HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

90年代を懐かしみませんか?

カテゴリ:雑談
70年代、80年代、90年代、00年代を怒涛の如く過ごしてきましたが、
90年代が、とてもいい時代でした。
ジュリアナ、東京きんさん・ぎんさん、猿岩石、新世紀エヴァンゲリオン、
冬彦さん、小室ファミリー、プリンセス・プリンセス、プレステなどなど
日本がノリにのっていた時代だと思います。
90年代を懐かしみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/16 12:50
Infomation 904 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女のオタはビジュアル系バンド

no.100 ( 記入なし15/10/23 14:00 )


AV界からは及川奈央と言うスターが誕生した

no.101 ( 記入なし15/10/23 14:06 )


千代の富士の時代から若貴ブームへ

no.102 ( 記入なし15/10/23 14:09 )


最強巨人三本柱
斎藤 槙原 桑田

no.103 ( 記入なし15/10/23 14:19 )


メジロマックイーン
トウカイテイオー

no.104 ( 記入なし15/10/23 14:21 )


no.95 自分がオタクだと暴露してるように読まれるぞ。本当にそうならどうでもいいが

no.105 ( 記入なし15/10/23 15:11 )


隠そうとするからよくない
ギルガメッシュナイトもこっそり見てるとよくない
堂々と毎週見てると言ってればよい時代だった

no.106 ( 記入なし15/10/23 16:15 )


シースルーAV

no.107 ( 記入なし15/10/23 16:27 )


裏本

no.108 ( 記入なし15/10/23 16:27 )


薄消しビデオ

no.109 ( 記入なし15/10/23 17:17 )


90年代前半だけに限れば  米米CLUB   リンドバーグ   永井真理子   あたりも人気があった

no.110 ( 42才の男15/10/23 17:28 )


DVDもまだ普及してなかった

no.111 ( 記入なし15/10/23 17:35 )


90年代はバブル経済が破綻してスタートした地獄の年代

no.112 ( 記入なし15/10/23 17:40 )


まだ銀行の金利は良かった

no.113 ( 記入なし15/10/23 17:44 )


>106  ギルガメ世代でしたが高校のクラスの八割方の男は見ていました

no.114 ( 42才の男15/10/23 17:59 )


パフィーのたららんが好き

no.115 ( 記入なし15/10/23 17:59 )


90年代後半新卒で氷河期だった。バブルの恩恵ゼロ。

no.116 ( 記入なし15/10/23 18:16 )


90年代っつうか平成一桁の時代が最高に好きだ。心の故郷にしてるわ。
まだ子供だったし未来はよくなるという幻想にも浸れたし。

no.117 ( 記入なし15/10/23 18:18 )


明日死ぬかも知れないから今が楽しければいいと言ってたのは竹の子族だっけ?

あれは80年代か
何か海ぶどうじゃないけど記憶が混乱してくるな

no.118 ( 記入なし15/10/23 19:12 )


海ぶどうは47歳だから80年代が10代〜20代。しかし少し下の世代は90年代が10代〜20代。

世代が下のほうが80年代と90年代の区別はできると思う。

no.119 ( 記入なし15/10/23 19:37 )


高視聴率バージンロードの月9ドラマに主役で大島優子が出ていた

no.120 ( 記入なし15/10/23 19:43 )


髪色の特徴

80年代 黒髪
90年代 茶髪 レゲエみたいチリチリ 金髪
00年代 戻ってきた やや黒髪
最近   黒髪

何か90年代ってバカみたいだな

no.121 ( 記入なし15/10/23 20:48 )


世紀末ウィーン

no.122 ( 記入なし15/10/23 20:55 )


>>121
90年代後半〜00年代初頭信奉者がやたら多いのはDQNがでかい顔できた唯一の時代だからと言われているね

no.123 ( 記入なし15/10/23 21:07 )


みなさん、90年代の why な歌といえば何ですか?

no.124 ( 記入なし15/10/23 21:22 )


ヒステリックブルー なぜ why

no.125 ( 記入なし15/10/23 21:28 )


>123
浜崎あゆみ信奉者はすごかったな 00年初頭だけど

no.126 ( 記入なし15/10/23 21:34 )


なるほど。
質問者ですが、わたしは永吉さんの  アリよさらば  ですね。永ちゃんの最大ヒットってこの歌なんでしょうか?教えてください。

no.127 ( 記入なし15/10/23 21:43 )


矢沢永吉もステッカーとか車に貼ってる信奉者いるけど
浜崎あゆみ信奉者も負けてなかったからなあ あのマークとかヒョウ柄とか

no.128 ( 記入なし15/10/23 21:57 )


幸田組 というステッカーの意味が解らんかった、建設会社かと思ったw

no.129 ( 記入なし15/10/23 22:06 )


the brilliant green 

There will be love there-愛のある場所-

no.130 ( 記入なし15/10/23 22:15 )


スレの趣旨に反して申し訳ないが、最近では「水曜どうでしょう」の
ステッカーを貼った車を見ると、コイツ馬鹿かと思う。

no.131 ( 記入なし15/10/23 22:15 )


90年代後半はDVDの登場で音楽の楽しみ方が変わった気がする。

no.132 ( 海ぶどう15/10/24 06:44 )


主にCDは車で聞いていた 
CDを部屋で何もしないで聞いてる時間がもったいなかったので

no.133 ( 記入なし15/10/24 08:08 )


90年代の髪の色 懐かしい

浜崎あゆみ よく見ると可愛い
https://www.youtube.com/watch?v=_DwVzKhX3_w

no.134 ( 記入なし15/10/24 08:54 )


90年代はまだ携帯もパソコンも普及してなかったから
人間らしい交流ができた。

あ、そういえば俺はPHS持ってたんだ^^;

no.135 ( 海ぶどう15/10/24 09:26 )


海ぶどう、ミクシーのオフ会で交流してるだろ。

no.136 ( 記入なし15/10/24 09:39 )


ああ

no.137 ( 海ぶどう15/10/24 09:42 )


オフ会は人間らしい交流じゃないのか?

no.138 ( 記入なし15/10/24 10:07 )


まだテレクラ規制がなくて良き時代で有った

no.139 ( 記入なし15/10/24 11:03 )


To Be Continued の音楽、今でも思い出す。いいよ。

no.140 ( 記入なし15/10/24 12:03 )


地元の大衆ソープで生で遊べた良き時代

no.141 ( 記入なし15/10/24 15:05 )


>>141
性病、エイズは陰性だよな?

no.142 ( 海ぶどう15/10/24 15:12 )


携帯電話はあったけどカラー表示でなく、パソコンもネットが流行りだしたけど巨大なブラウン管と大型デッキ式も主流だった

no.143 ( 記入なし15/10/24 17:52 )


バブル崩壊というイメージが強い

no.144 ( 記入なし15/10/24 17:58 )


大型デッキ式ブラウン管パソコンも今ではスマホに納まる容量。それでも高値で取引できた。当時は

no.145 ( 記入なし15/10/24 18:09 )


二万数千円のソープで生で遊べた良き時代だった

no.146 ( 記入なし15/10/25 18:50 )


アダルトレンタルビデオの最後に看板女優によるAIDS防止運動の宣伝があった

no.147 ( 記入なし15/10/26 17:22 )


バイクブームが終焉した年代

no.148 ( 記入なし15/10/26 18:07 )


レッツ&ゴー

地獄先生ぬ〜べ〜

レイアース

スレイヤーズ

no.149 ( 記入なし15/10/26 18:07 )


グリコ・森永事件は、衝撃的な事件だった

no.150 ( 記入なし15/10/26 18:10 )


グリコ森高事件は80年代でしょ

一応突っ込み入れてあげたぞー

no.151 ( 記入なし15/10/26 18:14 )


90年製のパソコンは現代のスマホ以下の能力しかない

no.152 ( 記入なし15/10/26 18:23 )


稲森いずみに夢中になった。

no.153 ( 記入なし15/10/26 18:39 )


踊る大捜査線、面白かった。

no.154 ( 記入なし15/10/26 18:48 )


101回目もよかったな。

no.155 ( 記入なし15/10/26 19:54 )


やっぱたまごっち欲しかった

no.156 ( 記入なし15/10/27 12:05 )


しゃぼん玉の再放送希望!

no.157 ( 海ぶどう15/10/27 13:46 )


1992年に巻き戻し希望!

no.158 ( 記入なし15/10/27 14:02 )


1992か その時点ではもう負け確定してた俺www

no.159 ( 記入なし15/10/27 18:17 )


1991  上からよんでも下からよんでも

no.160 ( 記入なし15/10/28 04:35 )


わしは90年代だけは勝っていた

no.161 ( 記入なし15/10/28 10:47 )


浜崎あゆみの凋落と自分を重ねてしまって辛い。。。
98,99,00年のあの勢いはどこへ

no.162 ( 記入なし15/10/28 15:08 )


ゼルダの伝説 夢をみる島DX(ゲームボーイカラーのソフト)が良かった

no.163 ( 記入なし15/10/28 16:18 )


no.160続き  00年代なら2002年がそう

no.164 ( 記入なし15/10/30 16:23 )


倉敷チボリ公園とか(誰も知らないだろうがw)行ったなー
いまやディズニーとUSJ以外軒並みオワコンだもんな

no.165 ( 記入なし15/10/30 16:50 )


ソニーの初代DVDプレーヤーはよく作られてたな。

ああいう筐体のプレーヤーは今は少ない。

no.166 ( 海ぶどう15/10/30 17:30 )


90年代的なものって2006年以降凄まじい勢いで駆逐されていったよね。

no.167 ( 記入なし15/10/30 17:41 )


90年代後半〜00年代前半って文化バブルだったもんね。
経済バブルより5年10年遅れてきたバブルだった。

no.168 ( 記入なし15/10/30 17:44 )


ごちゃごちゃうるさいバラエティー番組が増えたのが95年くらいから。
まあ今よりは良かったが

no.169 ( 記入なし15/10/30 20:08 )


99年に夜明けまで合コンした。

no.170 ( 記入なし15/10/30 20:39 )


バブルが崩壊したのに、RVブームとかアウトドアブームとか
まだ余裕があった。

no.171 ( 記入なし15/10/30 22:07 )


小泉竹中による派遣規制緩和前だからね。

no.172 ( 記入なし15/10/30 22:11 )


2ちゃんねるも2010年代に入ってくると劇的に過疎化・衰退したね。

no.173 ( 記入なし15/10/31 07:01 )


90年代はMDが出てきたからね。
あれは画期的だった。

no.174 ( 海ぶどう15/10/31 09:08 )


90年代、ちょうど俺が20代だった頃だ。あの頃は仕事も遊びも楽しかった。
貯金なんて眼中に無くて稼いだだけ使ってたな。
40代になった今、あの頃の無駄遣いが惜しまれる。

no.175 ( 記入なし15/11/01 08:13 )


90年代はバブル崩壊後だけど、またそのうち景気がよくなるっていう
希望があったな。転職2回したけどすぐに見つかったし。

no.176 ( 海ぶどう15/11/01 08:16 )


なんだか昔はよかった発言ばっかり。むなしいね。そんなに悪くばっかりなってるのか

no.177 ( 記入なし15/11/01 17:18 )


実際に鏡に映る自分を見てどう思う?

no.178 ( 記入なし15/11/01 17:25 )


俺は決して悪くなってないよ。

no.179 ( 記入なし15/11/01 18:21 )


世代の違いか。 90年代なんてついこの前のことでしょw
俺ら50も半ば過ぎたオヤジが懐かしく思う時期は70年代だ。

no.180 ( 記入なし15/11/01 20:23 )


70年代、私は小学生でした。
スマイリー☺☻☺が流行ってた。黄色いブリキのバッジとか持ってたなぁ〜。
フランスパンを始めて見たのがこの頃です。

「太陽にほえろ」でショーケンを見てました。松田優作とか。なんじゃこりゃぁぁぁぁ!www
喫茶店のコーヒーが150円か、250円だったような気がします。
トーストは150円だったのを覚えています。親が支払ってたけどw 
注文したものが来るまでブラック・ジャックを読みながら待ちました。

なんでも美味しかった、あの頃は。野菜もこの頃の方が美味しかった。
ファースト・フードも、主婦のおばちゃん達が作ってたから美味しかった。今と全然違う。
ミスドも美味しかった。今のミスドはもう駄目ね。美味しくないもん。

夏休みは朝のアニメ、デビルマンを毎朝みてたなぁ〜。デ・ビーーlレ・ウィ〜ング!^^

no.181 ( 記入なし15/11/02 14:34 )


90年代はね〜良かったのも前半だけ。
小泉政権になって、そっから....今に至る。
楽しい....思い出って、 ないw

80年代は宮沢流行りとか、覚えています。
バブルだし。
今のような、冷た〜い冷淡な日本社会じゃなかったぴょん。

no.182 ( 記入なし15/11/02 14:44 )


なにしろ80年代のバブルの最盛期には東京都全ての土地の価格でアメリカ合衆国が買えるくらい地価が暴騰した
あれが日本の最盛期であろう
そして今、終焉を迎える

no.183 ( 記入なし15/11/02 18:57 )


俺はバブル期には痛い思いばかりした、給料はさほどよくないのに毎日残業か徹夜で休日もない。奴隷のように使われた。そんな過酷さがないぶん今はまだよしかな

no.184 ( 記入なし15/11/02 20:23 )


きん消しとビックリマンは、よく集めたな

no.185 ( 記入なし15/11/02 21:46 )


始祖ジュラ、シャーマンカーン、ブラックゼウスは、今でも持ってるよ^^

no.186 ( 記入なし15/11/02 21:47 )


森高千里の初回限定版CDを今でも持ってる
ミニスカの脚を独りで大人数のように撮ってる
AKBの流行のヒントはこれだったかも知れない

no.187 ( 記入なし15/11/02 22:16 )


カラオケボックスが流行り出したのもこの頃
ビリヤードのようにすぐ廃れるだろうと思っていたが意外に今でも繁盛してるから不思議だ

no.188 ( 記入なし15/11/02 22:30 )


日本が初めてワールドカップに出場したのも90年代

世界から日本の選手は中田しか知らないと言われたのはショックであった

no.189 ( 記入なし15/11/02 22:56 )


前半だけだったがイカすバンド天国『イカ天ブーム』があった       たま   ジッタリンジン    BEGIN   とか筋肉少女隊もそうだったかな

no.190 ( 42才の男15/11/02 22:56 )


世界をこじ開けた中田のおかげで
日本サッカーの現在の世界ランクは低くなったが多くの日本人が世界で活躍するようになったな

no.191 ( 記入なし15/11/03 00:22 )


90年代
中田のおかげと言うのもなんだが
中田がいた日本チームが
ユースでもオリンピックもワールドカップも全く世界に無縁に停滞してた日本が出場を果たしたからである

no.192 ( 記入なし15/11/03 00:29 )


90年代からパソコンが出てきたが、その当時のパソコンはスマホの1/1000くらいの能力しか無かったのに50万円以上した
たしかHDDの容量が5MB、メモリが128KBくらいしかなかった

no.193 ( 記入なし15/11/03 21:53 )


90年代はワープロ使ってたな。

no.194 ( 海ぶどう15/11/04 07:50 )


しかも大型ブラウン管とデッキ式で場所をとり当然持ち運びできない。それでもうん十万で取引できた

no.195 ( 記入なし15/11/04 11:48 )


飛田新地がまだ一万二千円ぐらいやったな?

no.196 ( 記入なし15/11/04 18:28 )


日本に限って言えばすべてにおいて劣化したよねここ20数年。

no.197 ( 記入なし15/11/06 18:03 )


ポケベルが使われていた     93年前後の三年くらいだったと思うが

no.198 ( 42才の男15/11/06 18:17 )


テレホーダイ始まった\(^O^)/

no.199 ( 乞食太郎15/11/06 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


904 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「90年代を懐かしみませんか?」と似ているトピック
01. 1980年代楽しかった頃を語る
02. 90年代のベスト曲はなんでしょうか?
03. 30代の就活について語ろう
04. 40代の再就職は厳しいですか?
05. 中高年世代について語りましょ。
06. 年収300は安い?高い?安いですよね?
07. 80年代アイドルの名前を挙げていきましょう
08. 定年50歳の会社なんて今の時代
09. 2006新年あけましておめでとうございます。
10. 2012年は何故こんなに寒いのか
「90年代を懐かしみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. リレー小説はじめませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. 最近買わなくなった物は?
HOME 掲示板トピック一覧