HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

GWがあるので解放感があるね。

no.9700 ( 記入なし17/05/01 20:39 )


気温が上昇し、週末やゴールデンウイークを利用した潮干狩りを楽しむシーズンを迎えている。
ただ、大阪湾では春先からアサリやシジミの「貝毒」が発生。
毒が蓄積した貝を食べると最悪の場合、死に至るケースもある。
潮干狩り場では安全な持ち帰り用の貝を準備しているが、
淀川下流などの“隠れスポット”で無料で貝採りに興じる人も多く、大阪府などが注意を呼びかけている。

これはある意味で怖いですね^^

no.9701 ( ^^17/05/02 07:43 )


はあ。。ブックオフのあの人。ひた向きでステキだなあ。

no.9702 ( ゆっぴ17/05/02 08:02 )


天気がいいね。気分も良い。

no.9703 ( 記入なし17/05/02 14:23 )


『生活保護却下され治療受けず死亡』 BIGLOBEニュース
記事を読むと、一定の収入はあったが、公的年金控除により「非課税世帯」と思われ、
健康保険における「高額療養費の 限度額適用認定証 」により比較的安価に受診と治療を受けられたように思う。
また、収入的には、県営住宅費用と光熱費や食費など生活費は、工夫によって何とかなりそうにも思われる。
公的医療制度の情報に遠い暮しだったのか、さらに記事からは分からない結構な支出が続いていたのか、
生活保護の却下に総ての問題を押しやるような報道姿勢が伝わるが、どうしてなのかとの疑問も浮かぶ。
誘導する意図の報道としたいのだろが、記事の内容が薄いと言っておきたい。

no.9704 ( 記入なし17/05/02 14:26 )


昔はぎょうちゅうやサナダ虫が日本人の腹にもいたそうです

出す時は虫下しを飲んでぬるま湯の風呂に入るんだと

そうすると、太い蛇みたいな、大きければ2メートル以上もあるサナダ虫が、

肛門から頭を出すので、それをちぎらないように、

引っ張り出すんだとさ

想像しただけで失神する

no.9705 ( 記入なし17/05/02 20:48 )


不味いチョコレートのような虫下し、なつかしいな。
自分は見た事ないけどおしりから少し出ているのをゆっくり引き出して鉛筆に巻きつけて取り出したりしてたみたい。

no.9706 ( 記入なし17/05/02 21:22 )


共謀罪成立したら、マジにやばいぞ

no.9707 ( 記入なし17/05/02 22:28 )


まだ下着は長袖だなあ〜

no.9708 ( 記入なし17/05/02 22:30 )


誰なのかな。。ゆっぴが最初◯◯◯◯だった時に本当、滅茶苦茶だったけど、進化したな、とか言ってくれた人。。
有り難うございます。。

no.9709 ( ゆっぴ17/05/03 06:21 )


もう東京はパジャマは半袖 短パンだよ

no.9710 ( 記入なし17/05/03 06:31 )


あれ?時間が進んでるね

no.9711 ( 記入なし17/05/03 06:32 )


それにしても、ゆっぴの歳だと迂闊に恋愛も出来ん。
結婚前提になってしまうからさ。。
結婚には懲りてるから、なおさらだ。。
ま、いっか。

no.9712 ( ゆっぴ17/05/03 06:48 )


2.33キログラムの巨大伊勢エビ ってフェイクかと思ったら本物みたい。

no.9713 ( 記入なし17/05/03 06:50 )


住んでる街に殺人事件があったから、こえーこえー。
うちのすぐそこで。初めての来客だ、刑事なんて。
その時間何をしてましたか?とか聞かれたり。
個人的な携帯番号まで聞いてきて。まあ、仕方ないか。

no.9714 ( ゆっぴ17/05/03 07:02 )


人にものをたずねる態度てのは凄く大事な事なのだ。

no.9715 ( ゆっぴ17/05/03 07:22 )


またやってもうた・・油断も隙もありゃしない・・電気消し忘れて寝てもうた・・・

no.9716 ( 記入なし17/05/03 09:28 )


>人にものをたずねる態度てのは凄く大事な事なのだ。

そうだ。素直に答えない者は「署までご同行願いますか」と言ってくる。
そして、行く時は車だが、帰りは警察署の前で放される。

行かないと、その後、パトカー数台でやってきて「任意で」といい
近所から「何があったのかしら」と噂され。

それが数日続くと今度はTV局が押し掛ける。

no.9717 ( 記入なし17/05/03 10:32 )


ここんところ**やる回数が増えてる今日もやっちまったさっきコスプレックスで
足のところのみでメイド衣装のでやってもうたんだ・・・

no.9718 ( 記入なし17/05/03 10:36 )


よし、腹は括った。アイツにぶつかってく。
仕方ない。

no.9719 ( ゆっぴ17/05/03 11:12 )


安全保障など一切ない。いきなりプロポーズはまずいな。。当たって砕けたくないんだよなあ。。
うーん。。

no.9720 ( ゆっぴ17/05/03 11:51 )


韓国はなぜ日本にだけ賠償請求するのか解らん 解決済みなのに

ウィキーより抜粋
韓国政府の対応[編集]

この在韓米軍慰安婦問題で、済州島四・三事件、保導連盟事件、国民防衛軍事件、麗水・順天事件、ライダイハン問題などと同様、韓国政府は被害者への補償を行っていない。また、韓国政府はアメリカ合衆国に対して損害賠償や謝罪を請求していない。

ただし、韓国政府は元日本軍慰安婦の補償と謝罪については1990年代、2000年代を通じて現在にいたるまで日本国に対しては請求を続けている。

no.9721 ( 記入なし17/05/03 11:52 )


結局は馬鹿を何度見ようと男は女を必要とするみたいだ。。

no.9722 ( ゆっぴ17/05/03 12:02 )


ハンネ変更。ゆっぴ→キキ。宜しくお願いします。

no.9723 ( キキ17/05/03 12:48 )


オイラのネームはニコニコです^^

宜しく^^

no.9724 ( ^^17/05/03 13:29 )


青汁のTVコマーシャルってすごく長いんですねぇ^^
有名芸能人を使ってのドラマ仕立てなんですねぇ^^
オイラはカゴメ野菜生活を毎日飲んでますょ^^
今のところは病気知らずですょ^^
オツム以外はね^^

no.9725 ( ^^17/05/03 13:49 )


経験値の低い男は哀れ

no.9726 ( (;´д`)17/05/03 13:58 )


お巡りさんに助けられた事など一度もないのに、こちらには求めるのか。。

no.9727 ( キキ17/05/03 14:00 )


大型連休の楽しみ方 その@

高速道路の渋滞の長さ^^

no.9728 ( ^^17/05/03 14:22 )


連休前に脳硬塞が見つかった連休明けから入院だがネットで費用検索したら心臓が止まりそうな金額だ

no.9729 ( 記入なし17/05/03 14:29 )


大事にいたらなくてよかったですね。

no.9730 ( 記入なし17/05/03 14:38 )


世間は大型連休だからといって幸福な人間ばかりじゃない・・ということか・・・

no.9731 ( 記入なし17/05/03 15:01 )


大型連休の楽しみ方 そのA

有名人の離婚と破局情報^^

no.9732 ( ^^17/05/03 16:00 )


【限度額適用認定証】http://rougo-okane.net/archives/1244
国民健康保険にも社会保険(協会けんぽ)にもある、入院や長期療養の強い味方。

no.9733 ( 記入なし17/05/03 16:10 )


2.5sウォーキングした。

no.9734 ( 記入なし17/05/03 16:53 )


ゴールデンウィークは田植え
機械で植える場合はいかにまっすぐ植えるか
いかに手直しする面積を最小にするか
この2つがポイント
今日の仕上がりは70点くらいか
明日はもっといい仕事ができるようにがんばろう。

no.9735 ( 記入なし17/05/03 18:35 )


no.9732
何が楽しいのか分からない。

no.9736 ( 記入なし17/05/03 18:40 )


no.9736
どうでもいいって感じ。

no.9737 ( 記入なし17/05/03 18:41 )


ゲートタワー見に行ってきた三省堂書店にビッグカメラとか見てきた
連休モードだから人はいぱーいだった

no.9738 ( 記入なし17/05/03 20:54 )


スーパー銭湯に行ってきました。(日付超えたけど)

5時間くらいいたかな、露天はもちろん鉱泉・電気風呂・サウナ・フルーツの風呂等色々まわったよ。

フードコートにも種類がいくつか選べるし、2000円くらいで結構楽しめるコスパいい

no.9739 ( 記入なし17/05/04 00:44 )


湯あたりするから50分くらいがちょうどいいな5時間はあそべない

no.9740 ( 記入なし17/05/04 05:03 )


仏壇の線香の灰を掃除して綺麗にしたーー

no.9741 ( 記入なし17/05/04 13:05 )


横になったら何時の間にか鼾をかいて眠っちまったよー

no.9742 ( 記入なし17/05/04 15:05 )


稲城温泉に通っています^^
妻がお気に入りだから^^

no.9743 ( ^^ (ニコニコ)17/05/04 21:59 )


腹減った。なんか作って!

と言ってみる。

no.9744 ( いろは17/05/04 22:32 )


小菅の湯にいきます彼女と

no.9745 ( 記入なし17/05/05 01:17 )


ニッポン放送聴いてる(^^♪

no.9746 ( SEA GRAPES17/05/05 08:53 )


河口湖にいってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.9747 ( 記入なし17/05/05 09:51 )


寝坊して今しがた朝飯食い終わったわー

no.9748 ( 記入なし17/05/05 10:13 )


尋ね人 名前 記入なし リン大佐 タヌキンが待っているよ 風たんも
タヌキの日記に書いてね 待っているよヾ(●´∀`●) 

no.9749 ( 風たん17/05/05 13:58 )


なんか暑いと思ったら室温30度もあったよ。
もう夏だな。。

no.9750 ( 記入なし17/05/05 14:24 )


さすがに暑くてシャツ脱いで下着だーー

no.9751 ( 記入なし17/05/05 14:28 )


花壇にある木の枝を鋸で切った

no.9752 ( 記入なし17/05/05 14:33 )


クーラーいれたよ室温32℃だもん

no.9753 ( 記入なし17/05/05 16:10 )


室温27℃こっちも暑いわ〜〜

no.9754 ( 記入なし17/05/05 16:54 )


フランスの大統領選」が楽しみだ。

no.9755 ( 記入なし17/05/05 21:18 )


「5月13日、第三次世界大戦勃発。5月15日に人類滅亡」 神のメッセンジャーを名乗るホラシオ氏の戦慄予言

本当なったらやばい

no.9756 ( 記入なし17/05/06 01:43 )


半日以上寝てしまったよ〜

昨日の夕方から今朝まで・・・

あー、すっきりした!

no.9757 ( 記入なし17/05/06 05:58 )


ゴールデンウィークが今日で終わってしまう

no.9758 ( 記入なし17/05/06 08:00 )


すき家でうなぎをつまみにビールを飲もうと思います(^^♪

no.9759 ( SEA GRAPES17/05/06 08:25 )


ああやきとりうんまー

no.9760 ( 記入なし17/05/06 10:16 )


熱いお茶を飲んだらまた下痢だよ・・・

no.9761 ( 記入なし17/05/06 10:18 )


昨晩TV見てたらチームなんとか言うのが出てたけど、指原莉乃にため口とは。。

no.9762 ( キキ17/05/06 10:18 )


今日やってしまった・・・見たことある画像で

no.9763 ( 記入なし17/05/06 10:59 )


お稲荷さん製作中〜

no.9764 ( 記入なし17/05/06 11:51 )


ちょっとハンネ変更ね。キキ→千歳。

no.9765 ( 千歳17/05/06 11:51 )


懐かしい。
https://es.pinterest.com/pin/307370743300694257/

no.9766 ( 記入なし17/05/06 13:49 )


ああー・・腰痛い・・・

no.9767 ( 記入なし17/05/06 15:48 )


堪らずにアンメルツを塗ったよー

no.9768 ( 記入なし17/05/06 16:33 )


使いすぎだよ。

no.9769 ( 千歳17/05/06 16:33 )


小松菜は小松菜より栄養価が高い 
その小松菜は小松菜より栄養価が高い 
その小松菜は小松菜より栄養価が高い

no.9770 ( 記入なし17/05/06 20:44 )


憲法改正に反対してるヤツらって、自分が襲われたら武力以外でどうやって自分の身を守るつもりなんだ。

no.9771 ( 記入なし17/05/06 22:00 )


本日は、わたくしめの53回目の誕生日なので、家で一人飲みしてます。わびしぃ〜

no.9772 ( 記入なし17/05/06 22:10 )


happy birthday 。

no.9773 ( 千歳17/05/06 22:33 )


千歳様、ありがとうございます。感激です!

no.9774 ( 記入なし17/05/07 00:05 )


みんな寝たんけー!

no.9775 ( いろは17/05/07 01:52 )


no.9771
ほんと、それ!。
国については自衛隊だけど、個人については警察だから、そういう人達は警察も要らないのかね。
警察が要るのに自衛隊は要らないという意味が分からない。

no.9776 ( 記入なし17/05/07 02:50 )


WW2で3つの悪い国を潰せば世界は平和になります
平和で悪のない世界では戦力など必要ありません、てな考えらしい
じゃあなんで世界の国々は今でも軍事に金かけてるのかって話。

no.9777 ( 記入なし17/05/07 03:42 )


複数原料米のタイ米を買った(^^♪

no.9778 ( SEA GRAPES17/05/07 08:03 )


起きたばかりなのにもう眠いよ・・・

no.9779 ( 記入なし17/05/07 10:55 )


明日は入院だ。

no.9780 ( 記入なし17/05/07 11:19 )


伸び放題になっちゃった白髪のひげを4日ぶりに剃ったよー

no.9781 ( 記入なし17/05/07 13:46 )


外に出たっけ黄砂がすごい!ゲホゲホっ(*_*)

no.9782 ( 記入なし17/05/07 14:23 )


なんかおかしいと思ってたら腕時計が10分遅れてた
電波時計なのに・・・
充電したら直ったけど、こーゆう事もあるんだな

no.9783 ( 記入なし17/05/07 17:14 )


ABEMAで亀田に勝ったら100万円観てるが前置き長すぎる!
早く試合すれやなー全く!

no.9784 ( 記入なし17/05/07 19:17 )


間違えた1千万だった

no.9785 ( 記入なし17/05/07 19:17 )


<FONT COLOR="red">
晩酌始めます^^

no.9786 ( ^^ (ニコニコ)17/05/07 19:24 )


とんかつやからの帰りに雷雨に振られちまったよ・・・(泣)

no.9787 ( 記入なし17/05/07 19:48 )


今日スカパー無料放送なのに朝昨日見たエロ画像でまた****した
ああ即削除するべきだったなもちろん削除した

no.9788 ( 記入なし17/05/07 21:03 )


明日から仕事の人は、大変ですね。がんばってください。無職も辛いですが。

no.9789 ( 記入なし17/05/07 21:11 )


休みの日は寝てばかりで何のために生きてるのかわからない(>_<)

no.9790 ( 記入なし17/05/07 21:35 )


明日は午前中に車検の見積もりだよーー

no.9791 ( 記入なし17/05/07 21:48 )


特大タッパのおじや………300円 
炭酸抜きコーラ………150円 
バナナ………100円

no.9792 ( 記入なし17/05/07 22:36 )



バキの試合前のメシ?

no.9793 ( quickeggy17/05/07 22:48 )


美容院行く予定

no.9794 ( 記入なし17/05/08 07:53 )


ディーラーへ車検の見積もりの為いくーー

no.9795 ( 記入なし17/05/08 11:07 )


久しぶりに牛丼食べに行く

no.9796 ( 記入なし17/05/08 11:56 )


通院心療内科から、帰ってきた。

no.9797 ( 記入なし17/05/08 12:44 )


サントリー自販機見たら自販機限定のボス見た2つありオリジナル
買った飲んだら(・ω・)ウマイ!! 価格は120円だったので即買った

no.9798 ( 記入なし17/05/08 16:58 )


車検見積もりで何とか10万を切ってひと安心だーー

no.9799 ( 記入なし17/05/08 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧