HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職安行く気力がない  今日こそは行こうと思ってるのに

no.4800 ( 記入なし16/06/10 08:07 )


求人探してもダメだったから短期のバイトしようと思って応募したけど
「黒のスラックス」が必要ですとか言われたので辞退した・・・力仕事の軽作業だったのに何でそんなのいるんだ?
バイトするなら用意しておいた方がいいのかな?
スーツの黒ならあるんだけど、さすがに違う気がする・・・よく分からなくなってきた

no.4801 ( 記入なし16/06/10 11:01 )


シーツを久しぶりに洗濯した

no.4802 ( 記入なし16/06/10 13:33 )


暑い!!
梅雨を越えて、こりゃ〜夏本番なのね

no.4803 ( 記入なし16/06/10 13:35 )


これから仕事です憂鬱、気持ちが沈む

no.4804 ( 記入なし16/06/10 14:02 )


家でハローワークインターネットサービスで求人みてるけど応募できそうなのがない

no.4805 ( 記入なし16/06/10 14:55 )


家の前の田んぼで田植えの準備が始まった
これをぼーっと眺めるのは(季節的に)3回目である
3年経ったか・・・はやいな・・・

no.4806 ( 記入なし16/06/10 15:00 )


派遣は退職しましたが、精神的不安定な気持ちです。わざわざ派遣会社まで書類を書きにいかないといけないからです。
たかが、派遣のために。なんか退職しましたがそのはなしが40分くらいかかりました
通話代を返せ!といいたいです。
おまけにわざわざ派遣会社まで書類を書きにガソリン代を返せ!と言いたい

no.4807 ( うつくん16/06/10 16:16 )


栽培を始めて35日目
ナスとキュウリが小さな実をつけている
気分はウハウハです。

no.4808 ( 記入なし16/06/10 18:58 )


物流の仕事ですか辞めたのは?    きつかったですか

no.4809 ( 記入なし16/06/10 19:00 )


書き込みできるようになった

no.4810 ( 記入なし16/06/12 16:57 )


書き込みできるようになった

no.4811 ( 記入なし16/06/12 16:57 )


体重が79キロになってしまった

no.4812 ( 記入なし16/06/12 17:06 )


皆さんは無職ですか?

no.4813 ( 記入なし16/06/12 17:20 )


メンチカツ定食と餃子、メンチカツ定食多すぎ満腹だ、

no.4814 ( 記入なし16/06/12 17:40 )


脂っこいのは苦手だな

no.4815 ( 記入なし16/06/12 17:51 )


久しぶりにチャリンコでとんかつ屋へ飯食ってレジで釣り銭をオッパイのでかいお姉ちゃんに手を握ってもらってきた

no.4816 ( 記入なし16/06/12 20:10 )


すけべ 実に羨ましいぞ

no.4817 ( 記入なし16/06/12 20:28 )


>うつくんさん

私も物流と書き込みした者です。

やっぱり腰痛が原因ですね。
私は、暑さでダウン気味なので、そちらでいつ辞めてもおかしくない状況です。
私も先述通りに腰痛持ちですが、そちらはなんとか大丈夫そうです。
物流系は暑さとの戦い、重量物との戦いです。たぶんどこもそうでしょう。
まだ5日しか行ってませんが、辞めたら、また宜しくお願いします。
とりあえず試用期間一ヶ月頑張れればと思いますが、保険加入されちゃってるから、また手間がかかる。けど、今後考えれば、続くかどうかも考えて決断しないと。
辞めるなら早い方が良いかと・・

no.4818 ( 根気なし!?16/06/13 00:35 )


↑ほんと書き込めるようになった。
昼間、メンテナンスがどうのってなってたから、今書き込みました。

no.4819 ( 根気なし!?16/06/13 00:37 )


6月12日、熊本、また震度5強がきたらしいです

陰謀論者の人達からしたら、また地震攻撃か!

そんなふうに思っている事でしょう

富と権力を持った悪魔崇拝のカルト集団が意図的に起こした

地震攻撃、一般的な陰謀論者の人達はそう考えてるらしい

カルト集団は666という数字を好み、その日に何かを起こす

666(6+6+6=18)悪魔の数字らしいのですが、

最新の聖書?には666ではなく616という数字が

本当の悪魔の数字らしい事がわかりました

熊本地震が起こったのは4月14日と6月12日です

数字を足すと、どちらも18、偶然にしては気持ち悪い

新しい数字を採用するかもしれないので、

6月16日も気をつけましょう!

僕はあまり信じてないのですが、世の中には異常者が

少なからずいると思うので、全ては否定したくない

富と権力を持った異常者がいてもおかしくはない

no.4820 ( ゆとり16/06/13 01:01 )


その数字、キリシタンだけでしょうち仏教だから、今世紀 仏教も法滅説が 釈迦の教えが無二なり悪や疫病が蔓延すると言われてる 怖い

no.4821 ( 記入なし16/06/13 05:35 )


職安行こうと思ってたのに雨降ってる。

no.4822 ( 記入なし16/06/13 06:18 )


仕事を探す気が起きない

no.4823 ( 記入なし16/06/13 07:00 )


雨降り合羽着て駐車場の誘導係さ

no.4824 ( 記入なし16/06/13 07:05 )


4824さん、みなさん、行ってらっしゃい。

no.4825 ( 記入なし16/06/13 07:38 )


行ってきます イッてきます 逝ってきます 

人それぞれ…

no.4826 ( 記入なし16/06/13 08:52 )


偶然だと思うけど、不思議ですね

熊本地震が起きた年月日、2016年4月14日、6月12日

月日足すと18、西暦から足した数字も18

2+0+1+6+4+1+4=18  2+0+1+6+6+1+2=18

4+14=18  6+12=18  

悪魔の数字=666(6+6+6=18)

こういう偶然が重なると信じてしまう陰謀論

僕的には偶然の可能性が高いと思ってますけどね

少し話変わりまして、数字って何だろうね?

それは人間が勝手に作ったものと僕は思うのですが

数字で物事の原理?がわかっちゃうというか

あてはまるというか、数字って不思議ですよね

no.4827 ( ゆとり16/06/13 12:23 )


太陽暦、太陰暦、旧暦、和暦、西暦
いろいろあるから日付には意味がないと思うんだけどなあ。
あと時間も場所によって違うし、地震発生時刻なんてどこからが発生なのかとかは正確じゃないよね。
その土地に地震波が伝わった時刻?、震源の時刻?、現地時間?、日本時間?、何とでも言えるね。

no.4828 ( 記入なし16/06/13 12:34 )


この間『時間』についてのテレビを見ました
専門家の間でも、時間はある!時間はない!で意見が
わかれているらしいです

この時間ってやつも数字ですよね
IQ10の素人の僕の考えでは『時間はないけど必要』と
思っています

時間というのは『物質の変化』を人間が見て

この物質の変化を数字にあてはめたのが時間だと思います

だから人間以外の生き物には時間は存在しないと思います

例えば、あなたの名前が『太郎』としましょう
あなたは自分の事を『自分は太郎だ!』と思いますが
正確にはあなたは何者でもないはずです
太郎という名前は『人間が親が勝手につけた名前』です
勝手にあなたに意味をつけたわけです
時間もそれと同じで勝手に意味づけをしたのです
しかし、この意味づけは物事をわかりやすくするので
時間は本来ないけど、必要なものと僕は考えるのです

※IQ10の僕だから勘違いやら思い込みがある可能性があります
 基本的にお馬鹿さんなので、ご注意ください

no.4829 ( ゆとり16/06/13 12:55 )


共産主義の芸能人が動き出したので要注意

no.4830 ( 記入なし16/06/13 12:58 )


4828さん

日本の陰謀論では西暦で計算してるっぽいですね

時間も日本時間ぽいです

6月12日の熊本地震発生時間も10時8分(日本時間)

さすがにこれは偶然だと思いますが…

no.4831 ( ゆとり16/06/13 13:04 )


体力の衰えを感じる

no.4832 ( 記入なし16/06/13 13:12 )


体力の衰えを感じる

no.4833 ( 記入なし16/06/13 13:13 )


以前働いていたブラック会社で東大卒経営者が
「最低賃金なんてものがあるから求人が増えないんだ。最低賃金撤廃しろ」
と真面目に言ってて恐ろしくなった
東大卒でもバカはいるんだなあ

no.4834 ( 記入なし16/06/13 13:23 )


>no.4831
という事は陰謀を企ててるのは日本人で且つ悪魔信仰者って事?
そういう事って外国の考え方なんじゃないの?、なんで日本時間なんやろね。
説得力が無い気がするんだけど。。

no.4835 ( 記入なし16/06/13 15:10 )


缶ビール2本のんでペヨングたべた

no.4836 ( 記入なし16/06/13 16:01 )


仕事探してますか?

no.4837 ( 記入なし16/06/13 16:42 )


今日は何をしましたか?

no.4838 ( 記入なし16/06/13 17:05 )


味噌汁に睡眠剤を入れて殺人
そんななかだったら早く離婚すれば良かったのに
他にも酒にエタノール入れて殺害しょうとした夫婦がいた

no.4839 ( 65才独身16/06/13 19:36 )


明日は暑くなりそうだ。

no.4840 ( 記入なし16/06/13 23:24 )


理由もわからず傷つくようなことがあった場合はやっぱり自分が悪いんだろうか。
無意識になんかしたのかもね。ごめんね。

no.4841 ( みみずく16/06/15 22:22 )


とうとう6月16日が来ましたね

新悪魔の数字616

何にもない可能性大だろうと思いますがね

no.4842 ( ゆとり16/06/16 00:27 )


何も無いなら書き込むな!

no.4843 ( 記入なし16/06/16 03:16 )


でもさ明日生きてる可能性大だけども、もしかしたらって事もあるかもしれないよ。
そのもしかしたらに賭けてみる!!

てかビール飲んだら鼻が詰まってめんどくさい♪

no.4844 ( 記入なし16/06/16 04:06 )


体重が100`になった 困ったぞ

no.4845 ( 記入なし16/06/16 05:50 )


体重100kg?すごい私なんか細っちょガリガリ君

no.4846 ( 記入なし16/06/16 06:55 )


いいな〜ガリガリ君になりたい

no.4847 ( 記入なし16/06/16 08:23 )


仕事を探す気力が湧かない

no.4848 ( 記入なし16/06/16 08:32 )


夜勤明けで帰り支度してたら馬鹿社長と課長が三人休まれ困ったよ日勤続けて入ってくれないかだと、ふざけるな勝ってに休ませて俺を殺すきかと心の叫びを飲み込み 素直にハイと返事をした情けない自分に腹が立つ

no.4849 ( 記入なし16/06/16 08:55 )


髪を切りにいく

no.4850 ( 記入なし16/06/16 11:29 )


仕事探してたら気持ち悪くなってきた。少し寝るわ。

no.4851 ( 記入なし16/06/16 11:48 )


髪切ってきた

no.4852 ( 記入なし16/06/16 15:55 )


北海道で地震

no.4853 ( SEA GRAPES16/06/16 16:00 )


北海道でっかいどー

no.4854 ( 記入なし16/06/16 16:43 )


もうじき40歳になる

no.4855 ( 記入なし16/06/16 17:36 )


すでに40才。
派遣の面接受けてキター!!てか派遣なのに面接なげぇよ!!しかも受かりそうならいいが今日だけで5人いて受かるの1人とか無理っぽい!!

no.4856 ( 記入なし16/06/16 17:40 )


笑点大喜利の昇太の司会はなんかイマイチだな

no.4857 ( 記入なし16/06/16 17:44 )


>もうじき40歳になる 

無職ドットゴムの中では若手だな。

no.4858 ( 記入なし16/06/16 18:05 )


若手が無職なのはつらいね。

no.4859 ( 記入なし16/06/16 18:07 )


40歳で若手なの?仕事ないですよ!

no.4860 ( 記入なし16/06/16 18:15 )


50歳はオワタな仕事ない

no.4861 ( 記入なし16/06/16 18:36 )


雨の中で一生懸命働いているよ、わしでは無いが

no.4862 ( 記入なし16/06/16 18:42 )


52歳はさらに仕事なし。日雇い派遣すらNGくらうよ!

no.4863 ( 記入なし16/06/16 18:44 )


八方塞がりで毎日頭がおかしい。

no.4864 ( 記入なし16/06/16 18:52 )


ここずっと風邪気味でいまも首筋が痛い・・

no.4865 ( 記入なし16/06/16 18:59 )


腹減ったな早く夕飯作れや愛しい嫁、お腹と背中がくっつくぞ

no.4866 ( 記入なし16/06/16 19:02 )


羨ましい

no.4867 ( 16/06/16 19:24 )


6月16日に北海道に地震がきたらしいですね

ある本にはHAARPは地震を起こせる兵器としても使えると

書いてありました。雨、雪も人工的に降らせる技術もあるし

ビックリするような事ではないと思います

陰謀論の素人なのですが、素人なりにある事を思いました

オリンピック誘致の不正疑惑、舛添知事の追い込み辞職

熊本、北海道の(最終手段として東京地震攻撃)地震

オリンピック潰し、日本潰しのシナリオか!?

おそらくトランプさんが大統領になると思うし

イギリスがEUから脱退すれば、日本経済も大打撃らしいです

というか、オリンピックは『世界平和の運動会』

と、ある人が言っていました

『絶対勝ちます!』『メダルとります!』

そして応援者も『勝てよ!メダルとれよ!』

世界平和の運動会じゃなくなった

国の宣伝と国の利益の為のギャンブルショー

日本では浮気、不倫、賭博、覚せい剤、詐欺。

一人一人が誠実な人間を目指しいかないと

日本は意図的にしろ、自然的にしろ沈没するでしょう

IQ10の僕ですが、そう思った事の報告です

no.4868 ( ゆとり16/06/16 19:27 )


三代目って人気あるね。

no.4869 ( 記入なし16/06/16 20:10 )


三代目魚武濱田成夫?

no.4870 ( 記入なし16/06/16 20:18 )


おっさん集団か・・・

no.4871 ( 記入なし16/06/16 20:26 )


3代目桂米之助

no.4872 ( 記入なし16/06/17 00:59 )


1時間前のことだけどふっと目が開いた
そして何となく足を触ったら「ヌメッ」という感触があって
おっさんながら真夜中に悲鳴を上げた

びっくりしてそのまま起きてるw

no.4873 ( 記入なし16/06/17 01:36 )


ナメクジ?

no.4874 ( 記入なし16/06/17 01:38 )


そうそうw 俺の部屋は梅雨時になるとなめくじが入ってくるのよ

ただ足を這われたのは初めてです いやこれまでもあったのかもしれんが・・・(嫌

no.4875 ( 記入なし16/06/17 01:39 )


家にもナメクジでるよ東京だけど

no.4876 ( 記入なし16/06/17 01:54 )


俺の部屋は和室だけど、和室は構造上何か入ってきやすいみたいですね

まあフローリングやじゅうたんじゃ隙間もないわな

no.4877 ( 記入なし16/06/17 02:02 )


洗濯物をベランダに干した

no.4878 ( 記入なし16/06/17 10:23 )


病院あっという間に終わった

no.4879 ( 記入なし16/06/17 10:39 )


ハローワークにいます

no.4880 ( 記入なし16/06/17 11:32 )


IQ10のアホが書き込みして、すいませんね〜

なんせ僕も人生がうまくいってないもので…

さて、今度の東京都知事をIQ10が考えてみました

橋下さん又は、東国丸さん??(漢字忘れたw)

この二人なら努力家ですし、能力も文句のつけようがないので

この二人のどちらか!と、思いましたが、

この二人でもダメなんです!

我々が求めているのは『本物のリーダー』なんです

人間性を求めているのです

ある賢人の人達に共通する考えのなかで

『家庭を円満にできない者は本当のリーダーではない』

という考え方があります

妻、家族から信用、信頼されない男が何故リーダーと言えるのか!

という事なのでしょう

僕みたいなIQ10のチェリーボーイがこの人の名を出すのは

失礼かもしれませんが、僕が推薦する東京都知事は…

東京大学名誉教授の『養老孟司』さんですw

no.4881 ( ゆとり16/06/17 11:48 )


昼ご飯、チキンライス
美味かった。

no.4882 ( 記入なし16/06/17 13:40 )


宮藤官九郎さんをどう思いますか?

no.4883 ( 記入なし16/06/17 17:11 )


夕飯の買い出しに行くかな、たまには魚にすっかな

no.4884 ( 記入なし16/06/17 17:16 )


カラスの写メ撮りました

no.4885 ( 記入なし16/06/17 17:30 )


しばらく横になるよ、肩から首が痛む

no.4886 ( 記入なし16/06/17 17:31 )


↑そのままほおってほくと大変なことになりますよ

no.4887 ( 記入なし16/06/17 17:38 )


20キロ痩せたい

no.4888 ( 記入なし16/06/17 17:57 )


↑命に関わるからやめとけ

no.4889 ( 記入なし16/06/17 18:01 )


関わんないだって今77キロもあるんだよ

no.4890 ( 記入なし16/06/17 18:08 )


数年かけて20キロ痩せれば大丈夫

no.4891 ( 記入なし16/06/17 18:12 )


なるべく早く

no.4892 ( 記入なし16/06/17 18:15 )


うつくんさん    早朝バイト続いてるかな?

no.4893 ( 記入なし16/06/17 18:43 )


だるい

no.4894 ( 記入なし16/06/17 18:49 )


77kg 身長は?なんcm160cmだったら現在は太り過ぎだ 通称デブ 軽い運動から始めて炭水化物を減らす

no.4895 ( 記入なし16/06/17 18:52 )


通称デブです

no.4896 ( 記入なし16/06/17 18:55 )


夏に赤外線ヒーター点けてエアロバイク漕いだら痩せたよ

no.4897 ( 記入なし16/06/17 18:56 )


185p  77s   普通
175p  77s   デブ
165p  77s   超デブ

no.4898 ( 記入なし16/06/17 18:58 )


毎日散歩したら64kg → 60kg (164cm)まで痩せたよ、なぜかこれ以上は痩せない、最高でも59.6kgまで。
散歩だとこれくらいが限界なのかな。

no.4899 ( 記入なし16/06/17 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧