HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怖いな

no.1800 ( 記入なし16/01/23 00:29 )


決まった(^-^)v

no.1801 ( 記入なし16/01/23 00:32 )


テレビつけたら点が入ったサッカー

no.1802 ( 記入なし16/01/23 00:33 )


勢いで取った〜ドンピシャヘッド!

でも、まだ時間あるぞ

no.1803 ( 記入なし16/01/23 00:35 )


イラン、1トップから3トップ気味にしてきたぞ

no.1804 ( 記入なし16/01/23 00:36 )


いやあ 戦ってるねえ 
更に両チーム共に速くなってるな

no.1805 ( 記入なし16/01/23 00:39 )


前気味に来ているから、中盤でボール取ればチャンスあり!

no.1806 ( 記入なし16/01/23 00:42 )


すげぇ

no.1807 ( 記入なし16/01/23 00:49 )


だめ押し!

no.1808 ( 記入なし16/01/23 00:50 )


イラン、集中切れたな

no.1809 ( 記入なし16/01/23 00:51 )


中島って凄いな
( 」´0`)」オーイ見たかー

no.1810 ( 記入なし16/01/23 00:51 )


もちろん見たー
胃が痛いの治ってきた〜

no.1811 ( 記入なし16/01/23 00:55 )


日本代表が知らない選手ばかりだ!

最近覚えた巻とか川島はどこ行った!?

no.1812 ( 記入なし16/01/23 00:55 )


寝る準備しよう。
PK覚悟してたけど、全然大丈夫だったな。終了まで見るけど、もう大丈夫だよな。

no.1813 ( 記入なし16/01/23 00:59 )


武蔵とかも中々決定力あるよ

今日は出てないけど

no.1814 ( 記入なし16/01/23 00:59 )


武蔵はケガみたいだよね

no.1815 ( 記入なし16/01/23 01:00 )


とりあえず勝ったんで良かった。あと1勝!

no.1816 ( 記入なし16/01/23 01:07 )


次は、この世代で一番結果出しているイラクとだろうか??

no.1817 ( 記入なし16/01/23 01:14 )


別の試合、ヨルダン×韓国が面白そうだな。堅守ヨルダン!
カタール・韓国・イラクが順当に上がって来るんだろうかな?
カタール×北朝鮮は明日見ようっと。チェックしとかないと。
さて、寝よう。おつかれさまでした。

no.1818 ( 記入なし16/01/23 01:20 )


カタール対北朝鮮の放送は何テレビ?

no.1819 ( 記入なし16/01/23 01:27 )


http://live.nicovideo.jp/watch/lv249914270?ref=notify&zroute=subscribe

ニコ生のいい女 このこと結婚したい

no.1820 ( 記入なし16/01/23 02:32 )


安くて美味しかった神明の無洗米が、数か月前からダイエーから消えてしまった〜〜

no.1821 ( ななこ16/01/23 09:38 )


お昼になったら散歩に行くぞ

no.1822 ( 記入なし16/01/23 11:08 )


午後からは雪にご用心!

no.1823 ( 記入なし16/01/23 11:19 )


散歩に行くと言って公園でビール呑んできた

no.1824 ( 記入なし16/01/23 13:10 )


この寒さの中、外でビール! それはそれはキンキンに冷えてたことでしょう?

no.1825 ( 記入なし16/01/23 13:11 )


雪が降りそうで曇ってて部屋の中は暗い、しかし電気代節約の為LED電球一個つけてるだけで居る。まるで裸電球一個だった時代に戻ったようだ

no.1826 ( 記入なし16/01/23 13:16 )


家だと叱られるので、アル中かな?

no.1827 ( 記入なし16/01/23 13:19 )


いやアホ中だ(断定)

no.1828 ( 記入なし16/01/23 14:04 )


コーヒー飲んだら下痢がひどくなった。

no.1829 ( 記入なし16/01/23 14:30 )


どうしたらいいのか分からない。  毎日、だらだらと時間だけが過ぎてゆく。焦燥感で押しつぶされそう

no.1830 ( 記入なし16/01/23 14:44 )


ダイエットしてから仕事探す      今のままじゃだめだ

no.1831 ( 記入なし16/01/23 16:40 )


晩酌の肴におでんのパックを開封しようとして、うっかりしてセーターとシャツの袖に汁が飛び出てしまってべっとりとかかってしまったよ!臭い!

no.1832 ( 記入なし16/01/23 16:40 )


梅酒呑んだのに酔わない酔っ払って寝てしまいたいのに

no.1833 ( 記入なし16/01/23 16:44 )


結婚がだめになった

no.1834 ( 記入なし16/01/23 16:45 )


ババしよう思たらトイレは暇人で満室や、しゃーないからデパート階段でコート捲ってズボン下げてババしたんや

no.1835 ( 記入なし16/01/23 17:12 )


そのあとどうしたの

no.1836 ( 記入なし16/01/23 17:31 )


勿論ライスを買ってきてぶっかけたよ

no.1837 ( 記入なし16/01/23 17:36 )


正露丸買うてきたで

no.1838 ( 記入なし16/01/23 18:03 )


マックのポテト食い過ぎて気持ち悪い…。

no.1839 ( 記入なし16/01/23 18:04 )


皆さん無職なんですか

no.1840 ( 記入なし16/01/23 18:06 )


正露丸って下痢止めだっけ?吐き気止めだっけ?
どっちも今すぐ必要。

no.1841 ( 記入なし16/01/23 18:13 )


青森の酸ヶ湯温泉にいます
積雪は4メートル、今の天気は地吹雪です

no.1842 ( 記入なし16/01/23 19:24 )


正露丸 御嶽百草丸 大師陀羅尼錠 等がよろしいかと。
微粒の薬は胃に効く

no.1843 ( 記入なし16/01/23 19:26 )


雪は殆ど降っていないが、寒いので外食は控えて夕飯は赤いきつねにもち2個入り

no.1844 ( 記入なし16/01/23 20:05 )


吉牛行って牛すき鍋と牛丼特盛り食ってきた

no.1845 ( 記入なし16/01/23 20:42 )


パンにチョコ塗って食べようかな

no.1846 ( 記入なし16/01/23 21:21 )


背脂たっぷり豚骨醤油ラーメンが好きです。

no.1847 ( 記入なし16/01/23 21:34 )


自分は、腕の負傷で無職になった。嫌やな〜

no.1848 ( 記入なし16/01/23 21:38 )


すいませーん!替え玉!!

no.1849 ( 記入なし16/01/23 21:40 )


美容院でカラー中、うたた寝してしまった・・
疲れてて、眠くて眠くて。
おかげで退屈な待ち時間がワープしてくれた。

no.1850 ( ななこ16/01/23 22:01 )


すき家のキング盛りを食べてきた。
裏メニューなのでほとんど誰も注文をしない。
だから器がいつも汚れている。
何とかして欲しい。

no.1851 ( 牛丼マン○16/01/23 22:05 )


よろピクピク♪

no.1852 ( 記入なし16/01/23 23:25 )


チリトマトヌードル食べた

no.1853 ( 記入なし16/01/24 00:30 )


セラミックファンヒーター入れてるけど耳が冷たいよ。
今夜は冷えるんだろうな。

no.1854 ( 記入なし16/01/24 00:32 )


とうとう暴風雪警報が出ちゃったよ。

no.1855 ( 記入なし16/01/24 00:39 )


下ネタっぽいのはご勘弁。

no.1856 ( 記入なし16/01/24 08:42 )


いったんPCやめて読書です。

no.1857 ( 記入なし16/01/24 10:37 )


PC使うようになってから、読書の時間が大幅に減ってしまった・・(>_<)

no.1858 ( ななこ16/01/24 12:01 )


ビール呑んで酔っ払ってます      体重が増えて困ってしまう        もうダメだ      痩せてから仕事探す

no.1859 ( 記入なし16/01/24 12:28 )


おれも痩せてから仕事探す

no.1860 ( 記入なし16/01/24 12:33 )


頑張ろうぜ

no.1861 ( 記入なし16/01/24 12:38 )


無職期間3年もあったらバイトもだめかな?

no.1862 ( 記入なし16/01/24 12:46 )


だめです

no.1863 ( 記入なし16/01/24 12:46 )


ても、受かったとこあったよ      2日で辞めたけど

no.1864 ( 記入なし16/01/24 12:49 )


俺も10年無職で受かって一日で辞めた

no.1865 ( 記入なし16/01/24 12:57 )


なんのバイト?

no.1866 ( 記入なし16/01/24 13:02 )


政治家の秘書です

no.1867 ( 記入なし16/01/24 13:37 )


調理場の仕事

no.1868 ( 記入なし16/01/24 13:38 )


ちとウンコして寝るわな

no.1869 ( 記入なし16/01/24 14:12 )


明日からやろうやろうと思っているのにゴロゴロしてしまう

no.1870 ( 記入なし16/01/24 14:45 )


↑やる気があらへんからや

no.1871 ( 記入なし16/01/24 15:15 )


明日からなら今日はゴロゴロしてもよしでしょうよ 今日は日曜だぞ

no.1872 ( 記入なし16/01/24 15:17 )


別府市の生活保護受給率の高さだ。人口約12万人に対し、生活保護受給者は約4千人に上る。市民1千人当たり約32人で、県平均(約17人)の2倍近くとなっている。

 長野氏は調査強化の理由について「ギャンブルは最低限度の文化的生活を送るために必要なのだろうか。市民感情、国民感情に照らし合わせても、理解を得られない」と語った。

no.1873 ( 記入なし16/01/24 16:12 )


別府って温泉以外に思いつかない 仕事あるの?

no.1874 ( 記入なし16/01/24 18:14 )


ずっとこれみてる

no.1875 ( 記入なし16/01/24 18:25 )


もう、毎日発狂しそう

no.1876 ( 記入なし16/01/24 19:10 )


商品名 ブリーチーズ
種類   ナチュラルチーズ
原産国 フランス
カロリー100gあたり373kcal
お値段100gあたり397円
これは…プロセスチーズにない美味しさを発見しました。

no.1877 ( 記入なし16/01/24 19:32 )


パチンコは最低限度の文化施設だ! なのか
なまぽでパチンコなんかすんなよ! なのか どっちかな?

no.1878 ( 記入なし16/01/24 19:34 )


人それぞれだが、生活保護費でパチンコする余裕があるならその人の生活保護費は減額するのが筋
パチンコは嫌いなので存続には興味ない

no.1879 ( 記入なし16/01/24 19:37 )


俺も記事を適当に読み流していたらそこんとこわからんかった。

no.1880 ( 記入なし16/01/24 19:42 )


かわうそくん  漫画 伝染るんです  より

no.1881 ( 記入なし16/01/24 19:43 )


もう、私だめだ。悲観的なことしか浮かばない      どんどん、太っていくし、ここ半年位で最悪な状態になった

no.1882 ( 記入なし16/01/24 19:56 )


働くも地獄、働けずは更に地獄!

no.1883 ( 記入なし16/01/24 20:38 )


兵庫県小野市、生保の受給者にパチンコ禁止とか言ってたけど
仕事していない人が、毎日どうやって長い時間を潰せというのだろうと思った。

no.1884 ( ななこ16/01/24 21:37 )


「パチンコをしたい無職に募金しましょう」でいいのかい?

no.1885 ( 記入なし16/01/24 21:39 )


お金を使わない暇の潰し方なんていくらでもあるだろう。
散歩、ハイキング、山のぼり、サイクリング
将棋、囲碁、ボードゲーム、パソコンやスマホのゲーム
少しくらいはお金使うけどパチンコの比じゃない。

no.1886 ( 記入なし16/01/24 22:06 )


世の中何をしても憎まれる

no.1887 ( 記入なし16/01/24 22:08 )


どうせなにしたって憎まれるんだから、それが当たり前なんだから、そう思えば気が楽か

no.1888 ( 記入なし16/01/24 22:17 )


ヒキ無職だから今日みたいに雪が積もると気がメチャ重い
常に近所では誰かが雪かきしてるし

no.1889 ( 記入なし16/01/24 22:24 )


パチンコは記憶には2回しかやった事がない。
けど、ネットで調べて、パチンコ屋に芸能人とか来る時だけは見に行くよ。
自分、ネット出きる環境はあるけど、見る所があまりない。サッカーくらい。
みんな何見てるか知りたいんだけど・・

no.1890 ( 記入なし16/01/24 22:37 )


むかしの手打ちなら

no.1891 ( 記入なし16/01/24 22:39 )


無職の時間は潰し方と言う表現は適切じゃないなあ

気がつくとあっという間に10年経ってるよ

no.1892 ( 記入なし16/01/25 04:48 )


バンジージャンプで事故があって亡くなったら自己責任かも知れないが
アイドルが番組の為にやりたくないのにやって亡くなったら自己責任ではない
区別しないとわけがわからなくなる

no.1893 ( 記入なし16/01/25 06:32 )


隕石の嵐

no.1894 ( 記入なし16/01/25 08:02 )


今日は雪が積もって行けないので派遣休みました。

雪いらねー

no.1895 ( 記入なし16/01/25 08:10 )


なんでガスがとまるんだ

no.1896 ( 記入なし16/01/25 10:11 )


寒いしエアコンも無いけど裸で筋トレやったぞ

偉いぞ自分

no.1897 ( 記入なし16/01/25 10:29 )


最近だらだらマイナス思考をしてたので
ちょっと自己啓発書を読み始めた

今からまた読んでくる

no.1898 ( 記入なし16/01/25 12:45 )


あいかわらず何もやる気がしないよ

no.1899 ( 記入なし16/01/25 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧