HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プロレスが好きな人集まれ〜] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは生きていて楽しいですか]
話題

ラジオについて語りましょう

カテゴリ:生活
栃木の大洪水、ニュースを見てるとやたらとラジオを準備しとけって言ってる。
でも普段聴くならラジコの方がキレイな音だしなあ…。今さらお金出してちゃんとしたラジオを買う人は少なそうな気がする。
みなさんはラジオ環境ってどうしてますか?聴いてないとか?


[前のトピック]
ラジオについて語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1140689328/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/11 00:14
Infomation 520 件中 500 から 520 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電柱間に張られた電線がアンテナの役目を果たしているのでしょう。

no.500 ( 記入なし22/10/30 07:09 )


日曜サンデー、サンデー競馬小僧
大穴担当田中、中穴担当太田、本命担当アシスタントまたはゲスト
的中した配当は番組に参加したリスナーの賞金となる
しかし毎回予想が的中することはほとんどないと言う
それ番組企画として失敗してない?

no.501 ( 記入なし23/04/04 15:43 )


恋人よぼくは旅立つ
あなた最後の贈り物をねだるわ

うざい田舎娘の別れ方
東京で買ったハンカチ送りようやく黙る田舎の子

no.502 ( 記入なし23/10/03 06:43 )


中波BCLやっている人はいますか?

no.503 ( 記入なし23/10/29 16:25 )


その他前に言語が解らない

no.504 ( 記入なし23/10/30 15:21 )


日本全国のラジオ番組が聴けるラジコサービスで中波BCLをする意味がなくなった。

no.505 ( 記入なし23/10/31 13:42 )


韓国ではすでに民放中波は廃止されているらしい。KBSしか電波を出していない。

no.506 ( 記入なし23/10/31 16:22 )


2024コサキンDEワォ
放送作家は自分で笑うのが面倒になりとうとう本物のSE笑いを使うようになる。

no.507 ( 記入なし24/01/08 09:50 )


ゲルマニウムラジオ音が出ない

no.508 ( 記入なし24/01/08 10:49 )


ゲルマニウムラジオは出力が小さいので
ヘッドホンで音を聞くしかありません。

no.509 ( 記入なし24/01/08 13:20 )


ゲルマラジオにはインピーダンスの高いクリスタルイヤホンが使われる
クリスタルイヤホンと言えば昔はロッシェル塩が使われていたが現在ではセラミックに置き換わっている
クリスタルレシーバー又はクリスタルスピーカーの入手は現在では難しくなっている。

no.510 ( 記入なし24/01/08 15:38 )


ソニーのミニラジオ数年経っているもまた使えるけど、FMラジオ番組の局に
合わせるとノイズがあるも聞こえるから使える1つだけノイズがあるのは

no.511 ( 記入なし24/01/14 11:07 )


今回のような大震災ではラジコは役に立たず、中波ラジオが命の綱だとわかった。

no.512 ( 記入なし24/01/14 11:46 )


50年前に発売されたナショナルのクーガー
ネットで1100円で売ってた

no.513 ( 記入なし24/01/18 11:09 )


クーガーでもいくつかの種類が存在する
クーガー7で完動なら買い。

no.514 ( 記入なし24/01/18 11:22 )


クーガ115がいい。

no.515 ( 記入なし24/01/18 11:51 )


MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」、平日放送が終了

これこそ長寿番組。浜村さん、ほんとにありがとう。

no.516 ( 記入なし24/03/29 13:24 )


ニッポン放送がステレオ放送をやめるらしい。。。というより、いまだにステレオ放送していることが驚き。

no.517 ( 記入なし24/03/29 15:48 )


ラジオ流しながら歩いている爺さんいなくなったなーよく昔居たんだけど

no.518 ( 記入なし24/03/29 15:58 )


おれおれ。
いまだにやってるよw

no.519 ( 記入なし24/03/30 02:04 )


むかしサイクリング車にサイクレディオ付きってのがあった。かっこよかった。

no.520 ( 記入なし24/03/31 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


520 件中 500 から 520 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [プロレスが好きな人集まれ〜] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは生きていて楽しいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラジオについて語りましょう」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. ちょい悪オヤジになるには?
03. よく聴くラジオ番組はなんですか?
04. ラジオにメールを送りたいのですが
05. オラ何したって言うんだ
06. カラオケについて語ろう。
07. オランダという国について語りましょう
08. ブラジル戦が近づいてきました。
09. ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう
10. 某ラジオ番組のステッカー
「ラジオについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたは何かと戦っていますか?
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50才代無職どうしてますか?
06. つらくなったら図書館へ行こう
07. Windows10がやってきた
08. 安倍政権に求めることは何ですか?
09. 工業高校に行っておけばよかった
10. 最近の若いヤツは…と思う瞬間
HOME 掲示板トピック一覧