HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒で就職してすぐ辞めた人は] [話題をお任せ表示] 次 [消費税16%になったらどうなる?]
話題

感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?

カテゴリ:雑談
上から目線の人は嫌いです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/23 08:32
Infomation 196 件中 187 から 196 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プリケツを触らしてくれない人

no.187 ( 記入なし16/03/31 17:31 )


オヅラ

no.188 ( 記入なし16/04/01 03:45 )


ハケンはハケンで言い分があると思うよ

no.189 ( 記入なし16/04/01 14:54 )


すれ違い様、ガン飛ばしてくる奴

no.190 ( 記入なし16/04/01 15:04 )


ルー○インの徳○店長 面接で上から目線  自分の心配しとけ  会社はどんな状況か知ってるんか   吠えれるのも今のうち あとから泣き見るぞ

no.191 ( 記入なし16/04/01 19:02 )


サービス業だから、忍耐力を見ていたのでは?
今のお客様のクレームは、そんな程度のレベルではないから。
勤まる人を採用するわけだから、親切な人だったかもしれませんよ。

no.192 ( 記入なし16/04/01 20:08 )


   前にも書いたけれど、下っ端管理職がえらいさん(時々視察に来ていた)に叱り飛ばされている光景見たことがありまして。
「こんな重要な作業を非正規にやらせるんじゃない!!」
と怒鳴られていました。下っ端管理職は平身低頭。・・・・・・・でも、数日すると、元通り非正規にその作業やらせていました。
  あいついつかくびになりますよ。誰が見ても不当解雇ではない形で。

no.193 ( 記入なし16/04/03 08:44 )


お偉いさんが現場を知らないんだよ。
なら、やっている非正規を正社員にすればいい。

no.194 ( 記入なし16/04/03 10:27 )


なら、上司にそう言えばいい

no.195 ( 記入なし16/04/03 11:28 )


従業員にバカバカバカバカ言ってるくせに自分はまったく仕事ができない!バカはあんただバカ社長!

no.196 ( 記入なし16/04/03 11:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

196 件中 187 から 196 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒で就職してすぐ辞めた人は] [話題をお任せ表示] 次 [消費税16%になったらどうなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?」と似ているトピック
01. 思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません
02. 違和感のある人ってどう言う人?
03. お人よしの人はいますか?
04. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
05. 死んだらどんな感じになると思いますか?
06. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
「感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 安倍政権に求めることは何ですか?
04. 自分なりの格言を書きましょう
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 競馬について語りませんか?2
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. あと貯金いくらありますか?
10. カタカナだけでしりとりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧