HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ナンバーズ情報について語りあいましょう] [話題をお任せ表示] 次 [まったくだというお話を聞かせてください。]
話題

時代おくれの男になりたい

カテゴリ:雑談
似合わぬことはむりをせず
人の心を見つめつづける
時代おくれの男になりたい


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/21 16:14
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未だにADSLって...

no.50 ( 記入なし16/06/23 14:39 )


ADSLで悪いか!月1500円弱なんだから安くていいんだよ!

no.51 ( 記入なし16/06/23 16:42 )


俺も岡田さんみたいな男になりたい

あ〜ほ〜

no.52 ( 記入なし16/06/23 16:56 )


ジーンズ穿いて渋谷に行くと実感できるかも知れない

no.53 ( 記入なし16/06/28 04:10 )


ラインやってないって言うと驚かれる。

no.54 ( 記入なし16/10/29 11:31 )


俺はLINEやってるけどやってないって言うよ、面倒くさいから。
ごく親しい友人と家族のみ登録してます。

no.55 ( 記入なし16/10/29 11:36 )


i-modeって便利だったのに、今は専用サイトが衰退してしまって不便になった。

no.56 ( quickeggy16/10/29 11:47 )


ガラケーに戻そうかな?と検討中

no.57 ( 記入なし16/10/29 12:01 )


ガラケー高くない?

no.58 ( 記入なし16/10/29 12:03 )


私もauガラケーの2年縛り11月で切れるので、他社へ乗り換え検討しなきゃ。毎月割がなくなるから3年目から月額料金が高くなる。

no.59 ( quickeggy16/10/29 17:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ナンバーズ情報について語りあいましょう] [話題をお任せ表示] 次 [まったくだというお話を聞かせてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時代おくれの男になりたい」と似ているトピック
01. 時代はどんどん進んでいく
02. 時代に取り残された人いますか?
03. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
04. どんな時代であれ、子は親に似る
05. もし縄文時代に生まれたら。
06. 寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに
07. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
08. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
09. 色々と大変な時代ですが
10. いってきますという時に書き込んでください
「時代おくれの男になりたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 心霊スポットに潜入したがために呪われて人生破綻したと思う
02. 50歳で無職の引きこもりに
03. 日本はもうダメだと思う。
04. 最近買ったネット通販でおすすめの商品は?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 決めた沖縄の海にしよう一番落ち着けそうだね
10. 無職のカッコいい言い方を考えてください
HOME 掲示板&トピック一覧