HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

崔碩栄
‏ @Che_SYoung
19 時間19 時間前

文大統領の祝辞に対する北朝鮮の論評

「部下が書いた文書をそのまま読む、南の当局者が面白い人間であることは間違いない。北の銃声を聞いただけでうんこをもらすくせに平気を装いながら北朝鮮が経済と繁栄を選ぶようにすると力説する姿はビビってるしか思えない」

これは妄言だと騒がないんだね

no.400 ( 記入なし19/08/17 07:47 )


近藤: 武藤大使は先週テレビで、「文在寅の最近の盗人猛々しい等々の発言を聞いて文在寅は金正恩に似てきた」と喝破されていましたね。たしかに文在寅が最近やっている政敵の粛清という意味では、相手を殺すか監獄に入れるかの違いですね。

武藤: いやいや、「抗議の自殺」を遂げた李載寿・元国軍機務司令官を始め、すでに大物が何人も自殺しています。投獄された元幹部は50人以上に上ります。

私の前作を引き合いに出すなら、文在寅政権はこの2年余りで、当時私が予測した以上のことをやってのけた。つまり私の想像以上にひどい大統領だったわけです(笑)

no.401 ( 記入なし19/08/21 11:19 )


路上で韓国人の男に髪をつかまれた日本人女性の画像。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000040-asahi-int.view-000

「遊ぼう」みたいなこと言って拒否されたら髪掴んで倒したらしい。

朝鮮人って、マジウザイな。

no.402 ( 競艇小僧19/08/26 04:39 )


韓国人は、日本を見下している民族、自画自讃しながら常に他国にすがる三権分立も憲法の上に国民感情がある国、北朝鮮に飲み込まれ二等国民になり粛清される運命

no.403 ( 記入なし19/08/26 06:20 )


歴史が浅いせいで、共通の敵を作らないとまとまらないんだと思います。
子供と同じ、学校でいじめ対象を作る事でまとまる感じ。
大人は悪いと思ってる相手でも理性的に上手く付き合い、自分の利益につなげるもの。
大人への道ははるか遠い。

no.404 ( 記入なし19/08/26 06:54 )


あいつらは、マジでクズ。

酒に酔った30代の男が、観光で訪れていた6人組の日本人女性たちをしつこくナンパし、無視され続けたことに怒って、暴言をはいた挙げ句、髪を掴むなどの暴力を働いたそうです。暴言の内容も、『チョッパリ(日本人の蔑称)』、『ビッチ』など差別的で聞くに耐えません。被害を受けた女性が被害をツイッターに投稿したところ拡散され、たまらず警察も両者に事情聴取を行ったのです」
 男は警察の事情聴取に対し、反日感情によるものではないとしたうえで、「髪の毛を掴んだことは認めるが暴行はしていない」と一部容疑を否認している。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国三大紙も呆れた%ef%bc%81-日本人女性の髪の毛を掴んだ韓国男の情けない供述/ar-AAGksyO?ocid=spartandhp#page=2

普段、差別だなんだと叫んでる奴らのすることか。

関わり合いになってはいけない奴ら。

no.405 ( 競艇小僧19/08/26 14:12 )


テレビで見たけど、日本人女性グループって、えらい韓国語うまいよ。日本語は関西弁だし。在日なんじゃないのか?

no.406 ( 記入なし19/08/26 16:16 )


親韓のyoutuberらしいけど。
在日かもね。

no.407 ( 競艇小僧19/08/26 16:19 )


被害女性曰く「頭を打ったので、左手が麻痺していて、障害がのこるかもしれません」。
うそこけ、おたんこなす。だいたい10代女性で韓国語うまい関西人って、どーよ。

no.408 ( 記入なし19/08/26 16:25 )


日本人の悪口言うのもどうかと思うが。

no.409 ( 記入なし19/08/26 16:31 )


北朝鮮は地上の楽園の時には10万人が帰って止まったが
韓国ブームは帰りもしないで騒ぎ続けてるんだと思う
だからどれだけ日韓関係が悪くても執拗に発生する

それも嫌がらせみたいなやり方で

no.410 ( 記入なし19/08/26 18:43 )


北朝鮮は地上の楽園は情報が無い時代だったからバレるまでに10万人が帰った
今は最初から帰らない
彼らの宇宙最高の韓国は妄想の中にしか無いから、実際に港を出ない

no.411 ( 記入なし19/08/26 18:51 )


このサイトにも
「竹島を韓国にくれてやれ」「日本人は未来永劫反省しろ」でお馴染みの山本太郎の
支持者が来てるが
山本太郎は和製ムンジェインと言われてるらしい
ということは山本太郎が実現したいが無理(支持率1%で到底無理)な社会は
隣国でとっくに実現してる

だから喜んで移住しないのか? というとしない

no.412 ( 記入なし19/08/26 19:14 )


ホワイトハウスのムンジェインファンクラブは無いよ。

no.413 ( 記入なし19/08/26 20:35 )


2012年の記事から

「今、世界のあちこちで驚くべきことが起きています。日本にデビューもしていなかったスーパージュニアが(去る5月)日本の東京ドームで2日間で11万人を集めたのはマイケル・ジャクソンもできなかったことです。‘カルチャー・エコノミー(Culture Economy)’時代が本格開幕したようであり、 これを通じて日本経済を追い抜くのもこれから最小5年以内に起きると確信しています。 」

マイケルジャクソンを超えるスターなのにみんなが名前も曲も知らないのは
在日同胞というコップの中の嵐だということ

no.414 ( 記入なし19/08/26 20:46 )


>日本にデビューもしていなかったスーパージュニアが(去る5月)日本の東京ドームで2日間で11万人を集めたのはマイケル・ジャクソンもできなかった
>>‘カルチャー・エコノミー(Culture Economy)’時代が本格開幕したようであり、 これを通じて日本経済を追い抜くのもこれから最小5年以内に起きると確信

こんな外国極右の祭典にまともな日本人は参加せんよ

no.415 ( 記入なし19/08/27 06:06 )


チョーヨンピルは韓国で偉大なんだろうか。

no.416 ( 記入なし19/08/27 23:51 )


朝鮮人は交渉ってものの理解を履き違えているとしか言えない。
論点ズラしで駄々をこねるばかりで議論にならない

痛いほどの自己評価の高さ、北も南朝鮮もどこの国も関与しない緩衝地帯として日米中露は取り決めるべきだ。

no.417 ( 記入なし19/08/28 10:11 )


北朝鮮が核ミサイル持っていて怖いよ。
関与しないと何するかわからない。

no.418 ( 競艇小僧19/08/28 14:16 )


関与しなければ自滅するだけ。

経済支援をしなければあんな半島は乞食にしかなれない。

no.419 ( 記入なし19/08/28 15:30 )


ムン公は反日?抗日?

no.420 ( 記入なし19/08/28 15:41 )


親父は親日 娘はタイで生活してる

no.421 ( 記入なし19/08/28 16:46 )


野球とかスポーツは平等に行われるべき。

no.422 ( 記入なし19/08/28 18:06 )


韓国は、審判買収してるだろ。
ほんと、フェアにやってもらいたいものだな。

no.423 ( 競艇小僧19/08/28 18:15 )


日本人になりすました韓国人「韓国人になりたい!」

現実=大統領の娘一家がタイで生活

no.424 ( 記入なし19/08/28 18:35 )


このままだとオリンピックにも政治や歴史問題を持ち込んでくるだろう。

no.425 ( 記入なし19/08/28 18:58 )


日本人になりすました韓国人「韓国ドラマは純愛が魅力」

現実=世界最低出生率が確定

no.426 ( 記入なし19/08/28 19:41 )


かわいい又は綺麗な女を見ると整形って思うしブスを見ると整形してこれかよって思う。

no.427 ( 記入なし19/08/28 19:44 )


日本人になりすました韓国人「日本の技術はもう終わり」

現実
産業用ロボット使用率1位の韓国、ロボット作る技術は“ヨチヨチ歩き”
(朝鮮日報 韓国語 2019/03/04)

・[疾走する世界‐企業] みすぼらしい韓国のロボット産業
・製造業強国という韓国、分かってみれば日本産ロボットに依存
・サムスン、ギャラクシー製作のために1億ウォンのファナック製品2万台注文

no.428 ( 記入なし19/08/28 20:09 )


さっき見た記事

韓日経済戦争拡大秒読み…「半導体ライン本当に止まる可能性も」=韓国の反応

no.429 ( 記入なし19/08/28 20:36 )


そういや、どっかの記事で「次なる手段は、東京オリンピックのボイコット」だったような

no.430 ( 記入なし19/08/28 21:58 )


韓国人「ホワイトハウスにムンジェインファンクラブがある」

現実=アメリカからフール、痴ほう症と呼ばれた

no.431 ( 記入なし19/08/29 08:44 )


オリンピック不参加でけっこうです!

no.432 ( 記入なし19/08/29 09:15 )


ツールド北海道、韓国チーム出場辞退!おう、くんなくんな!

no.433 ( 記入なし19/08/29 11:06 )


となりどうしなんだから、仲良くしたらよいのにねえ?

no.434 ( 記入なし19/08/29 17:46 )


徴用工のみなさんは、一人あたりいくらいくら欲しいと言ってるの?

no.435 ( 記入なし19/08/29 17:56 )


慰安婦問題もお金で解決するのでしょ?

no.436 ( 記入なし19/08/29 18:17 )


韓国で粛清が始まったか(笑

no.437 ( 競艇小僧19/08/29 19:08 )


朝鮮人て、ほんと争いごとが好きだな。

no.438 ( 競艇小僧19/08/29 19:10 )


何かあった?

no.439 ( 記入なし19/08/29 19:12 )


テレビ見てないの?

no.440 ( 記入なし19/08/29 19:32 )


テレビなんて見るものある?

no.441 ( 記入なし19/08/29 19:58 )


さーどーかな

no.442 ( 記入なし19/08/29 20:34 )


テレビ見てる人って気の毒だよな
ワイドショーはそもそも話題がろくでもない上に
無学と無責任を併発したコメンテーターが恐ろしくエラそう
衛星に変えれば韓国地獄

no.443 ( 記入なし19/08/29 20:54 )


そりゃーよかった

no.444 ( 記入なし19/08/29 21:43 )


いい話だな〜感激する〜

no.445 ( 記入なし19/08/29 22:44 )


no.436
金で解決してるはずなのにさらに要求してくる。永遠に!英語ではBitchと言う。

no.446 ( 記入なし19/08/29 23:35 )


なるほどね〜さすがやね〜

no.447 ( 記入なし19/08/30 01:56 )


えっまだテレビ見てるの?おっくれってる〜〜♪今の流行りはテレビみないって言うんだよ〜〜〜♪見ないっていえばかっこいいの♪

no.448 ( 記入なし19/08/30 02:02 )


テレビなんて見るものある?



テレビなんて見るものある?

no.449 ( 記入なし19/08/30 04:58 )


おー超絶かっこいいねー。テレビなんて見るものある?見るものある?

no.450 ( 記入なし19/08/30 05:22 )


いいからおまえが見てる番組を答えるんだよw

no.451 ( 記入なし19/08/30 06:02 )


↓ すげ〜こんな番組見てるのか チョーカッコいいわ〜

no.452 ( 記入なし19/08/30 06:22 )


明日から知り合いが韓国に旅行に行くのだ、タンツバ入り冷麺食べてくるらしい馬鹿め

no.453 ( 記入なし19/08/30 06:43 )


知性と品格を感じさせるこの番組を観てる俺カッコイイ自慢いつできる?

no.454 ( 記入なし19/08/30 07:08 )


no.453
北朝鮮は地上の楽園の時には10万人が帰って止まったが
韓国ブームは帰りもしないで騒ぎ続けてるんだと思う
だからどれだけ日韓関係が悪くても執拗に発生する

それも嫌がらせみたいなやり方で

no.455 ( 記入なし19/08/30 07:14 )


「韓国ブーム」という気色の悪さ
日本でXという国がブーム、という時のXには韓国以外来たことが無い

外国政府と遠隔地ナショナリスト集団の共同示威行為でしかない

no.456 ( 記入なし19/08/30 07:19 )


俺生まれてから一度もテレビ見たこと無いよ。みんなもそうだよね?

no.457 ( 記入なし19/08/30 08:40 )


知性と品格を感じさせるこの番組を観てる俺の紹介を待ってるぞ

no.458 ( 記入なし19/08/30 08:45 )


ねえねえ、なんのためにテレビみてんの?

no.459 ( 記入なし19/08/30 12:44 )


寂しいので暇つぶしのため

no.460 ( 記入なし19/08/30 12:52 )


朝鮮人は人から受けた恩を感じないどころかその恩恵を自分の手柄としたファンタジーにすりかえる。

アメリカさんよー、日本を統治して成功したやり方は武士道精神の残っていた日本人だから通用したんだよ。

日本人と朝鮮人を一緒だと思っていたら酷い目にあうよ。朝鮮戦争で亡くなった若い米兵の為ってのもあるだろうけど、日本を叩いて南朝鮮を抱えている事もそろそろ限界じゃないか。

no.461 ( 記入なし19/08/31 07:16 )


原爆Tシャツ・ナチ衣装騒動の時に
韓国人大勢がユダヤ人の人権団体に電話突入してたけど
ユダヤ人の人権団体にこういうことができるのは
今世界で韓国人だけじゃないのかw

ユダヤ人もこの極右の大群衆を無視するのは危険だと分かってきてないかと思う

no.462 ( 記入なし19/08/31 07:21 )


崔碩栄
‏ @Che_SYoung

不正疑惑で検察の調査まで受け、四面楚歌の次期法務長官候補曹國氏。

@記者の前では深刻な表情

Aドアが閉まったと思ったら、急に開いてしまう

Bその時彼の表情は余裕たっぷりの笑顔!

C慌てて表情変える

「マスコミの前で見せた表情は芝居か?」と驚きの声😰

no.463 ( 記入なし19/08/31 09:02 )


徴用工問題では日本は韓国に30兆円くらい払ったら解決すると思う。

no.464 ( ガダルカナル島19/08/31 12:22 )


払うわけねーし

no.465 ( 記入なし19/08/31 13:13 )


たぶん、解決しないでしょう。

ムンジェインは「一度話し合っただけで解決したと思っている」と非難している。
ならいくら払えばいいんだ?

本来、被害者が請求し、それに対して加害者がいくら払えるか回答する。
それで、ケリがつかなければ裁判だ。

韓国は「国際裁判」を否定している。
2010頃の韓国の政権では「解決済」と回答している。

つまり、いくら払っても今後、大統領代わる度、その大統領の気分で請求される。

no.466 ( 記入なし19/08/31 14:20 )


なんで竹島に上陸したらあかんのや!?

竹島は韓国のもんやで

敗戦国で憲法九条に手足縛られてる日本に取り返せるわけないやろが

no.467 ( BTS竹島防弾軍19/08/31 14:22 )


丸山を総理大臣にし、「戦争しなければ、取り返せない」を実現する。

現実にクエートはフセインから取り返し、イギリスはフォークランドを取り返した。

no.468 ( 記入なし19/08/31 14:26 )


そりゃーよかった

no.469 ( 記入なし19/08/31 14:26 )


日本の若い世代には韓国の文化が浸透している
つまり、日本よりも格段に魅力的だということだ

学生のほとんどはKPOPが大好きだ

no.470 ( BTS竹島防弾軍19/08/31 14:34 )


それはそれは

no.471 ( 記入なし19/08/31 14:39 )


いいはなしだなー

no.472 ( 記入なし19/08/31 14:47 )


それでは、再び、「日韓併合」をやろう
日本と韓国が一つの国になれば、竹島問題も徴用工問題もジーソミア問題もなくなる。

no.473 ( 記入なし19/08/31 15:07 )


次は韓日併合だよ
韓国の傘下に日本が入れば揉め事もなくなる

no.474 ( BTS竹島防弾軍19/08/31 15:12 )


北の核の傘下に入れば沖縄の米軍も不要になり基地問題も解決する

no.475 ( BTS竹島防弾軍19/08/31 15:12 )


安倍政権の終わりや

no.476 ( BTS竹島防弾軍19/08/31 15:13 )


ファンタジー君がいるな。
相変わらず幸せそうだw

no.477 ( 記入なし19/08/31 16:35 )


はっはっはっはっは

no.478 ( 記入なし19/08/31 17:04 )


ホワイトハウスのムンジェインファンクラブのような
原爆Tシャツグループの人気画像
https://i.imgur.com/3KnvTlo.jpg

no.479 ( 記入なし19/08/31 18:37 )


上にいるやつの大好きな原爆Tシャツグループも登場する記事

大好きなアーティストを1位に ストリーミング回数を操作する熱狂的ファンたち
こうした不正は、高い評価を受けているビルボード・チャートの信頼性を損なう恐れがある。ファンによるキャンペーンが高度化すればなおさらだ。 
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1

no.480 ( 記入なし19/08/31 18:39 )


「も」というのは間違いだった むしろ記事の主役だった

no.481 ( 記入なし19/08/31 18:45 )


韓国、朝鮮に力を与えないために、パチンコをやめましょう。朝鮮系パチンコにカネをつぎ込んではいけません。

no.482 ( 記入なし19/08/31 18:48 )


26. 韓国人
去年から移民する人がすごく増えたが、国民がチョ・グク問題に気を取られている間に、とんでもないことをしているね

今カイカイから持ってきた 去年から移民する人がすごく増えたらしい
BTS竹島防弾軍も祖国で暮らすのはイヤ 空想の韓国だけが好きなご様子だ

no.483 ( 記入なし19/08/31 18:52 )


日本人になりすました韓国人「韓国人になりたい!」

現実=大統領の娘一家(タイ行き)を含め大勢が韓国を脱出

no.484 ( 記入なし19/08/31 19:06 )


日韓問題を議論する場合、全世界は韓国側を支持するだろう

あたりまえだ

no.485 ( 焼け野原19/08/31 19:12 )


つい最近もジーソミアのニュースがあるのに何と都合の良いフィルター

no.486 ( 記入なし19/08/31 19:16 )


ドイツは反省したけれど日本人は反省してないのでは?

やっぱり日本国は5分割すべきだったのです、、、、、

no.487 ( ガダルカナル19/08/31 19:24 )


日本人って民主主義の意味がわかる人っているの?

no.488 ( ガダルカナル19/08/31 19:28 )


【やめて】韓国「GSOMIA破棄の批判やめて」→米国防省、米軍、米国務省「失望。失望。失望」 韓国の自制要請を事実上無視

no.489 ( 記入なし19/08/31 19:28 )


そりゃーよかった

no.490 ( 記入なし19/08/31 19:28 )


ドイツと日本が同じ?
バカか。
凄い妄想癖(笑
ウリナラファンタジー!!

no.491 ( 競艇小僧19/08/31 19:28 )


んだんだ

no.492 ( 記入なし19/08/31 19:30 )


原爆Tシャツグループは今年のグラミー賞でアルバムジャケット部門ノミネート→落選だったか

なおこの時日系アメリカ人が賞を取ったというオマケが付いたと思った

no.493 ( 記入なし19/08/31 19:36 )


ドイツは5月に降服したが日本は8月まで全世界に迷惑をかけた大民族です。

全世界で最も迷惑な国家だったのですよ?     しらないの??

no.494 ( ガダルカナル19/08/31 19:37 )


独立門を建てて三跪九叩頭を辞めさせたことについてコメントを

no.495 ( 記入なし19/08/31 19:39 )


ハイル!ヒットラ−!
ドイツはヒトラーとナチスが全部悪い、と言えるのに、日本はなぜ軍部が悪かったと言えないのだろう?
死刑になった東条英樹?首相や近衛文麿首相が悪かったのだ。

no.496 ( 記入なし19/08/31 19:51 )


韓国人「日露戦争でロシアが勝利していたら、朝鮮半島で起きていたこと」
当時、露日戦争でロシアが勝利していたら、韓国はロシアの属国になっていただろうし、ロシア人が移住し始めたら、韓国人たちはみんな捕まり、シベリアに追放された後、韓国はロシア人の領土になっていたでしょう。韓国人の中でも、知識人層はみんなそう思っていました。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54276926.html

no.497 ( 記入なし19/08/31 19:53 )


これが日露戦争における日本側の死傷者 なお韓国人は何もしなかった

戦没8万8,429人,うち戦死戦傷死は5万5,655人[注釈 2]
病死27,192人
負傷者15万3,584人[1]
捕虜1,800人[3]

no.498 ( 記入なし19/08/31 19:55 )


no.494
お前と一緒に戦ってたの・・・
知らないの?

no.499 ( 競艇小僧19/08/31 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧