HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本再建案を議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [精神疾患で結婚した人いますか?2]
話題

不器用なおじさんのコミュニケーションとは?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
http://musyoku.com/bbs/view/1160472350/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/05 18:05
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何年もネットにどっぷりでリアルなコミュニケーションがなく、釣りと冗談で全てがごまかせると思っていましたが、周りよりも自分を納得させることを優先するのはぼっちの悪いくせですね
周りは誰一人納得していないので激しく嫌われ孤独死してしまいます
できるだけ苦しい死に方が望ましいですね

no.2 ( 記入なし15/04/05 21:24 )


死に顔もキモい

no.3 ( 記入なし15/04/05 21:35 )


飽きた あとは暇人にまかせよう
一人で上げてろ

no.4 ( 記入なし15/04/05 21:46 )


キモいタヒねの一言が伝わらない恐怖

no.5 ( 記入なし15/04/05 22:03 )


脳内妄想で対象が形作られていきます
趣味嗜好も自分の好みに合わせ勝手に決めつけられ「僕達気があうよね!」
完全にストーカー気質です
ブロックをして逃げようと思います
さようなら

no.6 ( 記入なし15/04/05 22:05 )


無理やり露出したちんちんを相手に押し付けるようなコミュニケーション

no.7 ( 記入なし15/04/05 22:11 )


周りをコントロールする能力に長けていると思っている

no.8 ( 記入なし15/04/05 22:31 )


R.I.P

no.9 ( 記入なし15/04/05 22:38 )


まあ一年中荒らしを行っているような基地外とやりあっても勝ち目はないわけで
相手は人生を平気でドブに捨て一日中書き込みをしている廃人ネチズン無敵の人
おとなしく引き下がり触らぬが吉

no.10 ( 記入なし15/04/05 23:33 )


ブロックするサイトが増え空き時間も潰せず、早く人生を終えてくれるのを祈るばかり

no.11 ( 記入なし15/04/05 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本再建案を議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [精神疾患で結婚した人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不器用なおじさんのコミュニケーションとは?2」と似ているトピック
01. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
02. 職場でのコミュニケーション
03. コミュニケーションのとり方
04. コミュニケーション障害の人集まれ
05. 事務職のコミュニケーションについて
06. 人とのコミュニケーションをつける方法
07. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
08. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
09. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
10. ミュージシャンの方教えて下さい
「不器用なおじさんのコミュニケーションとは?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?2
02. 貧乏人にありがちなことについて
03. 意外と高額、親の介護と葬式代・貴方は大丈夫ですか?
04. コミュニケーション障害の人集まれ
05. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?2
06. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
07. 精神疾患で結婚した人いますか?2
08. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
09. アニメについて語りませんか?
10. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
HOME 掲示板&トピック一覧