HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/ 
本日中山12R2000円馬単買って1680円の回収でした。

no.3600 ( 記入なし16/04/16 19:46 )


百万皐月賞勝負です!

no.3601 ( 記入なし16/04/16 19:52 )


43才と買い目が一緒にならないことを祈る!

no.3602 ( 記入なし16/04/16 20:55 )


サニーブライアンみたいな大穴を探してるが石川が逃げるのかな?皆さん皐月賞を楽しみましょう。

no.3603 ( 記入なし16/04/16 21:01 )


皐月も3強+1 リーディングも3強+1 いつも低配当をありがとう そして飛ぶときはよく飛んでくれてありがとう

no.3604 ( 記入なし16/04/17 00:00 )


ワガナハアシタカ 一着! プリンセスモノノケ 二着! 三着 ムスカ

no.3605 ( 記入なし16/04/17 00:03 )


マカヒキ調子いいみたいだね

no.3606 ( 記入なし16/04/17 03:04 )


天気悪いな こんなんで派手に荒れるなよ ワイドで6点 11-16 5万 16-18 1万 9-16 1万 11-18 1万 9-11 1万 3-18 1万 買った 計10万 外れれば自分は競馬を潔く引退する

no.3607 ( 記入なし16/04/17 09:32 )


☆☆☆中山11 皐月賞 馬連1416 200 馬単0516 200 1615 200 0305 1115 1614 3連複030516 200 051116 200 041116 031618 141516 三連単161105 200 110316 200 051611 161514 031618 030516 161403 111604 111516  


阪神11 馬連0109 200 馬単0611 200 0109 0603 3連複050611 200 010509 010611 030506 三連単061105 200 010905  


中山7 馬単1112 200 0510 1011 3連複101112 三連単110512 200 051011 111210 101105 中山8 馬単0105 0602 3連複020406 三連単010509 060204 中山9 馬単1001 200 0803 3連複081012 200 010308 010810 三連単081012 200 080301 030608 100108 100801 中山10 三連単061108  以上6レース7000円勝負!

no.3608 ( 43才の男16/04/17 09:59 )


皐月賞
◎リオンディーズ
ワイド 3−16 200円 16-5,13,18 100円

no.3609 ( 影法師16/04/17 10:11 )


中山1
いきなり1番人気戸崎飛ばした

no.3610 ( 記入なし16/04/17 10:11 )


中京競馬場の増築工事は終わりましたか?

no.3611 ( 記入なし16/04/17 10:11 )


今日は初めて有料情報に乗る当たることを祈る!

no.3612 ( 記入なし16/04/17 11:31 )


43才先生にのります!

no.3613 ( 記入なし16/04/17 11:36 )


損したいのか?(º ロ º  )

no.3614 ( 記入なし16/04/17 11:38 )


俺も10万円分買ったよ!勝負だ 皐月賞以外も買ったからね・・・

no.3615 ( 記入なし16/04/17 12:33 )


なんか嵐のダービー、ロジユニヴァースを思い出す天気だな

no.3616 ( 記入なし16/04/17 13:48 )


はずしまくりの妄想波動予想、皐月賞勝負する、なめられてる池添騎手のロードクエスト軸、馬単14から3、11、16に裏表、3連複マカヒキとの2頭軸から5点流し、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3617 ( 中年競馬 夜曲16/04/17 15:18 )


なんか18気になるな・・・
レースの映像見る限りまだ楽な手応えでまだ加速できるような走り方だった。
上がりも申し分ない大外だけどエビちゃんがんばってくれ

皐月賞 複勝 18 2千

だめなら仕方ない

no.3618 ( 記入なし16/04/17 15:23 )


俺も18が気になる。8の横山マジックも・・・。
それと人気ないキャロット2頭。

no.3619 ( 記入なし16/04/17 15:30 )


さつき賞

8 11 13 ワイドボックス各100円

8-11-13 三連複 100円

8-11-13 3連単 ボックス 各100円

no.3620 ( ワンワン16/04/17 15:31 )


ベリー来るよ。

no.3621 ( 記入なし16/04/17 15:37 )


ああ3連複惜しい   悔しい

no.3622 ( 43才の男16/04/17 15:47 )


やっぱ本気の18は怖かった
複勝2千だけいただきました

no.3623 ( 記入なし16/04/17 15:48 )


3618さんおめでとう!!
俺もちょっとだけ儲けた。

no.3624 ( 記入なし16/04/17 15:48 )


そんなに力差ないのに3強、3強書きすぎなんだよ。新聞は。

no.3625 ( 記入なし16/04/17 15:52 )


10万ゴミになった もう競馬辞める

no.3626 ( 記入なし16/04/17 15:58 )


43才氏も今日は勝ったんじゃない?3強でサトノが飛ぶ可能性が高いって言ってたし。阪神は得意の人気馬1、2着だし。

no.3627 ( 記入なし16/04/17 16:06 )


リオンディーズのラストの直線での斜行はかなり醜かった             あれだけ前半飛ばしたからばてたんだろうがあれはひどすぎ  

  エアスピネルやサトノダイヤモンドはかなり不利を受けた        あれがなければエアスピネルとサトノダイヤモンドは勝てたかどうかはわからないがかなり接戦になったはず  


デムーロはダービーまで騎乗停止くらい厳しい処分が妥当かと

no.3628 ( 43才の男16/04/17 16:54 )


43才が3連複惜しがってるから、オッズ見たけどたった38倍しかついてねえ。しかも100円しか買ってねえ。
そんなに悔しいなら、最初から買わないほうがいいんじゃね。

no.3629 ( 記入なし16/04/17 19:08 )


ぷっ そこまで言わなくても、しかし毎回 惜しいの安売り

no.3630 ( 記入なし16/04/17 19:22 )


オケラで気が立ってるのだからそっとしてあげよう。

no.3631 ( 記入なし16/04/17 19:58 )


今日10万儲けたら熊本の人たちに千円寄付すると言っていた(;゜∇゜)

no.3632 ( 記入なし16/04/17 20:22 )


43才氏は裁定委員でもないのにダービーまでデムーロは騎乗停止がいいと言ってるが裁定の基準知ってるの?
賛否両論あるとは思うけど競馬は辞めたがいいよ。

no.3633 ( 記入なし16/04/17 20:41 )


今日はハロワに行こうと思う競馬やるお金がない

no.3634 ( 記入なし16/04/18 04:34 )


大井で羽田盃 水曜日にあるぞ

no.3635 ( 記入なし16/04/18 10:59 )


きそいうまの話ですか?

no.3636 ( 記入なし16/04/18 11:26 )


関係ないけど、おれは午年なんだよねぇ

no.3637 ( 記入なし16/04/18 11:28 )


トゥインクルもやってるのかな?

no.3638 ( 記入なし16/04/20 05:39 )


競馬やりたきゃ、仕事しろ。  迷言

no.3639 ( 記入なし16/04/20 07:27 )


きそいうま。競い午。競い馬。おれはやらないけど、たのしそう

no.3640 ( 記入なし16/04/20 07:32 )


おれの競馬のブログ メインレースの 複勝・ワイド・3連複は

ただ今 連続4週間 的中しています。

no.3641 ( 記入なし16/04/20 09:29 )


フジテレビの日曜競馬
みんなの三連単はまったく当たらないねー

たまに「当たった、当たった!」と騒ぐけど5頭BOXで6000円賭けて3000ナンボの大本命。

配当無職して当てるだけなら全頭BOXも同じこと。呆れ果て観る気にならないね。

それときわどいゴールなのに検証ビデオとかやんないし、配当もオッズなどを見てすぐに言わない。
だからフジテレビは視聴率落とすんだよな。
トロいアナウンサー代えたほうがいいよ。

no.3642 ( 記入なし16/04/20 17:48 )


今週は堅いレースあるかな?

no.3643 ( 記入なし16/04/20 20:01 )


明日か〜土曜競馬 当てたい!

no.3644 ( 記入なし16/04/22 00:39 )


競馬的中のやっぱり半端な妄想波動がやっぱり半端に来る…気がする、あとはどうぞよろしくお願いする、天皇賞春かもしれない、いつもどうもありがとうございます。

no.3645 ( 中年競馬 夜曲16/04/22 06:09 )


このスレは43才氏を応援してます。

no.3646 ( 記入なし16/04/22 08:56 )


競馬で 家を建てたひとはいないけど

競馬情報詐欺で 家を建てたひとはいる。

no.3647 ( 記入なし16/04/22 09:33 )


東京か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.3648 ( 記入なし16/04/22 17:43 )


東京といえば!

横山ですね

no.3649 ( 記入なし16/04/22 18:47 )


地方競馬でたしか園田だったかな(忘れた)、分厚い辞典が開かれるライブ中継前のやっぱし半端な映像シーンがあるんだけど、あそこに的中の秘儀があると無意識からの示唆をやっぱり半端に受ける、アミーキティア重賞制覇までいくかな・・、分厚い辞典の秘密を察知されてる人がいたらやっぱり半端に同調教えていただきたい、これはたぶん玄人情報、僕はやっぱり半端な素人競馬・・・あとはどうぞよろしくお願いすうる、いつもどうもありがとうございます。

no.3650 ( 中年競馬 夜曲16/04/22 18:58 )


時代を熱くした馬、自分を熱くした馬はなんでしょ〜?
拙者はギャロップダイナと

no.3651 ( 記入なし16/04/22 21:41 )


クシロキング、トウカイパレス、スターマン、サイレントハッピネスかなー。

no.3652 ( 記入なし16/04/22 21:44 )


自信あるレースのみやります       3レースで10800勝負      福島牝馬Sとかは荒れそうだから買いません  


東京9  馬連0507 200 0710 200 0411 200 馬単0705 200 1107 200 0104 0407 0709 0710 3連複010407 300 050711 200 010710 040507 070911 三連単070501 200 010711 071101 110701 010407 040711 070504 070911 071001 070110 110407 東京10 馬連0102 0103 200 0506 200 馬単0501 200 0103 200 0201 0206 0506 3連複010203 200 020506 200 三連単050102 500 050201 300 020501 200 010502 200 020605 030105 030201 050602 010205 020103 


京都9 馬連0308 200 0405 200 0709 馬単0703 300 0807 300 0504 200 0403 0308 0709 3連複050708 300 030405 200 030508 200 070809 三連単030508 300 080407 300 070804 200 080705 050708 080503 070908 050403 030805 040307

no.3653 ( 43才の男16/04/23 12:25 )


当てられそうなレースなため東京6レース2800を追加して4レース13600勝負で最終決定し帰宅  

なんとか1万以上は儲けたい
東京6 馬連0107 200 0405 200 馬単0402 200 0701 200 0405 0409 3連複010407 200 040507 200 010409 010204 040607 三連単040701 200 070104 200 040201 040107 040507 040705 040901 040105 070401

no.3654 ( 43才の男16/04/23 12:52 )


東京6
◎キネオフォルツァ 複勝4 100円

東京7
◎レイヨンヴェール 複勝8 100円

no.3655 ( 影法師16/04/23 12:59 )


中年競馬さん園田の話はよく分からないけど明日、ドカーンと当ててうまいもん食べてくれ!あなたが大勝して高級料理食ったて聞いたことないぞ!天の波動より旨い酒じゃ!酒もってこい!
飲んでくれ!応援してるよ!

no.3656 ( 記入なし16/04/23 21:50 )


no3656さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、大勝する人ってどれくらいいるのかな、たぶんわずか少数だろう、高級料理は食べたことないんでどのくらい美味いのかわからない、ちなみに僕はほっともっとの焼肉弁当で感動する、酒は最近ロスチャイルドのおかげらしいがいいお酒をやっぱり半端にネットから入手してる、銘柄は王紋と綾菊酒造の国重・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3657 ( 中年競馬 夜曲16/04/24 06:21 )


☆☆☆東京11 フローラS  枠連0204 200 馬連0203 200 0918 200 0709 馬単0911 200 1103 0914 0309 0709 1803 3連複030709 200 091118 200 020309 091114 040911 070918 030911 三連単070903 091118 030209 091114 110904 180907 031109  


☆☆☆京都11 マイラーズC 枠連0507 馬連0914 200 0307 200 0913 馬単0914 200 0907 1415 0703 0715 0107 3連複020709 200 070915 200 010915 030714 070913 070914 010711 三連単090714 200 091514 091415 070314 070902 010711 091501 141509 070915 071514 

福島11 馬連0216 200 0305 200 0516 馬単0302 200 0310 200 0308 1602 0516 3連複020316 200 030516 200 020306 030616 030510 020308 三連単160302 200 030802 030616 031602 160205 051603 030216 031002 030516  


京都9 馬連0304 200 0102馬単0206 200 0208 200 0502 0403 3連複020508 200 020608 200 010203 三連単020504 300 020403 200 020304 200 020608 030402 050203 020805 京都10 馬単1009 200 0402 0104 3連複010410 200 010910 010204 020410 三連単10204 200 100102 100401 010204 100901 100109 040201 京都12 馬連0203 200 0208 馬単0203 200 0411 200 0208 0702 3連複020304 300 020711 200 020408 020311 020611 三連単041102 200 020304 020403 020804 020611 10402 020311 


東京8 馬単0410 200 0702 200 0607 3連複020407 200 040710 200 020607 020411 三連単070402 200 040710 040211 060702 070204 東京9 馬連0613 200 馬単1306 300 0607 1312 3連複061213 200 060712 111213 三連単060712 061213 131211 130612 東京10 馬連1112 200 馬単1211 3連複041112 200 040711 020416 三連単040711 041602 040216 121104    以上9レース20700勝負!  GW前なので出来るだけ儲けたい!!

no.3658 ( 43才の男16/04/24 10:25 )


(;゜∇゜)

no.3659 ( 記入なし16/04/24 10:29 )


京都8レースを追加します     トータルでは10レース21600円賭けに訂正します   
京都8 馬単0407 1404 1409 3連複040714 200 070814 040708 070914 020414 三連単140708 140907 140402 070408

no.3660 ( 43才の男16/04/24 11:01 )


(;゜∇゜)

no.3661 ( 記入なし16/04/24 11:37 )


フローラステークス
◎パールコード
ワイド 11-3,6,7,14,15,17,18 各100円

no.3662 ( 影法師16/04/24 13:28 )


東京8レース 3連単 100円
4 7
4 7 6 2
4 7 6 2 10 11

no.3663 ( 記入なし16/04/24 13:47 )


はずしまくりのたまに的中妄想波動予想いく、東京11レースフローラステークス勝負する、狙いは僕の好きな勝浦騎手のクロコスミア軸、馬連3連複、相手は混戦とみて手広く流す、今日資金をつくって天皇賞春にのぞみたい、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3664 ( 中年競馬 夜曲16/04/24 13:58 )


東京8レース 3連単 100円
4 7
4 7 6 2
4 7 6 2 10 11

7−2−10で 16350円的中 万馬券!!!

no.3665 ( 記入なし16/04/24 14:13 )


武豊展なんてやってるんだなGW暇なら行ってみるかな
http://www.sankei.com/economy/news/160422/prl1604220298-n1.html

no.3666 ( 記入なし16/04/24 15:13 )


キングクリチャンに菜七子を乗せるなんて・・・

no.3667 ( 記入なし16/04/24 15:19 )


σ(*´∀`照)

no.3668 ( 記入なし16/04/24 15:25 )


京都11

4-5-14 ワイドボックス100円
4-5-14 3さんふく 100円

no.3669 ( ワンワン16/04/24 15:28 )


東京11

ふろうら

8-12-15 ワイドボックス 100円

8-12-15 三連複 100円

no.3670 ( ワンワン16/04/24 15:35 )


幸なにやってんだよ!これただろ!

no.3671 ( 記入なし16/04/24 15:41 )


一番人気の追い込みのノリは無条件で消しのパターンを信じてよかった。

no.3672 ( 記入なし16/04/24 16:05 )


ワイド 11-18 780円 6-11 5140円 的中♪

no.3673 ( 影法師16/04/24 16:19 )


おけらった w

no.3674 ( 記入なし16/04/24 17:32 )


43才の書き込みが無いってことは今日も負けたな

no.3675 ( 記入なし16/04/24 17:35 )


影法師さんスゲー。的中率、回収率ここでは一番じゃないの。
43才は影法師さんの足元にも及ばない。しかも影法師さんタラレバなんか言わないしw

no.3676 ( 記入なし16/04/24 17:45 )


43才氏、天皇賞春大丈夫かい?

no.3677 ( 記入なし16/04/24 17:58 )


no.3676さん ありがとうございます。
2着3着でも5140円の配当だからワイドはいいですね。
しかし馬単、3連複、3連単を当てる43才さんもすごいと思いますよ。

no.3678 ( 影法師16/04/24 18:50 )


週末の競馬は金曜に土曜の青葉賞と日曜の天皇賞の前売りが後楽園w-inds.であるから買おうかと思う  

    土曜は仕事で買いにいけないし日曜に買いに行くと余計なレースを買ってしまうから金曜に買うのはいいことかなと思う

no.3679 ( 43才の男16/04/24 19:23 )


>買ってしまうから金曜に買うのはいいことかなと思う。

 誰に言ってるの?

    

no.3680 ( 記入なし16/04/24 19:52 )


誰にというわけではないか持論を述べたまでです 


天皇賞春と言うと2009年に大波乱決着のマイネルキッツーアルナスラインの馬連当てた記憶があります

no.3681 ( 43才の男16/04/24 20:18 )


↑それ以降の天皇賞は?

no.3682 ( 記入なし16/04/24 20:27 )


過去にすがる男w

no.3683 ( 記入なし16/04/24 21:55 )


中年競馬さん大勝しましたか?旨い酒飲んでますか?天の波動よりスポーツ新聞のがいいぞー!
愚痴だけどフィエロて今まで名手が乗ってたのになんで今回鮫島が乗ってたんだ!??父ちゃんと登録間違えたのか。開幕の京都で後方3番手は厳しいでしょう。

no.3684 ( 記入なし16/04/24 22:03 )


過去にすがるなら俺もあるぞ〜!
これはビックリ!ダイユウサクの有馬記念。
ベガはベガでもホクトベガのエリ女。
3場開催36レース全部買って全部外した事もあるぞ。
43才君はもっと経験を積んで妄想じゃなく現実的馬券を買った方がいいのでは。

no.3685 ( 記入なし16/04/24 22:16 )


タラレバ言わずに負けたときはダメだった負けたと言ってりゃいいのさ
鼻差でも何でも負けは負け。

no.3686 ( 記入なし16/04/24 22:55 )


no3684さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、今回もはずしました、大勝なんてやっぱり半端に2回ぐらいしか経験がない、酒は安酒で我慢、天の波動は勝ち馬を教えてはくれない、僕の妄想波動予想は僕の病的な妄想とまだまだ未熟で未開発の感覚能力に関係する波動によって予想する、いつもじゃなくたまにしかこの予想はできないし感じ取ることはたまにしかない、いつもはスポニチと東スポで予想を立てているやっぱり半端な現状、来週は天皇賞春ですね、なんとか当てたい、フィエロは先週の皐月賞でデムーロが降着→騎乗停止になったので鮫島になった、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3687 ( 中年競馬 夜曲16/04/25 04:37 )


昨日儲かったから昼からヘルスいく

no.3688 ( 記入なし16/04/25 06:25 )


キタサンは北村のミスもないのに武に乗り代わりか。昔、メジロマックイーンも山田騎手で菊花賞勝ったのに次走から武に乗り代わりだったな。キタサンかシュバルかどっちがいいだろう?

no.3689 ( 記入なし16/04/25 09:40 )


名古屋のタラレバは最近は調子を落としているようだ

no.3690 ( 記入なし16/04/25 10:24 )


ここでタラレバという名を時々聞くが地方では名馬なんですか?
地方は交流G1しか買わないから知らなかったが名古屋の山本茜さんは引退したみたいですね。

no.3691 ( 記入なし16/04/25 16:00 )


タラレバは・・・ヒント43才氏

no.3692 ( 記入なし16/04/25 18:08 )


実在馬じゃないんだ。??43才君の所有馬か??
俺も所有してるよ。サメジマデゲキチン、ノリコウホウソノママ。

no.3693 ( 記入なし16/04/25 18:31 )


天皇賞は5強というか5頭の争いと予想      キタサンブラックは北村が怪我上がりだから武豊が乗るだろうか、ゴールドアクター中心に馬券は買うことになるが馬券的には5頭の中でうまく組み合わせて買うことになるだろう       一応本命はゴールドアクター        ◎ゴールドアクター  ○キタサンブラック ▲フェイムゲーム △サウンズオブアース ×シュヴァルグラン

no.3694 ( 43才の男16/04/25 20:44 )


5頭BOXで2000円ずつ買えばいいのに。
あんな買い方では寿命が尽きるまで負け続けるよ。最近哀れに見えてきた。

no.3695 ( 記入なし16/04/25 20:56 )


わらわは きそい馬 が好きでおじゃってのう〜  平安貴族

no.3696 ( 記入なし16/04/25 20:57 )


きそいうま は平安貴族のやんごとなきあそびでおじゃる〜

no.3697 ( 記入なし16/04/25 21:03 )


43才氏は新聞の印通り、コメント通りしか買わないね。何かしらの自分のこだわりや決断力がないと、まぁ調教も気にしないパドックも気にしないでは話しにならんけど、たまには大勝してビックマウスを聞かせてくれ!

no.3698 ( 記入なし16/04/25 21:10 )


ゴールドアクターは調教いいみたいだね この馬からいくは\

no.3699 ( 記入なし16/04/27 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧