HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

桜花賞は3強でしょう      メジャーエンブレム本命     対抗  ジュエラー    シンハライト          堅いかな

no.3500 ( 43才の男16/04/06 07:23 )


最近 競馬のブログを開設しましたが、連続 的中すれば
けっこう、訪問する方が多くなりますね。(笑)
みんな自分の予想が心配なんだね。

no.3501 ( 記入なし16/04/06 08:52 )


マカヒキが信じられん位の調教タイム叩き出したみたい(笑)

no.3502 ( 記入なし16/04/07 02:15 )


桜花賞は3強と言いながらあれやこれやと大量に馬券を買ってしまう43才氏。自信があるなら最近聞かなくなった資金稼ぎレースじゃないか?
無期限休養てどうなったの?

no.3503 ( 記入なし16/04/07 17:56 )


ジュエラー メジャーエンブレム で勝負する予定!!!

no.3504 ( 記入なし16/04/07 18:57 )


堅いと割り切って勝負するか、頭堅いときは紐荒れるか、メジャーが飛んで上位人気で高配当か?
メジャーはキュエイマーチぐらい堅いかな?

no.3505 ( 記入なし16/04/07 19:19 )


43の無期限休養とは月曜から金曜までである(^q^)

no.3506 ( 記入なし16/04/07 19:33 )


なんだか43才男君は可哀想に思える。

no.3507 ( 記入なし16/04/07 19:43 )


あの、皆さんちょっといい?質問箱スレッドでね、競馬の楽しさ
てどこにあるのか?損なだけじゃん。みたいな話になってるんだけどさ
ちょっとおれも知りたいから教えて貰えないかな。
お願いします。

no.3508 ( 記入なし16/04/07 20:44 )


 過去10年、馬番1〜5番は勝ち馬が出ていません。
メジャーエンブレム、内枠の先入れ。気性の激しい馬だそうですから、ひょっとしたら出遅れなどのトラブルがあるかも。

no.3509 ( 記入なし16/04/08 04:01 )


穴はデンコウアンジュ

no.3510 ( 記入なし16/04/08 05:37 )


3509さんが言うように出遅れは怖い。それとトライアルを使わなかった事も。クイーンカップから直で桜花賞を勝った馬っていたかな?
終わってみれば重箱の隅をつついたコメントになるだろうけど。

no.3511 ( 記入なし16/04/08 07:53 )


阪神1600m芝 内枠が%有利。先行馬の位置関係とペースが鍵かな?
多頭数レース 4コーナーを大廻しているようではね?

no.3512 ( 記入なし16/04/08 08:43 )


内枠がいいとか外枠がいいとか色々と意見がでて一押し馬がいてやっぱりG1て楽しいなー。生活費をかけてる人は真剣だろうけど、私はお酒を飲みながら楽しみたい。メジャー2着固定。

no.3513 ( 記入なし16/04/08 21:34 )


先行馬メジャーは強いんだろうね。去年もドンキが逃げて勝ったね。2年連続で逃げ馬が勝つかね?大体逃げが勝つ時って「えっ」と思う馬の強行策の時の印象がある。かといってシンハやジュエラーの差し一辺倒もいかがなものかと・・・。結局は展開とペース次第だが大荒れの可能性もあるね。パドック見て最終決定するが、今年も桜花より皐月の方がスペックが高いので桜花は見(ケン)が賢いかな。皆さんくれぐれも熱くならないように。当たりは一通りしかないのだから。

no.3514 ( 記入なし16/04/08 23:00 )


ルメールで負けたら納得いく。

no.3515 ( 記入なし16/04/08 23:17 )


そうですね。自分が納得のいく馬券を買う。これにつきますね。当てたいが為にぱらぱらと買う人がいますが、それは金持ちの買い方。貧困の自分らは少ない投資で確実に当てないと。

no.3516 ( 記入なし16/04/09 07:17 )


明日の桜花賞だがやはり最大の注目はメジャーエンブレムだ      先行して押しきれるだけの強さは桜花賞でも発揮できる力があるだろう        メジャーエンブレムがやはり強いと思うが負かすとしたら共に強烈な末脚がある差し馬のシンハライトとジュエラーだ         3強だと思うがシンハライトとジュエラーの末脚がいまいちならレッドアヴァンセとデンコウアンジュが二着三着ならありそう        ◎メジャーエンブレム  ○シンハライト   ▲ジュエラー  △レッドアヴァンセ ×デンコウアンジュ 



今日はエア馬券ですが4レース7600円分予想する 

    エア馬券で買いにいくとしたらこう買うという買い目  



中山11 ニュージーランドT 馬単0302 200 0311 3連複020311 200 030509 030514 三連単030211 031102 030509 030514 


阪神11 阪神牝馬S  馬単1307 200 0609 0704 3連複060709 200 040613 040709 070913 三連単060713 200 070613 130706 070409 071309 060907 


中山9 馬連0309 200 0406 馬単0304 200 0603 200 0309 0506 0604 3連複030406 200 040506 010306 030609 三連単030506 200 060305 030406 030605 060405 030906 030601 050603 


阪神9 馬連0607 300 0207 馬単0607 200 0806 200 0207 3連複020506 200 020607 200 060708 三連単020608 200 060802 200 060208 200 080602 020706 060502 060708

no.3517 ( 43才の男16/04/09 10:35 )


阪神牝馬ステークス
◎ミッキークイーン
馬連 6-7,8,9,13 各100円

no.3518 ( 影法師16/04/09 10:42 )


「メジャーエンブレムがやはり強いと思うが負かすとしたら共に強烈な末脚がある差し馬のシンハライトとジュエラーだ」
誰でもわかりきってる事を偉そうに書く43才。 たまには穴馬一頭を挙げてビシッ!と当ててみなよ。

no.3519 ( 記入なし16/04/09 10:53 )


43才先生にのります!

no.3520 ( 記入なし16/04/09 11:30 )


土日競馬参戦する、まずは中山11ニュージーランドトロフィー、スポニチの穴党万哲の推奨馬ショウナンライズ、やっぱり半端に馬単裏表、3連複、続いて阪神11阪神牝馬ステークス、ストレイトガール、ココロノアイの2頭軸3連複、やっぱし半端に桜花賞の小遣い稼ぎ、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3521 ( 中年競馬 夜曲16/04/09 11:52 )


福島11レース
馬連1−3 1−13 1000円

no.3522 ( 記入なし16/04/09 12:22 )


中山10レース
3連複
8−2 3 9 10 11 13 200円

no.3523 ( 記入なし16/04/09 15:08 )


43才氏が人気馬本命にしたなら桜花賞は大荒れかな?
レジネッタの時みたいになるか注目!

no.3524 ( 記入なし16/04/09 15:08 )


馬連にすればよかった 欲書いた

no.3525 ( 記入なし16/04/09 15:19 )


まずいな 桜花賞 桜吹雪の大荒れだな、人気馬二頭 馬連一点買い2万買ってしまった

no.3526 ( 記入なし16/04/09 15:27 )


◎ストレイトガール

◎サーブルオール

no.3527 ( 記入なし16/04/09 15:34 )


全然ダメだ

no.3528 ( 記入なし16/04/09 15:50 )


馬連6-7的中♪

no.3529 ( 影法師16/04/09 16:03 )


一万負けた 桜花賞は固く勝負する

no.3530 ( 記入なし16/04/09 17:33 )


記入なしさん勝負師だね。1点に2万円!!
でも、ちょっと厳しいかも。天が43才氏を負けさせようとしてるから飛ぶかも。

no.3531 ( 記入なし16/04/09 17:44 )


桜花賞
◎ジュエラー
馬連 13-2,7,10,11,12,15 各100円
ワイド 13-2,7,10,11,15 各100円

no.3532 ( 影法師16/04/10 07:19 )


(☆o☆)阪神11 桜花賞 馬連0510 200 馬単1213 200 0507 0511 1312 3連複051115 200 051011 050715 三連単120513 200 051213 200 051312 200 121305 130512 051115 050715 131211 051011  



中山4 三連単160407 200 160704 041607 040716 160402 161304 中山7 馬単0807 200 三連単010804 080701 中山9 馬連0510 200 馬単0705 200 0809 200 0810 0510 0709 0504 3連複050810 200 070809 200 040508 050708 070813 三連単070508 200 081005 050408 070908 080907 050810 中山10 馬単1402 200 3連複010203 三連単140203 200 140302 200 020314  


阪神5 馬単0201 200 0210 0702 3連複020407 200 010208 020809 020810 阪神9 馬連0410 200 0809 200 0405 馬単0809 200 1005 200 0405 1004 3連複040510 200 三連単100405 200 100504 040510 080910 100809 100806 050408 阪神12 馬連0115 200 馬単0704 200 0408 0115 3連複010407 200 040713 010415 040708 三連単040107 200 070401 011504 040807 040713 

以上7レース11300勝負!

no.3533 ( 43才の男16/04/10 11:51 )


はずしまくりのたまに的中する妄想波動予想、桜花賞やっぱり半端に資金ギリギリやっぱり半端に3連単3連複やっぱり半端に勝負、頭はダーツの中心一発必中、メジャーエンブレム、2、3着に前走1着なのにあまり人気無くオッズやっぱり半端に下がってるソルヴェイグ(愛する人を待っているオペラの女の人)、ヒモ流し相手馬たちはやっぱり半端にビービーバーレル(お酒が関係ある)、アットザシーサイド(福永期待)、シンハライト(宝石関係)、以上、ジュエラーは妄想波動にやっぱり半端に出てこないので切る、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3534 ( 中年競馬 夜曲16/04/10 13:31 )


阪神7レース8−12 取ったけど 3000円しかプラスにならなかった

no.3535 ( 記入なし16/04/10 14:32 )


阪神11レース
1−5 2−5 5−6 5−7 5−11 5−12 5−13 5−15
200円

no.3536 ( 記入なし16/04/10 14:46 )


桜花賞
★デンコウアンジュ

no.3537 ( 記入なし16/04/10 15:22 )


三連複 3-5-15 100円
3連単ぼっくす 3-5-15 各100円
ワイド 3-5 3-15 各100円
馬連 5-15 100円

以上

no.3538 ( 記入なし16/04/10 15:35 )


メジャーエンブレムw

no.3539 ( 記入なし16/04/10 15:43 )


結果 桜花賞
1着分からない シンハライトかジュエラー 3着アップザ

no.3540 ( 記入なし16/04/10 15:44 )


メジャーエンブレム4着

no.3541 ( 記入なし16/04/10 15:45 )


外人アドバンテージによりデムーロの勝ち。
哀れキモゾエ・・・。

no.3542 ( 記入なし16/04/10 15:47 )


桜花賞結果 12か13−10
デムーロ抱き合ってたからデムーロかな?

no.3543 ( 記入なし16/04/10 15:47 )


桜花賞掲示板出た 13−12−10

no.3544 ( 記入なし16/04/10 15:48 )


デムーロ、ケンちゃんって呼んでるんだw

no.3545 ( 記入なし16/04/10 15:50 )


20000円 パー

no.3546 ( 記入なし16/04/10 15:55 )


メジャーはマークがきつかったね。
後方からいく馬じゃないからこうなる事も予測はできた。

no.3547 ( 記入なし16/04/10 15:59 )


3546さんの予想が間違ってたわけじゃない。天が例の男を負けさせようとしただけだよ。

no.3548 ( 記入なし16/04/10 16:01 )


やっぱり 三点買いにすれば良かったが タラレバはだめだね

no.3549 ( 記入なし16/04/10 16:06 )


馬連12-13 ワイド10-13 的中♪

no.3550 ( 影法師16/04/10 16:18 )


桜花賞なんてやらないで ほかのレースやればよかった くそーーー

no.3551 ( 記入なし16/04/10 16:33 )


桜花賞    中山7  中山9とすべて馬単が的中         桜花賞の三連単で1312111買ってたが10 11 15と三着迷って131211だけにしてしまった     当てられたなあ

no.3552 ( 43才の男16/04/10 16:36 )


すごーい!やっぱりプロは違うね。
100万円くらい儲けた??
隠さずに教えてよ。

no.3553 ( 記入なし16/04/10 16:39 )


出た得意の当てられたなぁ〜

no.3554 ( 記入なし16/04/10 16:52 )


儲けてない。適当に数字あわせしてるだけだから当たりに引っ掛かっただけ。競馬歴は知らないけどもっと買い方考えればいいのに。素人が右往左往してるのと同じ。

no.3555 ( 記入なし16/04/10 16:56 )


競馬辞めたのかと思ってた。まだやってるんだ。

no.3556 ( 記入なし16/04/10 16:58 )


43の人、不人気、信じている人もいる 他のスレで

no.3557 ( 記入なし16/04/10 17:19 )


>3557 あれは釣りでしょ

no.3558 ( 記入なし16/04/10 18:31 )


>1312111買ってたが10 11 15と三着迷って131211だけにしてしまった


10と15も買えよ。たった200円足すだけだろw

no.3559 ( 記入なし16/04/10 22:26 )


皐月賞だね 今度は とる

no.3560 ( 記入なし16/04/11 02:30 )


43才の男様、早めに皐月賞予想お願いします。違う馬券を購入する

no.3561 ( 記入なし16/04/11 04:22 )


馬場や馬や騎手や調教師などのやっぱり半端な探求研究よりも買い方金の儲け方一本筋の通った生き方や井の中の蛙の自覚などやっぱし半端に探求する、いつもどうもありがとうござる、僕も人のこといえないけど43才の男氏よりはましだ、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3562 ( 中年競馬 夜曲16/04/11 09:00 )


10万おろしてきた皐月賞に期待してる

no.3563 ( 記入なし16/04/11 13:21 )


有料情報買った 今度は当たるだろう!

no.3564 ( 記入なし16/04/11 20:05 )


みんなどんどん納税しよう。国のために(笑)

no.3565 ( 記入なし16/04/11 20:08 )


買って買って買いまくって〜

no.3566 ( 記入なし16/04/11 20:09 )


3561さん、99%の確率でダイヤモンドとマデイラだと思う。理由は◎がいっぱいと新聞でいいこと書いてる。
先週、ここでルメールで負けたら諦めると書きました、今週もルメールで負けたら諦めます・・・が、天から嫌われてる人と◎被りたくないですね。

no.3567 ( 記入なし16/04/11 20:30 )


99パーセントの確率なら賭けとして成り立たない

no.3568 ( 記入なし16/04/11 20:34 )


個人的な都合

no.3569 ( 記入なし16/04/11 20:35 )


上位にくる馬が99%ダイヤ、とマデイラという意味じゃなく43才氏の本命が99%ダイヤかマデイラという意味ですよ。
俺もダイヤだけどね。

no.3570 ( 記入なし16/04/11 20:55 )


マカヒキいいみたいだね

no.3571 ( 記入なし16/04/12 02:35 )


リオンもうごいてるみたいだ

no.3572 ( 記入なし16/04/12 02:35 )


有料情報買った 今度は当たるだろう!キタイシテルゾ!

no.3573 ( 記入なし16/04/12 02:36 )


競馬で家買ったよと言いたい

no.3574 ( 記入なし16/04/12 03:38 )


桜花賞 10-12-13 3連複 1万円 一点 

no.3575 ( 記入なし16/04/12 09:40 )


no.3575桜花賞はおわったぞwww

no.3576 ( 記入なし16/04/12 13:08 )


皐月賞は何くるかな?

no.3577 ( 記入なし16/04/12 16:08 )


ラガーレグルスが1着だと思う。
競馬人生最大の失敗。

no.3578 ( 記入なし16/04/12 19:50 )


皐月賞はサトノダイヤモンド    マカヒキ   リオンディーズの3強かというのが大方の予想だがエアスピネルの一発があるかもしれない  

3強で飛ぶ可能性が一番高いのはサトノダイヤモンドか

no.3579 ( 43才の男16/04/12 22:38 )


桜花賞で小便漏らした奴も多いだろうにっていわれてるんだけど いわれないようにとります

no.3580 ( 記入なし16/04/13 07:51 )


こんな年は「ヴィクトリー」が勝った皐月賞みたくなる

no.3581 ( 記入なし16/04/13 13:06 )


「キャプテントゥーレ」っていうのもいたな とにかく逃げ馬だよ 今年は

no.3582 ( 記入なし16/04/13 13:08 )


3強で飛ぶ可能性が高いのはダイヤモンド・・・なんか根拠があるのかな?教えてください。
俺はリオンの方が確率論なら高いと思うけどね。朝日杯を勝った馬って不思議と皐月賞勝てないんだよ。最近ではロゴタイプぐらいかな。ナリタブライアン、ミホノブルボンは別格だけど。

no.3583 ( 記入なし16/04/13 19:42 )


三強って w そんなことに支配されてると当てられない w

no.3584 ( 記入なし16/04/13 20:56 )


ギャンブル依存症
程ほどに 遊んで
程ほど 儲けてヨ

no.3585 ( 記入なし16/04/13 21:29 )


最大最強は ギャンイゾン という 馬

no.3586 ( 記入なし16/04/13 21:36 )


マカヒキは相当調子いいみたいだこの馬からいこうかな

no.3587 ( 記入なし16/04/14 17:36 )


僕は池添騎手のロードクエストでやっぱり半端に軸でいく、ロードクエストあなどられてたらオッズがおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3588 ( 中年競馬 夜曲16/04/14 17:41 )


皐月賞 馬 騎手 ・・・ 買いづらいレースだな ほどほどにしよう ダービーの方が面白くなりそうだな

no.3589 ( 記入なし16/04/14 17:53 )


ルメルはまた1倍台の単勝オッズかな

no.3590 ( 記入なし16/04/14 17:58 )


中年さん、少し荒れる時って忘れた頃のスプリング組だよね。名将サムソンとか。
ただ今回はダイヤが6、7番手につけてあっさり勝つかなー。そんで1着を狙った馬は沈んで、2、3着狙いに徹した穴馬が2着とか・・・・でも結局知ったかぶりで能書きたれても利益が出れば全て良し!!

no.3591 ( 記入なし16/04/14 18:35 )


明日明後日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.3592 ( 記入なし16/04/15 08:09 )


no3591さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、僕は妄想波動予想、はずしまくりのごくたまに的中する・・ここらへんが難しい、資金配分、オッズとのかねあい・・・やっぱり半端に競馬はやっぱり半端に運命の買い方や資金配分・・やっぱり半端にセンスをやっぱり半端に磨く・・・どんどん上達していけばやっぱり半端に的中の嵐はないかもしれないけど、儲かることがやっぱり半端に増えていく、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3593 ( 中年競馬 夜曲16/04/15 09:20 )


日曜日は雨みたいだ・・・

no.3594 ( 記入なし16/04/15 18:50 )


中山12
3連複
3−6 8 10 13 14 15
今日はこれ負けても4000円儲かってる

no.3595 ( 記入なし16/04/16 16:03 )


3番スタートしてすぐ落馬したから はずれた くそ

no.3596 ( 記入なし16/04/16 16:40 )


マカヒキの単勝5千円買ってきてしまった
ディープの再来なら勝つよな!?

no.3597 ( 記入なし16/04/16 16:42 )


またデムーロだったりして

no.3598 ( 記入なし16/04/16 17:32 )


皐月賞 3連単B−CDEMO('◇')ゞ

no.3599 ( 記入なし16/04/16 18:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧