HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさんの競馬自慢話を教えて下さい。10万馬券が当たったとか、JRAの女性職員さんにエイシンキンボールの馬名の由来を聞いた、などの下ネタ自慢話があればぜひお願いします。

no.3400 ( 332116/03/23 19:17 )


no3321桜井さん、自慢話するとなると、僕、やっぱり半端に経験しかないようなんです、現実問題では実績もあるのかないのか、能力はだんだん自信つけていってるけど、もちろん競馬は負け続けてるやっぱり半端な現状があるし、女性問題に話うつすと・・・女性経験あんましないんで教えてほしいんです、いつからか彼女つくるのやっぱり半端にやめたんです、藤原紀香ちゃんとの結婚を夢でやっぱり半端にみてから、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3401 ( 中年競馬 夜曲16/03/23 20:09 )


夜曲さん女性の件なんですけど、いいじゃないですか!妄想の藤原紀香で。人は寂しいぐらいがちょうどいい。確か阿佐田哲也の言葉だったような・・・。

no.3402 ( 332116/03/23 20:18 )


no3321桜井さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ちいさい寂しさってとっても大事だと僕はやっぱり半端に思います・・・僕藤原紀香ちゃんにフラレてもぜんぜん余裕なんだけど夢をやっぱり半端に大切にしたいんです・・・阿佐田哲也さんヤフーで検索してちょっとだけ知ることがやっぱり半端にできたような・・・僕の好きなタイプ阿佐田哲也・・・博打は僕は運命の競馬だけ(今のところ)だけど僕の生き方に同調するものをやっぱり半端に感じとった、どうもありがとうございます。

no.3403 ( 中年競馬 夜曲16/03/24 10:29 )


今日の中山12は固いな 勝負気配がする

no.3404 ( 記入なし16/03/26 02:18 )


高松宮記念は デムーロから買うつもりだ

no.3405 ( 記入なし16/03/26 05:15 )


今日の中山12レースは固いな 勝負気配がする

no.3406 ( 記入なし16/03/26 07:01 )


記入無しさんデムーロは日本にいませんよ。ビックアーサでしょうか?
日経賞、サウンドとゴールドのワイド1点。
毎日杯、ディープとスマートのワイド1点。と、よくあるサンデーRの1着3着。3連単で2着を挟んでみます。

no.3407 ( 332116/03/26 07:30 )


高松宮記念は デムーロでなくて ミッキーアイル から買う

no.3408 ( 記入なし16/03/26 07:43 )


☆☆☆中山11 日経賞  単勝08 200 馬連0408 300 0307 200 0809 200 0203 馬単0402 200 0703 200 0907 200 0203 0309 0804 3連複030409 500 030407 300 020409 200 040809 070809 三連単040903 200 090704 200 090807 040307 070304 040902 020304 090804 080409 040209 030904  


阪神8 馬連0308 200 0810 200 馬単0802 200 0803 0806 1002 3連複030810 200 020308 030608 三連単080203 200 080310 080603 100208 阪神9 馬連0209 200 0102 200 0809 馬単0605 200 0806 200 0201 0203 0209 0902 3連複020506 200 020608 200 060809 200 010209 020308 三連単080206 300 020806 200 020506 090208 020109 020308 060502 080602 阪神12 枠連0607 200 馬連0709 200 0810 200 0608 0710 馬単0806 200 1009 200 0203 0902 0910 3連複030910 200 060810 020809 030709 070809 070910 三連単081006 200 080903 200 090310 090807 080902 070903 030809 100907 


☆☆☆阪神11 毎日杯 馬連0205 200 0610 200 0810 200 馬単1002 300 1006 200 0501 200 0102 0405 1008 3連複050610 300 010510 300 050810 010405 三連単100205 300 100501 200 050110 100605 100506 100805 100401 010210 040501 

中京11 馬連0305 300 0608 200 0307 0708 馬単0304 300 0307 200 0305 200 0807 0302 0408 3連複030406 300 030508 200 030708 200 020304 040608 三連単030508 200 080307 200 030608 060803 030204 030406 080305 030708 040806 080703 


中山9 馬連0812 200 馬単0703 200 1203 200 1207 3連複030712 200 070812 200 三連単120807 200 120307 030712 081207 070312 中山12 馬連0108 200 0809 200 1012 200 0203 0309 馬単0809 200 1012 200 0302 0309 0310 0812 3連複030812 200 080910 200 010203 010308 020308 三連単081203 200 080910 200 080203 120810 030201 031008 030908 101208 

以上8レース25000勝負!

no.3409 ( 43才の男16/03/26 13:35 )


日経賞
◎ゴールドアクター 単勝9 100円

no.3410 ( 影法師16/03/26 14:22 )


日経賞(複勝に訂正)
◎ゴールドアクター 複勝9 100円

毎日杯
◎タイセイサミット 複勝5 100円

no.3411 ( 影法師16/03/26 14:41 )


今日の的中馬券     中山11 3連複 020409 200  中山12 馬連0203 馬単0302 3連複020308 阪神11 馬単1002 300 三連単100205 300 阪神12 3連複060810      ある程度は当てられたやはり悔しいレースが2つあった    一つは阪神12レースで最後081006と決まりそうで順番違いだったから    万馬券確実の高配当だったから悔やまれる        あとは中山12レースで人気薄のななちゃんの12番キングクリチャンが大逃げして最後10が迫ってきて馬単1012か三連単120810的中か!と大興奮したが最後キングクリチャンが沈んだこと      三連単当たればすごい配当だったのに

no.3412 ( 43才の男16/03/26 16:39 )


43才さん凄いですね。ぼろ儲けですか?宮記念の本命は何ですか?絶好調の43才さんの予想を参考にさせてもらいたい。
夜曲さんの天の波動予想も伺いたい。

no.3413 ( 332116/03/26 19:45 )


43才の男は的中馬券は書いてるが、金額は書いてない
金額を書いてないときは負けてるとき

no.3414 ( 記入なし16/03/27 06:57 )


昨日のスマートオーディンはおいしかったね。

no.3415 ( 記入なし16/03/27 08:09 )


高松宮記念はスノードラゴンの末脚炸裂に期待したい  
3月の収支がわずかながらプラスだが今日できるだけプラスにしたい 

今日は10レース27000勝負!  

☆☆☆中京11 高松宮記念  枠連0206 200 0607 200 0102 馬連0512 200 0513 200 1213 200 0204 0508 馬単0408 200 0512 200 0806 1206 0508 1312 3連複040506 200 040812 200 051213 200 040608 020406 040618 040508 三連単120513 200 040806 051213 120604 131205 040206 080504 040506 050804 060418 041208 

☆☆☆中山11 マーチS 馬連0305 200 0714 200 0809 200 0304 馬単0305 200 0703 200 0714 0908 0313 0314 3連複030507 300 030809 200 030913 030814 030714 200 030407 三連単070305 200 030809 031314 030708 030507 030407 071403 090803 030705 031407 

阪神9 馬連0607 300 馬単0706 300 0807 200 0504 3連複010508 300 050607 300 040506 三連単070105 300 070601 200 010705 070605 010805 050406 阪神10 馬連0913 200 1011 200 馬単0905 200 1009 200 1110 200 0311 0913 3連複030911 200 091011 200 050913 三連単111009 200 091110 031109 091305 100911 090511 阪神11 馬連0212 200 馬単1202 200 3連複010212 200 020812 200 三連単120802 200 080112 010802 120208 


中京9 馬連0102 200 0610 200 馬単0610 200 1005 200 0201 0501 3連複020305 200 050610 200 030610 200 010203 010510 三連単061005 300 050603 200 020103 030610 050110 100502 100605 中京10 馬連0109 200 0405 200 馬単0804 200 0809 200 0103 0405 0901 3連複010809 200 010509 200 030405 030408 050809 三連単080504 200 080901 200 080403 080109 010308 090108 040503 040805 

中山9 馬連0407 200 馬単0307 200 0306 0403 0704 3連複020607 300 020306 200 040607 050607 030407 三連単070602 200 030702 040307 070403 020607 060702 030602 070605 中山10 馬連0508 200 1113 200 0112 馬単0813 200 1311 200 0805 0112 1101 3連複081113 200 010508 200 111213 081112 三連単081311 200 081112 080113 080501 081211 131112 110108 131108 中山12 馬連0608 200 馬単0608 200 1004 200 0406 3連複040608 500 040610 200 三連単100806 300 061004 200 100608 060804 100406

no.3416 ( 43才の男16/03/27 09:03 )


◎ティーハーフ
○ドンキー
▲エイシン
△アーサー
前潰れに期待。

no.3417 ( 332116/03/27 10:37 )


ハクサンムーン

no.3418 ( 記入なし16/03/27 10:40 )


高松宮記念
◎ウキヨノカゼ
複勝2 100円
ワイド 2-4,6,7 各100円

no.3419 ( 影法師16/03/27 13:19 )


久々に競馬やる、今日はG1高松宮記念、軸は中京実績ピカイチのウリウリ、2頭軸の3連複でいく、相手は中穴狙いで1枠好スタートをやっぱり半端に期待するブラヴィッシモ、あとは人気どころに手広く流す、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3420 ( 中年競馬 夜曲16/03/27 13:39 )


夜曲さん金子さんの馬どんぶりですか。金子さんとサンデーRはよくあるそうですね。中途半端に応援します!本当はしません。ウリウリ買ってないんで。年齢、季節的にこれで引退なのでは?それなら隣の岩田騎手が選んだドンキーを買いました。最低でもどちらかが当たればいいですね。

no.3421 ( 332116/03/27 14:22 )


◎アルビアーノ 単1000

no.3422 ( 記入なし16/03/27 14:51 )


4−6ー8? 結果

no.3423 ( 記入なし16/03/27 15:43 )


レコード決着

no.3424 ( 記入なし16/03/27 15:43 )


ガチガチのGT

no.3425 ( 記入なし16/03/27 15:44 )


強すぎた

no.3426 ( 記入なし16/03/27 15:44 )


43才氏、当たってるよね?

no.3427 ( 記入なし16/03/27 15:56 )


本命買ってねーよ 

no.3428 ( 記入なし16/03/27 16:01 )


ティーハーフは一瞬内から来た〜!と、思ったらそこで終わり。ドンキーも不良があったけど終わり。外せば全て言い訳と戯言。来週頑張ります。43才さんも残念でしたね。スノードラゴンも後ろからはきつかったですね。誰か当たった方います?

no.3429 ( 332116/03/27 16:16 )


高松宮記念堅すぎ     せめてアルビアーノが二着でミッキーアイルが三着なら良かったんだが     3連複しか的中せず無念

no.3430 ( 43才の男16/03/27 16:20 )


バラバラ買いなんでスノードラゴン以外の馬も買ってたんですね。当たれば本命だろうがなんだろうがOKですよね。勝てば官軍!

no.3431 ( 332116/03/27 16:27 )


夜曲さん残念でしたね。こんな日はメチルアルコールを一気に飲むしかないですよね。たぶん死にます。
お互いに来週頑張りましょう。
しかし、まぁ人は希望によって色々な物を手に入れますけど、ギャンブルは希望によって全てを失いますね。

no.3432 ( 332116/03/27 16:33 )


競馬は不確定要素が多すぎるため完璧な予想をしても当たるとは限らない  


 無期限競馬休養宣言する

no.3433 ( 43才の男16/03/27 17:10 )


43才の男は競馬やめれば毎月、海外旅行にいける

no.3434 ( 記入なし16/03/27 17:33 )


出た毎度お馴染みの無期限休養(^ν^)
週末には復帰

no.3435 ( 記入なし16/03/27 17:46 )


43才さん気分が乗らない時にギャンブルをやっても負けるだけですよね。半年位休んでリフレッシュして秋競馬くらいから復帰してください。ギャンブラーとして一番最悪なのは欲求に負けて悪い調子のまま復帰する事です。みなさんが来週には復帰すると言っていますがくれぐれも欲求に負けて早期復帰をしないように。

no.3436 ( 332116/03/27 18:34 )


no3321桜井さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、高松宮記念堅かったですね、たくさん払い戻しがほしい金欠の僕はどうしても穴狙いの妄想波動予想に同調してしまう、ここらへんは談合プロパガンダに同調する運命の因果律のなれの果ての報いともやっぱり半端に通じる人たちの自分のことばかり考えてる連中とも通じるかもしれない、やっぱり半端に僕は談合プロパガンダに闘いを挑んでいくやっぱり半端なつもり、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、運命の傷病手当金、今日山口病院にいく、いい加減な半端な薬物治療詐欺の精神科医は僕の王紋病を治してくれないし、人生相談もやっぱり半端にできっこない、そんなもん、大学でたって人生のことなんてよくわかってない、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、来週は長澤生活保護受給者社長のとこに支援品もってやっぱり半端に飲みに行く、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3437 ( 中年競馬 夜曲16/03/28 02:30 )


43才氏

無期限休養 金曜日までだろうな〜

no.3438 ( 記入なし16/03/28 08:16 )


いつも半端なレスポンスありがとうございます。

長澤生活保護受給者社長は飲み屋さんをやっておられるのですか?
ビジネスマンが半端に生活保護受給者社長になってはアキマヘン。
東京信用金庫の女子行員さんとメチルチルでも飲みながら資金提供の相談を半端にされたら活路が拓けるのでは半端に思いますがいかがでしょう。
もちろんプランに因っては半端に刑務所行きとなりますので、ここは半端にじゃなくしっかり考えましょう。

no.3439 ( 記入なし16/03/28 18:34 )


夜曲さん日々人生を楽しんでいますか?本文の内容は難しく私はあまり理解出来ませんが偉人と言われる方は夜曲さんのような感性なのかもしれませ。ところで主戦場所は府中競馬場なんですか?

no.3440 ( 332116/03/28 19:58 )


no3439さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、長澤生活保護受給者社長はおんぼろアパートで鬱(自殺願望の波動)すんぜんのところやっぱり半端な天の波動の導きで僕がやっぱり半端に助けにはいったところ、やっぱり半端に借金だらけになり自己破産生活保護受給者となった74才のおひとよしの生活保護受給者、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、東京信用金庫の女性行員さんとはなんにもないです、資金提供はたったの50万円(運命のカードローン)とソリオスズキ(僕の愛車)のマイカーローン160万円だけのおつきあい・・運命の国際金融マフィアとゴールド購入おすすめ資産防衛人々のやっぱり半端に暮らしを守るとロスチャイルドと談合プロパガンダをやっぱり半端に情報提供した僕のお気に入りの金融機関、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。運命のロスチャイルド、東京信用金庫に肩入れすることをやっぱり半端にすすめる、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3441 ( 中年競馬 夜曲16/03/29 08:57 )


no3321桜井さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、日々楽しめてやっぱり半端にいません、とても貧乏で金欠状態、ソリオのマイカーローン引き落としが心配される、ゴールド購入で借金しまくりそのやっぱり半端なマイカーローンと金融機関の借金返済でクビがまわらなくなっていってるやっぱり半端な苦しい現実、僕は苦しみにはやっぱり半端に慣れまくってるのにお母さんの面倒も見てるやっぱり半端な現実、誰か僕に生活支援金送ってやっぱり半端にほしいのに誰も僕の生き方を理解できない・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。競馬は主戦場もなにもありません、土日は最低メインぐらいはやりたいけど資金の問題でやったりやらなかったり、資金を無理やり工面するやっぱり半端な現状ではずしまくりの大損というオオボケもたまにかます、鬱になるかもしれない、誰か幸せの波動を送ってほしいのに長澤生活保護受給者社長みたいに誰も助けてくれない自分の欲望追及のやっぱり半端な世の中、因果律のなれの果ては経済崩壊・・・あとはどうぞよろしくお願いする、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3442 ( 中年競馬 夜曲16/03/29 09:13 )


夜曲さん資金は100円あれば競馬場にお金が沢山転がっています。ギャンブルは欲が出てしまうと負けますね。引き分け狙い位が丁度いいのではないでしょうか。『原点でいいじゃないか。』たしか阿佐田哲也の言葉だったような。

no.3443 ( 記入なし16/03/29 17:19 )


no3443桜井さん、ギャンブルのことは僕も本音でいうとよくわからない、結局やっぱり半端に最終的に大損こいてるのにまたやりたくなる、なんだろうか、欲望浄化それなりに果たしてきてるやっぱり半端な現実、若いころは見たくて見たくてしょうがなかった女性のお○んこややっぱり半端な裸やなんたらかたら、今でもそうだけどそのお金もそうかもしれないけど女性のお○んこ波動も、なんで欲望をもつのか判別し理解できない、理解って言葉も奮闘努力の対象、よくわかってないからわかったようなことを言うのは慎むべき、おやじの台所マスターはずいぶん前におっしゃっていた、やっぱり半端はそこらへんが重要、いくら奮闘努力しても昔の命がけで道を切り開いて来た人(ご先祖先人)に比べれば、例えば僕らのやっぱり半端な奮闘努力はたかがしれてる、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうぞありがとうございます。

no.3444 ( 中年競馬 夜曲16/03/29 18:05 )


43才先生、桜花賞はもちろんやりますよね?

no.3445 ( 記入なし16/03/29 18:35 )


夜曲さん負けてもまた競馬をやりたくなるというのはですね、人間は日々安全や安定を求めていますが、時に危険な事やスリルを味わう事で生きてると再認識してるのです。ゴール前にドキドキするあれが生きてる証です。

no.3446 ( 332116/03/29 21:11 )


記入無しさん43才さんを競馬に復帰させるような誘惑はやめましょう。私は競馬を始めて3ヶ月のぺーぺーですけどあの買い方では勝てるはずもないですし、明らかに運が落ちすぎてる。買うレースが多すぎて運を上手く使えてないと思います。43才さん絶対に復帰してはダメですよ。師匠曰くあのバラバラ買いは競艇、競輪の出走数が少ないギャンブルの方が効果があるそうです。

no.3447 ( 332116/03/29 21:32 )


43よ日曜日はいくら賭けるのだ?

no.3448 ( 記入なし16/03/29 23:35 )


no3321桜井さん、運命の競馬的中大作戦、敢行中、当たってばかりだと頭がおかしくなるだろうから適度にはずしてたまに的中ぐらいがちょうどいいのかも、僕もはずしまくりの波動がきてるから今週は地方競馬やめとく、土日はわけわかんないからやっぱり半端にテレビ中継の何レースかだけにしとく、ハラハラドキドキのスリルは確かにそうなのでしょう・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。by一本筋の通った中年競馬夜曲のやっぱり半端な運命の天の波動をもつ運命の東京信用金庫に運命のヒトトヨウベストアルバム10周年記念オリジナルアルバムヒトトヨウにわけわかんなくなりつつある運命の中年競馬夜曲の僕より。やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3449 ( 中年競馬 夜曲16/03/30 05:31 )


no3321桜井さん、43才の男氏はなに言っても多分無駄、彼は精神修養中、漫画家のクロガネヒロシさんがやっぱり半端に競馬はセンスと精神修養とやっぱり半端におっしゃっている、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3450 ( 中年競馬 夜曲16/03/30 05:36 )


夜曲さん朝早いですね。一青窈て昔JRAのCMソング歌ってましたよね。大阪杯はG1ですね〜メンバーが凄い。リアルタイムで見たのはイスラだけですけど。
過去の書き込みを見て気づいた事がありまして、週末だけ登場する影法師さんて方の的中率。100円馬券で地味な買い方で目立ってないけどほとんど当ててますね。多くのリターンを求めないのでストレートな予想で結果がでるんでしょうね。

no.3451 ( 332116/03/30 07:21 )


no3321桜井さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ヒトトヨウ漢字変換やっぱり半端にできるのか、どうか教えてはしい・・・JRACMソング歌ってたとは知らなかった、なんて歌だろう、やっぱり半端に僕のお気に入りの歌ならやっぱり半端に嬉しい、ほとんどお気に入りなんだけど・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3452 ( 中年競馬 夜曲16/03/30 07:33 )


影踏だったと思います。たしかディープインパクトが活躍してた頃かな〜?競馬歴3ヶ月なんでどの馬がいつ頃活躍したかすぐに出てこないです。

no.3453 ( 332116/03/30 07:40 )


no3321桜井さん、影踏み・・僕の大好きな歌のひとつです、やっぱり半端にいい歌ばかり、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3454 ( 中年競馬 夜曲16/03/30 08:36 )


夜曲さんの家はケーブルTVですか?地方競馬てどこで見てるのですか?
師匠は昔、益田、荒尾、中津、三条、高崎に行ったけど全部廃止されたって言ってましたけど、時代の流れなんですかね?、益田、三条てどこでしょ〜。

no.3455 ( 332116/03/30 21:11 )


3321さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、楽天競馬で地方競馬やってるのでレースはライブ中継があります、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3456 ( 中年競馬 夜曲16/03/31 07:22 )


福山も廃止されたぞー

no.3457 ( 記入なし16/03/31 09:04 )


三条=新潟
益田=島根

no.3458 ( 記入なし16/03/31 09:05 )


師匠曰く、福山は行ったことないそうです。でも最後までアラブ馬が走ってたらしいですね。オールカマ―も昔、サラとアラブが混合で走ってたとか。
三条、益田情報ありがとうございます。益田競馬は女性騎手の第一人者がいたそうですね。それと名古屋の▲&%$★瞳騎手。今は、高知の別府真依さんらしいですね。

no.3459 ( 332116/03/31 17:42 )


夜曲さん藤原紀香が結婚したそうですね。ここが夜曲さんの人生の分岐点かも・・・。
競馬とまったく関係ないけど。

no.3460 ( 332116/03/31 21:26 )


【栗東トレセン発秘話】競馬関係者&マスコミから不満の声が続出した先週の中京競馬。A→Bコースに替わっただけで、前週までの時計のかかる馬場から一転、レコード決着続出の高速仕様に様変わりしていたのだから、首をかしげる人間が続出しても致し方ないのかもしれない。

no.3461 ( 記入なし16/04/01 04:27 )


no3321桜井さん、僕はどっちでもよかった、べつに好きでもないから、試しに藤原紀香ちゃんに本音聞いてみ、記者会見とはべつの返答がやっぱり半端にくるみたい、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。確かに分岐点かもしれない、いきなりライブチャットの女性のおまんこ波動メールがくるし・・・

no.3462 ( 中年競馬 夜曲16/04/01 07:21 )


阪神11レース
3連複
14−1 2 5 7 11 13

no.3463 ( 記入なし16/04/02 13:11 )


中山11船橋ステークス参戦する、スポニチの万哲の軸馬のる、クリスマス、サザナミの2頭軸の3連複勝負、ヒモは5頭まで、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3464 ( 中年競馬 夜曲16/04/02 14:59 )


コーラルステークス
◎レッドファルクス 複勝2 100円

no.3465 ( 影法師16/04/02 15:01 )


阪神11レース
三連複
11 - 13 - 14 16,480円

no.3466 ( 記入なし16/04/02 15:52 )


よっしゃーとったでー!!

no.3467 ( 記入なし16/04/02 15:54 )


万馬券とったぞーーー

no.3468 ( 記入なし16/04/02 16:11 )


43氏さん土日ですよ

no.3469 ( 記入なし16/04/02 17:41 )


阪神11
2−7 2−8 1000円

no.3470 ( 記入なし16/04/03 01:42 )


阪神11R 大阪杯 

1着固定 9番 アンビシャス 横山騎手

2着 6番 7番 3番

3着 2番 3番 

no.3471 ( 記入なし16/04/03 08:22 )


   みなさんほんとは賭けなんてどうでもいいんじゃないですか?美しい獣が疾風のように駆け抜ける姿に魅了されているだけでは。賭けは、せいぜい薬味・・・・・・・

no.3472 ( 記入なし16/04/03 08:38 )


産経大阪杯はなかなかのメンバーで楽しみですね  
   ラブリーデイが休み明けでメンバーもすごいし簡単に勝てるとは思えません    人気上位六頭は何が勝ってもおかしくないですね    
  今日はレースをギュギュッと絞って控えめに6レース11500勝負だが絶対に負けられないしある程度は儲けないといけません  



☆☆☆中山11 ダービー卿CT  馬連0110 200 0608 馬単0501 200 0108 0611 1006 3連複010610 200 010608 050614 010611 三連単100601 200 011006 050106 050614 060110 060501 060801 010806 061101 


阪神11 産経大阪杯  馬連0307 200 0809 200 0204 0608 馬単0809 300 0902 200 0206 0703 0806 3連複070809 300 020809 200 020304 020608 020609 030809 三連単080903 200 020403 030204 070309 090807 020608 080209 090208  


阪神8 馬単0109 200 0104 0809 3連複010203 200 010408 030809 三連単010308 200 010302 030801 010903 080901 030809 阪神10 馬単0206 200 3連複010607 200 三連単020607 200 060701 060201  


中山9 馬連0103 200 0712 馬単0301 200 0102 0712 3連複010307 200 030712 200 010207 030709 三連単030107 200 010203 030709 071203 030701 031207 120703 020701 中山10 馬単1304 200 0503 0302 3連複020313 200 020304 040513 三連単031302 200 030213 030402 130305 130503 130405    以上

no.3473 ( 43才の男16/04/03 10:37 )


43才氏、無期限休養だったんじゃ・・・

no.3474 ( 記入なし16/04/03 11:46 )


43男は現在中山でピザ食いながらゴール前で絶叫しています。

no.3475 ( 記入なし16/04/03 12:24 )


産経大阪杯
◎キタサンブラック
ワイド 7-2,8,9 各100円

no.3476 ( 影法師16/04/03 12:24 )


43才の男 競馬の予想の数字が 毎回 見にくいヨ。

no.3477 ( 記入なし16/04/03 12:53 )


バラバラ買いだから書き込む数字も多くなる

no.3478 ( 記入なし16/04/03 12:59 )


今日も両開催メイン参戦する、阪神11大阪杯、スポニチの万哲の軸予想を昨日に続きのっかる、ヌーヴォレコルト、アンビシャスの2頭軸の3連複、相手は人気どころ5頭、続いて中山11ダービー卿、妄想波動予想で1枠1番に期待する、キャンベルジュニアからの馬連、相手は5頭、あとはサトノアラジンとの2頭軸3連複、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3479 ( 中年競馬 夜曲16/04/03 14:01 )


大阪杯
◎ラブリーデイ
ダービー卿
◎サトノアラジン
◎マジックタイム

はい外人外人
単勝各1000円

no.3480 ( 記入なし16/04/03 14:33 )


サンケイ大阪はい

7-8-9ワイドボックス各500円

7-8-9 三連複 500円

7-8-9 3連単 ボックス 各300円

no.3481 ( 記入なし16/04/03 15:26 )


>>3481

私は予想だけしてましたが買っていませんでした。
もし見られた方いらっしゃったらおめでとうございます。

私からのプレゼント馬券でした。

no.3482 ( 記入なし16/04/03 15:38 )


結果 アンビシャス、キタサンブラック、ショウナンパンドラ かな?

no.3483 ( 記入なし16/04/03 15:39 )


結果 大阪杯 9→7→8
隣同士がきました

no.3484 ( 記入なし16/04/03 15:40 )


>3481
完璧じゃん!すごい!おめでとう

no.3485 ( 記入なし16/04/03 15:41 )


9-7-8みたいですね。
そこまでオッズついてないから買ってなかったけど納得かな。ww

no.3486 ( 記入なし16/04/03 15:41 )


3481ですが、直前で見て買ってくれた方いたかなあって思います。

見てくれて買ってた方がいると、無色生活並びに少しでも足しにできたのではと思ってます。
また来週もやってみましょうかね。

no.3487 ( 記入なし16/04/03 15:43 )


3476、3481 おめ
43才氏は978がない987はあるが・・・三連複は当たってるねおめ

no.3488 ( 記入なし16/04/03 15:44 )


ダービー卿 結果10→14→6

no.3489 ( 記入なし16/04/03 15:48 )


ラブリーデイ、ちょっと元気なかったね。

no.3490 ( 記入なし16/04/03 15:51 )


3488さん ありがとうございます。
PAT残高300円全部賭けて、ワイド2点的中で残高1200円まで復活♪

no.3491 ( 影法師16/04/03 16:06 )


産経大阪杯は3連複だけだが唯一300円賭けてたやつが的中      しかしなら三連単も当てないといけなかった      当てられたなあ           ダービー卿はロゴタイプさえ来なきゃ馬単的中だったが軽視するとロゴタイプは来るんだわな

no.3492 ( 43才の男16/04/03 16:07 )


当てられるわけねーよ
いつまでたっても当てられねーよw

no.3493 ( 記入なし16/04/03 16:17 )


>>3492
でもそこまで配当ついてないんで今回は3連単も納得いく結果だったと思います。
これが数十万とか数百万ならかなりショックでしたがww

no.3494 ( 記入なし16/04/03 16:26 )


マイナス3000円だった今月はプラスになればな・・・

no.3495 ( 記入なし16/04/04 05:14 )


今週桜花賞か?

no.3496 ( 記入なし16/04/04 18:25 )


桜花賞みたいな大舞台に大物43才氏不在とかありえないよな

no.3497 ( 記入なし16/04/04 18:26 )


本物の大物はやっぱり半端にロスチャイルド、僕の目指す人、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3498 ( 中年競馬 夜曲16/04/04 19:00 )


桜花賞メジャーエンブレム からでひもがわからん 

no.3499 ( 記入なし16/04/06 02:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧