HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも 本命はかわない

no.3700 ( 記入なし16/04/27 00:44 )


春天3200m 未知数

no.3701 ( 記入なし16/04/27 00:47 )


土日で一万儲けるのが目標だ病院代だ

no.3702 ( 記入なし16/04/27 10:48 )


今年もう60万負けてるわ

no.3703 ( 記入なし16/04/27 15:15 )


俺なんて38万

no.3704 ( 記入なし16/04/27 17:16 )


60万円も負けてるのは凄いな。
勝たなければ誰かの養分になってしまうよ、天春ガッツリ当てましょう。
俺は川崎記念で冬のボーナス全部負けて、それ以後怖くてまともに馬券が買えん。

no.3705 ( 記入なし16/04/27 19:18 )


ゴールドアクター、スポニチも東スポも一押しだけど、これと○○との2頭軸でいけるかどうか・・・やっぱり半端な僕の妄想波動予想ではマスコミの波動という予想がきている、馬名の由来を調べてみた、マスコミに関係する馬にゴールドアクターは合致するのか・・・妄想波動予想実行中・・・天皇賞春的中させて嫌われ者のYさんと長澤生活保護受給者社長を群馬の温泉旅行に連れていくやっぱり半端なつもり・・・どうもありがとうございます。

no.3706 ( 中年競馬 夜曲16/04/28 10:27 )


俺は一日で13万負けた くやしいいい ついてなかった

no.3707 ( 記入なし16/04/28 17:19 )


ゴールドアクターは買わない

no.3708 ( 記入なし16/04/28 18:30 )


http://jra.jp/keiba/thisweek/2016/0501_1/syutsuba.html

no.3709 ( 記入なし16/04/28 18:42 )


春天 大混戦 本命「シュヴァルグラン」からの馬連 8点 で勝負する

no.3710 ( 記入なし16/04/28 21:24 )


迷わない 前売りで買う 馬連 8-2,5,6,7,8,9,10,11,14 各200円 馬連11-2,5,6,7,9,10,14 各100円 3連複 ボックス 2,5,6,7,8,9,10,11,14 各100円 計10900円

no.3711 ( 記入なし16/04/29 06:55 )


天皇賞春、妄想波動予想実行中・・・マスコミの波動に由来する馬はキタサンブラックと、あといろいろ調査したがやっぱり半端にインチキマスコミにちょっとでも関係があるラインはパチンコメーカーオーナーの里見治所有するサトノノブレスとやっぱり半端に決断する、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3712 ( 中年競馬 夜曲16/04/29 12:11 )


資金面と時間がないなどの理由により土曜の青葉賞と天皇賞の前売り購入を断念 

ただ天皇賞は日曜に改めて予想して必ず買いにいきます 

仮に今日買いに行ってたらこう買ったというエア予想を書きます  青葉賞は2500円で天皇賞は2600円購入予定でした    

青葉賞  馬連0712 200 0609 200 1113 200 馬単1209 200 1312 200 0609 1306 1211 3連複071213 200 061213 200 061113 091112 031213 三連単120713 111306 131207 121109 121303 

天皇賞 馬連0710 200 0507 200 馬単0107 200 0708 200 0815 0501 0710 3連複010708 200 050715 200 010710 010815 三連単010708 200 070801 081507 071001 070110 050107 010807 070515 


明日の青葉賞はプロディカルサンが強そうかなと思うがマイネルハニーの前残りもありそう        本当に買いにいきたかったが断念するので荒れて外れてほしい  


天皇賞はゴールドアクター対キタサンブラックでフェイムゲームやシュヴァルグラン辺りが対抗か      アルバートの一発もあるかも

no.3713 ( 43才の男16/04/29 13:37 )


妄想波動予想実行中、マスコミ波動に関係する馬はキタサンブラックとやっぱり半端に2頭軸でいきたいのでやっぱり半端に探究中・・・サトノノブレスは借金返せ波動をやっぱり半端に感じ取ったので消去する、代わりに探究結果としてぶち当たったのはカレンミロティック、カレンは冠名だけどミロは迷路(ハングル)をやっぱり半端に意味する、2頭軸やっぱり半端に決定する、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3714 ( 中年競馬 夜曲16/04/29 14:12 )


中年さんと同じくキタサンを本命にしようかシュヴァルかで迷う。キタサンは距離が・・・。昔、マイラーのクシロキングが天春に出走した時岡部騎手がマイルを2回走ればいいと言って1着になったけど武にその技術があるかは疑問。ゴールドは3着か着外と思ってる。当日、俺の天の波動に任せる。

no.3715 ( 記入なし16/04/29 19:28 )


迷ったら影法師さんの買い目をそのまま買えばかなりの高確率で儲ける。最近気付いた。今週も宜しくお願い致します。

no.3716 ( 記入なし16/04/29 19:39 )


妄想波動予想実行中、マスコミ波動は軸にするキタサンブラックにとどめる、カレンミロティックは消去する、やっぱり半端にキタサンブラックとアドマイヤデウスの2頭軸で行くやっぱり半端な予想決定かな・・・あとはアルバートとゴールドアクターとシュヴァルグランの3連複3点勝負・・・今日の青葉賞的中させて資金つくって大枚投資、天皇賞春的中払い戻し全額奉仕に使う気持ちでやっぱり半端に大勝を狙っていく・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3717 ( 中年競馬 夜曲16/04/30 07:23 )


新潟5
12−1 2 10 11 13 14 15 200円

no.3718 ( 記入なし16/04/30 11:53 )


天皇賞・春
★トゥインクル
複勝5千

no.3719 ( 記入なし16/04/30 12:42 )


新潟5
12−2当たり

no.3720 ( 記入なし16/04/30 12:42 )


青葉賞
◎ヴァンキッシュラン
ワイド 6-3,4,7,9,11,12,13 各100円

no.3721 ( 影法師16/04/30 12:46 )


東京9
1−3 5 6 7 12 三連複 200円

no.3722 ( 記入なし16/04/30 14:35 )


東京11
馬連 12−13

no.3723 ( 記入なし16/04/30 15:21 )


一万負け くそ

no.3724 ( 記入なし16/04/30 15:52 )


ワイド 4-6 660円 6-13 370円 的中♪

no.3725 ( 影法師16/04/30 16:11 )


影法師さん凄いな。

no.3726 ( 記入なし16/04/30 18:22 )


今日だけで2万負けた

no.3727 ( 記入なし16/04/30 18:38 )


勿体ないな

no.3728 ( 記入なし16/04/30 18:49 )


ワイド100円ずつあれだけ買ってすごいな

no.3729 ( 記入なし16/04/30 18:50 )


寿司食ってるぜ^^

no.3730 ( 記入なし16/04/30 18:51 )


リスクの割に儲けが少ない

no.3731 ( 記入なし16/04/30 18:51 )


よっしゃ~~~春天前売り7000円買った 全財産投入 はずれれば人生終了w

no.3732 ( 記入なし16/05/01 00:49 )


天皇賞一万買った1番から

no.3733 ( 記入なし16/05/01 01:19 )


馬丼

no.3734 ( 記入なし16/05/01 01:59 )


天皇賞春
馬単
17→6
17→8
17→10
17→11

no.3735 ( よしりんをよく読む人16/05/01 06:14 )


天皇賞春 あさがきた で ワイド8-10 10000円 買った 当たれば10倍くらいつくので10万円ですわ これでGWは好きなことができるぜ この10万円をあてにして新幹線切符の予約、宿予約した 観光地の美味い物食ってと 無限大に広がる夢

no.3736 ( 記入なし16/05/01 06:30 )


春天 12500円購入 はずれたら GWは寝て過ごす 当たれば・・・

no.3737 ( 記入なし16/05/01 07:12 )


妄想波動予想実行中、やっぱり半端に2頭軸人気馬になってしまった、キタサンブラックとゴールドアクター・・・あとはアドマイヤデウスとシュバルグラン、アルバートどうしようかな、点数絞らないと掛け金増やせない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3738 ( 中年競馬 夜曲16/05/01 07:47 )


天皇賞 馬連 8‐17 1万円 一点 G1当たれ

no.3739 ( 記入なし16/05/01 08:15 )


東京のメインも面白いぞ
何が来るかわからんレースだ
1番人気単勝5倍あるし

no.3740 ( 記入なし16/05/01 09:17 )


(☆o☆)京都11 天皇賞 単勝06 200 枠連0308 200 馬連0517 200 0617 1017 1117 馬単1705 200 0110 0617 1017 3連複051517 200 101517 011017 050815 061017 三連単170515 200 170115 061710 011017 171510 150805 101706  


京都9 馬連0412 200 0712 200 0709 馬単0504 200 0709 200 0712 1205 3連複050712 300 050708 200 070812 050709 040712 三連単071204 200 050708 050907 041205 070905 120507 080504 041207 


東京12 馬単1008 200 0108 1501 3連複010815 200 010810 081012 三連単100108 200 100801 010815 150110 081012 


以上3レース7000円勝負!      天皇賞はゴールドアクター中心に買いましたがアルバートやアドマイヤデウスの一発にも期待です        とにかく三連単を一番当てたい!

no.3741 ( 43才の男16/05/01 10:56 )


資金不足のため東京12レースは断念 


天皇賞と京都9レースの2レースで5600円勝負に変更で決定

no.3742 ( 43才の男16/05/01 11:26 )


天皇賞
◎ゴールドアクター
ワイド 17-1,2,6,8,11,14,15,18 各100円

no.3743 ( 影法師16/05/01 12:40 )


やはり買いたくなり東京12レースは買い目をやや変更して700円に減らし購入して帰宅した       東京12 馬単1001 200 3連複081012 三連単100108 200 100801 081012    
結局3レース6300円勝負       なんとか1万以上にはしたい

no.3744 ( 43才の男16/05/01 12:58 )


ピザ食べたか?43才氏?

no.3745 ( 記入なし16/05/01 13:19 )


くら寿司行ったんだろまいうー(;゜∇゜)

no.3746 ( 記入なし16/05/01 13:35 )


天皇賞春、妄想波動予想やっぱり半端に決定購入済み、マスコミ波動のキタサンブラックとゴールドアクターの2頭軸3連複、相手はトゥインクル、トーセンレーヴ、アドマイヤデウス、トゥインクル厚めに買っちゃった・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3747 ( 中年競馬 夜曲16/05/01 14:12 )


影法師さんの買い目をそのまま買おうと思ったら、パラパラ氏と本命が一緒か・・・危険度MAXだよね。なんだかマイネルキッズの天春前の戦績に似てるファントムライトの複勝を千円。シュヴァルの複勝を9千円。

no.3748 ( 記入なし16/05/01 14:37 )


サトノノブレス単500複2500

no.3749 ( 記入なし16/05/01 14:54 )


天皇賞 京都11R

ワイドボックス 5 8 10 2

三連複ボックス 2 5 8 10

3連単ボックス 2 5 8 10

no.3750 ( ワンワン16/05/01 15:28 )


各100円で

no.3751 ( ワンワン16/05/01 15:29 )


3400円

no.3752 ( ワンワン16/05/01 15:30 )


吉田隼がG1の1番人気をすんなり応えるとは思えない。

しかも乗り慣れてない京都コースでそれも難しい大外。

no.3753 ( 記入なし16/05/01 15:32 )


ゴールドアクターって3000で3着
3200大丈夫なんかな

no.3754 ( 記入なし16/05/01 15:37 )


エロ魔人うざいわ

no.3755 ( 記入なし16/05/01 15:38 )


はじまったぞー

no.3756 ( 記入なし16/05/01 15:40 )


うおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおお!

no.3757 ( 記入なし16/05/01 15:40 )


メディアスターのキタサンブラック軍団もうざいわ

no.3758 ( 記入なし16/05/01 15:40 )


ここ外れたらかしわ記念で取り返さないと

no.3759 ( 記入なし16/05/01 15:41 )


キタサン頭

no.3760 ( 記入なし16/05/01 15:42 )


武豊のスローペース

no.3761 ( 記入なし16/05/01 15:42 )


ゴールドアクター手応え大丈夫か?

no.3762 ( 記入なし16/05/01 15:43 )


1か3
3に見えたな

no.3763 ( 記入なし16/05/01 15:45 )


あら違う写真だと1にも見える

no.3764 ( 記入なし16/05/01 15:46 )


不倫じじいいと鼻男アドンバンテージによりキタサンブラックの勝ち。

またも哀れキモゾエ

no.3765 ( 記入なし16/05/01 15:46 )


1→3→8でしょうな

no.3766 ( 記入なし16/05/01 15:47 )


なにやってんだよ     キタサンか

no.3767 ( 43才の男16/05/01 15:47 )


同着か!?

no.3768 ( 記入なし16/05/01 15:47 )


武が逃げたら誰も競らなくて超スローで2番手カレンミロティックがそのまま2着。

no.3769 ( 記入なし16/05/01 15:48 )


1着1とでました!

no.3770 ( 記入なし16/05/01 15:48 )


138で点滅

no.3771 ( 記入なし16/05/01 15:49 )


ゴールドアクターに3000以上は無理か

no.3772 ( 記入なし16/05/01 15:49 )


社交辞令でしょうね、勃起じじいのペースを乱したら制裁を受けるのでしょう。

no.3773 ( 記入なし16/05/01 15:49 )


競馬=プロレス

no.3774 ( 記入なし16/05/01 15:50 )


おっ北島三郎映ったな!

no.3775 ( 記入なし16/05/01 15:52 )


流石はプロレスw

no.3776 ( 記入なし16/05/01 15:52 )


43才君おめでとう!

no.3777 ( 記入なし16/05/01 15:54 )


はい かしわ記念行き決定です・・・

no.3778 ( 記入なし16/05/01 15:56 )


43才氏当たったの?

no.3779 ( 記入なし16/05/01 17:58 )


出てこないからオケラになり気絶していると思われる(;゜∇゜)

no.3780 ( 記入なし16/05/01 18:40 )


出てこないからオケラになり気絶していると思われる(;゜∇゜)

no.3781 ( 記入なし16/05/01 18:42 )


わりぃ笑っちゃった普段当たらないと言われるな本人が一番びっくりして熱だしてんじゃね

no.3782 ( 記入なし16/05/01 19:02 )


43才落ち込むな!来週三連単で500万円当てたら今までの負けがチャラになるぞ!今日も惜しかったじゃないか、ゴールドが1着に来てたら当たりだったな。来週も応援してるぞ!

no.3783 ( 記入なし16/05/01 20:10 )


ほら応援してくれてる人がいるから登場して応援にこたえるのだ43!(^q^)

no.3784 ( 記入なし16/05/01 20:36 )


頑張るのだ43才氏。ゴールドアクターはずーっと外をまわってたし隼人君も京都は主戦場じゃないから仕方ない。それでもゴールドは12着に来てるから予想はかなり冴えてたな。前に11頭いなければな。

no.3785 ( 記入なし16/05/01 21:06 )


>3735  ゴールドアクターはなんかかかってしまったのとテンションが高かったようだがやはり軸にしましたか? 



天皇賞はもうカレンミロティックを買えなかったから仕方ないですね     G1はデムーロ筆頭に岩田や池添が強いイメージがありましたがデムーロは不在で岩田は人気薄だったが単勝どころか馬単や三連単の頭でも抑えました  
      ただ池添のカレンミロティックは検討はしたが近走の成績悪かったし八歳だから切りました       他に買いたい馬が目白押しだったからカレンミロティックまでは買ってられなかった  

ただ天皇賞は外枠不利だし内枠はある程度抑えないといけなかったなと          少なくとも軸はゴールドアクターでなく内枠だし騎手を考えても武豊のキタサンブラックにすべきでした  
競馬は当面は休養ですかね

no.3786 ( 43才の男16/05/01 22:51 )


池添のカレンミロティックは検討はしたがじゃないよ。
あんたが単勝90倍の馬を買う訳ないでしょ。
たれればもいい加減にしなさい。

no.3787 ( 記入なし16/05/01 23:01 )


終われば、馬券買った人全員が「買えたなー」って思う。そりぁ、結果が出ているから。 

no.3788 ( 記入なし16/05/01 23:16 )


買えたのなら買っておけばいいだけ。ただそれだけの話。

no.3789 ( 記入なし16/05/01 23:19 )


43は単勝30倍以上は無条件で切るくせに検討はしたがはないよな…

no.3790 ( 記入なし16/05/01 23:23 )


岩田のアドマイヤデウスは朝方から単勝30倍以上でした           それでも期待して単勝を買ったし馬単や三連単も頭で少しだが買った 
        カレンミロティックはアドマイヤデウス以上に人気がなかったがまあ単勝は買えないまでも3連複に一点でも入れるかとか少しだけ考えた        内枠で池添だから       ただ他に買いたい馬がたくさんいたから切ったまで      18番のレーヴミストラルもマークシートに一点だけだが3連複で絡めて記入まではしたがやはり切った         でもカレンミロティックを3連複で絡めてたとしてもゴールドアクター絡みだから外していた

no.3791 ( 43才の男16/05/01 23:33 )


競馬で負けた金額は、競馬で取り返してください。

no.3792 ( 記入なし16/05/01 23:38 )


いつまでも引きずらない方がいい。同じメンバーで再レースしても同じ結果にはならんよ。

no.3793 ( 記入なし16/05/01 23:40 )


単勝100倍以上でも来ると思えば馬券に絡めます       まあそんな人気ない馬は来ると思わないことがほとんどだが稀に買うことあります      もちろん紐でチョットだけよですが…  

まあひとつ言えることは天皇賞はゴールドアクター中心に買ってたからカレンミロティックを入れた馬券を買ったとしても当てられませんでしたということ    

京都9レースなんかはあと数点買えば三連単当てられたかなと

no.3794 ( 43才の男16/05/01 23:40 )


人気があるから買うとか単勝30倍だから買わないとかじゃなく連に絡みそうなら買って、ダメそうなら1番人気でも切らなくちゃ儲けんよ。43才は賭事やめた方がいいと思う、才能がないし毎度休養休養ていうぐらいなら最初からやらない方がいい。

no.3795 ( 記入なし16/05/02 01:02 )


競馬でも競艇、競輪でも公営ギャンブルは当たる人もいれば外す人も多い。
全員が当たれば1倍割れでレースそのものが成立しない。

43歳氏はたまにだが10万馬券も当てる。
堅い馬券でも200〜300円の重ね買いで当てる。
普通にいる平均的なギャンブラーだと思う。

no.3796 ( 記入なし16/05/02 06:08 )


ゴールドアクター、直前のパドックでかなり入れ込んでいたので
これはないわと思ってたけど3の老馬来るとわ思わなかったわ

no.3797 ( 記入なし16/05/02 06:38 )


明日かきつばた記念G3
明後日兵庫チャンピオンG3
明々後日かしわ記念G1

すべて地方と中央の交流レースです

no.3798 ( 記入なし16/05/02 08:17 )


天皇賞 馬単いただきました。
キタサンブラックから10点流し。
写真判定が出るまで生きた心地がしなかった。

no.3799 ( 記入なし16/05/02 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧