HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワンダー、その名の通り 驚きの不思議ちゃん w

no.2800 ( 記入なし15/12/29 16:51 )


42才の男氏これがハッピースプリントの実力ですな。

因みに私もコパノが4着の為ハズレです。

no.2801 ( お疲れです15/12/29 17:01 )


サウンドトゥルーは強い。

no.2802 ( お疲れです15/12/29 17:03 )


結果サウンドトゥルー単複で良かった。

no.2803 ( お疲れです15/12/29 17:04 )


42歳の男は馬券下手だから当たらないだけ。

no.2804 ( 記入なし15/12/29 17:04 )


しばらく競馬はやめます。

no.2805 ( お疲れです15/12/29 17:04 )


ハッピースプリントなんか買ったために外した     サウンドトゥルー軸でいろいろ買ってたのに外した理由はタルマエを軽視したからともいえる       サウンドトゥルー軸だっただけになんかしらは当てたかった

no.2806 ( 42才の男15/12/29 17:06 )


数年前の東京大賞典を思い出した。ワンダーとホッコーの接戦。

ワンダー君お疲れさま

no.2807 ( お疲れです15/12/29 17:08 )


予算オーバーがだめだったな

no.2808 ( 記入なし15/12/29 17:08 )


2日間の馬券購入停止処分を自ら下した      金杯見送りだ

no.2809 ( 42才の男15/12/29 17:10 )


競馬に絶対はないねw 武ちゃんバウバウw

no.2810 ( お疲れです15/12/29 17:10 )


ホッコーも近い内に引退かもね。

no.2811 ( お疲れです15/12/29 17:12 )


本日を持って競馬の第一線からは身を引きます        来月は三日間やるが2月からは月に二回までしかやりません      賭け額も大幅に減らします

no.2812 ( 42才の男15/12/29 17:15 )


いや 勝てばいいわけです 来年もやりましょう

no.2813 ( 記入なし15/12/29 17:24 )


パチスロもやめ競馬もやめ女遊びもやめw

つまらない人生になりそうだ。

no.2814 ( お疲れです15/12/29 18:02 )


競馬はやめなくていいだろう         ほどほどにやれるなら続けたらいい

no.2815 ( 42才の男15/12/29 18:42 )


一口馬主やってみたいな
あれってどのくらい費用かかるもんなん?

no.2816 ( 記入なし15/12/29 19:19 )


 金杯の前日にはヒートして東西の金杯を買うんでしょ。。

no.2817 ( 記入なし15/12/29 20:47 )


土日暇だから競馬をしたくなるのだから、何か趣味を見つければ自然と競馬をしなくなる。

no.2818 ( 記入なし15/12/29 20:50 )


 このままだと孤独中年まっしぐらだよ。

no.2819 ( 記入なし15/12/29 20:51 )


土日は混浴温泉行ったり回転寿司行って楽しめ42!まいうー

no.2820 ( 記入なし15/12/29 21:04 )


こんな所に一口馬主やってる金持ちはうないよ。
餌代や厩舎代の維持費だけでも月何万も払うんだよ。

no.2821 ( 記入なし15/12/29 21:47 )


諦めたら終わり自分の予想を信じること      俺らまとまった金つかむの競馬しかないだろう

no.2822 ( 55才の男15/12/30 01:32 )


そうだよ やらないとストレス溜まって体に悪いよ 

no.2823 ( 記入なし15/12/30 02:02 )


去年なんて1年間あたらず    3月になってデムをかいはじめたらあたりだした9月からまた低迷したけど諦めない今年の3月からだった

no.2824 ( 55才の男15/12/30 04:01 )


東京大賞典を外すようでは・・・

no.2825 ( お疲れです15/12/30 07:29 )


レースをあれもこれもやらずに 栗東は デム・ルメ・福永・岩田・川田・浜中・(武) 美浦は 戸崎・蛯名・(内田)・(田辺)・(北村)・(柴山)・(隼人 ←!!アクター騎乗限定) をレース絞って買ってればどうにかなるさ w

no.2826 ( 記入なし15/12/30 07:30 )


当たらないで金が減る一方だよ。

no.2827 ( お疲れです15/12/30 07:33 )


自信あるレースに絞ればいいと思いますよ            あれこれ手を出すほど回収率が悪くなる

no.2828 ( 42才の男15/12/30 07:37 )


そうなんだよね わかっていても 買えば来ない 買わねば来る 買っても買わなくてもストレスがハンパない

no.2829 ( 記入なし15/12/30 07:38 )


地方競馬専門はやめよう

no.2830 ( お疲れです15/12/30 07:39 )


高知県知事賞もやめよう

no.2831 ( お疲れです15/12/30 07:42 )


今年は武豊が復活してきたが来年は厳しくなるだろう       関西はデムーロとルメール    川田  浜中 に復活してきたら福永        関東は戸崎と北村と柴山         ウチパクや蛯名は今年はよかったがやはり年齢的にそろそろ厳しくなるだろう          吉田隼人はローカルでは期待できます           あとはダートなら大野     東京競馬ならこーせー

no.2832 ( 42才の男15/12/30 07:42 )


俺は来年 予想はここで言おうと思うが それは買わずに そこからもうひとひねりしたのを実際に買うよ あまのじゃく作戦 と名付ける w

no.2833 ( 記入なし15/12/30 07:43 )


ハンデ戦や人気が割れすぎたレースは避けた方がいい          やるレースは徹底的に絞り必ず当てるようにしたい

no.2834 ( 42才の男15/12/30 07:48 )


その入れ込みが裏目にもなる わりと軽く考えて買うと当たることが多い 

no.2835 ( 記入なし15/12/30 07:51 )


とにかく俺は来年は基本 総流しだ 100円買いなら被害は少ないし 大きいのとるには総流しとわかっているから 総流しで馬券が当たるのと 絞って当たらないでスッカラピンとでは 前者の方が 全然良いし収支も安定する

no.2836 ( 記入なし15/12/30 07:57 )


しかし桜庭の写真がかわいそうに思うのは俺だけか・・・

no.2837 ( 記入なし15/12/30 08:02 )


桜庭和の方ね フルボッコ

no.2838 ( 記入なし15/12/30 08:03 )


http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/9800-9899
昨年の42才氏
まるで変わっていない・・・

no.2839 ( 記入なし15/12/30 08:11 )


今日は競輪GP

no.2840 ( 記入なし15/12/30 09:21 )


ギャンブル総合スレ以前に作成しようとしたが通らなかった。
もういちどスレ立て依頼してみるか。
競馬、競輪、競艇、オートレース、パチンコ、宝くじが乱立してるからまとめた方がいいと思うんだけどな。

no.2841 ( 記入なし15/12/30 10:15 )


今日も大井か

no.2842 ( 記入なし15/12/30 10:44 )


スレ立ったみたい
みんなまとめちゃおう

ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ
http://musyoku.com/bbs/view/1451438796/

no.2843 ( 記入なし15/12/30 11:37 )


今年は万馬券があまり的中しなかったなあと思います    

来年はレースを絞りやるレースは必ず当てるようにしたいです        来年は競馬でたくさん儲けていい年にしたいです

no.2844 ( 42才の男15/12/30 17:04 )


今年9月にPATに5000円入金し、現在残高5500円。
目標は年間285%(各四季開催ごとに130%)増やしたい。
当分の間は100円ベットでがんばる。

no.2845 ( 影法師15/12/30 18:11 )


高知県知事賞 万券。。

no.2846 ( お疲れです15/12/31 17:54 )


馬単もか

no.2847 ( 55才の男15/12/31 19:26 )


お年玉だったね

当たらなかったけど

no.2848 ( 記入なし15/12/31 19:26 )


電話でかえなかった

no.2849 ( 55才の男15/12/31 19:27 )


来年は9レースからデムがらみの馬単買う

no.2850 ( 55才の男15/12/31 23:34 )


競馬好きな皆様あけましておめでとうございます 

  今年は自分にとって競馬でたくさん儲けられるようレースを絞って買いいい年にしたいです

no.2851 ( 42才の男16/01/01 00:00 )


今年も宜しくお願いします!

no.2852 ( 55才の男16/01/01 00:12 )


今年はデムがリーディングか?去年反省で後半から参加する

no.2853 ( 55才の男16/01/01 00:14 )


リーディングはデムーロ本命で対抗ルメール

no.2854 ( 42才の男16/01/01 00:26 )


後は人気うすがくるかどうか?でも裏も買わないと

no.2855 ( 55才の男16/01/01 00:33 )


縄文海進(日本酒)半端に飲んでいる、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いする、byやっぱり半端な天の波動を持つやっぱり半端な中年競馬夜曲の藤原紀香ちゃんに運命の結婚申し込み中のやっぱり半端な僕より・・・うふふ・・。

no.2856 ( 中年競馬 夜曲16/01/01 06:37 )


早く競馬の前のひにならないか!暇だ!

no.2857 ( 55才の男16/01/01 20:48 )


皆様明けましておめでとうございます。

no.2858 ( お疲れです16/01/02 08:40 )


火曜日は金杯よりも万葉ステークスが狙い目かも?

no.2859 ( 記入なし16/01/02 17:57 )


今日は船橋競馬場混んでたな。開催じゃないのに。
普段中山行ってる人がごっそり来たなって感じだ。
明日も混むな。

no.2860 ( 記入なし16/01/02 22:16 )


地方までやってたら金が持たない        今年は中央もできるだけ控えてやる日は勝てるようにしたい

no.2861 ( 42才の男16/01/03 12:34 )


なけなしの金で勝負する、川崎11レース報知オールスターカップ、インフォーマー、ムサシキングオーの2頭軸三連複、張田昂を僕の友達のYおじさんがおすすめ、オッズもおいしい。 4ー5ー2 7 9 10 11    300円×5   Yおじさんに御礼の品として北海道礼文島の紅ほっけを楽天から注文、的中してもしなくても贈り物にする。

no.2862 ( 中年競馬 夜曲16/01/03 12:44 )


川崎11  馬連0510 300 0511 300 馬単0510 300 0511 300 0605 200 0705 200 0509 200 3連複050607 300 051011 300 050610 200 050609 200 三連単051006 200 051011 200 060507 200 070506 050906 051110 050910 051106 051110    4000エア馬券

no.2863 ( 42才の男16/01/03 15:54 )


西の金杯はトーセンスターダムで固そうだな。   

no.2864 ( 記入なし16/01/03 18:13 )


東はデムーロ騎手でかたそうだな〜!

no.2865 ( 55才の男16/01/03 20:52 )


そうですね!

no.2866 ( 記入なし16/01/03 23:27 )


そろそろコンビニに専門誌かいにいく

no.2867 ( 55才の男16/01/04 16:31 )


中山金杯  ◎ネオリアリズム  ○ヤマカツエース  ▲フルーキー △ベルーフ ×ステラウインド        京都金杯   ◎オメガヴェンデッタ ○トーセンスターダム ▲マジェスティハーツ  △ミッキーラブソング  ×シベリアンスパーブ          ちなみに仕事のため明日は金杯含め馬券は買いません

no.2868 ( 42才の男16/01/04 21:17 )


明日は仕事ですがPATでかいます 本業で勝ちたいです。誰でもそうだけど。まだ検討中?

no.2869 ( 55才の男16/01/04 22:01 )


フルーキからどこにながすか?迷う9レーはマウントハレアカラながします。

no.2870 ( 55才の男16/01/04 22:05 )


どっちも一番人気かよ。ハンデ戦だぞw

no.2871 ( 記入なし16/01/05 03:26 )


42才氏の×印は当たる 東 10→3 4→3 枠3-6 西16→3 9→3 枠 2.4.5.8 ボックス 各200円 計3200円 これは買う

no.2872 ( 記入なし16/01/05 03:34 )


中山金杯 10−13 1000円

no.2873 ( 記入なし16/01/05 04:54 )


中山9レース      13-3 30 3-13  10 13-1 10    3-1 20 13-1   10 13-5 10 13-11 10 1万 勝負 戸崎になってしまった。  13は中山1着2回2着2回だからな〜。

no.2874 ( 55才の男16/01/05 06:26 )


当たったら金杯やるけど買わないと10くる!

no.2875 ( 55才の男16/01/05 06:28 )


中山金杯 8-10 1000円

no.2876 ( 記入なし16/01/05 06:28 )


中山金杯   馬連 0410 2000 0409 1000 0405 500 0407 500 3連複 040509 500 040510 500 040710 500 040709 500     京都金杯  馬連0709 1000 0916 1000 0716 1000 3連複070916 1000  1万予想

no.2877 ( 42才の男16/01/05 08:35 )


中山金杯
◎フルーキー
ワイド 10-3,4,5,6,9,12,14 各100円

no.2878 ( 影法師16/01/05 08:57 )


金杯は荒れそうだな

no.2879 ( 記入なし16/01/05 09:28 )


京都9レース買わなくてよかったよ・・・

no.2880 ( 記入なし16/01/05 15:02 )


ワイド5−10 380円 的中♪ ちょっとだけマイナス。

no.2881 ( 影法師16/01/05 16:16 )


みんな駄目だったな〜 今週があるさ

no.2882 ( 55才の男16/01/05 18:35 )


今日休みなら10レース以降の6レースをやったと思いますが京都12レース以外は外していたと思います          仕事で良かった

no.2883 ( 42才の男16/01/05 20:19 )


今週もデムーロ騎手から買うそ゛!

no.2884 ( 55才の男16/01/05 21:35 )


戸崎騎手今日は去年の反動かな1勝もしなかったな〜

no.2885 ( 55才の男16/01/05 21:51 )


戸崎は1日勝ちがない日は昨年結構ありましたよ            固めうちが多かったです      中山は得意ですが関西など遠征ではあまり勝てなかったですかね

no.2886 ( 42才の男16/01/05 22:10 )


関西にいって意味がないひがありました このサイトで戸崎にたいしるだじゃれもありましたよね?

no.2887 ( 55才の男16/01/06 07:16 )


川崎記念もあるよ。

no.2888 ( お疲れです16/01/06 18:17 )


競馬で一番やってはいけないのは
負けが続いている時にそろそろガツンと勝つ頃だろうと
鼻息荒くしてやる事だろう。

no.2889 ( 記入なし16/01/06 23:12 )


人も馬もいれこんだらやられます

no.2890 ( 55才の男16/01/07 21:08 )


土曜日はデムーロ騎手が11レースぐらい乗ってる困った!朝はこないからな?経験者ら語る

no.2891 ( 55才の男16/01/07 23:43 )


長年やるとそういうひねった考え方しちゃうからな〜
馬のやる気があるかないかで
騎手がいくらしごいても反応しない時はしないよ。

no.2892 ( 記入なし16/01/07 23:59 )


競馬で当てられますようにって参拝したかい?
http://www.oosugi-jinja.or.jp/yumemusubi/08keiba.html 大杉神社 関東
http://kyoto-sampo.jp/kanko/fujinomorijinjya.html 藤森神社 関西

no.2893 ( 記入なし16/01/08 07:05 )


信頼でき毎回その騎手に投資しても価値がある騎手に

no.2894 ( 55才の男16/01/08 18:03 )


ポルックスステークス
◎ソロル 複勝100円

no.2895 ( 影法師16/01/09 10:28 )


京都10レース 一番逃げ切りだ買わなくてよかった

no.2896 ( 記入なし16/01/09 15:24 )


デムーロ、ルメールは過剰人気で難しいのが良くわかった。よくレースを見極めないと痛い目に合う。

no.2897 ( 記入なし16/01/09 20:40 )


昨日は2000円 → 1620円
今日は3500円で勝負!

no.2898 ( 記入なし16/01/10 08:06 )


もう金杯で20万消えた

no.2899 ( 記入なし16/01/10 09:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧