HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競艇について何でもいいから語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ

カテゴリ:雑談
ギャンブルスレが乱立しているのでまとめたスレです。
乱立していたスレですが、仲良くしましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/30 10:26
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶっかけとかくぱあとか単語の出てくるパチンコ台があるんですけど
こんなハレンチな台がよく検査を通ったものです。

no.53 ( 記入なし17/03/21 03:34 )


新基準でパチンコ台のスペックに激震!
要はつまらなくなっただけ
閃乱カグラ
ST突入時の継続率が95%はすごい
あれ、ST中に通常落ちの大当たりが20%あるのね
それでも継続率80%はなかなかのもの
あれ、STが5回続くとリミッターでSTが時短になるのね
全然ダメ台じゃん。

no.54 ( 記入なし17/03/21 17:19 )


CRハチワンダイバー
命を賭ける鬼将会
命の次に大事なものを賭ける真剣師
金品を賭ける受け師賭け師
将棋と言う共通項がありながらそれぞれの目指す将棋はまったく断絶しているようだ
傍観する私にはどの団体組織も五十歩百歩に見えるんですが
ダイブ!チャンス、大ダイブ!激アツです。

no.55 ( 記入なし17/04/10 15:28 )


最近のパチンコ屋事情
出玉削り30%、40%はあたりまえ〜!
おりんとか言う新台ね、ST中は電チューの返しが1個だからどんどん玉が減るよ
4R大当たりを引いた時はST中に300個の出玉を打ち込んでさらに買い足しだから
削り100%の○ンチキ仕様だ。

no.56 ( 記入なし17/08/10 20:25 )


パチンコ止めればいいのに。

no.57 ( 競艇小僧17/08/10 20:43 )


パチンコは釘を見て勝つ
競艇はエンジン音の快調な船が勝つ、と聞いた。

no.58 ( 記入なし17/08/10 20:58 )


そうだね。競艇は、エンジンがよければ、どんなカスでも準優勝戦まではいける。もちろん優勝もあるよ。

no.59 ( 競艇小僧17/08/12 17:19 )


競艇小僧さんは競艇勝ってますか?
俺は競馬、パチンコ絶不調です(T_T)

no.60 ( 記入なし17/08/12 17:42 )


最悪です。2か月かけて約40万勝ちましたが、1か月で42万負けました。買っても買っても当たらない。ドツボにはまってます。

no.61 ( 競艇小僧17/08/12 20:03 )


パチンコ
最近はお上の指導が厳しくて、釘を動かしてはダメだって
そうは言ってもパチンコは釘が命
上級者は釘を読んで勝てる台を打つ
これから数年で釘調整が違法の台が出てくる
それでどうやって店は売り上げを出すのかと言うと大当たり確率に設定がつく
設定1は出る台、設定2はお遊びの台、設定3は出ない台
そんなもん店は最低設定で使うに決まっている
台の裏で出る出ないを決められたら技術介入の余地がない
つまり誰が打っても一律に負ける
いよいよパチンコも衰退が加速していくでしょう。

no.62 ( 記入なし17/12/06 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競艇について何でもいいから語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ」と似ているトピック
01. チンパンニュースチャンネルを見ている方はいますか?
02. パソコンのメールアドレスを見れる方法を教えてください
03. ヘルパー2級 今後は最低ライン?実態は? チャレンジ
04. べレインガーブルースオーバドラブに関して
05. オンラインゲーム レッドストーン
06. オールジャンルウンチク披露部屋
07. パチンコ屋のアルバイトについて
08. 呆れたモンスターペアレント
09. 競馬、パチンコどちらが趣味として遊べますか?
10. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
「ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 株投資について語りませんか
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 携帯電話待たない主義の人いますか?
10. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
HOME 掲示板トピック一覧