HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結局週払いしてもらえず求人情報誌に嘘の記載] [話題をお任せ表示] 次 [同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう]
話題

お正月はどのように過ごされますか?

カテゴリ:生活
失業してる皆さんの過ごし方が気になります。
自分は家に引きこもるか、
ウィークリーマンションを借りて過ごすかします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/22 15:14
Infomation 219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぐうたら100時間睡眠

no.100 ( 記入なし18/12/25 21:52 )


>>94
京セラのSL300とかコンタックスU4Rだったら何食わぬ顔で撮影できる

no.101 ( ヒースクリフ18/12/25 22:20 )


彼氏の家に連泊します。

no.102 ( 記入なし18/12/26 16:33 )


072しかやることない

no.103 ( 記入なし18/12/28 11:09 )


俺もや

no.104 ( 長さん18/12/28 11:18 )


一日中千摺りするわけにもいかんだろ。

no.105 ( 記入なし18/12/28 11:21 )


やりだしたら止まらないやりだしたら止まらない

no.106 ( ヒースクリフ18/12/28 11:43 )


それは102だろ笑

no.107 ( 記入なし18/12/28 11:46 )


072やらないと生きてる意味がない
あの快感やめられね

no.108 ( 記入なし18/12/29 11:07 )


1月3日まで休みなんだよな…
ヒマでしょうがない。
仕事したいなぁ
割り増し時給で!

no.109 ( ヒースクリフ18/12/29 14:20 )


前は年末になると郵便局やヤマトのアルバイト募集のチラシが入ってたんだけど不況だから人手たりでるんだろうね

no.110 ( ヒースクリフ18/12/29 14:22 )


何もする事がないから、おなって寝ます

no.111 ( 記入なし18/12/29 15:12 )


やりだしたら止まらないやりだしたら止まらない

no.112 ( ヒースクリフ18/12/29 15:14 )


サルサル!

no.113 ( 記入なし18/12/29 15:35 )


ヤマトなんて時給1500円で募集しても人来ないよ

no.114 ( 記入なし18/12/29 15:50 )


正月はチクワでもくわえて、あとはコケシでおなって、どうしようかな

no.115 ( まみ18/12/29 16:34 )


君女性かい?
コケシで何するの?

no.116 ( 記入なし18/12/30 10:55 )


コケシをあそこに突っ込むんじゃないの?
釣りだろうけど。

no.117 ( 記入なし18/12/30 10:56 )


いいことあるようにお祈りに行ってくる

no.118 ( 記入なし19/01/01 09:36 )


今晩は雑煮や
一年で一度の唯一の自炊料理やー

no.119 ( 長さん19/01/01 10:59 )


巫女さん萌え

no.120 ( 記入なし19/01/01 17:53 )


藤子不二夫A展が1月6日まで。
行ってこようかな。

no.121 ( 記入なし19/01/01 18:41 )


正月は、仕事

no.122 ( 58才の男19/01/01 23:37 )


偉い
俺は年中暇

no.123 ( 記入なし19/01/02 11:05 )


俺も年中暇

no.124 ( 記入なし19/01/02 11:08 )


今まで手を出さなかったゲームエミュレータをやってみようと思って、プレステ2のエミュレータをインストールしてみたら、プレステ2のBIOS ROMを入れないと動かない。

no.125 ( 記入なし19/01/02 12:08 )


寝正月

no.126 ( ヒースクリフ19/01/02 12:17 )


明日で三ヶ日も終わるから、明後日から営業のヘルペス診てもらってる皮膚科へ行きたい。
口の周りが荒れてる。

no.127 ( 記入なし19/01/02 18:48 )


自家製雑煮2日目、今夜はぶなしめじを加えてみたー
昨夜のよりもやや淡白な味わい・・文字どおりの雑煮や

no.128 ( 長さん19/01/02 20:08 )


屁正月

no.129 ( 記入なし19/01/02 20:18 )


ゲームエミュレータ凄いな。パソコンがゲーム機そのまんま。もっと早くやれば良かった。

no.130 ( 記入なし19/01/02 20:36 )


寝正月2日目
風呂なしの爲
頭と体がかゆくなってきた

365日休みだけど
何の変化なし。

no.131 ( 記入なし19/01/02 20:46 )


本数少ないから、今頃なると、暇だ

no.132 ( 58才の男19/01/02 20:51 )


通り道も空いてんのは今日までか

no.133 ( 怒りのスザバー19/01/03 11:20 )


現場が、楽だから、言えることも、あるよな、1日テレビ見て、やってる現場だからなあ!正月できるのは

no.134 ( 58才の男19/01/03 12:23 )


お正月は餅ばっか食ってた

no.135 ( 記入なし19/01/03 13:46 )


寝正月最高!

no.136 ( 記入なし19/01/03 14:59 )


俺も今日は飲まなくていいかなと思ったけど、正月3日の空気に負けて飲んだくれてる。

no.137 ( 記入なし19/01/03 15:59 )


気がついたら昨日からアルコール飲んでないや・

no.138 ( 長さん19/01/03 16:33 )


もう、1月3日も終わりか。
あっという間に3が日が過ぎようとしてる。
正月気分も、もう終わりか。

no.139 ( 競艇小僧19/01/03 17:05 )


呑みが足りないな お二人さん

no.140 ( 記入なし19/01/03 17:16 )


正月気分なんて毎年ない
独身無職は関係なし

no.141 ( 記入なし19/01/03 17:28 )


長さんも酒飲むんだ。

no.142 ( ジョン・スノウ19/01/03 18:37 )


正月の準備、何もしなかった
悲しい。

no.143 ( 記入なし19/01/03 18:44 )


正月、誰にも会わず
誰とも話をしていない。

no.144 ( 記入なし19/01/03 20:54 )


なんで、一人者なのに年越しに神社に出向かないんだ?学生バイトの巫女さんがミカンと八幡宮の小さなお札手渡してくれるだろ。

no.145 ( 記入なし19/01/03 21:52 )


枝豆を肴に黒霧島で晩酌や!

no.146 ( 海ぶどう19/01/04 01:27 )


今年は餅すら食べてない 平常運転
ハロワが開くまで引きこもり
神頼みもご利益ないまま5年だからもう行かない

no.147 ( 記入なし19/01/04 03:16 )


寝正月で掃除もせず今日から仕事始めじゃ〜

no.148 ( ヒースクリフ19/01/04 09:15 )


神社ってそうなの
何かくれるのか
知らなかった。

no.149 ( 記入なし19/01/04 10:48 )


お餅が余ってる

no.150 ( 海ぶどう19/01/05 01:54 )


形成肉サイコロくらいの大きさに切って油で揚げる奴だな、粉とかまぶさずに。メジャーに。
そのまま塩ふってシンプルなあられにするか、辛味の味噌ラーメンとかのスープにつけてたべるのとか
  

no.151 ( 記入なし19/01/05 03:22 )


海ぶどう
今日はカレーライスだな

no.152 ( 記入なし19/01/05 10:52 )


カレーにお餅?

no.153 ( ティリオン19/01/05 11:02 )


餅はおやつだよ、カレーにはやっぱり白米

no.154 ( 海ぶどう19/01/06 03:26 )


松の内も今日で終わりやー

no.155 ( 長さん19/01/07 16:18 )


七草粥食べたいな…きっとスーパー行ったらセットで売ってるね。半額シールまで待てないな…

no.156 ( ヒースクリフ19/01/07 16:21 )


うちは親が作るみたいだよ。

no.157 ( ティリオン19/01/07 17:54 )


外出を控えます 

no.158 ( 記入なし19/11/11 16:07 )


雑煮を作ります

no.159 ( 記入なし19/11/11 16:15 )


関東風雑煮をつくってみます。くーねるまるたを読んでいたら食べたくなった。

no.160 ( 記入なし19/11/12 00:18 )


紅白歌合戦など何年も見てないが
今年も郷ひろみと五目博が出る
もう新旧と交代したら

no.161 ( 記入なし19/11/16 11:14 )


凧を揚げ独楽を回す。

no.162 ( 記入なし19/11/16 13:13 )


ホテルに泊まってのんびりするで

no.163 ( 記入なし19/11/17 14:13 )


もちろんシコシコや

no.164 ( 記入なし19/11/17 17:26 )


今年の元日は会社がお休みになるみたいなので、のんびり飲んだくれます。

no.165 ( みみずく19/11/17 17:49 )


一人おせち誰かする?
今年デビューしようかな

no.166 ( 記入なし19/11/19 17:42 )


そんな贅沢する金がねえ

no.167 ( 記入なし19/11/19 17:58 )


嫁(2次元)と過ごす

no.168 ( 記入なし19/11/19 21:22 )


今年の元旦は終わったけど

no.169 ( 記入なし19/11/19 21:40 )


借金返済の為、バイト漬

no.170 ( 記入なし19/11/19 21:41 )


あっほんとだ!今年の元旦終わってた(笑)

no.171 ( みみずく19/11/19 21:47 )


じゃあ、一人おせち
来年デビューみみずくさんいっしょにしない?

no.172 ( 記入なし19/11/19 22:11 )


無職コムでお正月オフ会やろう

no.173 ( 記入なし19/11/20 03:10 )


各府県の伝統御雑煮をつくり、食い比べる。地元のは飽きました。おいしいけど、よそのも食べてみたいよ。

no.174 ( 記入なし19/11/20 07:43 )


>no.172さん
買うの?まさか作るの!?わたしお雑煮くらいしか作れない!

no.175 ( みみずく19/11/20 08:36 )


お雑煮作って〜

no.176 ( 記入なし19/11/21 23:05 )


夫婦でせめぎあいとかあるのでしょうね。関東人と関西人のカップルがお雑煮でもめるの。

no.177 ( 記入なし19/11/21 23:50 )


みみずくさんの雑煮でオフ回や!

no.178 ( 記入なし19/11/23 11:49 )


回→会

no.179 ( 記入なし19/11/23 11:50 )


ビジホでのんびり寛ぐつもりや

no.180 ( 記入なし19/11/23 11:56 )


あったかい鍋定食喰うて欲しいもん買うんや

no.181 ( 記入なし19/11/23 14:46 )


冬眠する

no.182 ( no.1030719/11/27 09:15 )


無職には盆も正月もない!!
寝てるに決まってる

no.183 ( 記入なし19/11/27 09:57 )


ほんまや!

no.184 ( 記入なし19/11/27 10:00 )


正月は店が閉まってるから買いだめ
俺にとっちゃ来ない方がいい

no.185 ( 記入なし19/11/27 10:46 )


ひよどり台の薮内雅明とプレステw

no.186 ( ひよどり台の薮内雅明19/11/28 16:51 )


雑煮食って屁をこいて糞して寝るだけや!

no.187 ( 記入なし19/11/28 17:36 )


普段派遣で働いて正月休みはコンビニで働く

クリスマスも正月もお盆も貧乏人には関係ね~

no.188 ( 記入なし19/12/05 23:22 )


今 自分は今年ケガして会社退職してバイト掛け持ちして食いつなぎの貧乏生活中

自分のバツイチの実の姉は子供のお年玉集めに親戚じゅうの家を毎年正月はかけまわる

トーゼン自分のアパートにも姉は小学生二人と中学生一人つれて来る気満々

だから正月は姉の仕事休みの間 自分は友人宅へ身をかくす予定 

今から考えると虚しくなるわ

no.189 ( 記入なし19/12/06 00:04 )


いい歳して独身無職のスネップじゃ、どこへもいく所がない
両親も他界親戚兄弟とも疎遠、これといって親しい友人もいない
おまけに万年体調不良で金もないときているー

no.190 ( 記入なし19/12/06 10:32 )


家出一人で考え事してる

no.191 ( 記入なし19/12/06 10:40 )


年が明けて1月2日になると蒲鉾や伊達巻が半額で売られるから
それを買う。

no.192 ( 海ぶどう19/12/06 21:47 )


酒呑んで飯食って屁をこいて糞して寝るだけや

no.193 ( 記入なし19/12/06 22:42 )


年賀状と格闘w
正月せわしないのが玉に瑕

no.194 ( 記入なし19/12/07 06:12 )


年賀状来ることはあるけど出したことない

no.195 ( 記入なし19/12/07 10:49 )


やたらと屁が出るな
誰もいないから遠慮しないけど

no.196 ( 記入なし19/12/08 11:04 )


屁をこきすぎて体臭が屁の臭いや

no.197 ( 記入なし19/12/08 11:47 )


何を食べたんですか?
炭酸ガスを体にしこたま入れれば、そりゃガス出ます

no.198 ( 記入なし19/12/08 12:43 )


10枚2000円のDVD買って、上手いもん喰うぐらいや

no.199 ( 記入なし19/12/08 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結局週払いしてもらえず求人情報誌に嘘の記載] [話題をお任せ表示] 次 [同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お正月はどのように過ごされますか?」と似ているトピック
01. お正月は何をして過ごしますか
02. お正月はどこかに出かけますか?
03. 正社員になれるように頑張っています
04. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
05. どのような道を歩めばいいでしょうか?
06. どのようにすればよいのでしょうか?
07. イライラしてしまってどうしようもない
08. 似たような人いますか?
09. 盗撮されているような気がします
10. 顔にでないようにどうしたらいいですか?
「お正月はどのように過ごされますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリスマスは無職コムで語らいましょう
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 老化について語りましょう。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 宗教を信仰していらっしゃる方いますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 増税して税収が下がっている
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 仕事がなくてつらいです
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧