HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日のダイエット報告会です] [話題をお任せ表示] 次 [再チャレンジ支援について語りましょう]
話題

新党結成計画をしようではないか

カテゴリ:雑談
全国62万人 ニート諸君こんにちは
求職者でもニート扱いのこのご時世
そろそろ暴動起こすか新党を立ち上げようではないか


投稿者 : ニイトウ代表党首 日時 : 07/08/13 14:50
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジーク ニート!

no.2 ( 記入なし07/08/13 14:52 )


62万人もいるの?1億2500万人ー62万=1億2437万人くらいが仕事してることになるね。

no.3 ( トシ07/08/13 14:56 )


有権者数が約1億1000万人

no.4 ( 記入なし07/08/13 15:17 )


仕事してる奴4千万人位?ッショ

no.5 ( 記入なし07/08/13 15:49 )


62万人分の一人なのか俺

no.6 ( 記入なし07/08/13 15:51 )


150万人ぐらいいるだろう

no.7 ( 記入なし07/08/13 15:56 )


トシりん、1億2437万人の中には子供や主婦やばばあやじじいが含んであるよ。

no.8 ( トーイックさん07/08/13 19:19 )


だけど立候補させる奴はニートではだめだな 
そして、選挙日には重い頭と足を引きずってニート推薦の立候補者に投票するのがニート党党員の最低条件だ

no.9 ( 記入なし07/08/13 19:31 )


ニートは学歴あり本を読んで賢いの多いぞ

no.10 ( 記入なし07/08/13 20:23 )


全日本社外ニート連盟支部

no.11 ( 記入なし07/08/14 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日のダイエット報告会です] [話題をお任せ表示] 次 [再チャレンジ支援について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新党結成計画をしようではないか」と似ているトピック
01. いよいよ2008!計画しよう!
02. 無職なら新党日本じゃね?
03. 脱・無職計画。真剣に考えてる人
04. 安上がりな旅行計画立てましょう
05. 春になりますし旅(旅行)へ出る計画立てませんか?
06. 生活習慣改善計画を立てましょう
07. ニートからの生活改善計画を立てたい
08. 日本新党。何かやってくれそうな予感?
09. 無職からの脱出計画!実践編
10. 皆さんは、人生計画通りに進んでますか?
「新党結成計画をしようではないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
02. みなさんはお酒好きですか?
03. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
04. ホームレスになった時に備えませんか?
05. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
06. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
07. はたして来世は実在するのか?
08. 長い人生を決めるものって。
09. 人生とは上手くいかないものです
10. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
HOME 掲示板&トピック一覧