HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。]
話題

部屋の掃除くらいしようぜ

カテゴリ:雑談
そろそろ大みそかだしな

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/06 07:03
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面倒くせ

no.2 ( 記入なし14/12/06 14:20 )


コロコロで終了。。。

no.3 ( 記入なし14/12/06 16:32 )


女性をいつでも呼べるように部屋は毎日綺麗にしている。

no.4 ( 記入なし14/12/06 17:26 )


歳神様は部屋をきれいにすると運気を上げてくれるらしい。

no.5 ( 記入なし14/12/07 06:26 )


歳神様が上げてくれるのは年齢だけだよ。

俺としては「年金を上げてくれ」だが

no.6 ( 記入なし14/12/07 14:02 )


年金の支給年齢を上げましょう・・・・歳神様

no.7 ( 記入なし14/12/07 16:31 )


部屋の掃除はここ14年ほとんどやって無い。めんどくさい。

no.8 ( 記入なし15/01/05 20:00 )


いらない物を捨てれば部屋はおのずときれいになる
壊れて捨てたいPCとモニタ、パーツ類があるが捨てるにも金がかかる始末
仕方なく部屋で保管している。

no.9 ( 記入なし15/01/05 23:09 )


天井と壁は大掃除じゃないと掃除しないな。

no.10 ( quickeggy15/01/05 23:37 )


ベランダの床掃除を隔週でやってる。
ベランダに蛇口がないのでバケツで水を運んでこないといけない。マジックリンとデッキブラシを使用。

no.11 ( quickeggy16/09/10 10:31 )


金がなくて粗大ごみや家電リサイクル品の処分ができない
後者は特に金がかかり過ぎる

no.12 ( 記入なし16/09/13 11:21 )


粗大ごみはシール貼らずに出しておくと誰かが持っていくことが多いよ。

no.13 ( quickeggy16/09/25 09:37 )


金がなくて粗大ごみや家電リサイクル品の処分ができないのなら、ヤフオクに出品すればいい
それを必要としている人が高値で落札するかもしれない

no.14 ( 記入なし16/09/25 10:03 )


ゴミ屋敷 ゴミ部屋の 写真を たくさん 見てみよう!

no.15 ( 記入なし16/09/25 10:10 )


長雨だったが、久々に天候が回復したので、家の窓や戸を全開にしている。
押入れを全開し、扇風機で送風している。これやらないとカビ臭くなる。

no.16 ( マイルドヤンキー16/09/25 10:19 )


俺も部屋の窓全開中〜

no.17 ( 記入なし16/09/25 10:20 )


2年半前に行方不明になったルンバがソファーの裏から発見された。

no.18 ( マッシグラ16/09/25 20:51 )


毎年今頃から年末の大掃除のスケジュール立てないと間に合わないな、とは思う。

no.19 ( 記入なし16/09/25 21:17 )


まずは断捨離。

no.20 ( マッシグラ16/09/25 22:35 )


週に一度の大掃除ならぬ中掃除やります!

no.21 ( 記入なし16/10/16 08:20 )


毎週、土日は掃除で時間を潰してる、風呂場 トイレ キッチン周り 部屋 玄関 2日間掛けてピカピカにしてるから年末の大掃除やらない、やるのは神棚の飾り付けと仏壇の小物類を磨く

no.22 ( 記入なし16/10/16 10:50 )


掃除が苦手で苦手でしょうがない。ものがあふれて溢れてしょうがない。

no.23 ( 記入なし16/10/16 12:58 )


掃除が苦手で苦手でしょうがない。ものがあふれて溢れてしょうがない。

no.24 ( 記入なし16/10/16 12:58 )


もしかしてゴミ屋敷ですか?

no.25 ( 記入なし16/10/16 16:38 )


ごみ屋敷、うわ俺生きていけない

no.26 ( 記入なし16/10/16 17:33 )


他人から見たらゴミでも所有者から見たら価値のある品物の場合も少なからずある
掃除の際はこの捨てる物と残す物の分別で時間がかかる
まあ全部残しとけば間違いなかろう、と持ち物を溜め込むとゴミ屋敷となる

no.27 ( 記入なし16/10/16 17:55 )


実家がゴミ屋敷
Googleマップのストリートビューでみると毎年ゴミ屋敷が巨大化していく
そろそろ行政指導がありそう

no.28 ( 記入なし16/10/16 18:31 )


ルンバにおまかせ♪

no.29 ( 記入なし16/10/16 19:31 )


週に一度の大掃除ならぬ中掃除やります!

先週のこの時間にも書いてたw

no.30 ( 記入なし16/10/23 08:21 )


二杯目のホットコーヒー飲み終わったら、ベランダにデッキブラシかけるわ。

no.31 ( quickeggy16/10/23 10:32 )


>29
行方不明になったりしない?

no.32 ( quickeggy16/10/23 10:32 )


ルンバって充電器に帰ってくるはずなんだけど、コードにひっかかったりモノに挟まったりして帰ってこないことがある。

no.33 ( quickeggy16/10/23 10:33 )


風邪気味で喉の調子が悪いので、掃除もできないでいる

no.34 ( 記入なし16/10/23 14:00 )


今日3杯目のコーヒーを飲み終えたら魚焼きグリルを洗おうと思う。

no.35 ( quickeggy16/10/23 15:04 )


エロ本処分するか

no.36 ( 記入なし16/10/23 15:53 )


ああぁ掃除しなきゃと朝からまだ動くのがおっくうだ。

no.37 ( 記入なし16/10/23 16:00 )


普段の掃除もしんどいな

no.38 ( 記入なし16/10/23 16:11 )


門扉と玄関を掃除して綺麗にしたらカトリック系やの宗教布教者4団体きた

no.39 ( 記入なし16/10/23 16:13 )


気分悪い時は塩盛だな

no.40 ( 記入なし16/10/23 16:18 )


約4カ月ぶりに居間などを掃除機をかけたよ
残りは寝室だけだが散らかっていてどうにもならない・・(6年以上掃除してない)

no.41 ( 記入なし16/10/29 15:43 )


寝てる間に呼吸器系にダメージ蓄積してそう・・・

no.42 ( 記入なし16/10/29 19:03 )


これから日曜日の掃除をするんやでぇ♪♪♪

no.43 ( 記入なし16/10/30 09:19 )


タンスの裏側にカメムシが七匹死んでた。去年入り込んだやつだ今年も10匹捕まえたが、部屋中臭い

no.44 ( 記入なし16/10/30 09:33 )


日曜お掃除マン参上 やるぞぉ

no.45 ( 記入なし16/11/06 09:26 )


掃除は週一でしてるし、散らかってはないし、ゴミ捨てもしてるんだけど、物が多くて要らない物捨てようと思っても、片付けが苦手でなかなか物が減らない。

no.46 ( 記入なし16/11/16 12:53 )


使わなくなった家電製品は回収業者に無料で引き取ってもらった。

no.47 ( 下等ミツオ16/11/16 14:09 )


もう少ししたら掃除タイム

そしたらお出かけだ!

no.48 ( 記入なし16/11/20 07:47 )


掃除終わった

さて、これから寒くなる中貴重なお出かけ日和みたいなので出かけてくるわ

no.49 ( 記入なし16/11/20 09:15 )


部屋があまりにも綺麗過ぎて誰も来なくなったぞ

no.50 ( 記入なし16/11/20 16:02 )


毎週日曜日の洗濯と掃き掃除にプラスして、ガス台周りの油汚れ掃除や電子レンジや冷蔵庫の拭き掃除もしました。

no.51 ( 記入なし16/11/20 16:10 )


最近、、男の独身生活が長引くと縁遠いと良く聞くが なんか分かりだした。

no.52 ( 記入なし16/11/20 16:55 )


掃除する習慣が身に付かず人生が終わりそうだ。

どこかで断舎利を決断せねばなるまい。

no.53 ( 記入なし16/11/20 22:13 )


おれもだよ

no.54 ( 記入なし16/11/20 22:30 )


約1カ月ぶりに掃除機をかけて、石油フアンヒーターを出したよー

no.55 ( 記入なし16/12/05 13:41 )


ベランダにデッキブラシかけるか。
水道がないのでバケツに水を汲んで運ぶのがめんどい。

no.56 ( quickeggy17/03/25 11:14 )


60過ぎて独身なので全部ひとりでやらないと駄目だ

no.57 ( 17/03/25 11:23 )


遺品整理は大変

no.58 ( 記入なし18/05/03 18:10 )


廊下にワックスかけた。

no.59 ( quickeggy19/04/30 17:15 )


2ヶ月ぶりに掃除機をかけたー

no.60 ( 長さん19/04/30 17:16 )


濡らした新聞紙をちぎり、まいて箒で掃き清める。

若人は困惑でしょう。

no.61 ( 記入なし19/04/30 18:03 )


ベッドカバーと布団シーツを洗濯して、新品に変えたら、ものすっごい気持ちいい。

no.62 ( 記入なし19/05/02 23:12 )


土日の休みに…とは思ってるんだが…
ゴミ屋敷状態

no.63 ( ヒースクリフ19/05/03 06:14 )


先月1年ぶりぐらいに掃除機使ったかな

no.64 ( 海ぶどう19/05/03 06:46 )


ベランダ掃除と網戸洗うわ。
網戸掃除は夏にする。ハイヒール・リンゴに学んだ。

no.65 ( quickeggy19/09/15 12:45 )


ベランダ土埃まみれや

no.66 ( 記入なし19/09/15 13:02 )


イヤッッホォォォオオォオウ https://pbs.twimg.com/media/EEEdYRnU8AAIegY.png

no.67 ( 記入なし19/09/16 21:04 )


何十年も前に使っていた数々の布団や毛布
洋服が入ってる大量のケース散乱で片付けようがない...
部屋中、埃まみれだからどうにかしたいけどね

no.68 ( 記入なし19/09/17 21:28 )


その布団と毛布は捨ててもいいと思う。
もう使わないんでしょ?

no.69 ( quickeggy19/09/18 01:09 )


もったいないおばけ

no.70 ( 記入なし19/09/18 08:50 )


今日ガスの点検が来るので片付けないと…

no.71 ( 嵐が丘の主人公19/09/18 09:18 )


布団は打ち直しをするって手もある。
お金かかるけど。

no.72 ( quickeggy19/09/18 23:16 )


週末やるかな  

no.73 ( 記入なし19/11/11 15:58 )


掃除終わって一段落です。

no.74 ( 記入なし19/12/23 12:48 )


ぜんぜんやってねえや・

no.75 ( 記入なし19/12/23 12:49 )


会社員の人は明日が大掃除だね
昔はそれが終わればご苦労さんかい

no.76 ( 記入なし19/12/26 11:03 )


年内最後の燃えるゴミ出し終わたー!
あとは大掃除やー!!

no.77 ( 記入なし19/12/26 15:54 )


掃除の前に要るものと要らないものを分ける作業をしないと。でもみんな必要な気がして困るよ。来年の大晦日までにはきれいにしよう…。

no.78 ( みみずく19/12/26 17:54 )


家に来る人はいないんで
気が向いたら掃除する

no.79 ( 記入なし19/12/27 10:50 )


床の掃除機がけ終わたーー!!

no.80 ( 記入なし19/12/27 11:52 )


ワシも掃除機がけ終わったとこや

no.81 ( 記入なし19/12/27 14:24 )


半年ぶりくらいにベランダにデッキブラシかけた。

no.82 ( quickeggy21/02/21 16:27 )


若いころ、めし屋でアルバイトしたんすよ。そこ不潔でして。床が滑って働きにくいほどでした。

そこで働いたせいできれい好きになりました。

no.83 ( 記入なし21/02/21 23:05 )


一人で住んでるから
気が向いたら掃除してる

no.84 ( 記入なし21/02/23 11:12 )


久しぶりにベランダ掃除した。

no.85 ( quickeggy21/05/02 15:27 )


腰が痛いので、掃除機をかけれない

no.86 ( 長さん21/05/02 15:31 )


大みそか以来掃除機すらかけてなかったが今日4か月ぶりぐらいに掃除した。
掃除機かけて拭き掃除しただけだが気持ちよくなった。
ついでに車も掃除した。
これで当分は掃除しない。

no.87 ( 記入なし 21/05/03 16:37 )


掃除するためにいろいろネット注文した。
来たら掃除する!。。たぶん。。

no.88 ( 記入なし21/05/03 16:44 )


掃除しないとほこりが溜まるところがある。
そこのほこりを取ってる。

no.89 ( 記入なし21/05/03 17:02 )


玄関の掃除した。
埃取って水撒いてお終い。

no.90 ( 記入なし21/05/04 18:04 )


洗濯は好きだが掃除は苦手や

no.91 ( 長さん21/05/04 18:06 )


↑それ俺も同じ

no.92 ( 記入なし21/05/04 18:07 )


狭い廊下に床ワックス掛ける。
乾くまで業務スーパーに買い物に行ってきます。

no.93 ( quickeggy21/05/04 18:09 )


近所に迷惑かけたくなく、音を出さずに掃除したい。
埃は掃除機、ほうき以外で何で除去するの?
モップみたいなのは埃が舞うからきつい

no.94 ( 記入なし21/06/15 23:16 )


廊下にワックス掛けた。

no.95 ( quickeggy21/07/18 17:32 )


家広いんだ

no.96 ( 記入なし21/07/19 10:56 )


広くないけど、廊下はある。

no.97 ( quickeggy21/07/24 09:26 )


掃除は綿ごみが目立ってきたとき

no.98 ( 記入なし21/07/24 10:47 )


3ヶ月ぶりに掃除機をかけた

no.99 ( 長さん21/08/02 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「部屋の掃除くらいしようぜ」と似ているトピック
01. 部屋の掃除ができないのですが
02. 良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい
03. ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
04. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 今部屋で餓死したら…と考えてみる。
07. 毒親について語りあう部屋
08. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
09. この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
10. 懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。
「部屋の掃除くらいしようぜ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生懸命働かなければ生活できない世の中は間違ってる
02. 寒すぎる豚汁が食べたいよ
03. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
04. クリスマスは無職コムで語らいましょう
05. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
08. 年賀状が1枚もこないんだが・・
09. 工業高校に行っておけばよかった
10. 今年または今月のギャンブル収支
HOME 掲示板トピック一覧