HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら短期間で太ってしまいました]
話題

懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。

カテゴリ:雑談
無職神王様、今日パチンコで5万負けました(実話)
もうパチンコしません明日から仕事必死で探します
だから見捨てないで改心します
外出時は千円しかもって行きません
ここに誓います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 23:46
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにをしているの〜
5万あったら何買えるかな〜
何週間、暮らせるかな〜

no.3 ( 記入なし04/09/19 23:49 )


5万円もあれば、買い物がどっさりできる。

no.4 ( 記入なし04/09/19 23:49 )


すいません病気です

no.5 ( 記入なし04/09/19 23:50 )


パチンコはそおゆう物です
やめなはれ

no.6 ( 記入なし04/09/19 23:52 )


何歳なんだ?

no.7 ( 記入なし04/09/19 23:53 )


27です

no.8 ( 記入なし04/09/19 23:55 )


そんじゃ、行ってこい。まだ、大丈夫だ。後ろ向きにならないようにな〜。

no.9 ( 記入なし04/09/20 00:11 )


でも無職なんだろ?やめとけやめとけ

no.10 ( 記入なし04/09/20 01:10 )


千円朝一 勝負 エブリディ

no.11 ( 記入なし04/09/20 01:39 )


今日気合入れて応募しうよとしましたが、
思案していたらこんな時間になってました、、oer

no.12 ( 中茶06/06/03 18:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら短期間で太ってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

「懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。」と似ているトピック
01. ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
02. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
03. 懺悔することがあったらどうぞ
04. 毒親について語りあう部屋
05. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
06. この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
07. 汚部屋から脱出したいんです
08. 部屋の掃除ができないのですが
09. 事故部屋に住んだことありますか?
10. 携帯電話についての部屋
「懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 懺悔することがあったらどうぞ
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧