HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の元号は何が良いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [死んだらどんな感じになると思いますか?]
話題

電車の中の暇な時間は何をしてますか?

カテゴリ:雑談
みんなどんなことしているのだろうかと気になりました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/10 12:19
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本を読む

no.21 ( 記入なし23/09/27 10:44 )


暗視ゴーグルをかける

no.22 ( 記入なし23/09/27 11:20 )


骨伝導ヘッドホンでキャンディーズを聴いている。

no.23 ( 記入なし23/09/27 15:04 )


生意気そうなヤツを見つけてメンチ斬る

no.24 ( 記入なし23/10/19 01:41 )


電車で座ってると隣にあまり座ろうとしてくれないんだが、、特に若い女性はまず座ってこない。電車で隣に座りたくない人はどういう人?

no.25 ( 50才の男23/10/20 20:11 )


ソーシャルディスタンスの意識の高い人

no.26 ( 記入なし23/10/20 20:44 )


歯抜けで白髪で露出狂の競馬好きオヤジだ

no.27 ( 記入なし23/10/20 22:20 )


>no.25 

股間がモッコリしてるからだよ。

自慢のイチモツのようだけど、電車の中くらいは落ち着かせなよ。

no.28 ( 記入なし23/10/20 22:28 )


見てるとスマホ弄る人と寝てる人が大半だな

no.29 ( 記入なし23/11/12 11:32 )


車内でもできるヨガをやってますヨ。

no.30 ( 記入なし23/11/13 07:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の元号は何が良いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [死んだらどんな感じになると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧