HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

女性で無職の方おられますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02
Infomation 760 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雨がやみました。

no.600 ( 記入なし17/09/18 01:23 )


眠れない
そばに誰かいてほしい

no.601 ( 麻美17/09/18 03:12 )


女で無職は元ヤンが多いのかな

no.602 ( 記入なし17/09/18 07:49 )


でた!偏見!

no.603 ( 記入なし17/09/18 08:57 )


女性の独身だと、ホームセンターに大工仕事のノウハウを聞いても

なめられて説明が面倒くさいのか、業者に頼むことを進められる。

同じ事を男性が聞いたら、説明の仕方とか態度が違う。

そうゆうのが腹立たしい。

no.604 ( 記入なし17/09/18 09:48 )


男は美女には親切なものだ、嬉しいから

no.605 ( 記入なし17/09/19 09:49 )


安定剤のせいか常に眠いです。

no.606 ( 記入なし17/09/22 12:24 )


ホームセンターのスタッフが男性だとは限りません。

no.607 ( 記入なし17/09/22 12:45 )


薬剤師が女でがっかり

no.608 ( 記入なし17/09/25 17:30 )


薬剤師といえば、病院で処方された薬を受け取る時の薬局でのやり取りが嫌いです。

薬剤師が、主治医のような質問をしてくるのが嫌でたまらない。

病院での診察は個別対応だけど、薬局はその他大勢が順番待ちしている中で、

『膣座薬です。どうされたのですか?』とか平気で聞いてくるのだ。

no.609 ( 記入なし17/09/26 10:49 )


妹がバイトに受かったみたいなんだけど、すぐ辞めるだろって思ってる自分がいる

no.610 ( 記入なし17/09/26 18:06 )


妹、、(;´Д`)

no.611 ( 記入なし17/09/26 18:12 )


妹(58歳)

no.612 ( 記入なし17/09/26 19:15 )


610だけど、自分は20代で妹16

no.613 ( 記入なし17/09/27 17:08 )


薬剤師が色々聞いてくる理由は薬に副作用があるから
普段すごい電話が掛かってきて色々聞かれるらしい
だから念を押すみたいな感じなのだろう
患者と同じように薬剤師も電話面倒くさいと思ってるよ

no.614 ( 記入なし17/09/27 17:47 )


女の子が16歳でアルバイトやるって偉いなぁ

no.615 ( 記入なし17/09/27 17:52 )


副作用があるにしても、配慮がなさすぎるだろ。

副作用のことがメインならば、飲み方とか飲み合わせの注意とかで充分!!

プライバシーの配慮に欠けるのは勘弁して!

ほんと嫌なんだけど!

no.616 ( 記入なし17/09/27 19:05 )


面倒くさい客と一緒にして欲しくないね!

no.617 ( 記入なし17/09/27 19:06 )


女性のアスリートとゆうレスが見かけ無くなったな

no.618 ( 17/09/29 11:19 )


秋は鬱の季節

no.619 ( 記入なし17/09/29 18:22 )


調子が悪くて寝込んでます

no.620 ( 記入なし17/10/02 15:05 )


おだいじに

no.621 ( 記入なし17/10/02 15:23 )


エロ目線じゃなくて、母親は息子のムスコを見てみたいの?昨日テレビに映った母親が中学生の息子がムスコを見せてくれないと嘆いていた。因みに、ワキ毛は見せてくれたみたい。サッチーは中学生のカツノリに「ムスコを見せろ!!」と言って見せて貰ったけど。

no.622 ( 記入なし17/10/03 12:32 )


孤独です

no.623 ( 記入なし17/10/06 19:20 )


村上選手4位だった
レオタードが良く似合う

no.624 ( 志智拾17/10/07 11:13 )


女性なのに女性に萌えなをですか?

no.625 ( 記入なし17/10/07 11:23 )


朝から気分が悪くて寝てました。

no.626 ( 記入なし17/10/09 17:00 )


月曜から悪い流れです。

no.627 ( 記入なし17/10/11 10:59 )


朝からずっと寝込んでました。

no.628 ( 記入なし17/10/12 16:46 )


午前中は特に気分が悪いです。

no.629 ( 記入なし17/10/16 11:42 )


仕事探さなきゃいけないのにやる気が出ない

no.630 ( 記入なし17/10/16 11:50 )


しいたけ占いを検索。

no.631 ( 記入なし17/10/17 09:25 )


布団を干したいけど鬱で動けません。

no.632 ( 記入なし17/10/18 10:30 )


菅田将暉にセーターを編んであげたい( *´艸`)

no.633 ( 記入なし17/10/20 14:09 )


浮き沈みが激しいの

no.634 ( 記入なし17/10/26 23:41 )


女性の方、顔のシミを安く隠す方法があったら教えてください。

no.635 ( 記入なし17/10/27 17:32 )


昨日の電車内で子供を連れた若い母親の会話が

保育園でのお母さんの態度の違いについてだった。

観察癖があるのは女性のサガだけど、それが苛立ちを生んだり過干渉になる。

時にはトラブルにも。

no.636 ( 記入なし17/10/31 10:01 )


今、ハロワにいるけど、応募したいのがない

no.637 ( 記入なし17/10/31 12:49 )


福士蒼汰みてます

no.638 ( 記入なし17/11/10 23:12 )


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000071-asahi-pol

“評価”にこだわる事に違和感を感じる。

不妊治療に苦しむ人もいるし、生まない選択も自由だし、主婦が評価されないから

子供の数で表彰する?? 意味が分からない。

それぞれが送ってきた生活そのものに対しての表彰ならば、国民全員が表彰されてもいい。

主婦業は頑張っても評価されないと愚痴をこぼす人への慰めですか?

評価とか表彰よりも、子育てしやすい環境を整えるのが先だと思う。

表彰するなら、子育て支援してる人達を表彰して欲しい。

子育て支援の輪を広げる事の方が先だ。

no.639 ( 記入なし17/11/22 13:44 )


赤ちゃんを連れて議会に出席した女性議員について


いきなり連れてきたのは間違いだと思うが、一石を投じたのは立派です。

なかなかできる事ではない。

子育てしながらも働いて欲しいと考える企業には、職場に託児所を置く義務を課すべきだと思う。

女性従業員の割合によって、保育課を設置する事を義務化するべき。

no.640 ( 記入なし17/11/25 09:56 )


名もなき家事について

イライラするのは、家族の為にやっているという意識があるからだと思う。

自分が快適な生活をするためにやっていて、ついでの用事だと思えば全て自分の為にやっている事なのだ。

no.641 ( 記入なし17/11/28 17:19 )


毎日寝てます

no.642 ( 記入なし17/11/30 14:24 )


もう働くの無理

no.643 ( 記入なし17/12/01 09:44 )


子ありの主婦に会うのが嫌でゴミ捨てに行けない。

no.644 ( 記入なし17/12/04 18:20 )


嫌いな人のせいでセルフネグレクトって悔しくないですか?

no.645 ( 記入なし17/12/05 12:28 )


しばらく落ち着いてたのに、また幻聴が聞こえる。

買い物に行った帰り際と、水が流れる音に紛れて悪口が聞こえる。

no.646 ( 記入なし17/12/13 16:34 )


総合失調症の疑いあります。

no.647 ( 記入なし17/12/13 16:47 )


幻聴って、どんなふうに声が聴こえるのかね?体験者教えて。

no.648 ( 記入なし17/12/15 12:18 )


干渉してくる。

今日は○○着てる。○○と○○を買っていった。髪形変わった。

化粧がいつもと違う。ハトムギジェル使ってるらしい。

楽天の中古本買ってた。自己啓発本や。

また100均に来てる。またあの総菜や。

no.649 ( 記入なし17/12/16 08:52 )


来週は引きこもりです。

no.650 ( 記入なし17/12/16 21:24 )


存在しないルームメイトとその姪っ子、
ロシアの暗号解読を依頼してくる秘密諜報部員がもれなく付いてくる。

no.651 ( 記入なし17/12/16 22:24 )


女性に多い外反母趾、外反母趾にはオーダーメイドの靴しかない、オーダーメイドは値段高いけど健康保険適用されて安く作れるので腕のいい靴職人にやっぱり半端に頼む・・・いつもどうもありがとうございます。

no.652 ( 中年競馬夜曲17/12/17 03:56 )


はぁちゅうさんや詩織さんの存在は、女性の地位向上、活躍を後押ししてくれる。

セクハラ、パワハラ性差別に値する理不尽な行いは社会的に許されないと刻まれる事で、

耐えてきた女性が声を上げる勇気を持ち、強くなる。


けれども女性の性を利用して男性を上手く使い、楽な道を選ぶタイプの女性にとっては

耳の痛い存在なのだろうと思う。

no.653 ( 記入なし17/12/18 09:41 )


3月まで冬眠します

no.654 ( 記入なし17/12/19 00:21 )


クリスマスは彼氏と過ごしました。

no.655 ( 記入なし17/12/30 00:37 )


クリ◯リスと過ごしました。

no.656 ( 記入なし17/12/30 00:49 )


シーグレか

no.657 ( 記入なし17/12/30 00:51 )


めとちゃんにふられますた。。
理想が高かった。

no.658 ( 記入なし17/12/30 00:58 )


と言うか自らあきらめた。
しゃーない、しゃーない。

no.659 ( 記入なし17/12/30 01:55 )


耳鼻科に行きたいけど年末年始休暇で不運です。

no.660 ( 記入なし17/12/31 13:39 )


知り合いが20年無職。

no.661 ( 記入なし17/12/31 14:41 )


謝罪も受け入れてるのに、何年も前のセクハラ被害を告白するってのはどうかと思う。

謝罪がないとか、謝罪を受け入れてないとかならわかるが...。

こうなってしまっては、名誉棄損とかになるよな。

キル・ビルの人。

no.662 ( 記入なし18/02/06 11:09 )


痔の調子が悪いです

no.663 ( 記入なし18/02/10 09:59 )


ボラギノールを塗りなさい
塗る前にお尻を綺麗に洗ってから!

no.664 ( 位階18/02/10 10:49 )


痔の手術は外科より肛門科がいいですか?

no.665 ( 記入なし18/02/12 10:19 )


お先真っ暗

no.666 ( 記入なし18/02/16 19:07 )


夕方は嫌いです。

no.667 ( 記入なし18/02/21 15:45 )


夕方滅入る

no.668 ( 記入なし18/02/21 17:02 )


女子フィギュアには興味ありません。男子しか興味ありません。

no.669 ( 記入なし18/02/23 12:12 )


平野歩夢はイケメン

no.670 ( 記入なし18/02/23 15:25 )


カーリング女子や高梨沙羅はチャラチャラしてて気に入らない。小平や高木の方が好き。

no.671 ( 記入なし18/02/25 13:29 )


小平さん、高木さんの容姿で カーリング女子、高梨沙羅さん的な雰囲気は似合わないね

チャラチャラとは思わないな。女子ですっ!!って感じで。

カーリング女子は男女共学。小平さんは女子高の雰囲気がする。

no.672 ( 記入なし18/02/26 13:03 )


メダルはおめでとうと思うし、化粧がどうたらとかはどうでもいいけど、もぐもぐタイムやらそだねーでチヤホヤ?ピックアップ?するのはちょっと嫌。 ってかうざい。

no.673 ( 記入なし18/02/26 14:00 )


観戦してた一般人が気軽に印象を発信する。それをメディアが取り上げる。


人間組織社会でもよくあることで、学校や職場でも他人の目に付いた些細な事を

口に出して話題にしたがる。

所詮、人間ってどうでもいい事が好きなんだと思う。

no.674 ( 記入なし18/02/27 09:17 )


ビクビクしながら生きてます。

no.675 ( 記入なし18/03/04 19:10 )


日によって気分がバラバラ

no.676 ( 記入なし18/03/06 10:10 )


何があっても信じてくれるのが真の友。なんて言葉は都合よく身勝手だと思う。

親しき中にも礼儀あり。を忘れて付き合い続けられるわけないだろ。

no.677 ( 記入なし18/03/26 12:50 )


子持ち既婚者が憎い

no.678 ( 記入なし18/04/07 23:28 )


伊藤綾子嫌い

no.679 ( 記入なし18/04/12 20:29 )


昨日から精神不安定です。

no.680 ( 記入なし18/04/19 18:37 )


やる気が起きない

no.681 ( 記入なし18/04/19 23:30 )


近所の女子中学生の塊が怖いです。

no.682 ( 記入なし18/04/25 19:46 )


今は休みでいないでしょ?

no.683 ( 記入なし18/05/04 11:36 )


日中は調子が出ません

no.684 ( 記入なし18/05/09 13:54 )


朝が来るのが怖くて仕方ありません。

no.685 ( 記入なし18/05/23 21:03 )


ぬか床育てて、毎日ぬか漬け食べてます。

no.686 ( 記入なし18/05/27 19:29 )


布団で震えてます

no.687 ( 記入なし18/05/29 16:45 )


フリーで仕事をしようと決めました。

no.688 ( 記入なし18/06/05 14:38 )


安室奈美恵はこれから無職になるのか

no.689 ( 記入なし18/06/05 17:10 )


無職というよりセミリタイアだろ

no.690 ( 海ぶどう18/06/06 00:42 )


相当財産があるんだろうな!(^^)!

no.691 ( 記入なし18/06/06 10:53 )


昨日から調子が悪い

no.692 ( 記入なし18/06/13 16:25 )


わたしも  更年期障害かしら

no.693 ( 記入なし18/06/13 18:18 )


6月1日から無職になりました
なにもしてないのにどんどん時間が過ぎていく〜

no.694 ( 記入なし18/06/15 01:52 )


693さんおいくつですか?
私は51現在無職

no.695 ( 記入なし18/06/15 10:37 )


ドトールのお兄さんかわいい

no.696 ( 記入なし18/06/26 00:21 )


バニーガールを始めた

no.697 ( 記入なし18/06/27 11:03 )


志尊淳が赤い服着ると可愛すぎる〜

no.698 ( 記入なし18/06/29 18:10 )


内田君がいないW杯なんて

no.699 ( 記入なし18/07/10 09:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
01. 女性で無職の方おられますか?
02. 女で無職です。同じような方いますか?
03. 無職で太っている方いませんか?
04. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
05. 無職の方なぐさめあいましょう
06. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
07. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
08. 無職で慢性の下痢の方いますか?
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 女性にもてる方法を教えて下さい
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろ2015年なんだが
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧