HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料までまだ長いのに使いすぎて財布の中身が] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの必殺技を教えてください。]
話題

年末ジャンボ宝く何枚買いますか?

カテゴリ:相談
年末ジャンボ宝くじ。 発売日が近付いてきました。何枚買いますか?それとも全く買いませんか?

投稿者 : 一発逆転の男 日時 : 14/11/16 20:50
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

×一攫千金
○地道にコツコツ

no.24 ( 記入なし14/12/20 18:25 )


60枚から120枚に増やした。
たぶん来年もこのスレにいるとおもう。

no.25 ( 記入なし14/12/20 20:56 )


1枚

no.26 ( 記入なし14/12/22 10:48 )


ジャンボミニを10枚
当選金額はもっと低くていいからあたる確率増やしてけれ!

no.27 ( 記入なし14/12/22 11:31 )


ジャンボなのにミニとはこれいかに?
私もミニを10枚買いました。

no.28 ( 記入なし14/12/22 11:40 )


来週発売!!

no.29 ( 記入なし15/11/17 13:29 )


今の技術なら売る側のイカサマやり放題だと思うんだけど、
違うの?

no.30 ( 記入なし15/11/17 15:04 )


銀座チャンスセンターNo1で並んで100枚買う 当たらんが

no.31 ( 記入なし15/11/17 15:50 )


当たらないからと言って疑うのは早い
宝くじ 当たる確率 例え で検索
北海道の上空から1円玉を落として当たる確率って笑

no.32 ( 記入なし15/11/17 17:41 )


じゃ期待してる初夢も買うかな当たらんが

no.33 ( 記入なし15/11/17 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料までまだ長いのに使いすぎて財布の中身が] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの必殺技を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末ジャンボ宝く何枚買いますか?」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ買いましたか?
02. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
03. 年末ジャンボ買った人いますか?
04. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
05. サマージャンボ何枚買った?
06. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
07. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
08. 年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです
09. サマ〜ジャンボ当たりました
10. ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ
「年末ジャンボ宝く何枚買いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 時間の流れの早さについて
04. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
05. 株投資について語りませんか
06. 無職のとき何してますか?2
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧