HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スポーツの話題はこちらで] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

ああ昔あったねーっていうの

カテゴリ:雑談
懐かしむスレです

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 14:23
Infomation 3923 件中 3900 から 3923 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トーイックさん

no.3900 ( 記入なし24/04/22 20:25 )


海は氏んだのか
知らなかったずら

no.3901 ( 記入なし24/04/22 20:31 )


まあくん、下っ端公務員、らりる、あめさん、

no.3902 ( 記入なし24/04/22 20:34 )


消えてはいない
名前を出すとレスできないだけ

no.3903 ( 記入なし24/04/23 10:57 )


つまり、海ぶどう以外のタカちゃんもヒースクリフも生きているの!?

no.3904 ( 記入なし24/04/23 11:21 )


>3903

あんた 誰なんだ?

no.3905 ( 記入なし24/04/23 13:04 )


うっきーです

no.3906 ( 記入なし24/04/23 13:10 )


>名前を出すとレスできない

特定の単語を書き込むとエラー画面に切り替わるってのは知っていたが、
「お名前欄」に特定の名前を書き込いてもとエラーになるとは知らなかった。

no.3907 ( 記入なし24/04/23 13:44 )


no.3905 
誰だか想像してください。

no.3908 ( 記入なし24/04/24 10:54 )


シュガー夫人ですね(確信)

no.3909 ( 記入なし24/04/24 10:59 )


正調うつ病くん節、正調長さん節を聞きたいな。

no.3910 ( 記入なし24/04/24 12:17 )


正調(笑笑笑)
「帰ってこいよ」を思い出しました(^w^)

no.3911 ( 記入なし24/04/24 13:13 )


いま熱い緑茶を飲んでいるところや。>正調長さん節

no.3912 ( 記入なし24/04/24 15:37 )


明日のバイト面接は辞退することにしました>正調うつ病くん節

no.3913 ( 記入なし24/04/25 22:16 )


今日は運動公園を2周した>正調長さん節

no.3914 ( 記入なし24/04/26 09:35 )


no.3907
エラーになると受け付けてもらえなくなる。

no.3915 ( 記入なし24/04/26 10:39 )


そりゃエラーイこっちゃ

no.3916 ( 記入なし24/04/26 10:43 )


正調うつ病くん節

どんどもどもうつくんです!
彼女と結婚するためにも今月中には内定ださなきゃいかん!
気合と意気込みとやる気は誰にもまけへんぞおおおおおおおおおお!
まさにもはやうつ病とはいえないほどの気力があります

no.4 ( うつくん07/09/01 20:44 )

no.3917 ( 記入なし24/04/28 14:06 )


正調長さん節

3年ぶりに日帰り温泉へ行ってきた
露天風呂などでひとっ風呂浴びて、食堂でカキフライ定食や生ビールを飲んだりした
生ビールは、実に久しぶりだった
帰りは飲酒運転で、迷わず帰宅した〜

no.1018 ( 長さん22/05/04 14:31 )

no.3918 ( 記入なし24/04/29 11:28 )


○さんはアルコール依存性なのか運転依存性なのか

no.3919 ( 記入なし24/04/29 11:33 )


アルコール運転依存症だが、運動公園熱い緑茶依存症でもある。

no.3920 ( 記入なし24/04/29 11:53 )


自宅AV劇場依存症でもある。

no.3921 ( 記入なし24/05/01 12:24 )


1F:ドリンク&フード
2F:AVシアター
駐車場完備

no.3922 ( 記入なし24/05/01 21:48 )


花博

no.3923 ( 記入なし24/05/06 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3923 件中 3900 から 3923 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [スポーツの話題はこちらで] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「昔は良かった」と聞きますが?」と似ているトピック
01. ああ昔あったねーっていうの
02. 昔なつかしCMを書いてください
03. 昔の彼が忘れられない人は?
04. 昔の邦楽について語りましょう
05. 昔、社長やってた人いますか?
06. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
07. 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
08. 金八先生を見て、昔を懐かしもうよ!
09. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
10. 古き良き昭和の昔話をするスレ
「「昔は良かった」と聞きますが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職なら一人旅するよね?
02. 大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいですか?
03. たこ焼きがうまく焼けないんですが
04. 矢口の不倫について語りましょう。
05. 橋好きマニアが集まるスレ
06. 人の人生なんて長いようで短いですよね
07. 無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多いんですか?
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ
10. 今年の阪神について。どうでしょうか?
HOME 掲示板トピック一覧