HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

ああ昔あったねーっていうの

カテゴリ:雑談
懐かしむスレです

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 14:23
Infomation 3916 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

入れ歯離脱芸に関しては彼の右に出る者はいなかった

no.1800 ( 記入なし19/06/12 07:22 )


私西日本に住んでいるのですが、むかしスーパーで東京納豆というものが売られていまして。
「東京か、すくなくとも関東で製造されているのだろう」
と思い込んでいたんです。でもよくみたら県内でやんの。

no.1801 ( 記入なし19/06/12 11:37 )


失業して夕方まで寝て、夕日を眺めながらしぶしぶ起きた。

no.1802 ( 記入なし19/06/12 12:13 )


エロ麻雀ゲーム機

no.1803 ( おにぎり19/06/12 16:43 )


むかしの職場が農家と昵懇で。よく差し入れが来たんですよ。売り物にならない野菜や果物をただでくれるのね。

夏、西瓜が大量に来まして(甘味が薄い奴や傷物)。喜んで食い始めたら口がピリピリしたんです。咄嗟に吐き出し仲間に向け
「くっちゃいかん」
と叫んだら、みんなぽかんとしていました。鈍感な連中だと呆れたんですが(ぴりぴりに気づいていないのだと思った)……・・・・・一人がこう言ったんです。
「ちょっと変な味だけど、大丈夫だろ」

no.1804 ( 記入なし19/06/12 17:18 )


マジすか、毒スイカ?

no.1805 ( おにぎり19/06/12 17:21 )


イコカ、マナカ、スイカ

no.1806 ( おにぎり19/06/12 17:22 )


生きた金魚を飲み込んでから腹を叩いて生きた金魚を口から出す芸

no.1807 ( 長さん19/06/12 17:22 )


林麻須美?のヒ素カレー事件とかあったし、人が信じられなくなっちゃうよ

no.1808 ( おにぎり19/06/12 17:27 )


二年前の夏、関東は3週間雨が降り続いたみたいだな。名古屋はそこまでじゃなかったけど、不安定な天気だったなー

no.1809 ( おにぎり19/06/12 17:30 )


中高生にタバコ吸わせてたヤクザみたいなおじさん

no.1810 ( もうだめぽ19/06/12 18:06 )


中高生に酒を飲ませてた悪いおじさん

no.1811 ( もうだめぽ19/06/12 18:08 )


中高生に喫煙、飲酒、窃盗させていた悪いおじさん。
女子高生にも手を出していた。今思えば警察に挙げておくべきだった。

no.1812 ( もうだめぽ19/06/12 18:20 )


知り合いかい?

no.1813 ( 長さん19/06/12 18:22 )


犯罪者、詐欺師、は以外と近くにいるからみんなも気ぃ付けてな。

no.1814 ( もうだめぽ19/06/12 18:22 )


個人経営のしょーもねぇ経営者だったよ、わるいおじさん。

no.1815 ( もうだめぽ19/06/12 18:24 )


神社やお寺の御朱印集め

no.1816 ( おにぎり19/06/12 18:29 )


アホみたいな高齢者の車にも気ぃつけよう

no.1817 ( 記入なし19/06/12 18:35 )


味覚が鈍く、腐っていることに気づかず呑みこんでしまうやつはけものとしてダメ。

頭が鈍く、腐っていると気づいたうえでマァイイカと呑みこんでしまうやつは人間としてダメ。

no.1818 ( 記入なし19/06/12 19:26 )


たいていは匂いで分かる。
鼻が利かないなら消費期限を信じるしかない。
鼻も利かないし消費期限も無視する奴は食中毒や腸炎になる、本人だけが病気になるならいいが、大丈夫だからと他の人にまで食べさせる奴は許せない。

no.1819 ( 記入なし19/06/12 21:31 )


消費期限は多少過ぎても大丈夫だけど変なものが混入してる場合は食ってみないとわからないから厄介
腹が減ってる時は特に意識しないと手遅れになる

no.1820 ( 記入なし19/06/13 01:37 )


突然来訪する親戚。

no.1821 ( 記入なし19/06/13 06:52 )


ちょつと待った、石橋貴明が関係する番組
その頃の若者も今では ゲハのおじ様?
も も もうこれ以上は口に出来ません
生涯現役 オットセイ

no.1822 ( 記入なし19/06/13 07:25 )


ふぐを平然と食っている釣り人は多い。毒がある位置、種類により違うのに。

no.1823 ( 記入なし19/06/13 17:36 )


蛍、40年前は見れたけど今は見かけない。

no.1824 ( 記入なし19/06/13 18:32 )


そろばん

no.1825 ( 海ぶどう19/06/16 01:28 )


蛍、毎年見るよ。
田舎だからかな、田んぼや畑の脇の水路にいる。

no.1826 ( 記入なし19/06/16 01:31 )


赤紙

no.1827 ( 記入なし19/06/16 08:46 )


サザエさんに出てくるような三河屋さん。

no.1828 ( 海ぶどう19/06/22 07:43 )


そういえば紙マッチはどこへ消えたのでしょう。

no.1829 ( 記入なし19/06/22 20:43 )


昔に比べ喫煙率も減ったしマッチの需要がないのだろう。

no.1830 ( 海ぶどう19/06/23 14:30 )


100円ショップに売ってるよ〜

no.1831 ( 記入なし19/06/23 15:56 )


たしか1.5Lだったと思うけど瓶のコーラ。

no.1832 ( 記入なし19/07/03 05:46 )


姉歯のカツラ

no.1833 ( 記入なし19/07/03 22:44 )


良書

no.1834 ( 長さん19/07/03 23:17 )


ルックルックこんにちは

no.1835 ( 記入なし19/07/03 23:52 )


内ゲバ

no.1836 ( 海ぶどう19/07/04 03:47 )


あぶりだし

no.1837 ( 記入なし19/07/05 00:30 )


紙芝居

no.1838 ( 海ぶどう19/07/05 12:32 )


兼高かおる世界の旅
休日の朝、楽しみにしてたなぁ

no.1839 ( 記入なし19/07/05 16:27 )


兼高かおる世界の旅って夜だったような気がするけど。
あれを見たあと寝たら月曜日か(´・ω・`; )って感じ。

no.1840 ( 記入なし19/07/05 16:33 )


田舎だから朝から放送してたんや・・・確か、ゴレンジャーの後だったかな

no.1841 ( 記入なし19/07/05 23:09 )


ゲームを売る玩具店が減り、代わりに増えたのがレンタルビデオ屋。
そこにゲームもあるという……。

no.1842 ( 記入なし19/07/05 23:47 )


夕焼けニャンニャン

no.1843 ( 海ぶどう19/07/06 00:42 )


ハロモニ

no.1844 ( 海ぶどう19/07/07 08:06 )


秘湯の旅

no.1845 ( 海ぶどう19/07/08 09:00 )


お歯黒

no.1846 ( 海ぶどう19/07/12 07:28 )


奥様は16歳

no.1847 ( 海ぶどう19/07/13 04:15 )


お歯黒べったり

no.1848 ( 記入なし19/07/13 04:56 )


ビニ本

no.1849 ( 記入なし19/07/13 10:51 )


鈴木商店

no.1850 ( 記入なし19/07/13 15:59 )


実家(競売)

no.1851 ( 長さん19/07/13 16:01 )


横山弁護士

no.1852 ( 海ぶどう19/07/13 16:04 )


マジックの修正本を無塩バターで消すとマジックの下は引っ掻きキズで消してあった

no.1853 ( 記入なし19/07/14 08:20 )


モザイクがズレたり遅れて入るエロビデオ

no.1854 ( 記入なし19/07/14 08:28 )


オレの母校(他の高校に吸収された)

no.1855 ( 海ぶどう19/07/14 08:35 )


クレイジーバルーン

no.1856 ( 海ぶどう19/07/15 07:25 )


情熱

no.1857 ( 海ぶどう19/07/16 08:46 )


体力

no.1858 ( 記入なし19/07/16 15:23 )


職、金、健康

no.1859 ( 記入なし19/07/16 17:42 )


冷夏のタイ米騒ぎ

no.1860 ( 記入なし19/07/16 17:49 )


友人

no.1861 ( 記入なし19/07/16 17:50 )


家族

no.1862 ( 長さん19/07/16 18:19 )


モテ期

no.1863 ( 記入なし19/07/16 18:40 )


スマートメディア

no.1864 ( 海ぶどう19/07/20 08:42 )


昔の話ですが、1人の爺様と一緒に働きまして。そのひとにボールペンが普及し始めたころの話を聞きました。
「高性能だけどいろいろめんどくさい」
と感じたそうです。使い方をやかましく言われたそうでして。

のちに、別の職場で同僚がボールペンを上向きにして書いているのを見ました。私が驚き
「そんなことしたら書けなくなりますよ」
と忠告したら(高級品はそういう無茶にも耐えるそうですが)同僚は目を丸くして
「そうなの?はじめてきいた」
知識の蓄積ができていないなーーーーーーー

no.1865 ( 記入なし19/07/20 08:53 )


記念切手の通販

no.1866 ( 記入なし19/07/20 09:04 )


平成最後の記念切手
https://yu-bin.jp/assets/images/sp/otoshidama/img_thumb_05.jpg

no.1867 ( 記入なし19/07/20 10:29 )


スーパーカー自転車

no.1868 ( 記入なし19/07/20 11:09 )


変形ズボン

no.1869 ( 記入なし19/07/20 14:26 )


ボンタン

no.1870 ( 記入なし19/07/20 19:38 )


友人

no.1871 ( 記入なし19/07/20 19:54 )


ソフトスーツ

no.1872 ( 海ぶどう19/07/21 05:53 )


会社に入る許可証

no.1873 ( 記入なし19/07/21 19:36 )


竹の子族

no.1874 ( 海ぶどう19/07/22 06:31 )


オフ会

no.1875 ( 記入なし19/07/22 06:36 )


ダイヤルQ2(エロ電話)

no.1876 ( 長さん19/07/25 11:31 )


ビニ本

no.1877 ( 記入なし19/07/25 11:34 )


テレクラ

no.1878 ( 海ぶどう19/07/25 12:00 )


眉毛が濃くて太いのが普通だった80年代

no.1879 ( 記入なし19/07/25 18:04 )


70年代の女性は眉毛が細いが80年代女性は眉毛が太い

no.1880 ( 記入なし19/07/25 18:06 )


リンリンハウステレクラ。あ、まだ生き残ってるか

no.1881 ( 記入なし19/07/25 18:09 )


裏本に修正したビニ本

no.1882 ( 記入なし19/07/25 22:58 )


慌ててビニ本に修正した裏本

no.1883 ( 記入なし19/07/25 23:02 )


無職ドットコム…なんて言える日が来るといいが
(笑

no.1884 ( 記入なし19/07/26 00:31 )


プレミア裏本

no.1885 ( 記入なし19/07/26 04:05 )


日露戦争

no.1886 ( 海ぶどう19/07/26 06:23 )


カフェの女給

no.1887 ( 海ぶどう19/07/29 07:22 )


路上の詩集売り

no.1888 ( 海ぶどう19/07/30 06:21 )


ブラクラ

no.1889 ( 海ぶどう19/08/04 12:59 )


チンチン電車

no.1890 ( 海ぶどう19/08/12 07:49 )


第二次世界大戦

no.1891 ( 海ぶどう19/08/13 22:15 )


店の名前入りマッチ

no.1892 ( 記入なし19/08/14 00:30 )


ウッドストック

no.1893 ( 海ぶどう19/08/14 07:51 )


関ヶ原の戦い

no.1894 ( 海ぶどう19/08/15 05:25 )


今世紀初頭の話ですが、鈴木忍というひとが濃厚な百合小説を書いていまして。これがおいしかったんですよ・・・・・・・。でも鈴木先生、あるとき、もう作家やめると宣言してしまいまして。

ここ数年で、徐々に百合小説が再興してきまして。嬉しいけれど手に取ると鈴木先生が思い出され………

no.1895 ( 記入なし19/08/15 07:34 )


ホットドッグプレス

no.1896 ( 海ぶどう19/08/15 08:15 )


DUNK

no.1897 ( 海ぶどう19/08/17 17:47 )


デラぺっぴんというエロ本

no.1898 ( 記入なし19/08/17 19:35 )


エロ本の自販機

no.1899 ( ティリオン19/08/17 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3916 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「昔は良かった」と聞きますが?」と似ているトピック
01. ああ昔あったねーっていうの
02. 昔なつかしCMを書いてください
03. 昔の彼が忘れられない人は?
04. 昔の邦楽について語りましょう
05. 昔、社長やってた人いますか?
06. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
07. 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
08. 金八先生を見て、昔を懐かしもうよ!
09. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
10. 古き良き昭和の昔話をするスレ
「「昔は良かった」と聞きますが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職なら一人旅するよね?
02. 大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいですか?
03. たこ焼きがうまく焼けないんですが
04. 矢口の不倫について語りましょう。
05. 橋好きマニアが集まるスレ
06. 人の人生なんて長いようで短いですよね
07. 無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多いんですか?
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ
10. 今年の阪神について。どうでしょうか?
HOME 掲示板トピック一覧