HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デフレ脱却はいいことか?] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんの正体について考えよう!]
話題

どこで人生しくじりましたか?2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
どこで人生しくじりましたか?
http://musyoku.com/bbs/view/1090598783/

不治の病の人から見たら、〜〜で失敗したなんていうのは
選択肢があったということ。
だから君らは年齢制限がなければ、人間の世界に戻っていける。

それが今後も改正されなくとも、清掃や葬儀のバイトだったら落ち着いた人が多いから、人生に失敗した人も大丈夫。

そうやって金貯めて東南アジアに行ったらどうかな?
君の能力を必要な人は発展途上国だと大量にいるだろ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/22 17:28
Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親もそれなりの苦しみはある。

no.69 ( 記入なし14/12/22 12:24 )


愚痴やため息は他人にエネルギーを奪われるから自分は言わないようにしている

no.70 ( 記入なし14/12/22 12:52 )


子供から見た親への意見はわがままになる
まだ子供では仕方ないよ

no.71 ( 記入なし14/12/22 12:59 )


子供から見た親への意見はわがままになる
まだ子供では仕方ないよ

no.71 ( 記入なし14/12/22 12:59 )

これを書き換えるとこうなる

下っ端から見た上司への意見はわがままになる
まだ下っ端では仕方ないよ

no.72 ( 記入なし14/12/22 13:40 )


まあ中高一貫はさておき親が裕福なほど東大に行きやすいという相関関係はあるらしいですね

私学の医学部歯学部は金がかかりますが、そこに子女を入れられるのもやはり家が裕福であってこそですよね

no.73 ( 記入なし14/12/22 13:59 )


東大家庭教師友の会が現役東大生277人に行ったアンケートによると(2009年2月実施)、「学習塾に通った経験はありますか?」という問いに対して85.9%の学生が「ある」と回答。また、「学習塾が必要だと思った時期はいつですか?」という問いに対しては、
中学受験時 ………33.6%  高校受験時 ………23.5%
大学受験時 ………27.8%  その他の時期 ……15.2%
と、中学受験に備えて学習塾に通いはじめた学生が多いことがわかっている

他のデータでは東京大学が在校生の家庭状況を調査した「2010年学生生活実態調査の結果」(2011年12月発行)によれば、世帯年収 950万円以上の家庭が51.8%に上った。つまり東大生の親の世帯年収は1000万円並の家庭が半分以上ということです。ちなみに、厚生労働省発表では世帯平均年収は約550万円になっています。東大生の半分は日本の平均世帯年収の約2倍、も しくはそれ以上を稼ぐ家庭の子どもということです。

no.74 ( 記入なし14/12/22 14:01 )


ここは会社じゃないんだから匿名で愚痴垂れればいいんだよ

何で説教しに来るん?

no.75 ( 記入なし14/12/22 14:02 )


若い頃は親のせいにしたがるのはよくあることだ。

自分が親になって子供を養った後に気付かされる事は多いよ

それか親が亡くなった後からも気付かされる事はある。

no.76 ( 記入なし14/12/22 17:35 )


高齢独身スレットはたくさんあるんですよ。

no.77 ( 記入なし14/12/22 18:30 )


公立高校入試で落第、高卒後1浪、大卒後2年ブランク

no.78 ( 記入なし15/01/04 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デフレ脱却はいいことか?] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんの正体について考えよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どこで人生しくじりましたか?2」と似ているトピック
01. どこで人生しくじりましたか?
02. これまでの人生を振り返って
03. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
04. 人生のどん底はいつでしたか?
05. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
06. 若い人が多い職場ってどこかな?
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. どこが住みよいか話しませんか?
09. どこにいても落ち着かない
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「どこで人生しくじりましたか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、今よりもっと偉くなりたいですか?
02. 無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多いんですか?
03. 年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. おすすめの秋デートを教えてください。
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 醤油とソースをどう使い分けてますか?
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
HOME 掲示板&トピック一覧