HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女に惚れられるような会話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [文系大卒は社会福祉士を目指すべきか否かについて]
話題

無職のあなたはどう考えてますか

カテゴリ:生活
今、このまま無職ていいやと思ってるのか、就職しようと思ってるのか。また、あ他に何かありますか。

投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/05/07 16:13
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

還暦で贅沢せず慎ましく暮らせば
金銭的に問題ないので
ボランティアに全力尽してる
もう人に使われるのは嫌でござる。

no.2 ( 記入なし18/05/09 20:06 )


収入源は複数確保しておかないとね^^

no.3 ( 記入なし18/05/09 20:38 )


ウスバカの一つ覚え

no.4 ( 記入なし18/05/09 21:00 )


はたらきたいいいいいいな♪酒うめーわ

no.5 ( 記入なし18/05/10 10:17 )


お金の心配は無いけど、毎日なにをしていいのかわからないのも辛い(><)・・・・

no.6 ( 記入なし18/05/10 14:06 )


働きたいけど副鼻腔気管支症候群で
粘っこい鼻水、痰が出続けて咳が止まらなくて
鼻と口の中が苦くて気分も悪い
治療したいけど無職だからお金がない...

no.7 ( 記入なし18/05/10 15:14 )


治療優先で、後払い。

no.8 ( 記入なし18/05/11 09:11 )


貯金が幸いして年金まで逃げ切れた

no.9 ( 記入なし18/05/26 17:27 )


今月こそ就職するぞ!

とかいつも言ってるんだけど今月もまた残り1週間切ったwww

no.10 ( 記入なし18/05/26 17:28 )


no.6 
俺もそうです
年金もらってるんでギリギリの生活だけど( ;´Д`)

no.11 ( 記入なし18/05/28 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女に惚れられるような会話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [文系大卒は社会福祉士を目指すべきか否かについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧