HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格ブームです。資格について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でよかったなと思う時]
話題

もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください

カテゴリ:雑談
どうしたん?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/07 23:13
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全てに疲れた

no.2 ( 記入なし14/10/08 00:05 )


内容が限定されてないからこのスレいいかも

no.3 ( 記入なし14/10/08 00:07 )


戦力外通告

no.4 ( 記入なし14/10/08 00:11 )


うつ病予備軍

no.5 ( 記入なし14/10/08 00:12 )


どうしよう…

何か食べたい…

no.6 ( 記入なし14/10/08 00:12 )


どうもこうもないわ
働いても働いても金が貯まらへん

no.7 ( 記入なし14/10/08 02:21 )


紙がない。

no.8 ( 記入なし14/10/08 03:05 )


どこかのスレにあったが
宇宙の神秘みたいな番組をみると
自分が悩んでることがあほらしくなってきたわ
もっと器をひろげよう

no.9 ( 記入なし14/10/08 12:20 )


台風がくるよー

no.10 ( 記入なし14/10/08 12:21 )


もうおなか一杯

no.11 ( 記入なし14/10/08 21:53 )


自分が鬱なのかもわからない
何をやりたいのかわからない
何が出来るのかもわからない
もう何もする気になれない

no.12 ( 記入なし14/10/10 14:05 )


採用受諾後のキャンセルや1日退職ばかり繰り返してる自分は紛れもないクズだと思った。活動すれば必ずと言っていいほど人に迷惑をかけるという(笑)もうなるようにしかならないって開き直るしかないか。みなさまごめんなさい。それでも生きてます。

no.13 ( 記入なし14/10/10 15:04 )


>13
俺も似たようなことしてる。採用→辞退、1日〜1週間以内の退職数社。
新しい環境に入って人間関係でうまく行くか怖いです。トラウマになってる。

no.14 ( 記入なし14/10/10 16:02 )


>13
私も人間関係苦手です。
トラウマから応募に慎重になりすぎ就職が滞ってます。
「働きたくないだけなくせに」という心の声が聞こえました・・・・・

no.15 ( 記入なし14/10/10 16:22 )


採用先にもなめられ出したようだ。

書類出して期日を越えても連絡ない・・・。

no.16 ( 記入なし14/10/10 17:01 )


一日退職を繰り返したら
なんかトラウマになるよね

no.17 ( 記入なし14/10/11 13:18 )


もうだめになったら死んだらいいやん
と思ったら急に楽になった
今は寝逃げが多い

no.18 ( 記入なし14/10/12 11:55 )


いくら宇宙が大きかろうがきれいな景色が目の前に広がっていようが目の前の危機が無くなる訳じゃない。

no.19 ( 記入なし14/10/12 12:02 )


もうだめぽ

no.20 ( 記入なし14/10/12 12:05 )


もうなまぽ

no.21 ( 記入なし14/10/12 12:07 )


私を毛嫌いする上司(去年、本社を定年退職し、再雇用で天下ってきたおじいさん)が、私の来年の契約に必要な書類をいつまでもいつまでも出してくれない。
私はすぐ知ったかぶりするし生意気なんだと‥‥。

no.22 ( 記入なし14/10/12 13:47 )


人を憎んでいるとウツっぽくなる。no22だけど。
ああ、すごいストレスだー

no.23 ( 記入なし14/10/12 14:01 )


>no.22
それはしかたがないね。
取引先の重役が退職し天下って、うちの重役になった。
今までの重役からすれば
「今までは、お客さんだったから、会えば接待もするし・・・一緒に汗をかいて働いてほしい」
天下重役は
「生意気なんだよ。手の平を返したように態度を変えやがって」

重役が同じ会社の重役を接待して、会社の経費で落ちると思っているのだろうか?

no.24 ( 記入なし14/10/12 14:03 )


>no.22
だめでしよう
「来年の契約」ということはあなたも非正規
有能なあなたがいれば「自分の将来があぶない」と思っていますから

no.25 ( 記入なし14/10/12 14:05 )


いや、そりゃ分かってるけどどーしても憎い相手ているよ。一歩間違ったらてくらいに。

no.26 ( 記入なし14/10/12 14:08 )


no22です

自分の命綱握られてるからでしょうね。不安と憎しみで毎日暗いです。

no.27 ( 記入なし14/10/12 14:12 )


>no.27
もしかしたら社長から「この10人の中から、契約更新をしない5人を選べ」と
言われているのかもしれません。

今いる重役は「世話になった先輩のクビを切る事」ができないので
天下りの重役にやらせます。

no.28 ( 記入なし14/10/12 14:17 )


26だけど、どーしても許せない相手いるよね。許したくても憎い。日常生活にまで支障きたしてるし。忘れたいんだけどね。

no.29 ( 記入なし14/10/12 14:19 )


自分も気付かないことで憎まれてる…そう思えばお互い様ですよ。

no.30 ( 記入なし14/10/12 14:23 )


ああ、そうかあ。確かにそうかも知れない。

no.31 ( 記入なし14/10/12 14:33 )


その理論でいくと、人を殺しても自分も殺されるかもしれないからお互い様ってなる。
そんな事は無い、悪い奴は悪い。

no.32 ( 記入なし14/10/12 14:46 )


ちょっと。ちょっとちょっと!軽くパニクるじゃん。

no.33 ( 記入なし14/10/12 15:05 )


その憎い相手に関してはその場に第3者もいたしおれに非はない。正直殺したいくらい憎い。体に悪いから無理矢理忘れるようにしてる。

no.34 ( 記入なし14/10/12 15:16 )


パチンコ -26000うああああ!

no.35 ( 記入なし14/10/12 15:22 )


そんな事より誰か聞いてくれ
いま、建物の二階のガラス張りの部屋で寝てたんだよ
そしたらガラス張りの内側のカーテン越しに人陰(多分女性)が歩いていくのが映って
ビックリしてカーテン開けて外を確認したけど人が通れるスペースなんて
外にはないんだよ
僕は怖くて怖くて
僕が恐怖で発狂する前に科学的に怖くない理由で
この謎の現象を皆に解明してほしいんだよ

no.36 ( アンタッチャブルでべそ14/10/13 02:23 )


今、友達に電話したんだよ
それで今、内容を相談したんだよ
そしたら友達はこう言うんだ
「おまえん家はいたる所にアイドルポスター貼ってあるだろ
そのどれでもいいから一つに懐中電灯のライトを当てて
しばらく眺めてろ」
僕は意味もわからずにそうしたよ
そしたら友達は
さらにこう付け加えて言ったんだ
「今だ!窓を見て視線を横にずらすんだ、兄弟!」
言われてそうしたら
またカーテン越しに誰かが走っていくのが見えたんだ
僕は叫んだよ
「なんで僕んちの二階をAKBの〇〇〇〇が全力疾走してるんだ?!」
友達はこう締めくくったよ
「残念だったな、それは残像だ」

no.37 ( アンタッチャブルでべそ14/10/13 02:43 )


暇すぎてもうだめだぁ〜つまんねぇ〜

no.38 ( 記入なし14/10/13 16:20 )


仕事してなくて逃亡生活で全財産71000円の俺が今日69000円パチンコとスロットて負けて一週間後には1週間後には150000円以上の支払いが月末には更に支払いがあるんだがどうしたらいい?

no.39 ( 記入なし14/10/16 19:02 )


大事な部分は2回言ったと言うことで

no.40 ( 記入なし14/10/16 19:03 )


つらい

no.41 ( みみずく14/10/16 19:17 )


>34
自分は悪くないですか?その件ではそうかもしれないが
人間なんて気付かないことで恨まれてるそうです。

no.42 ( 記入なし14/10/16 19:32 )


芸能人なんか見てみろよ。
ネットでボロクソ書かれても鈍感力全開で楽しく生きている。 ように見せている。

no.43 ( 記入なし14/10/17 01:42 )


私も人生詰んでるな…

no.44 ( まっつん14/10/17 12:36 )


真昼間からうんこ

no.45 ( 記入なし14/10/17 13:24 )


無駄飯食い。

no.46 ( 記入なし14/10/17 13:42 )


ただ休養を取るだけでは、精神的な病気は治りません。休養が終わって、元の生活に戻れば、しばらく経ったら、再び元の病気の状態に戻ってしまう可能性が高いんです。適応障害のような病気を治すには環境の変化がいちばんです。別居、離婚、転職といった方法が最適です

no.47 ( 記入なし14/10/17 13:47 )


>no.47
なるほど、一理ある。
でも、ほとんどの環境で不適合だったら、、、怖いな。

no.48 ( 記入なし14/10/17 13:51 )


人のお役に立てるまで生きたいです

no.49 ( 記入14/10/17 21:09 )


50代 独身 日雇い 無貯金 無年金 が宝くじで人生挽回の奇跡を信じて生きる。

no.50 ( 記入なし14/10/17 21:40 )


高岡早紀の息子になりたい

no.51 ( 記入なし14/10/17 23:58 )


感謝の心をなくしてしまったみたい。生き地獄。

no.52 ( 記入なし14/10/18 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格ブームです。資格について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でよかったなと思う時]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください」と似ているトピック
01. 不採用になったときに上げるスレ
02. やっぱり「ときメモ」、だよね。
03. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
04. どんなときに切なくなりますか?
05. またダメだった。情けないです。
06. 好きな女優を上げるスレ。
07. 泣きたくなるときってありますか?
08. 虚しくなったら書き込むスレ
09. 裏切られたって思うときはありましたか?
10. おれはもうダメなんだ・弱気なスレッド
「もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でよかったなと思う時
02. 50才代無職どうしてますか?
03. デフレ不況が非正規を生み出している
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. さいごのさいごまでてっていして卑怯者なのか、俺って奴は
06. 生活保護のシステムについて考えるスレ
07. クリスマスはどう過ごしますか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. あなたの人生での教訓は?
HOME 掲示板&トピック一覧