HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年引きこもり問題を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [二次元と三次元の女性は、どちらが好みですか?]
話題

さいごのさいごまでてっていして卑怯者なのか、俺って奴は

カテゴリ:雑談
おかしなタイトルで申し訳ないですが・・。

エボラ出血熱が、超、超、恐ろしくてびくびくしてます。
今日の午後に予定している採用決定後の職場見学を、今後の通勤の電車内でエボラ感染したらやだから断ろうか、とか思っちゃいます。働きたくない理由としてエボラに飛びついてるのは分かってますがやはりまだ死にたくない!
一方で、十数日苦しんでこの世とおさらばできるなら、親死亡後の孤独大貧困地獄を味わわなくてもすむのだからそれはそれで良いのではないか、とも。
皆さんは可能性としてありうるパンデミックについてどのような心構えでいらっしゃいますか?サバイバル手段とか考えたりしてます?自分は結局無能者だから思いつかないです。せいぜい、不要不急の外出は控え、外出の場合はそこらに菌が充満してると心得て動くことくらいのほかには。
実際、感染は少しずつ国内でも拡大してるのではとふんでます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/10 11:21
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカでとうとう2次感染が

no.39 ( 記入なし14/10/12 23:13 )


リベリアの医療スタッフ、エボラ「危険手当」求めてストへ

【AFP=時事】西アフリカで最もエボラ出血熱の流行が深刻なリベリアの医療従事者組合は12日、
国内全土の医療機関でエボラ患者の治療にあたっている医療スタッフが13日から危険手当を求め
るストライキに突入すると発表した。(AFP=時事)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134666

世界一危険なウィルス患者の医療スタッフなんだから、危険手当は最初から予算計上されているはず。
内部でネコババが横行しているということだ!

no.40 ( 記入なし14/10/13 22:48 )


日本も福一廃炉に危険手当ストをすべきだが、日本は平和だ。

no.41 ( 記入なし14/10/13 22:52 )


一部の人間に犠牲を強いることに対して、物分かりの良すぎる人が多い国ですからね。

no.42 ( 記入なし14/10/17 01:58 )


no.38
適性値って30億くらいですかね。

生きた心地がしない・・

no.43 ( 記入なし14/10/17 07:52 )


適正値は10億ぐらいだろう。

半年で達成など不可能。

no.44 ( 記入なし14/10/18 01:59 )


人類という地球にとって最悪の病原体が限界まで増殖して、地球が瀕死の状態に至ってしまった
そこで、地球がエボラという特効薬で人類という病原体を一掃しようとしているのです
エボラウィルスは人類にしか危害を与えません(1部の類人猿には感染します)

地上から全人類が滅べば自然環境破壊から、地球は立ち直る事ができます
地球にとって人類はガン細胞でしかないのです

no.45 ( 記入なし14/10/18 10:02 )


>no.45 
「全人類が滅べば」はちと大げさじゃないですか?
地球の自浄作用という理屈に納得する人は多いと思いますが。
まぁ真実は未来にのみ存在するってことですよね。
個人的には慣れ親しんだ文明はなくなって欲しくない。
本もろくに読めない生活とかただの野蛮人に今されなれますかっての。

no.46 ( 記入なし14/10/18 10:10 )


>まぁ真実は未来にのみ存在するってことですよね。

サルの惑星となり、現代人とネアンデルタール人が同じ標本にさらされる。

「ネアンデルタール人の方が脳が大きい」と

no.47 ( 記入なし14/10/18 10:23 )


エボラ感染者の献血を使って血液製剤が作られ、
全世界に流通した場合、人類は滅亡するであろう

no.48 ( 記入なし14/10/18 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年引きこもり問題を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [二次元と三次元の女性は、どちらが好みですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「さいごのさいごまでてっていして卑怯者なのか、俺って奴は」と似ているトピック
01. 日ごろから死にたいと思っています
02. いい加減受からせて下さい
03. 行き詰まった助けてください
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. せいいいっぱいの生き方。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
07. さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた
08. 励ましあってがんばっていきませんか?
09. ずばり!郵便局員さん、つらいこといっぱい、ありますよね?
10. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
「さいごのさいごまでてっていして卑怯者なのか、俺って奴は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でよかったなと思う時
02. デフレ不況が非正規を生み出している
03. お好み焼きとご飯を一緒に食べるのはアリですか?
04. もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. クリスマスはどう過ごしますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧