HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [在宅勤務制度をどう思う?] [話題をお任せ表示] 次 [うんざりしてる時に書き込んでください]
話題

泣きたくなるときってありますか?

カテゴリ:雑談
しくしく(T.T)

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/30 20:35
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(T_T)\(-_-)

no.2 ( 記入なし14/05/30 21:27 )


ぺろぺろ

no.3 ( 記入なし14/05/30 21:30 )


泣きたいと言うより死にたくはなる。

no.4 ( 記入なし14/05/30 21:36 )


何でもない事でもすぐ涙が出る。うつ病。

no.5 ( 記入なし14/05/30 22:00 )


。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン
と子供みたいに泣いたことあります。
無職で引きこもってる時

no.6 ( 記入なし14/05/30 23:04 )


くたばりたいのに、怖くて自害できない自分!!

no.7 ( 記入なし14/05/30 23:09 )


亡くなった友達のことを考えてるとたまに泣きたくはなるけど最近はない。
あとは好きな人のことを考えて泣いてたときもあったけど、それも最近はないなあ。
鬱状態の時は泣かないけど、精神的にはきつい。
まあ、そんな状態でもやらなきゃいけないことは出来るようにはなってたけど。

no.8 ( 記入なし14/05/30 23:12 )


感受性が強くて被害者意識が強いと喜怒哀楽が出やすいのかも。

no.9 ( 記入なし14/05/30 23:31 )


毎日悲しくて泣きたいと思う。でも、何故か涙は出ない。

no.10 ( 記入なし14/05/31 10:49 )


泣きたい時は思い切り泣く
泣いたあとは気持ち的にスッキリするしね
情緒不安定かな

no.11 ( 記入なし14/06/01 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [在宅勤務制度をどう思う?] [話題をお任せ表示] 次 [うんざりしてる時に書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
01. 泣きたくなるときってありますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. お酒を飲んでるときに書き込んでください
04. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
05. 開いた口がふさがらないとき
06. お腹がすいたときに見てください。
07. お風呂からでたときに書き込んでください
08. かなしーときー。書き込んでください。
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きるのに疲れた人の溜まり場
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 貧乏になっていく人の共通点
04. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
05. イライラしてしまってどうしようもない
06. 見知らぬ他人から悪口を言われたことありますか?
07. みなさんどんな顔してますか?
08. 正社員を何日で辞めましたか?2
09. 世の中の理不尽を書いて下さい
10. うんざりしてる時に書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧