HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘れられないキスの経験はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [サンフレッチェ広島についてどう思いますか]
話題

欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?

カテゴリ:雑談
子供の頃、欲しかったけど親に買ってもらえなかったおもちゃはありますか?
僕の家は、貧乏だったので、友達が持っていたゲームボーイアドバンスや
ベイブレードなど羨ましかったです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/30 20:27
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すまほ

no.2 ( あーちゃん14/07/30 23:01 )


人形

no.3 ( 記入なし14/07/30 23:45 )


なんでも買い与える金持ちの甘い親より、
自分の親に感謝してる

no.4 ( 記入なし14/07/31 00:17 )


ポルシェターボ

no.5 ( 記入なし14/07/31 02:55 )


今となってはどっちが良かったのか分からない部分はあるけど、ほとんど何も買ってもらったことは無いですね。

利点は、物を大切にするようになった事。
欠点は、物を捨てられなくなった事。

まあ、吟味して買うようになったので捨てられないと言っても余計なものはないでんですが、勿体無くて使う時期を逃す事があるのはちょっとね。

no.6 ( 記入なし14/07/31 04:57 )


ラジコンの戦艦大和、全長60cm クラスの医者のボンボンが自慢気に公園の池で浮かしていたから貧乏仲間と石投げたら命中、大和沈没 そっと逃げた

no.7 ( 記入なし14/07/31 07:06 )


キニスンナ
その子はきっと武蔵も持ってた

no.8 ( 記入なし14/07/31 07:31 )


超合金!若い人は知らないだろうな・・・

no.9 ( 記入なし14/07/31 10:12 )


超合金って今やお宝になって高額で買えないと思う。
俺も買って貰えなかった。

no.10 ( 記入なし14/07/31 10:15 )


ゲームウォッチ

no.11 ( 記入なし14/07/31 10:24 )


スカウター

no.12 ( 記入なし14/07/31 12:39 )


●軽自動車●
おばあちゃんが内孫のいとこには買い与えて、外孫の僕には買ってくれなかった…

no.13 ( 記入なし14/07/31 17:07 )


何かのロボット

no.14 ( 記入なし14/07/31 17:13 )


軽自動車はおもちゃじゃないと思います!

日本製トミカのダンプのミニカーが欲しかった。
外国のは若干作りがチープだったので子供ながらにわかるから誤魔化せないよ。

no.15 ( 記入なし14/07/31 22:15 )


どちらかというと買ってもらった方だったが
ネグレクトでそれで遊んでなという感じだった
思い出が一つもない
物より思い出というフレーズは私に突き刺さる言葉

no.16 ( 記入なし14/07/31 22:27 )


おもちゃに関してはどうしても友達とのコミュニケーションのひとつになるから
重要な思い出のアイテムになるのである。

その時代に流行るものがあるからそれを買って貰えないと必然的に仲間外れになり思い出も作れないと言うのはある。

no.17 ( 記入なし14/07/31 22:37 )


友達との思い出はあります
親との思い出が無いのです

no.18 ( 記入なし14/07/31 22:58 )


友達との思い出があれば親との思い出がないのは必然でしょう。
男友達と女友達も同じなんだよ。
どれかがあればどれかがなくなるんだよ。

no.19 ( 記入なし14/07/31 23:08 )


↑イヤイヤ違うでしょう。

no.20 ( 記入なし14/08/01 05:51 )


みんなあるけど仕事だけない!

no.21 ( 記入なし14/08/01 06:49 )


俺「アマチュア無線やりたいな〜」
親「それ、いくらすんだ?」
俺「無線機器とアンテナ合わせて50万くらい」
親「大人になったら自分で買え」

no.22 ( 記入なし14/08/01 14:09 )


親におもちゃを買って貰えて親との思い出がないってどういう事?
親に欲しい物を買って貰えてる時点でいい思い出だよなあ。

no.23 ( 記入なし14/08/01 20:24 )


妖怪メダル=品薄商法中 
DX妖怪ウォッチ=8月に新しくDX妖怪ウォッチ零式出すから買えよ! 
DX妖怪ウォッチ零式=DX妖怪ウォッチに対応している現在のメダルには非対応だからよろしくな! 
妖怪ウォッチ
ゲーム=メダル付けるから両方買えよ!両方買った人限定ダンジョンもあるぞ 
漫画=メダル付けるから買えよ! 
ファンブック=毎号メダル付けるから買えよ! 
コロコロ=メダル付けるから買えよ! 
妖怪メダルファイル=メダル付けるから買えよ! 
妖怪メダル零ラムネ=メダル付けるから買えよ! 
妖怪パット=メダル付けるから買えよ! 
映画前売り券=メダル付けるから買えよ! 

妖怪ウォッチ商品全部にメダル付けて買わせようとする勢いだろこれ

no.24 ( 記入なし14/08/01 20:42 )


アマチュア無線、雑誌で知ってたけどやってる友達なんて一人もいなかったからなあ。
やってみたいという発想もなかったわ。

no.25 ( quickeggy14/08/02 00:18 )


>>25
アマチュア無線の雑誌もしくはそれを紹介した雑誌となれば、CQ ham radio、ラ製
アマチュア無線の趣味を始めればこんな面白いことあるよ
なんて記事がよく載っていた
アマチュア無線の会話内容を聞きたければ
手頃な価格で受信専用の無線機が買えます。
(22)

no.26 ( 記入なし14/08/02 01:26 )


安いトランシーバーでもタクシーやトラックの無線が聞こえた

no.27 ( 記入なし14/08/02 01:28 )


アマチュア無線のハムって言葉を子供の頃は丸大ハムを連想していた。

no.28 ( 記入なし14/08/02 02:34 )


こけし

no.29 ( 記入なし14/08/02 02:42 )


トランシーバーは偶然周波数が合った時に聞こえる程度
マルチバンドレシーバーにはUSB、LSBの復調やサーチ機能が搭載されています
それらの便利機能をお試し下さい。

no.30 ( 記入なし14/08/02 02:55 )


インチキロボット
ペッパーのが明らからに安い

no.31 ( 記入なし14/08/02 03:31 )


ファンコミ

no.32 ( 記入なし14/08/02 13:03 )


マルゼンのマイクロウージー 外部ソース付属のやつ

no.33 ( 記入なし14/08/02 15:46 )


ゲームウォッチとかあまりに高価すぎて、
買って欲しいと思わなかった。
最初から諦めてたんだな、きっと。
今から思うとあの頃の自分がかわいそうだ。




いや、今の自分もかわいそうなんだろうけど…。

no.34 ( quickeggy14/09/02 01:59 )


いろんな超合金、特に欲しかったのはコンバトラーVかな。

no.35 ( 記入なし14/09/02 02:22 )


自分だけではないと思うが、
親に負担をかけたくなかった。
そんな自分が惨めに感じなかったのは
親の愛情を感じていたからだろうな。

no.36 ( 記入なし14/09/02 04:24 )


子供の感覚としては偉い!

と言うか大人だ!

no.37 ( 記入なし14/09/02 06:11 )


立派なお家
六畳と四畳半の借家だったから。

友達呼べなかった

no.38 ( 記入なし14/09/02 09:56 )


>38
せつなすぎて、泣けてきた。

no.39 ( quickeggy14/09/05 00:10 )


借家はそんなものですよ。

no.40 ( 記入なし14/09/05 06:17 )


子供の頃に買えなかった。出来なかった。
だから
大人になったら頑張ろうって思うのが成長だよ。

no.41 ( 記入なし14/09/05 06:27 )


フィギュア付き菓子少し多めに買った時があった

no.42 ( 記入なし14/09/05 11:19 )


光るヨーヨ、みんなのを見ていた、母親が働いていたが生活苦

no.43 ( 記入なし14/09/05 11:34 )


バイブは高いから現実的じゃないので仕方ないけど、みんな持ってた安価なローターでさえ買ってもらえなかった。

no.44 ( 記入なし14/09/12 18:42 )


そういや、子供の頃に顕微鏡をねだって買って貰えなかったな。

no.45 ( quickeggy15/12/18 23:54 )


ヨネザワのダイヤペットだったな。1/80の国電の103系が好きです。
あの当時2000円と高価だったので買ってもらえなかった。

no.46 ( 記入なし15/12/19 15:47 )


ゼロテスター人口司令塔のプラモデル

no.47 ( 記入なし15/12/19 16:10 )


地球儀が欲しかったが   世界地図で我慢した

no.48 ( 記入なし15/12/20 02:21 )


変速機つき自転車

no.49 ( 記入なし15/12/20 02:24 )


地球儀は買って貰ったな。多少は地図による錯覚を防いでくれたかもしれない。
「宿題ひきうけ株式会社」読んだ時に、地球儀見たことないとグリーンランドが大きく見えるって知った時はびっくりした。

no.50 ( 記入なし15/12/20 02:35 )


FM-77AVが欲しかった。
でもマウスだけで2万円もしたんだよ。

no.51 ( quickeggy15/12/20 02:51 )


日本人形も怖かったがソビエト連邦共和国の人形も怖かった

欲しくはなかったが

no.52 ( 記入なし15/12/20 11:51 )


南極2号のさゆりちゃん

no.53 ( 記入なし15/12/20 13:31 )


地球の半分を買ってってフリーザさんに頼んだけど
悟空さんに邪魔された

no.54 ( 記入なし15/12/20 22:49 )


ゼロテスターの磁石で引っ付くやつ欲しかったなぁ

no.55 ( 記入なし15/12/21 05:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘れられないキスの経験はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [サンフレッチェ広島についてどう思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?」と似ているトピック
01. 昔のおもちゃを買い取ってくれる店ないですか?
02. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
03. お金がないと欲しいものが変えません
04. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
05. おなかへったら、たべたいものを書いてください
06. 今一番頼れるものは何ですか
07. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
08. 支えになっているものは何ですか?
09. 静ちゃんがなぜ売れるのか?
10. なつかしいおもちゃ、景品、おまけ。
「欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメのはなしをしあおうよ。
02. 中国産の食材は大丈夫でしょうか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 根拠のない自信があるひとが羨ましい
07. 新人とかの意味が分からない。初心ってなに?
08. 女性から告白されたことある方いますか?
09. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
10. 心霊スポット行ったことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧