HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて] [話題をお任せ表示] 次 [ハロ−ワ−クの補助金制度怪しくない?]
話題

なつかしいおもちゃ、景品、おまけ。

カテゴリ:雑談
噛み付きばあちゃん。当時は偽者も駄菓子屋で売られていた。

投稿者 : ドッペル圏外 日時 : 04/10/29 15:37
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

超合金とかミクロマン、変身サイボーグなんか復刻されて今も人気があるんだね。
当時は遊びあきると 2階から落としたり、ライターであぶったりしてバラバラ
にしちゃってたけど、今でも持ってれば、無職できびしいー現在の暮らしの足しに
なったのにな。
万が一、余裕が出来たら又、買ってみたいな。

no.26 ( 記入なし04/11/05 03:18 )


タマゴラス!

no.27 ( 記入なし04/11/05 04:11 )


ケンちゃんラーメン?

no.28 ( 記入なし04/11/05 04:13 )


> 26さん
凄いですよ、超合金のサンダーバード基地やゼロテスター基地なんて、ン〜万円です。

ソフトビニールの人形で、サンダーマスクがお気に入りでしたが、
何故かサンダーマスクって知名度がめちゃくちゃ低いです。


no.29 ( 記入なし04/11/05 12:19 )


発泡スチロール製のエアプレーンなんかありましたね。
先の錘の部分だけ透明プラスチックで、プロペラがついてた。


no.30 ( 記入なし04/11/05 12:23 )


PSP

no.31 ( 記入なし04/11/05 14:30 )


ガンケシ

no.32 ( ナイトガンダム04/11/05 16:09 )


マングリマンシール

no.33 ( 記入なし04/11/05 16:23 )


>29さん
そんなにスゴインですか〜。

サンダ−バードは持ってましたよ。

ハ−‥、あの頃に戻りたい‥。

no.34 ( 記入なし04/11/05 18:45 )


ペプシのスターウォ―ズ全部欲しい!!

no.35 ( 記入なし05/07/03 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて] [話題をお任せ表示] 次 [ハロ−ワ−クの補助金制度怪しくない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なつかしいおもちゃ、景品、おまけ。」と似ているトピック
01. 昔のおもちゃを買い取ってくれる店ないですか?
02. おまけ(食玩など)が好きな方
03. 大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。
04. かけもちで働いている方語りましょう!
05. お茶漬けについて語りましょう
06. お金がないと欲しいものが変えません
07. けいおん!!について語りませんか。
08. 悪さばかりしていると、おばけが出るよ。
09. 30からでも、まともに生きられますか?
10. 30からでも、まともに生きられますか?
HOME 掲示板&トピック一覧