HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [生きるのに疲れた人の溜まり場]
話題

心霊スポット行ったことありますか?

カテゴリ:雑談
夏ですね。夏と言えばお化けですが。
みなさんは、心霊スポットとか行ったことありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/31 07:42
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当に怖いところは有名な心霊スポットやお墓じゃないよ

no.31 ( 記入なし14/08/08 17:00 )


なゐ&茅怨さなかた¥を  館焼く呪う
鞠孺咒骨まゑ死 死
婀摩蠡娜瑪縷納夜

no.32 ( 記入なし14/08/08 17:24 )


円光寺!!

円光寺!!

円光寺!!

no.33 ( 記入なし14/08/08 17:28 )


心霊スポットであっても、廃墟でもない限り警備員や管理人が巡回しているものです。
彼等は深夜であっても仕事で巡回しているのです。
彼等にとっては心霊スポットであろうが関係はないのです。

no.34 ( 記入なし14/08/08 23:27 )


幽霊なんか珍しくないわ

no.35 ( 記入14/08/08 23:51 )


心霊なんてのは事件、事故と同じ類い。
昨日までは自分に縁もないと思ってた事が今日おきるかも。

no.36 ( 記入なし14/08/09 00:38 )


ロンドン塔、ベトナム戦争激戦地、ベルリン市内の駅
幽霊でるよーと現地で言われたけど見なかった

no.37 ( りこぴん14/08/09 01:52 )


オバケ話を楽しむのは好きですが、思考停止になるのは嫌い。
思い込みは百害あって一理無し。

no.38 ( 記入なし14/08/09 05:35 )


深夜の病院は?

no.39 ( 記入なし14/08/09 07:05 )


話し変わるけどお祭り大好き

no.40 ( 記入14/08/09 12:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [生きるのに疲れた人の溜まり場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「心霊スポット行ったことありますか?」と似ているトピック
01. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
02. あなたがご存知の心霊スポットを教えてください
03. 笑ったことを書くトピックです
04. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
05. スピッリト(霊)を信じる人いますか。
06. ネットで小銭を稼ぐことはできますか?
07. ポテトチップスについて語ろう
08. 無職の人がくつろげるスポット
09. だんな任せじゃいられないことリストアップしましょう
10. カットモデルしたことありますか?
「心霊スポット行ったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. エアコンのない生活をしている方、いますか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
05. 欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?
06. マクドナルドについて語りましょう
07. 中国産の食材は大丈夫でしょうか?
08. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
09. 新人とかの意味が分からない。初心ってなに?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧