HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秒速で会社を辞めたことがある人] [話題をお任せ表示] 次 [マスコミの早すぎる実名報道について]
話題

無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・

カテゴリ:失業
いうわけで踏み出したもののやっぱりうまくいかなった・・・
やりたくないことはやっぱり無理とか人間関係最悪だったとかありませんでしたか?
3歩進んで2歩下がるならまだしも1歩も進めず振り出しに戻るまたは戻された・・・
おかげでまた失敗が怖くなり進めなくなりました・・・
そのようなご経験のある方少なくないんじゃないですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 18:10
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がっつり私だ。

no.2 ( あーちゃん14/06/19 19:43 )


浪花節だよ人生は

no.3 ( 記入なし14/06/19 20:14 )


孤立無縁無業者だぜ。

no.4 ( 記入なし14/06/19 20:23 )


人生の全否定で何もかも終わった気分・・・
神様がいるなら私を消してください・・・

no.5 ( 記入なし14/06/19 22:12 )


主は俺か?と思うほど似てる。
おらも早く這い上がりたい!

no.6 ( 記入なし14/06/19 23:16 )


俺もガッツリ同じくみたいです。

no.7 ( 記入なし14/06/19 23:57 )


面接怖い

no.8 ( 記入なし14/06/21 23:34 )


話し変わるけどビールうまいよな

no.9 ( 記入な14/06/22 01:13 )


進もうとしても毎回面接に落ちて、面接を受けることすら出来なくなった。

no.10 ( 記入なし14/06/22 13:50 )


アルバイトでもいいからなんとか採用されるようにならないとね。

no.11 ( 記入なし14/06/22 14:02 )


そうしたいんだけどね…。

no.12 ( 記入なし14/06/22 14:19 )


資格もちょっと取ったけど、使えるかね?どこで使うかね?状態

あとは職と全然無関係だが
体力づくりに精を出してますよ。暇はあるから家でじっとしてると
一気に体力が落ちてしまうから

no.13 ( 記入なし14/06/22 21:29 )


わかる
あたしは半年無職…
働く意欲はあるんだけど面接とか色々働くまでの過程が怖いし不安で踏み出せないでいる

no.14 ( 記入なし14/06/22 21:40 )


人間関係がうまくいかない原因は自分に自信がなく劣等感が強いからです。
だから自分から壁を作り、いつも相手にされない状況を作ってしまう。
小学生位だったら克服はなんとかなるが歳をとればとるほど難しくなっていく。

偉そうにしている人達だって結局は親がSEXしてたまたま生まれただけで
誰だって80年位もすれば死んでいく同じ生き物なんだからと考え
いちいち劣等感を感じないようにする事が克服の第一歩です。

no.15 ( 記入なし14/06/22 23:51 )


いっぺんレールから外れると劣等感満載でしかない職場ぐらいしかないのが現実
ジジババだらけや休み時間にはバクチ、辞めた使えない出戻りでも再雇用、他
経験したくないことばかりである

no.16 ( 記入なし14/06/23 21:51 )


昔は〇〇だったとか・・・。そんなの大昔の事だ。
なのに自分は、今でも〇〇だと思ってる。
そんな幻想は捨てて、人生を踏み出せ。
過去にすがったり、未来に期待するな。

今を生きるんだ

つまらない事に悩むな。
今を楽しめ。

そう思って生きれば結果がついてくる。
何倍にもなって。

no.17 ( 記入なし14/06/24 00:04 )


なきたいよ

no.18 ( 記入なし14/06/24 07:44 )


泣きたい上に死にたいよ

no.19 ( 記入なし14/06/24 15:05 )


泣きたい上に死にたい上に・・・あっ、死にたい上はない

no.20 ( 記入なし14/06/26 12:57 )


アベノミクスで少しながらも
経済が上向いている感があるんだが・・・
違うのか??

no.21 ( 記入なし14/06/26 19:53 )


庶民は苦しくなってるよ。

no.22 ( 記入なし14/06/26 21:12 )


>no.21
戦争が終わって70年
団塊の世代も60代後半を迎える。
そろそろリタイアし始め、その分若者や中年にも仕事が回ってくる。

しかし、労働人口の減少に伴い、税収は落ち始めている。

今後2年で年収は3%伸びるかもしれない。
しかし、消費税は5%増え、年収500万の家庭は10万、月約一万こずかいが減る計算にになる。

no.23 ( 記入なし14/06/26 22:08 )


そんな団塊がまともに仕事してると思ってんの?
会社には疎まれながらただいるだけの企業内失業者だ
そんな連中の業務などすでにコンピュータやロボットがやっているから人が減っても関係ない
余計なブラック仕事しか回ってこないよ

no.24 ( 記入なし14/06/27 15:58 )


もう余ってるのは全てブラックです。

no.25 ( 記入なし14/06/28 08:35 )


日本の企業は奴隷制度が増えてきた。
安倍殿は、お坊っちゃまだから底辺の人間の現状がわからないのだろうか?

no.26 ( 記入なし14/06/28 11:16 )


安倍のみならずわかっているだろうよ
我々の盾となり鉄砲玉となり国に尽くせ
これがやりたいから今ウソでも景気がいいことにしたいんだ
で、悪くなったら隣国が悪いと今の近所アジアみたいにする

no.27 ( 記入なし14/06/28 22:19 )


阿部政権になって全くいいことないわ。
消費税上がるわ、高速代も割引減るわ。

民主党政権がよかったっす。

no.28 ( 記入なし14/06/28 22:23 )


無職ドットコムは人のいい人が多いから念のために貼っておこう

国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

no.29 ( 記入なし14/06/29 07:45 )


反日:民主党 - 売国奴の実態
http://anti-minsyu.zxq.net/

no.30 ( 記入なし14/06/29 07:46 )


日本破壊政党・民主党の恐ろしさ
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207792-ch.php?guid=on

no.31 ( 記入なし14/06/29 07:47 )


>no.28
消費税値上げを決定したのは民主党(野田)なのだが

no.32 ( 記入なし14/06/29 10:56 )


無職から抜けるために求人に期待するもいつも通りで期待するだけ無駄に終わってる
そんな日々だけが過ぎていく・・・
無職でもよくなってきた・・・このまま明日起きないようになるならば・・・

no.33 ( 記入なし14/06/30 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秒速で会社を辞めたことがある人] [話題をお任せ表示] 次 [マスコミの早すぎる実名報道について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・」と似ているトピック
01. 無職でも希望を持とう!そのために
02. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
03. 何のために働くのですか?考えましょう。
04. 就職するためには何が必要か?
05. 無職中は何しても心から楽しめないな…
06. 苦しい病気のために無職の人いますか
07. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
08. そうして僕らは何も考えない無職になった
09. 僕は何のために生まれてきたんだろう?
10. 無職かるたを作りましょう
「無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
02. 無職の有効活用法を考えよう
03. 臨時福祉給付金について
04. ハッピーなことが起きたら報告するスレ
05. 夏なので怖い話をしませんか?
06. 何もしたくない無気力の日
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 大阪について語りませんか?
09. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧