HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人と車の交通マナーを考える] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の雇用対策はやっているのか?]
話題

夏なので怖い話をしませんか?

カテゴリ:雑談
何でもokですよ

投稿者 : カズ 日時 : 14/06/19 21:22
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自販機はあったのだが、その周りには家がないのである!
話していたときは、直ぐそこに住んでいると言っていたので、そうなんだと思っていたが、家なんかどこにもないのである!一体どこから来たのか、不思議に思った。
夢でもない。間違いなく仮眠中に起こされたし、話もした。幽霊ではないはず。だが何処から現れたのか不明

no.63 ( 記入なし19/08/28 00:25 )


という不思議な出来事でした…

no.64 ( 記入なし19/08/28 00:27 )


子供の頃トラウマレベルに怖かった話。
怖い場面に直接飛ぶようにリンクしてるので本当に怖いですよ。
閲覧注意。

不思議な世界 霊魂の証明
https://youtu.be/4o4MWw-3UX8?t=250

no.65 ( 記入なし19/08/28 02:08 )


ミステリーサークルってまだつづいてるんだね。
https://youtu.be/a-kiN4JBvNo

no.66 ( 記入なし19/08/29 12:56 )


no.65の閲覧で途中でパソコンがフリーズしたよ...なんで・・・怖い

no.67 ( 記入なし19/08/29 14:43 )


何でか教えてやろう!
お前は呪われたのだ!

no.68 ( 記入なし19/08/29 14:47 )


パソコンにブルーの呪い乙

no.69 ( 記入なし19/08/30 13:38 )


実は幽霊を見たことがある!

no.70 ( 記入なし19/08/30 16:35 )


だから何?
ここ半年怖い話をするところ!

no.71 ( 記入なし19/08/31 00:43 )


怖い話でいいと思うけど。。。
ところで「半年」とは?

no.72 ( 記入なし19/08/31 03:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人と車の交通マナーを考える] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の雇用対策はやっているのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏なので怖い話をしませんか?」と似ているトピック
01. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
02. 怖い話でもりあがりませんか?
03. 怖い話を聞かせてください。
04. 怖い話を語りましょう
05. 暑い夏について語りませんか?
06. どうしたら会話が長く続きますか。
07. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
08. なんだか考えさせられる小話です
09. もっと明るい話題を話しましょう
10. 会話が全く続かずもどかしいです
「夏なので怖い話をしませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
02. 単純なことにさえ、真理が宿る
03. 無職の有効活用法を考えよう
04. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
05. 自分に病名をつけてください
06. 何もしたくない無気力の日
07. 癌について語りましょう。
08. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 臨時福祉給付金について
HOME 掲示板&トピック一覧