HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]
話題

ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵

カテゴリ:雑談
19歳高卒女だけど


ねこって気ままで大きくて可愛くて素敵。

正社員見込みとかあるかにゃー?(^・ω・^)・ω・^)スリスリ


投稿者 : ぶぅちゃん 日時 : 14/06/17 16:44
Infomation 469 件中 400 から 469 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野良猫と戯れたい

no.400 ( 記入なし17/01/29 22:29 )


猫が布団の上に乗ると重い

no.401 ( 記入なし17/02/12 06:53 )


最近の野良猫デブ猫が多い

no.402 ( 記入なし17/02/12 07:49 )


天に旅立った猫を時々思い出す。

no.403 ( 記入なし17/02/20 17:09 )


野良に勝手に名前つけて餌あげてたら懐かれたよ

no.404 ( 記入なし17/02/20 18:50 )


定期的に餌をあげたら50mくらい付いて来て焦ったことある。

no.405 ( 記入なし17/02/20 19:43 )


今日は猫の日

no.406 ( 記入なし17/02/22 14:15 )


生き物にサンキューを見た。

no.407 ( 記入なし17/02/22 21:48 )


3ヶ月半ぶりに三毛ちゃんに餌をあげた。覚えてたみたいで近寄ってきた。

no.408 ( 記入なし17/02/26 16:13 )


「京都の四季 プロローグ」

3月4日土曜 
午後10時00分〜 午後11時00分 

動物写真家・岩合光昭さんが「京都」で四季折々のネコを撮影。その京都編の放送(5/5夜10時放送)を前に、とっておきのネコ映像や撮影の裏話を紹介する。舞妓さんのネコを撮るコツは?紅葉と黒猫の撮影ポイントは?かやぶきの家でおじいさんと暮らすネコの日常から何を思った?など、岩合さんの話を聞くのはネコ好きの俳優・本上まなみさん。14匹のネコが暮らす神社でネコ撮影のコツを教えるコーナーも。ネコ好き必見です!

【出演】岩合光昭,【出演】本上まなみ

no.409 ( 記入なし17/03/02 10:05 )


かわいくない猫を見た。

no.410 ( 記入なし17/03/14 13:41 )


保護したい猫がいるけど飼えない(;´Д`)

no.411 ( 記入なし17/03/18 09:52 )


今週の日曜日楽しみ(^^)

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。「養老孟司」[文]
NHKEテレ 2017/3/26 23:00 - 23:25
愛猫家の作家は今も昔も数知れず。もの書く人々は何ゆえ猫を愛する?書下ろし作品を依頼、自由気ままな猫の姿と彼ら彼女らを愛し同時に翻弄される?作家たちの姿を映像化。
出演:東大医学部名誉教授…養老孟司|朗読:森山未來|語り:和久田麻由子

no.412 ( 記入なし17/03/24 17:28 )


こんなネコと暮らしたい。 http://img.eiga.k-img.com/images/buzz/64471/aafb3998d3281657/640.jpg?1490591960

no.413 ( 記入なし17/03/28 21:47 )


↑ 俺も、でもワガママだろうね

no.414 ( 記入なし17/03/29 06:03 )


わんニャン倶楽部が終わって寂しい。

no.415 ( 記入なし17/04/19 21:00 )


ネコの種類で物凄いのいるよね。
マンチカン。。

no.416 ( ゆっぴ17/04/19 21:44 )


ドカチン親父みたいな頭の猫ね。

no.417 ( 記入なし17/04/19 21:45 )


ネコ飼いたいね、でも私の方が先に逝っちゃったら可哀想だしね。

no.418 ( 記入なし17/04/20 19:51 )


「岩合光昭の世界ネコ歩き」'17年秋に映画化。コトラ家族と世界のいいコたち

no.419 ( 記入なし17/04/29 13:06 )


夜にネコを見かける季節になった。

no.420 ( 記入なし17/06/03 21:20 )


ぬこと遊びたい

no.421 ( 記入なし17/06/06 17:05 )


猫と一緒に寝たい。

no.422 ( 記入なし17/06/06 17:30 )


猫はアホが多い 

だから轢かれて死ぬ

no.423 ( 記入なし17/06/06 20:28 )


今から野良猫を見に行くお^^

no.424 ( ぬこずき17/06/20 21:05 )


猫を里親募集で届けてもらってから、早や1年10ヶ月目になる。
サバトラ模様の♀だけど、俺に懐いてくれてるから今じゃ可愛くて可愛くて…

秋から冬になると暖を求めて、くっ付いて来るし寝床に入ってくるし
ネコって触り心地ソフトだからモフモフ好きにはたまらん季節。

夏は暑いせいで、あまり寄ってこないけどね 暮らしてみて分かったけど
気ままってほどでもない。言葉も何となくだけど理解してるのか?って
思う時があるし。何より外出から帰ると玄関で迎えてくれるの
なんか嬉しい

no.425 ( 記入なし17/06/22 01:07 )


メス猫の喧嘩を見た

no.426 ( 記入なし17/07/29 23:19 )


猫の喧嘩はマジ怖い 血だらけやん

no.427 ( 記入なし17/07/29 23:23 )


まず寄生虫が厄介な上に爪を研いで家具にひっかき傷ができるし障子も穴だらけ
糞も臭いし上に飛び乗るから物を倒したり傾かせてくるので掃除が大変
何と言っても飼っていると統合失調症になりやすいのが特徴的!

更には餌付けや放し飼いにしている人の御都合主義と無責任さは反面教師として良い材料にもなる
余所の庭で糞をしてベランダで毛玉を吐くのがもう最高!

no.428 ( 記入なし17/08/07 12:03 )


腹すかした猫が鳴きよって来たので鯉用のパンをやったら喰いおった。
アオサギはパン喰うが猫も喰うんだな

no.429 ( 記入なし17/08/18 23:16 )


老猫はウンコを漏らすから掃除が大変

no.430 ( 記入なし17/09/06 17:54 )


ぬこ様かわゆす

no.431 ( 記入なし17/09/06 19:33 )


公園で捨て猫(目が開いて間もない青味がかった灰色の赤子猫)
2匹を公園協会のお婆さんに託した

2か月で3匹目の保護

no.432 ( 記入なし17/09/27 10:42 )


19歳高卒女だけど?

ダブってんのか^^

no.433 ( 記入なし17/09/27 10:43 )


ノラに餌をあげたら指に爪を食い込まれて血がとまらない。

no.434 ( 記入なし17/09/30 21:49 )


猫ってつり目多いから苦手だ
仔猫はかわゆいのだがな

no.435 ( 記入なし17/09/30 21:57 )


顔なじみの猫。丸々太っているので、どこかで餌をもらっているのだと推測していました。しかし頻繁に狩りをしているので・・・・・・・どうやら、文字通り"自腹"らしいです。

生の謳歌ですなぁ。狩りを楽しみ、新鮮な肉をたっぷり詰め込み、おなかがすくまではのんびり。

no.436 ( 記入なし17/09/30 22:25 )


寒くなり夜にいたネコが消えた

no.437 ( 記入なし17/11/22 09:26 )


金曜は世界ネコ歩き

no.438 ( 記入なし18/02/09 21:56 )


猫畜生をかわいいと思えない。うちの庭にウンコはするし、車に足跡をつけるから嫌いだ。毒殺をしたいけど、隣人の飼い猫だから出来ない…。

no.439 ( 記入なし18/02/09 22:04 )


猫を飼うならマンション住みだね
家の中にねずみ、イタチがいないこと
外に蛇がいない環境がいい
田舎で猫を飼うと蛇を捕まえてきたりといった話をよく聞く

no.440 ( 記入なし18/02/10 05:41 )


3連休中にネコが歩いてるのを結構見た。

no.441 ( 記入なし18/02/12 21:25 )


春だね

no.442 ( 記入なし18/02/13 12:23 )


明日はネコの日

no.443 ( 記入なし18/02/21 21:23 )


4年後なら、22/02/22 22:22 が出来ますね!
猫直列の日とかw

no.444 ( 記入なし18/02/22 08:51 )


猫のほっぺたに指突っ込みたい。

no.445 ( 記入なし18/02/22 16:14 )


ニャンコの日、ニャンコの時間をおしらせします!

no.446 ( 記入なし18/02/22 22:22 )


旅猫ロマン

no.447 ( 記入なし18/02/27 21:33 )


三毛猫を見たけどいいことはなさそう

no.448 ( 記入なし18/03/03 18:32 )


いいことあるよ

no.449 ( 記入なし18/03/06 10:43 )


旅猫ロマンを見た

no.450 ( 記入なし18/03/25 18:55 )


ぬこさまかわゆす

no.451 ( 記入なし18/04/09 15:37 )


ぬこ畜生は嫌い(*_*)

no.452 ( 記入なし18/04/09 15:40 )


実は保護ネコに興味あるんや

no.453 ( 記入なし18/04/10 09:49 )


公園の三毛猫に餌はやらんけどヾ(・ω・*)なでなでしてやる。

no.454 ( 記入なし18/04/10 13:11 )


みなさま ぬこ様を 可愛がりませう
きつと 良いことが ありますよ〜

no.455 ( トムとジェリー18/04/10 14:05 )


猫ちゃんの良い所は「緩急」があり意思が感じられること。
犬はバカに見えてしまう(^_^;
いや、犬も好きですよ飼ってましたし。

no.456 ( 記入なし18/04/10 17:28 )


ぬこ畜生に良いところ無し(*_*)

no.457 ( 記入なし18/04/10 17:33 )


こんなねこに囲まれて暮らしたい。 https://pbs.twimg.com/media/DZNeMgqVAAIMqLM.jpg 

no.458 ( 記入なし18/04/30 09:53 )


人間は嫌いヽ(`Д´)ノプンプン

no.459 ( 記入なし18/04/30 13:05 )


かわいくない三毛猫が出没した

no.460 ( 記入なし18/05/04 14:47 )


ポチたまペット猫特集
19:00〜

no.461 ( 記入なし18/05/08 15:38 )


ニャンコの手を握って眠りたい..zzZZ

no.462 ( 記入なし18/05/08 20:36 )


「こんや9時」がにゃんこに見えた(=^・^=)

no.463 ( 記入なし18/05/12 13:46 )


三毛猫が後ろからつけてきた猫を威嚇した

no.464 ( 記入なし18/06/04 19:26 )


今日の話なのですが、ある零細企業の人に愚痴を聞かされたのです。倉庫(ほとんど使わない)で野良猫が子を産んでしまって。困っているそうで。哀れに思い餌をやっているそうですが・・・・・・・・

伝染する不妊症ウイルスでもあればねぇ。

no.465 ( 記入なし18/06/04 22:07 )


奇想生物
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1807/09/news112.html

no.466 ( 記入なし18/07/10 19:37 )


ねこねこ55

no.467 ( 記入なし18/07/26 00:34 )


黒猫 萌え http://bit.ly/2ChB8QV

no.468 ( 記入なし18/09/04 21:04 )


ペットショップでぬこを触った^ ^

no.469 ( 記入なし18/10/11 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 400 から 469 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」と似ているトピック
01. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
02. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
03. このままでは終わらせないっていう人いますか?
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. このままじゃ生き地獄になっちゃう
06. このままだと廃人になってしまいます。
07. 素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?
08. マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?
09. 「死」について本気で考えたことありますか?
10. いま何かやりたいことありますか?
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。
02. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
03. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
04. 自分に病名をつけてください
05. どーすればやる気になるのでしょうか。
06. ひんやりする言葉を書いてください
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧