HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寿命一年をいくらで売りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最初に食べた人、すごいって食べ物ありますか?]
話題

ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。

カテゴリ:議論
親が頼んでくれてた会社を私がブッチした。

親が私に電話させると会社側に頼んでくれてた。

だが、私が全く連絡を入れないまま一年…。

応募してもいいと思う?


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/06/17 16:30
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頼んでくれとも一言も言ってないのに
親が勝手に電話すると言った。


名前も言っちゃったみたいだし。

no.8 ( あーちゃん14/06/18 13:10 )


気持ちは分かる。
「親のつてで就職」→そんなの恥ずかしくて行けない。
 ↓
1年間職探しするも、就職できず。
 ↓
せっぱつまって「親のつて」を思い出す。←いまココ
みたいな感じなんでしょ?
親族経営の会社だったら入れてくれるだろうけど、普通の会社だったら駄目なんじゃない?ってか、相手に失礼。

no.9 ( 記入なし14/06/18 15:42 )


責任を親に転換しては駄目でしょう自ら動いて仕事探さねば親からしたらきちんと仕事をして貰いたい気持ちで頭を下げて頼んだのでは、

no.10 ( 記入なし14/06/18 16:27 )


「待たせたな!」って堂々と行けばいいと思います

no.11 ( 記入なし14/06/18 20:27 )


人が足りないから欲しいのに一年間ずっと人手を探してる会社なんて無いだろw

no.12 ( 記入なし14/06/18 21:29 )


自分で物事を判断する事が出来たら応募しましょう

no.13 ( 記入なし14/06/18 22:42 )


担当や、上がかわってたら入れるかな?

でも、親が恥をかいただろうね。どんなつてかはわからないけど。
私なら自分で探せとなにもしないけど、優しい親ですね。それでも、仕事する気になってくれたなら親ならまた頼んであげるかもね。
でも、甘えすぎないでくださいね。

no.14 ( あめ14/06/18 23:46 )


>11
かっこいい

no.15 ( 記入なし14/06/19 00:01 )


万一採用してもらえても後が辛いと思う。他のとこ探した方が楽。

no.16 ( 記入なし14/06/19 00:04 )


頭下げてお願いしたのに、本人がすっぽかしたんじゃ親の顔は丸つぶれだな。
他人だったらそこで絶縁間違いなし。w

no.17 ( 記入なし14/06/19 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寿命一年をいくらで売りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最初に食べた人、すごいって食べ物ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。」と似ているトピック
01. ブリーチ読んでいる人いますか
02. ロボダッチを知っている人いますか?
03. ブラック人材の見抜き方について
04. 巨人が弱すぎる件について
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. 鬱になりやすい人の特徴チェック
07. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
08. ガッツが足りない人いますか?
09. チャットについていけません
10. ブラックは本当に働きにくい?
「ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵
02. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
03. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
04. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
05. どーすればやる気になるのでしょうか。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. タバコが値上がりしますがどうしますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧