HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]
話題

ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵

カテゴリ:雑談
19歳高卒女だけど


ねこって気ままで大きくて可愛くて素敵。

正社員見込みとかあるかにゃー?(^・ω・^)・ω・^)スリスリ


投稿者 : ぶぅちゃん 日時 : 14/06/17 16:44
Infomation 469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/
うちの猫に寄り添ってきた野良猫に餌を上げていたらいつしか10数匹になってきた。
その中に後から来た痩せっぽっちの野良が成猫は待機して小さい子猫から先に食べさせるルールを確率させた。
弱そうな猫だったが不思議な猫だった。

no.200 ( 記入なし16/05/01 10:58 )


世界ネコ歩きの5月の予定がアップされない。

no.201 ( 記入なし16/05/01 20:58 )


子猫がいたので呼んだらこわごわ近づいてきた。
ニャーと鳴くのでカワイイなぁと思っていたら、親兄弟が4,5匹集まって来て猫まみれになってしまった。
エサくれると思ったんだろうな・・

no.202 ( ななこ16/05/02 23:06 )


やらんかったんかい!

no.203 ( 記入なし16/05/03 07:30 )


食べ物持ってなかったし、ましてや猫のエサは・・

no.204 ( ななこ16/05/03 09:23 )


ネコと暮らしたい。

no.205 ( 記入なし16/05/03 20:25 )


一匹目のねこは風来坊
二匹目のねこは甘えん坊
三匹目のねこはどら猫
四匹目のねこは怒りん坊

no.206 ( 記入なし16/05/04 00:43 )


馬鹿猫が、ずぶ濡れで帰って来た挙げ句 お友達を連れてきた、玄関とキッチンビショビショ何か悪い予感 お友達が居着きそうな感じ誰かの飼い猫かな首輪してる

no.207 ( 記入なし16/05/04 07:07 )


ネコが仕事を紹介してくれるらしい
これがホントの、ネココネ採用! なんちゃって

no.208 ( 記入なし16/05/04 09:01 )


子猫 の中にコネが(@_@

no.209 ( 記入なし16/05/04 09:10 )


猫        
猫なで声  
猫舌      
猫ババ    
猫かぶり  
猫背

no.210 ( 記入なし16/05/04 09:12 )


家に噛みつき猫がいるんだが殴っても良いのかな

no.211 ( 記入なし16/05/07 06:24 )


言って聞かせなさい。
ちゃんと顔を見て噛んだらダメだよ!って真剣に言えば分かると思う。

no.212 ( 記入なし16/05/07 10:28 )


世界ネコ歩きのマラケシュは面白かった。

no.213 ( 記入なし16/05/14 07:57 )


猫タレに求められる条件は与えられたポーズから動かないこと、なのであった。

no.214 ( 記入なし16/05/14 13:41 )


>家に噛みつき猫がいるんだが殴っても良いのかな

保健所で殺処分すべき

no.215 ( no.23216/05/14 13:59 )


猫好きは猫を撫でることが好きだ
噛みつき猫は噛みついて来るがそれでも撫でてやりたくなる
したがって猫好きはいつも手が傷だらけだ。

no.216 ( 記入なし16/05/14 14:35 )


暑くなってきたので今ぐらいの時間帯にネコを見かける機会が増えた。涼しくなってからパトロールするのだろうか。

no.217 ( 記入なし16/05/23 19:20 )


☆5月26日(木)午後10時〜 「クロアチア」

次の新作は、アドリア海に面した美しい国、クロアチアが舞台!
海をバックに、ニャンのおすまし顔が超かわいい!
またトリュフの産地で有名な森へ、イヌと一緒に仲良くお出かけ?
クロアチアの美しい自然と街並みの中で暮らすニャン達に
岩合さんがネコ目線で迫ります!
ぜひお楽しみください!
語りは相武紗季さんです!!

no.218 ( 記入なし16/05/26 22:02 )


ねこ♪ねこ♪ねこ♪

no.219 ( 記入なし16/05/27 08:19 )


うちの猫はオスの黒猫なんだけど顔は小さくてスタイル抜群なんだけど、とても気が小さい。
生まれたばかりの野良で手の平に乗るほど小さかったけど10年間家猫として平和に暮らしてるがとにかく気が小さくちょっとした音にもビクつく。
本当はメスじゃないかと疑っちゃうほど可愛い。

no.220 ( 記入なし16/05/27 12:19 )


野良猫に子猫が産まれたが頭上からカラスが子猫を狙ってます母猫が必死で守っています

no.221 ( 記入なし16/05/28 06:07 )


猫は必ず恩返しをしてくれるよ。

no.222 ( 記入なし16/05/29 22:04 )


恩返し無いな、朝飯少し遅くなっただけで足に噛みついてくるし横になっていると猫パンチやられる マジ怒ると唸り声を発して逃げる

no.223 ( 記入なし16/05/30 05:34 )


猫は死んでからお世話になった分を恩返しをしにくるんだ。
生きてるうちに優しくしてあげたらいいよ。

no.224 ( 記入なし16/05/30 06:10 )


死んでから?化け猫

no.225 ( 記入なし16/05/30 06:18 )


仔猫の声はどうして高いのですか?

no.226 ( 記入なし16/06/07 21:02 )


子猫の声や容姿は親猫の攻撃本能を抑制する働きがあります。

no.227 ( 記入なし16/06/07 21:09 )


家の猫様、体調悪そうだったので病院で診察受けたら御懐妊、ひぇ、何処の野郎にやられたのか、くそ

no.228 ( 記入なし16/06/08 05:48 )


人間の赤ちゃんとねこって、相性どうなんでしょうか?  親戚が赤ちゃんいるけど飼いたいみたいで…。

no.229 ( 記入なし16/06/08 13:48 )


相性というか、抜け毛とかあるからあまり勧められない。
飼ってる人もいるけどね。

no.230 ( 記入なし16/06/08 13:59 )


放し飼いの猫はたいてい外で病気をもらってくる
ズーノーシスに注意。

no.231 ( 記入なし16/06/08 14:18 )


猫にとっかは人間の子供は危険な存在。

no.232 ( 記入なし16/06/09 00:42 )


とっかは→とっては

no.233 ( 記入なし16/06/09 00:43 )


ギリシァのサントリーニ島に行きたい。

no.234 ( 記入なし16/06/09 08:20 )


サントリーニ島は猫が沢山います。

no.235 ( 記入なし16/06/09 09:18 )


家の近くにも猫島があるよ!
いつか行ってみたいな。

no.236 ( 記入なし16/06/09 09:21 )


佐柳島に行きたい!

no.237 ( 記入なし16/06/09 13:06 )


ネコも可愛いけどイヌのスレはあまり上がらないんですね。

no.238 ( 記入なし16/06/09 20:22 )


イヌのスレは見たことないな。

no.239 ( 記入なし16/06/09 21:14 )


世界で一番美しい瞬間(とき)「7000匹の猫が街にあふれるとき ベルギー」[文]
NHK総合・福岡 2016/6/10 15:10 - 16:00
猫、猫、猫! 3年に1度開かれる不思議なフシギな猫祭り。巨大な猫の山車に、猫にふんした7000匹の猫人間たち…チョコも猫、ビールも猫、名前も猫、猫づくしの旅へ。
語り:森川智之

no.240 ( 記入なし16/06/10 04:44 )


犬はこっちも気を使うから…。確実に眼で求めてくるし。

no.241 ( 記入なし16/06/10 08:15 )


猫って、なんでだか癒しのオーラが出ていない??
そう感じるのは自分だけなんだろうか・・・? 友人には分からないって言われたんだけど、猫好きな人は分かるかな??

少なくとも犬よりは出ていると思う

no.242 ( 記入なし16/06/10 09:56 )


>238

イメージだと犬が陽で猫が陰。したがって犬好きが陽で猫好きが陰。犬好きは庭いじり猫好きはネットに書き込み。

no.243 ( 記入なし16/06/10 11:21 )


自分的には、犬好きは自分本位で相手の事は考えない、愛情を貰いたい人。
猫好きは相手本位で自分のことは考えない愛情をあげたいって感じ。

no.244 ( 記入なし16/06/10 11:30 )


なぜ猫を飼っている家の障子はボロボロなのか

no.245 ( 記入なし16/06/10 12:25 )


爪でひっかくから。アメショーとかの遊び好きな猫だと家がボロボロになる。

no.246 ( 記入なし16/06/10 13:16 )


作家さんとかって、猫好きな人が多いような気がする・・・

no.247 ( 記入なし16/06/10 14:06 )


猫好きは互いにほっといて欲しいけど犬好きは相手に従わせないと気が済まない人が多いね。

no.248 ( 記入なし16/06/10 14:58 )


それはないな

no.249 ( 記入なし16/06/10 15:00 )


犬好きは強引な人が多い気がする。
もちろん、気がするだけ。

no.250 ( 記入なし16/06/10 15:23 )


犬好きも猫好きも動物好きってことで終了。

no.251 ( 記入なし16/06/10 15:26 )


そういう事、猫のスレなのに犬の話するから。。

no.252 ( 記入なし16/06/10 15:28 )


B笑M題の田中は確実に猫好きのイメージを下げている

no.253 ( 記入なし16/06/10 15:42 )


関係ないよ、猫好きはたくさんいるから代表者なわけじゃない。

no.254 ( 記入なし16/06/10 15:45 )


お婆さんと猫が公園を散歩してた、首輪も着けず猫がお婆さんの歩調に合わせていてたまに顔を互いに見合っていたほのぼのとしたな

no.255 ( 記入なし16/06/10 15:53 )


猫の可愛さが分からない

no.256 ( 記入なし16/06/10 15:57 )


ひとそれぞれだから。

no.257 ( 記入なし16/06/10 15:59 )


確かにそうですねごめんなさい

no.258 ( 記入なし16/06/10 16:17 )


ネコ好き有名人の代表格と言えばマミタスを買ってるあの人を想像した。

no.259 ( 記入なし16/06/10 18:38 )


家は、犬も猫もミニブタもいて三匹寄り添って寝てる処がメチャクチャ可愛い

no.260 ( 記入なし16/06/10 18:46 )


ブタ美味しそうだね。

no.261 ( 記入なし16/06/10 19:08 )


BSで美術館の猫を見た。

no.262 ( 記入なし16/06/14 20:23 )


肉球だけ好き

no.263 ( 記入なし16/06/14 20:38 )


頭を見ると撫でたくなる。

no.264 ( 記入なし16/06/15 19:12 )


猫は、口とケツがかなり臭い

no.265 ( 記入なし16/06/15 20:06 )


おケツは定期的に「おしり絞り」してもらうとましになるよ。

no.266 ( 記入なし16/06/15 20:13 )


耳元でゴロゴロ言わせて眠りたい。

no.267 ( 記入なし16/06/16 13:55 )


猫は血縁でもない子猫の世話をするところが人間より偉い。

no.268 ( 記入なし16/06/16 20:19 )


アメショー飼いたい

no.269 ( 記入なし16/06/19 14:01 )


我が家に16年住んでる猫様が最近は病院通いが日に日に増え歩きも少なくなり心配ですが、可哀想なのは、永遠の処女です 避妊手術をすれば長生きすると医者から言われて手術をしましたが、母親になりたかったかも知れない猫様の本音が知りたいな なんて思う日々

no.270 ( 記入なし16/06/19 14:15 )


飼い猫は外敵から守られるから伸び伸び生活できる。餌も安定して貰えるし。

no.271 ( 記入なし16/06/20 11:36 )


no.270
それを言われると心が痛い。
悩ましいところだね。

no.272 ( 記入なし16/06/20 14:34 )


家で飼うなら避妊した方がネコのため。避妊しないで飼うのはかわいそうだ。

no.273 ( 記入なし16/06/20 14:51 )


それを考えると飼わないのが一番いいと思ってしまう。。

no.274 ( 記入なし16/06/20 15:03 )


今回の舞台はヨーロッパ北部、バルト三国の真ん中の国、ラトビア。緑と水の美しいこの国のネコに、動物写真家・岩合光昭さんが迫る!ロケは4月末、季節はちょうど長い冬を終えて春を迎えたタイミング!土に当たる日ざしに体をこすりつけ春を感じるニャン、春風のバルト海へお散歩するニャン、緑薫る水辺の春を楽しむニャン、ミツバチと戯れるニャン…みんなそれぞれ春を満喫!首都リガでは市長室にネコが?岩合光昭さんが密着!

【出演】岩合光昭,【語り】塚本高史

no.275 ( 記入なし16/06/24 10:05 )


雨はやんでるけど風が強い。
さっき木の枝に子猫がつかまって降りられずにニャーニャー鳴いていたから降ろしてやった。
ダッシュで逃げていったけど大丈夫だったかな。

no.276 ( 記入なし16/06/24 16:39 )


野球のせいでワンニャン倶楽部がない(ーー;)

no.277 ( 記入なし16/07/05 12:16 )


イスタンブールは野良猫に優しい都市という記事を読んだ。

no.278 ( 記入なし16/07/06 00:30 )


暑いからか今ぐらいの時間に猫を見かけるようになった。

no.279 ( 記入なし16/07/12 19:46 )


●7月の新作は「リオデジャネイロ」!

☆7月20日(水)午後10時〜 「リオデジャネイロ」

次の新作は、ブラジル・リオデジャネイロ!
オリンピック・パラリンピック開催を間近に控え、盛り上がるリオで、
岩合さんはじっくりと、この街のネコたちにまなざしを向けます。
美しいコパカバーナのビーチでくつろぐニャン!
コーヒー農園を見回るニャン!
人々の優しさに包まれたネコたちに、番組ならではのネコ目線で迫ります!
語りは相武紗季さん。
ぜひお楽しみください!

no.280 ( 記入なし16/07/18 20:01 )


もうすぐ一周忌。寂しい。

no.281 ( 記入なし16/07/26 22:53 )


ストレスが溜まってきた。
ニャンコの頭吸いたい(´・ω・`)スンスン

no.282 ( 記入なし16/07/27 11:14 )


亀の頭じゃダメ?

no.283 ( 記入なし16/07/27 11:39 )


ぬこがいない生活に耐えられない。・°°・(>_<)・°°・。

no.284 ( 記入なし16/07/27 11:40 )


まずは猫の縫いぐるみでも買ったら?
通販なら恥ずかしくないし。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/はっちゃん+ぬいぐるみ/

no.285 ( 記入なし16/07/27 13:15 )


肉球モミモミしたい(´・ω・`)モミュモミュ

no.286 ( 記入なし16/07/27 17:09 )


玉袋じゃダメ?

no.287 ( 記入なし16/07/27 17:11 )


ネコの鼻と自分の鼻をくっ付けて挨拶してました。

no.288 ( 記入なし16/07/27 17:35 )


鼻チューですね(^ω^)

no.289 ( 記入なし16/07/27 19:27 )


竿チューじゃダメ?

no.290 ( 記入なし16/07/27 19:35 )


ぬこ同士の挨拶は鼻をくっ付ける。

no.291 ( 記入なし16/07/27 21:36 )


自宅近くにいた野良猫が最近見ないようになったので
心配ですがどうしちゃったんだろうか

no.292 ( ウミブドウ516/07/29 19:09 )


※スタッフが美味しく頂きました

no.293 ( 記入なし16/07/29 19:13 )


うちも何代にも渡って野良猫に餌をあげてるけどある日プツリと来なくなる時がある。
死んじゃったか?と思っているとまたフラりと現れる。
ヤツレた様子もないので何処かで餌を貰ってるんだと思う。

no.294 ( 記入なし16/07/29 19:14 )


家のバカ猫 洗面台から出ようとしません、持ち上げると猫パンチされます。

no.295 ( 記入なし16/07/30 06:11 )


ネコは蛇口の水が好きなんだよ。

no.296 ( 記入なし16/07/30 23:39 )


スタジオパークからこんにちは 岩合光昭[文]
NHK総合 2016/8/1 13:05 - 13:55
ネコ歩き裏話たっぷり とっておきの撮影術も  ゲスト:岩合光昭  司会:真下貴アナ、高畑淳子
出演:岩合光昭|司会:高畑淳子,真下貴

no.297 ( 記入なし16/08/01 13:02 )


ねこねこ日本史でもみっかなー♪

no.298 ( 記入なし16/08/03 18:45 )


ネコがいない生活は寂しい。

no.299 ( 記入なし16/08/09 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」と似ているトピック
01. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
02. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
03. このままでは終わらせないっていう人いますか?
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. このままじゃ生き地獄になっちゃう
06. このままだと廃人になってしまいます。
07. 素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?
08. マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?
09. 「死」について本気で考えたことありますか?
10. いま何かやりたいことありますか?
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。
02. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
03. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
04. 自分に病名をつけてください
05. どーすればやる気になるのでしょうか。
06. ひんやりする言葉を書いてください
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧