HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]
話題

ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵

カテゴリ:雑談
19歳高卒女だけど


ねこって気ままで大きくて可愛くて素敵。

正社員見込みとかあるかにゃー?(^・ω・^)・ω・^)スリスリ


投稿者 : ぶぅちゃん 日時 : 14/06/17 16:44
Infomation 469 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猫と寝たい、暖かいだろうなあ。

no.100 ( 記入なし16/01/25 23:01 )


臭い

no.101 ( 記入なし16/01/25 23:40 )


昔、一緒に寝てたけど臭くなかったよ、でも抜け毛がちょっと嫌だったけどね。

no.102 ( 記入なし16/01/26 00:00 )


沖縄本島で観測史では初の雪とか言ってるが
私個人では50年位前にちゃんとアラレを観測しました。
ガキの頃に1度、トタン屋根がカラカラっと音がして何だろ?と思ったらアラレが降りだしてた。
感動して急いで洗面器を外に持ち出してそれに拾い入れた事あるし!
直径2ミリちょっと位の丸いアラレを間違いなく肉眼で見たし、手にも取った。

no.103 ( 記入なし16/01/26 03:18 )


にゃんこ、一緒に寝よう?!

no.104 ( 記入なし16/01/27 00:02 )


家のにゃ〜こ毎朝5時に噛みつきにくる、起こすなら肉球で優しく起こせって

no.105 ( 記入なし16/01/27 08:47 )


あのザラザラな舌で舐められて朝起こされたい

no.106 ( 記入なし16/01/28 10:41 )


あーちゃんはまだここにいるのか?

no.107 ( 記入なし16/01/28 23:06 )


母猫は仔猫のウンコ舐めるんだって。偉いね。

no.108 ( 記入なし16/01/31 14:50 )


猫のウンコはなんであんなに臭いんだ?

no.109 ( 記入なし16/01/31 15:21 )


人間のウンコも臭い

no.110 ( 記入なし16/01/31 15:33 )


猫も便秘するのを初めて知った。家の猫の腹が異常に膨らんでいたので病院で診察受けたら便秘ですと言われ浣腸したら出るわ出るわ、餌が悪かったみたい

no.111 ( 記入なし16/01/31 15:43 )


野良のネコ去勢済みが来る。ウンチは 庭の土前足で掘って ウンチし くるりと方向かえて
前足で土をかぶせる。ねこの習性?

no.112 ( 記入なし16/01/31 16:11 )


ねこの気持ち買ったけど本の動作をしない

no.113 ( 記入なし16/01/31 17:01 )


猫の頭と自分の頭をくっつけて寝ると熟睡出来る。

no.114 ( 記入なし16/01/31 17:35 )


猫の鼻と自分の鼻をくっ付けると挨拶したことになる。猫は猫同士の挨拶で鼻をくっ付ける。猫は飼い主のことを大きい猫だと思っている。

no.115 ( 記入なし16/01/31 18:04 )


化け猫は怖い

no.116 ( 記入なし16/02/01 12:01 )


ワンニャンくらぶ面白い

no.117 ( 記入なし16/02/02 20:08 )


しごとで、よく、小さいパン屋(かなぁ?ケーキも造っていますが)にいくのですが・・・・・・。いついっても猫がゾロゾロ。どうやら、餌やっててなづけているようです。

やはりネズミよけなんでしょうか?どいつもこいつも厚かましくて。叱っても道を開けないのです。可愛がられているのでしょう。

no.118 ( 記入なし16/02/03 22:31 )


猫が集まる職場は羨ましいです。

no.119 ( 記入なし16/02/03 22:36 )


こんなこというと馬鹿にされるかもしれませんが、人と猫の関係が理想的ではないでしょうか?お互い寄りかかっているけれど、お互い必要不可欠というほどでもない。

no.120 ( 記入なし16/02/03 22:38 )


ノラネコが家の周りでクソをする。
臭くてたまらん。
処理をするんだが又する。
以前はネコが好きだったが今では
見のも嫌だ。

no.121 ( 記入なし16/02/04 11:06 )


私も距離間にはこだわる。
距離離れてるぶんには心地よい人とも近づこうとすると不快とまでいわなくても
めんどくささにやりきれなくなることがほとんどな気がする。

no.122 ( 記入なし16/02/04 11:21 )


一軒家の猫が2匹日向ぼっこしてた。かわいいね。

no.123 ( 記入なし16/02/04 16:17 )


向かいの工場の屋根に陣取ってる猫なんてまさに気まま。
日向ぼっこ気持ちよさそう。

no.124 ( 記入なし16/02/04 17:06 )


低姿勢で睨む猫が嫌い

no.125 ( 記入なし16/02/04 18:05 )


猫人気が高まっているそうですね〜

no.126 ( 記入なし16/02/04 20:56 )


猫の喧嘩は半端じゃないな
ガチンコ勝負に負けたら傷だらけ@@

no.127 ( 記入なし16/02/05 18:15 )


室内飼いの方は外で走り回れないけど、喧嘩するリスクがないから長生き出来る。

no.128 ( 記入なし16/02/05 18:24 )


方は→猫は

no.129 ( 記入なし16/02/05 18:25 )


猫ブログ「うにの秘密基地」の「うに」ちゃんが亡くなっていました(1月27日)

うにちゃん可愛かったのに(;_;)

no.130 ( 記入なし16/02/08 21:38 )


11歳はまだ若いなぁ

no.131 ( 記入なし16/02/09 00:03 )


何となくなんですが可愛いと早死するような気がします(;_;)

no.132 ( 記入なし16/02/09 05:09 )


美人薄命

no.133 ( 記入なし16/02/09 07:15 )


野良のにゃんこのパリパリが残っていたので外へ投げて新しいパリパリを入れてやった
雨が降っていたので パリパリごはんも水にふやけて 大きく成り 雀が飛んできて
食べはじめた。にゃんこは雀と 硬さの違うパリパリ食べ 雀はふやけたパリパリ
仲良く食べている姿は 微笑ましい

no.134 ( 記入なし16/02/09 13:31 )


●2月の新作は「バリ島」!

☆2月19日(金)午後9時〜 「バリ島」

インドネシア、神々の島とも言われるバリ島。
信仰心のあつい島民と、豊かな自然に囲まれて暮らすニャン達に密着!
ガムラン奏者の演奏の脇で大あくび、大胆にもお昼寝!
お寺ではお祈りする人たちの前を構わず横切り、お供え物をゲット!
棚田をパトロール、ビーチでは漁師さんからおこぼれも!
なんともおおらかなバリのネコたち、どうぞご覧ください!
語りは相武紗季さんです。

※2月も30分バージョン、15分「mini」の放送や60分再放送が目白押し。適宜オンエアしています。
情報は「放送予定」ページおよび「再放送予定」ページで随時更新していきますので、ぜひ両方チェックして下さい!

no.135 ( 記入なし16/02/13 19:04 )


大好きだった猫のコンビとお別れしちゃったなあ。

no.136 ( 記入なし16/02/14 08:47 )


家猫が日向ぼっこしているか見に行くか。

no.137 ( 記入なし16/02/14 15:22 )


今度また近所の猫カフェ行ってこよう。

no.138 ( 記入なし16/02/14 15:29 )


猫カフェは1人で行っても大丈夫なもん?1人客は多いの?

no.139 ( 記入なし16/02/14 15:43 )


139。うん。二人連れや家族などが多いかも知れないけど
おれはいつも気ままに一人で行ってるよ。
そういう人も沢山いるし。問題としなければ全く問題なし!

no.140 ( 記入なし16/02/14 15:47 )


あ、一人客が多いのは平日だよ。
癒されてきて!

no.141 ( 記入なし16/02/14 15:53 )


どうもありがとう。1人で猫カフェ行ってくるよ。

no.142 ( 記入なし16/02/14 15:59 )


猫カフェに行きたいとは思わないが
日頃、路地裏で猫を見つけた時に何気に
戯れたり、猫語で挨拶する時が癒されます

no.143 ( 記入なし16/02/14 17:03 )


 日なたぼっこしてる野良猫"う〜ん、気持ち良いニャ〜・・・ごろニャン♪"

no.144 ( 海坊主16/02/14 17:09 )


パリパリ、ポリポリ、カリカリ
にゃーーーー!(`・ω・´)

no.145 ( 記入なし16/02/14 17:51 )


可愛い猫の頭を吸いたい

no.146 ( 記入なし16/02/14 18:13 )


本屋に行ったら、
anan猫特集の新装版「にゃんこLOVE新装版」が発売中

あの"女性自身"から「ねこ自身」が発売!しょこたん愛猫"マミタス様"のセクシー袋とじ企画も♡

ステマっぽくなってるけど、
買おうか凄く悩んだ。結局windows本買って帰ったけど。

no.147 ( 記入なし16/02/14 22:55 )


今日はネコの日らしい。最近の猫ブームが少し怖い。猫を飼うってのは死を看取らなきゃならない。みんなその覚悟はあるのだろうか。

no.148 ( 記入なし16/02/22 19:56 )


うちの猫コンビももう歳だなあ。
ジャンプの距離を図った上でジャンプしても
届かなく落ちてくる事が目立つ様になって来た。
いて当たり前だったけど必ず来るお別れは辛い。

no.149 ( 記入なし16/02/22 20:20 )


お別れじゃないよ、にゃんこはここに遊びに来てるだけで飽きたら天国に帰るだけだよ、ホントだよ(;_;)

no.150 ( 記入なし16/02/22 22:55 )


猫らしく気ままにか?
そうかも知れないね。

no.151 ( 記入なし16/02/22 22:57 )


犬の日は1月11日ではなく11月1日だった。
2月22日なら11月1日でなく1月11日のほうがシンメトリックな美があるような気がしてみなさんしっくりするかもしれない。

no.152 ( 記入なし16/02/23 08:53 )


152さんに同意

no.153 ( 記入なし16/02/23 12:37 )


今日 茶トラの野良と触れ合ってきた みんなが餌を与えているんだろうな 可愛かった 癒しの時間をありがとう 

no.154 ( 記入なし16/02/23 12:38 )


親が死んだ時にも泣かなかったが飼い猫が死んだ時は号泣した。

no.155 ( 記入なし16/02/24 07:46 )


うちは仲良しのコンビだから片方が先に死んだ時に
残された片方が可哀想。

no.156 ( 記入なし16/02/24 07:49 )


我が家のカイト君 太り過ぎのメタボ、獣医師から注意され現在 ダイエット中 猫なのに階段登れない ジャンプできない 一日中ごろ寝 ダイエット続くかな

no.157 ( 記入なし16/02/24 08:51 )


>親が死んだ時にも泣かなかったが飼い猫が死んだ時は号泣した。

それわかる。

no.158 ( 記入なし16/02/24 12:44 )


お別れじゃないよ、にゃんこはここに遊びに来てるだけで飽きたら天国に帰るだけだよ、ホントだよ(;_;)

そうだよね

no.159 ( 記入なし16/02/24 12:53 )


猫カフェに行った。

no.160 ( 記入なし16/02/27 21:35 )


ベトナムの首都・ハノイ!アジアの活気の中でゆったりと暮らすネコたちに、動物写真家・岩合光昭さんがネコ目線で迫る!バイクや行商の女性が行き交う街のけん騒も気にせず、ニャンはひたすらのんびり。毛並みのいい真っ白なネコ、にぎやかな屋台の机でウトウト…。古民家では、赤ちゃんネコをくわえたママが屋根の上へジャンプ!どこへ?世界遺産のハロン湾では、水上住宅に暮らすネコたち、生けすを囲む細い板の上を走り回る!

【出演】岩合光昭,【語り】塚本高史

no.161 ( 記入なし16/02/28 18:07 )


家猫は近づいても警戒心が薄いな。腹出してくれたよ。

no.162 ( 記入なし16/03/12 16:22 )


住宅街を散歩してると猫に出会う、でもほとんど逃げていく。
にゃんこー、こっち来てよ〜!

no.163 ( 記入なし16/03/14 18:00 )


最寄り駅の駐車場猫とふれあってきた。
撮影もしたし、もうかわいいのなんの。
外出したときの最高の楽しみだよ。

no.164 ( 乞食太郎16/03/14 18:11 )


飼い猫が散歩してるのか野良猫なのか?

no.165 ( 記入なし16/03/14 20:17 )


家の近所の場合ほとんと飼い猫で少し野良が居る。
でも全然寄ってこない(;_;)
いつか猫島に行こうと思っている(すぐ近くにあるんですがここには書きません)

no.166 ( 記入なし16/03/14 21:48 )


最近は近所で野良猫を見ないんだけど、今日は金色っぽいような猫をみた。
目が悪いからきつねかと思ってびっくりしてじっと見たら、向こうもびっくりしてじっと見てきた。

no.167 ( みみずく16/03/15 00:08 )


金色の猫?ラッキーな事ありそう。

no.168 ( 記入なし16/03/15 00:13 )


野良のにゃんこが毎日来る。耳サクラカット 去勢されている。
地域猫にしたいが ネコ嫌いな人が居る。
このにゃんこは 便を出すとき 庭の土を掘って 方向代え便出たら 前足で土を
かぶせる。時々背中に土がのっている。自分は体が弱い 死んだら誰がえさをくれるか心配だ

no.169 ( 記入なし16/03/15 14:39 )


飼い猫が縄張りをパトロールしていた、

no.170 ( 記入なし16/03/25 16:03 )


飼い猫は目を合わせても逃げないね。人間慣れしてるんだろう。

no.171 ( 記入なし16/04/03 16:30 )


最近、猫と遊部夢をよく見る。
現実ならいいんだけどねー

no.172 ( 記入なし16/04/03 18:29 )


テレビ東京で子猫の番組があるよ〜

no.173 ( 記入なし16/04/08 18:26 )


あー、もうね事遊ぶ夢ばかり見るよ。
(´・ω・`)

no.174 ( 記入なし16/04/09 00:14 )


ね事 → ネコと

no.175 ( 記入なし16/04/09 00:15 )


ふわっとネコ休みキャンペーン
http://www.glico.co.jp/biscuit/collon2016/

no.176 ( 記入なし16/04/10 17:33 )


ねーよ

no.177 ( 記入なし16/04/10 18:15 )


5ヶ月前に戯れたネコと再会してまた戯れた。

no.178 ( 記入なし16/04/10 18:18 )


コロンが100円均一に売ってたので買ってきた。
No.2 マイペースでいこう!
が出た、うん、そうしよう。

no.179 ( 記入なし16/04/11 20:42 )


世界ネコ歩きとは別物?

no.180 ( 記入なし16/04/11 21:24 )


撮ってる人は同じ、写真自体が同じかどうかは知らないけど、未発表の写真を使ってるのかも。

no.181 ( 記入なし16/04/11 21:37 )


ローソンにふわっとネコ休みキャンペーンのコロンがないか探したけどなかったよ。
どの100均に売ってるの?

no.182 ( 記入なし16/04/12 20:59 )


猫に死なれてから猫が好きでも飼えない。

no.183 ( 記入なし16/04/12 21:03 )


それはわかる。猫を看取ったことがあるから。

no.184 ( 記入なし16/04/12 21:07 )


また亡くすのが怖い。なので飼わない。

no.185 ( 記入なし16/04/12 21:17 )


>no.182
ダイソー

no.186 ( 記入なし16/04/12 23:23 )


TBSでネコ特集

no.187 ( 記入なし16/04/20 18:44 )


  わたしは犬を二匹飼いました。どちらも柴犬。

  一号は病的に猫を憎んでいました。散歩の途中で猫を見かけると、必ず襲いかかるのです。数回咬み殺しました。わたしは
「新鮮な肉が食べたいのか?」
と推測したんですが……・ただ殺すだけで満足していましたね。普段はおとなしいいぬでしたが。
  二号はそれほどでもありませんでした。縄張りに侵入されたら追い出す、という程度で。散歩の途中猫に会うと、挨拶していましたよ。信じていただけないでしょうけれど、接近して
「やぁ」
という仕種をするんです。友好的に。大半の猫は嫌がって逃げましたが。

  同種でも、個体差が大きいです。

no.188 ( 記入なし16/04/21 20:06 )


ホラー映画を見ている猫が超かわいい Super cute cat watching a horror movie 
https://www.youtube.com/watch?v=SRwxNQKonGY

no.189 ( 記入なし16/04/22 12:53 )


野良猫5匹が集まっていたから何かと思ったら50代位の男性が袋から餌を取り出した。歩いてる人が結構見てた。

no.190 ( 記入なし16/04/23 18:35 )


うちの方は町会名で「野良猫に餌をあげないで下さい。」という看板を出してるがこれって飢え死にさせましょうって暗に言ってないかい?

no.191 ( 記入なし16/04/23 20:52 )


  無駄でしょうよ。猫どもは逞しい。人間が餌をくれなくなったら、鳥やネズミを捕り始めるでしょう。今日も、野良猫が鳥をくわえて走り去る光景を見ました。

  半野生が全野生になるだけ。

no.192 ( 記入なし16/04/24 20:23 )


家の番犬 野良猫に餌をあげてるよ犬小屋に野良の子猫が三匹住み着いている

no.193 ( 記入なし16/04/24 20:41 )


  本能ではないみたいなんですよね。猫をそれほど嫌わない犬もいる。

 家畜化される前はどうだったのかなぁ。犬と猫は共存していたのでしょうか。

no.194 ( 記入なし16/04/25 08:11 )


「餌をあげないでください」はその場所に居着かせないようにしたいからでしょ。
餌のある別の場所に行ってほしいから、出ていってほしいから。

俺は猫好きなので居着いてほしいけど地域のルールには渋々従います。

no.195 ( 記入なし16/04/25 18:13 )


  仕事でケーキ工場(各種のパンも造っていますが)に出入りするのですが、そこは猫を飼う……というか手なづけています。餌やって、いいこいいこして、工場の周りから離れないよう気遣っている。
  鼠害対策でしょう。

  わたしはスーパーマーケットの流通センターで働いたことがあります。あちこちにネズミ捕りが仕掛けられていましたよ。でも、働いている間、そこにかかった鼠を一度もみませんでした(一年足らずで辞めちゃったんですがね)。あれにくらべたら、猫を味方につけるほうがましかもしれません。煮干しを買ってときどき投げてやるくらい、安いものでしょう。

no.196 ( 記入なし16/04/26 22:00 )


野良猫に餌をあげたら後から数匹出てきた。人間に警戒心の薄い猫はたくさん食べ、警戒心の強い猫は少しだけ食べた。

no.197 ( 記入なし16/04/30 17:09 )


「声はすれども姿は見えず」
という事が結構ある、何十分探しても近くで声がするのに見つからない。
不思議。

no.198 ( 記入なし16/05/01 01:00 )


仲良しグループ五匹、毎日同じ時間 同じ場所で日光浴してる 野良なのに逃げない

no.199 ( 記入なし16/05/01 08:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」と似ているトピック
01. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
02. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
03. このままでは終わらせないっていう人いますか?
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. このままじゃ生き地獄になっちゃう
06. このままだと廃人になってしまいます。
07. 素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?
08. マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?
09. 「死」について本気で考えたことありますか?
10. いま何かやりたいことありますか?
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。
02. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
03. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
04. 自分に病名をつけてください
05. どーすればやる気になるのでしょうか。
06. ひんやりする言葉を書いてください
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧