HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員を何日で辞めましたか?2] [話題をお任せ表示] 次 [レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?]
話題

初恋の相手が忘れられない人はいますか?

カテゴリ:雑談
初恋の相手がどうしても忘れられません。
今だに小学校の頃の初恋の女の子が夢とかに出てきます。
当時、両想いだったのに疎遠になってしまいました。。。
その子に一途だったのでそれからは恋愛をしたことはありません。
あのころに戻ってやり直したいです。

初恋の相手が忘れられない人はいますか?


投稿者 : 青春の宝物 日時 : 14/05/31 10:12
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員を何日で辞めましたか?2] [話題をお任せ表示] 次 [レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初恋の相手が忘れられない人はいますか?」と似ているトピック
01. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. 切手を集めている人はいますか
04. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
05. 相談にのって欲しい人はいますか?
06. 職場に話し相手のいない人いますか?
07. 身元保証人になってくれる相手がいません
08. 初恋を教えてください どんなことでも
09. 失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?
10. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
「初恋の相手が忘れられない人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の今日の財布の銭を教えてください。
02. 中卒、無職、職歴無し、これから就職を目指す
03. 出会い系サイトや街コンで彼女ができますか?
04. 警察に捕まった方って居ますか?
05. 2014年に起こる事を予想しよう
06. 生きるのに疲れた人の溜まり場
07. 年収300万円で結婚って難しいですか?
08. みなさんどんな顔してますか?
09. 貧乏になっていく人の共通点
10. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
HOME 掲示板&トピック一覧