HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。2] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの成功哲学を教えて下さい]
話題

一人酒をおいしく飲む方法は?2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
一人酒をおいしく飲む方法は?
http://musyoku.com/bbs/view/1194870664/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/06 03:05
Infomation 112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

GW一人でいると飲まないでいた酒を解禁。深夜にコンビニに歩いて買いに行ってしまう!!

no.2 ( 記入なし14/05/06 03:44 )


夢をつまみに飲むのさ!
旨いぞ!

no.3 ( 記入なし14/05/06 04:57 )


妻を実家に行かせるビデオ準備 最初にビール 日本酒 安いワインと順番に飲む、ビデオは仁義なき戦い全巻用意、ツマミは三角チーズ、魚肉ソーセージ、肉じゃが、飲みながらゴロゴロしながらビデオ至福の一時

no.4 ( 記入なし14/05/06 09:31 )


本日は、オレ50才の誕生日なので、一人家飲みします。
ささやかな楽しみ。

no.5 ( 記入なし14/05/06 10:02 )


お誕生日おめでとうございます!
( ^-^)_酒

no.6 ( 記入なし14/05/06 11:00 )


ぷしゅ ゴクゴクゴク ウメーッ!!
お誕生日おめでとう!!!!!

no.7 ( 記入なし14/05/06 12:39 )


50歳、誕生日オメデトウ 60歳、還暦まで残り10年、健康維持してね

no.8 ( 記入なし14/05/06 12:48 )


ハートランド美味い!

no.9 ( 記入なし15/10/01 14:18 )


週末の夜、リビングで酒飲みながら好きな映画のDVDを見る。

ささやかだが、今の俺にとって一番酒が旨いと思えるひと時。

no.10 ( 記入なし15/10/03 16:53 )


独り酒ってたいがい美味い。
誰かと飲む時は気が散って美味しくない。

no.11 ( quickeggy15/10/04 00:21 )


呑みながら無職ドットコム!

no.12 ( 記入なし15/10/17 13:59 )


ジョッキは冷凍庫で冷やせ!

no.13 ( 海ぶどう15/10/17 14:29 )


断食

no.14 ( 記入なし15/10/20 08:46 )


ジョッキを冷やし過ぎたりビールを冷やし過ぎたりするのは邪道、ビール本来の味を損ねる

no.15 ( 記入なし15/10/20 10:00 )


日本酒なら演歌
洋酒ならジャズを聴くことです

no.16 ( 記入なし15/10/22 11:18 )


FMを聴きながら飲む

no.17 ( 記入なし15/10/25 13:27 )


無職ドットコム見ながら飲む!

no.18 ( 記入なし15/10/28 16:30 )


秋の夜長、週末の夜。好きな映画、音楽、本。そして好きな酒。
他に何もいらない。

no.19 ( 記入なし15/10/28 20:50 )


梅サワー美味い!

no.20 ( 記入なし16/02/22 07:54 )


女性DJの声を聴く。

no.21 ( 記入なし16/02/25 14:02 )


トイレで飲む。

no.22 ( 記入なし16/02/25 21:31 )


美味しい料理を食べながらネットしながら飲む酒が不味いはずがない。
綺麗な女がいればなお良し。

no.23 ( 記入なし16/02/29 00:42 )


散歩した後に飲む、夜中でもね。

no.24 ( 記入なし16/02/29 00:59 )


嫁が寝た後 一人で日本酒の手酌酒

no.25 ( 記入なし16/02/29 05:29 )


彼女の家電にかけて彼女のメッセージが入ったする番電話の声を聞きながら飲むんだけどこれって犯罪かなぁ?

no.26 ( 記入なし16/03/01 16:59 )


↑犯罪ではないが変態かもしれません。

no.27 ( 記入なし16/03/01 19:22 )


バランタインに中森明菜の歌をつまみに呑む

no.28 ( 記入なし16/03/02 01:12 )


ブックオフで買ってきた100円の漫画を読みながら酒を飲むのが好きだった。


最近はアマゾンのキンドルで0円漫画を読みながら酒を飲んでる。

no.29 ( quickeggy16/03/03 23:03 )


こんばんは

no.30 ( 記入なし16/03/28 00:12 )


風間三姉妹のポスターを見ながら、BGMはチェッカーズ、そしてぬるいビール。

no.31 ( 記入なし16/03/28 01:02 )


慈善のおこないの中に癒され楽しみながらやっぱり半端にひとりで飲む。

no.32 ( 中年競馬 夜曲16/03/28 04:53 )


千の風、ロード、木蓮の涙、会いたいをずーっとリピートで聞きながら日本酒。

no.33 ( 記入なし16/03/28 23:11 )


楽しく呑む事かな。上手く付き合えばこれほど良い物はない。

no.34 ( 記入なし16/03/29 00:12 )


呑みたい時に呑みたいだけ呑む。

呑んで呑んで呑まれて呑んで。

呑んで酔いつぶれて吐くまで呑んで。

no.35 ( 記入なし16/04/05 14:09 )


川島英五の名曲みたいだけど翌日仕事だと辛すぎるぞ!!ドライバーさんなら仕事できないぞ。

no.36 ( 記入なし16/04/05 22:05 )


歌を聴きながら日本酒呑むなら、吉幾三か八代亜紀だね、一人でチビチビ呑むのに一番いい

no.37 ( 記入なし16/07/14 06:47 )


うまい酒という意味ならどれだけ我慢したかによるんじゃないかな?
ストレスためて我慢して我慢して、、やっと飲んだ酒は旨いと思う。
最低でも3日くらいは我慢したほうがいいかもね。

no.38 ( 記入なし16/07/14 06:58 )


ひとり酒もいいが
会話をつまみに仲間と呑む方が楽しそう。

no.39 ( 記入なし16/07/14 10:37 )


狸腹ついに中年の仲間入り、もう若い彼女は無理だな。

no.40 ( 記入なし16/07/14 23:33 )


昨夜は、我が家で竹馬の友と泡盛で盃を交わした。美味い酒だった。

no.41 ( 記入なし16/07/15 05:41 )


独りで酒を呑みながら女性の留守電のメッセージ声を繰り返し聞きながら飲んでる。
変態です。

no.42 ( 記入なし16/07/15 17:19 )


いい趣味やん、酒の肴には最高やん

no.43 ( 記入なし16/07/15 17:22 )


42です。
相手が留守と分かっていて繰り返し電話するのです。
すると「ただいま留守にしております、ご用の方は…」というメッセージを聞くのです。
変態だろ〜?

no.44 ( 記入なし16/07/15 17:47 )


自分の電話で聞くんじゃないのか。それは怖いよ。

no.45 ( 記入なし16/07/15 17:55 )


さてと、88円で買ってきたねぎまを肴に晩酌開始だぜーー

no.46 ( 記入なし16/07/23 16:24 )


電話なんて、誰も出んわ。 だはは

no.47 ( 記入なし16/07/23 22:38 )


昔の話だがアメリカに「Single Bar」というのが在った。
寂しい男と女が一夜限りの相手を求めて飲みにくる。

no.48 ( 記入なし16/07/24 11:05 )


俺は 寂しくない 一人酒 手酌酒 演歌を危機ながら?酔ったかな

no.49 ( 記入なし16/07/24 15:45 )


Single Barはお客同士で、お持ち帰り可能なその日限りの出会いの場だった。
男はもちろん女の常連客もいた。

no.50 ( 記入なし16/07/24 20:17 )


現在もアメリカでは恋人探しにSingle Barに行ってるらしいよ。

違うのは専用アプリで事前にBarに通う人の趣味や経歴などを事前チェックして目当てを決めてから行くみたい。

no.51 ( 記入なし16/07/26 06:31 )


クラフトビールは美味い(^_^)

no.52 ( 記入なし16/10/29 11:35 )


酒は一人で飲む方がうまい。

no.53 ( quickeggy16/10/29 21:19 )


メシも一人で食う方がうまい。

no.54 ( quickeggy16/10/29 21:19 )


ワカコ酒。

no.55 ( とと16/10/29 21:22 )


口下手なので、一人酒がいい。

no.56 ( 記入なし16/10/29 21:33 )


騒いで飲む時は、アルコールが入ってれば何でもいいような気がする。
どうせ、しみじみ飲んだりしない。

no.57 ( quickeggy16/10/29 21:43 )


同じ喉黒飴なら呑んで踊り子にならなきゃ損損(^-^)

no.58 ( とと16/10/29 22:33 )


バブル期が懐かしい

no.59 ( 記入なし16/10/30 02:57 )


そうですね。リアルに生きた人間にとってはあの生き生きとした時はとても懐かしいですね。シャンパンを頭からかぶった美しい日々はね、戻らないんです。どうぞ、一杯…。

no.60 ( とと16/10/30 03:15 )


当時は簡単に入社できたし飲み会も頻繁だったが、数年後は無能な社員は追い詰められ離婚も多かったと聞いております。

no.61 ( 記入なし16/10/30 03:30 )


日高屋行くかな

no.62 ( 記入なし16/11/03 19:17 )


女性店員に癒されたい

no.63 ( 記入なし16/11/11 17:10 )


いつもの小料理屋で呑むか、酒と料理は旨い、女将がな泉ピン子だからな

no.64 ( 記入なし16/11/11 17:36 )


スマホあればさみしくない

no.65 ( 記入なし16/11/11 18:17 )


一人呑みはおいしいお酒をじっくりと、みんなで飲むときは呑み放題!

no.66 ( 記入なし16/11/11 19:22 )


テレビで「紅の豚」を観ながら缶チューハイ飲んでる。
つまみはもやしサラダとポテトサラダと角煮。
それがなくなったらアジの塩焼き2匹。
麻婆豆腐も作ってある。

サラダとアジと麻婆豆腐は全部で250円くらい。缶チューハイ2本で300円くらい。
安いけど、こんなもんで十分幸せ。私の本日のメインイベント。

no.67 ( quickeggy16/11/11 21:26 )


サッカー観ながら飲むか。

no.68 ( 記入なし16/11/15 19:25 )


たまには外で飲みたい気もする。

no.69 ( 記入なし16/11/20 17:26 )


男もビシッときめて出かけたい。

no.70 ( 記入なし16/11/20 17:46 )


席が空いていたら吉呑みしてくるわ。

no.71 ( 記入なし16/11/20 22:24 )


明日休みだから発泡酒買った。

no.72 ( 記入なし16/11/22 19:32 )


スナック行きたいけど怖い。

no.73 ( 記入なし16/11/26 20:26 )


エロDVD見ながら出して飲んで出して飲んで。

no.74 ( 記入なし16/11/27 18:57 )


写メ日記見ながら飲む。

no.75 ( 記入なし16/11/29 21:50 )


松屋のカウンター背もたれが欲しい。

no.76 ( 記入なし16/12/03 19:10 )


つまみのチーズが美味い

no.77 ( 記入なし16/12/05 22:36 )


寂しい

no.78 ( 記入なし16/12/10 19:30 )


ストロングゼロの甘くないビターレモンが思ったよりおいしい。

no.79 ( quickeggy16/12/10 22:56 )


ビターレモン、今日も買いに行ったんだけど売り切れだった。残念です。

no.80 ( quickeggy16/12/11 22:18 )


>73
いちげんさんは下調べしてから行く方が良いです
気さくなオバチャンがひとりで経営していてホステスがいない方が安い。
常連になると独身なら独身の彼女を紹介してくれることもある。

no.81 ( 記入なし16/12/12 05:25 )


夜勤明け、スーパーでサッポロ黒ラベル500ml二本買って帰り飲むぞ

no.82 ( 記入なし16/12/12 07:31 )


寒くて風呂上がりに飲む気がしない。

no.83 ( 記入なし16/12/13 18:15 )


お薦めの日本酒ありましたら 銘柄を教えて下さい できれば辛口が良いです

no.84 ( 記入なし16/12/13 18:34 )


真澄

no.85 ( 記入なし16/12/13 18:38 )


来週はシャンパンだ^^

no.86 ( 記入なし16/12/17 00:17 )


昼下がりのビールは美味い。

no.87 ( 記入なし16/12/20 14:27 )


メチルアルコールは金が無くても止めておいた方がよい。

no.88 ( 記入なし16/12/20 17:26 )


自暴自棄の人間は気にしないよ。

no.89 ( 記入なし16/12/20 17:45 )


ロシアで入浴剤を飲酒してヒドイことになっているね?

no.90 ( 記入なし16/12/20 18:07 )


キャバクラ行って来ます

no.91 ( 記入なし16/12/24 20:10 )


FC2ライブアダルトでチャットしながら飲んでる時が一番酒うまいよ

no.92 ( 記入なし16/12/25 07:24 )


紅白観ながら呑むの虚しい(;´Д`)

no.93 ( 記入なし16/12/31 17:21 )


格闘技見ながら総菜をツマミに缶チューハイ。
楽しい…。

no.94 ( quickeggy16/12/31 19:08 )


20°の焼酎朝から呑んでる

no.95 ( ヒースクリフ16/12/31 19:40 )


飲んでいるけどつまらない、、、(;´Д`)

no.96 ( 記入なし17/01/15 12:41 )


自分でつまみを作って晩酌すると楽しいぞ。
お金もかからんし。

no.97 ( quickeggy17/01/15 18:59 )


10年以上キャバクラ行ってない。

no.98 ( 記入なし17/01/20 21:13 )


おすすめは?

no.99 ( 記入なし18/02/25 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。2] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの成功哲学を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人酒をおいしく飲む方法は?2」と似ているトピック
01. 一人酒をおいしく飲む方法は?
02. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
03. 人を動かす方法を教えてください。
04. 宗教法人で働いているまたはいた方
05. 芸能人と付き合う方法ってある?
06. 一人での楽しみ方・遊び方がありますか
07. 人間不信を乗りこえる方法
08. 安く遊ぶ方法はありますか
09. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
10. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
「一人酒をおいしく飲む方法は?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「お金」って悪だと思いませんか?
02. いいアルバイトありませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. ガリガリ君、この味を作ってほしい。
05. GW突入。さて、何しよう?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 終活している人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧