HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドキュメンタリー番組が好きな人、語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [2014 FIFA World Cup Brazil 予想スレ]
話題

2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう

カテゴリ:雑談
早いもので、サッカーW杯が来月、ブラジルで開催されます。日本代表の活躍を期待しています。日本代表はC組です。C組には所謂「有名強豪国」がいません。なんとか予選突破して決勝トーナメントへ進んで欲しいものです。
MFの遠藤、本田に期待しています。

日本代表について語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 21:53
Infomation 724 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600ならザックジャパン優勝

no.600 ( 記入なし14/06/27 17:30 )


コロンビア戦直前の中田とジーコの対談を録画で見たが、全くドイツワールドカップと同じ事を繰り返したな。

一戦はオーストラリアに3対1で逆転負け。
二戦はクロアチアに引き分け。
三戦は二点差をつけて勝たないといけないブラジルに結局4対1で負けた。


やっぱりパターンは繰り返されるな。

no.601 ( 記入なし14/06/27 18:05 )


日本に男子サッカーチームは必要ないだろう。恥さらしが。

no.602 ( 記入なし14/06/27 19:42 )


スアレスがレッドカードならイタリアが決勝トーナメントに行けたかも。

no.603 ( 記入なし14/06/27 19:46 )


アジア枠が減らされることはないと思う。
FIFAは日本か中国での開催を考えているから。

no.604 ( 記入なし14/06/27 20:19 )


現時点の得点王は誰かな?
ネイマール?、メッシ?、ミュラー?

誰か得点王のサイト教えて下さい。

no.605 ( 記入なし14/06/27 20:24 )


現時点の得点王はその3人。

4点で並んでる。
しかし、3点も多数いるので抜かれる可能性はある。

オランダのエースの2人も3点づつ取っている。

no.606 ( 記入なし14/06/27 20:52 )


アルジェリアが以外と強い。
攻撃陣のスピードにびっくり。
ドイツに勝つかもね。

no.607 ( 記入なし14/06/27 20:55 )


サッカー選手、ハゲ多い

no.608 ( 記入なし14/06/27 22:12 )


身体能力だけではドイツには勝てない!

no.609 ( 記入なし14/06/27 22:27 )


ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、オランダはベスト4まで当たらないな。

no.610 ( 記入なし14/06/27 23:01 )


日本代表終わっちゃったよ。残念だ。

no.611 ( 記入なし14/06/27 23:58 )


日本は終わってもW杯は続く。明日は久しぶりに試合がない。

no.612 ( 記入なし14/06/28 00:23 )


ハメス・ロドリゲスってすごいな。

no.613 ( 記入なし14/06/28 00:42 )


コロンビアは次はスアレスのいないウルグアイだから勝てるな。

no.614 ( 記入なし14/06/28 08:31 )


いてもいなくても噛み付かなければ関係ないよ。

no.615 ( 記入なし14/06/28 08:50 )


パスサッカーから個のサッカーへという流れらしいが、そうなると、日本に未来はないような気がする。

no.616 ( 記入なし14/06/28 18:44 )


だからサッカーはいらない。

no.617 ( 記入なし14/06/28 21:00 )


期待しない方が勝てる。

南アフリカ大会の時は強化試合負けっぱなしで誰も期待してなかった。

そしたらたまたま思いつき岡ちゃん苦肉の策のワントップの本田が当たった。

no.618 ( 記入なし14/06/28 21:15 )


初戦の勝利には1勝以上の価値がある
http://www.footballista.jp/special/15883

初戦に勝てばグループステージ突破の確率は85%、しかし負ければたったの9%――。

まさに新卒一括採用と似ている。

no.619 ( 記入なし14/06/28 22:36 )


ウルグアイは初戦に負けて2勝したな。

no.620 ( 記入なし14/06/28 23:23 )


ブラジル勝った

no.621 ( 記入なし14/06/29 03:55 )


メキシコのマフィアが代表に乗り込んでくるらしい。

no.622 ( 記入なし14/06/29 07:26 )


ブラジルよりコロンビアの方が強いかも知れん。

no.623 ( 記入なし14/06/29 12:13 )


2時からのサッカー番組見るかな。

no.624 ( 記入なし14/06/29 13:04 )


ハメスロドリゲスが5得点でトップに立った。

no.625 ( 記入なし14/06/29 18:19 )


オランダ生で見たいが寝るしかない。

no.626 ( 記入なし14/06/29 22:47 )


コロンビアは人が死にすぎる。どうしょもない国だ。
FIFAもこれ以上死人が出た場合は
次回W杯は出場停止にして、人命の安全が最優先で
あることを、この国の国民に教えるべきだ。
差別発言でも強硬処分するのだから。

no.627 ( 記入なし14/06/30 08:26 )


ロッベンの突破力凄過ぎ。スナイデルのシュートも迫力あった。よく逆転したな。オランダ強い。

no.628 ( 記入なし14/06/30 18:47 )


負けたら

韓国では・・・飴を投げつけられ罵声を浴びる

中南米では・・・殺される

日本では・・・歓声でお出迎え

no.629 ( 記入なし14/06/30 19:42 )


オランダの試合は面白い。

no.630 ( 記入なし14/06/30 22:24 )


オランダは優勝候補だね。

no.631 ( 記入なし14/06/30 22:26 )


FIFAランキングは正しかったと言えます。

no.632 ( 記入なし14/07/01 10:15 )


やっぱり層の厚さまで考慮して国全体のレベルとしてランキングしてるんだろうな。

ブレもない。

no.633 ( 記入なし14/07/01 12:32 )


日本優勝。

no.634 ( 記入なし14/07/01 17:03 )


ブラジルはそれほど強くない。
俺の予想ではコロンビアに負ける。

no.635 ( 記入なし14/07/01 19:35 )


朝起きたときドイツが0ー0だったからビビった。

no.636 ( 記入なし14/07/01 21:35 )


次はドイツ対フランスか。

no.637 ( 記入なし14/07/01 22:33 )


フランス代表選手をあまり知らないのだ。

no.638 ( 記入なし14/07/01 23:00 )


日本代表ユニホームの背中両肩にかけてピンクの線が入っているんだけど、その線のかすれ具合がどうも気になって仕方ないのは僕だけでしょうか。
選手全員が肩を組んで輪になったときに毛筆で丸を書いた線をイメージしたものらしいんですが気に入らないんだ。

no.639 ( 記入なし14/07/02 08:14 )


メッシ今日はアシストで魅せたね。

no.640 ( 記入なし14/07/02 12:07 )


ベルギーは圧倒的に試合を支配しながらも、決定力不足だったね。5点くらい決めて楽勝できる内容だったと俺は思う。

no.641 ( 記入なし14/07/02 21:43 )


ハメス・ロドリゲススは超高額で移籍すると思う

no.642 ( 記入なし14/07/02 22:33 )


1位通過のチームが全勝したね。

no.643 ( 記入なし14/07/02 22:57 )


4年後の主力FWは宇佐美か。もうだめだ。

no.644 ( 記入なし14/07/02 23:40 )


本田って何であんなに強気なんだ?
たいして動けないくせに。

no.645 ( 記入なし14/07/03 07:44 )


常に話題性を発揮していないとCM契約とかに影響するんじゃないかなあ〜考え過ぎか

no.646 ( 記入なし14/07/03 08:15 )


強気になれる性質が羨ましい

no.647 ( 記入なし14/07/03 18:29 )


カズも中田もやり方は違うが強気だったな。

no.648 ( 記入なし14/07/03 18:49 )


逆に言えば日本は弱気なへなちょこが多いって事ないか?

no.649 ( 記入なし14/07/03 18:52 )


ドイツの選手がインフルエンザらしいけど次に響くのだろうか?

no.650 ( 記入なし14/07/04 00:03 )


代表辞めたから言っても仕方ないんだけど
俊輔が居てくれたらって思ってしまう。
こんなに好きなサッカー選手今までいなかったし
今後もないと思う。

no.651 ( 記入なし14/07/04 20:32 )


ネイマール骨折

no.652 ( 記入なし14/07/05 13:55 )


仕事のせいで観れない。。。

録画して観れるだけ幸せだと思うしかないか・・・

見たくても見れなかったあの時代に比べれば

no.653 ( 記入なし14/07/05 15:50 )


ネイマールにケガさせた奴は無事に母国帰れるのだろうか…

no.654 ( 記入なし14/07/05 16:59 )


勝負の世界にいるんだから強気なのは当たり前

no.655 ( 記入なし14/07/05 17:38 )


ネイマールの怪我は残念だが、一人二人変わったぐらいでチーム力が落ちるようなら初めから優勝するに値しないチームと言える。
人材豊富なブラジルなら尚更だ。スコラーリのチームマネジメント力が試される終盤戦と言える。

no.656 ( 記入なし14/07/05 18:02 )


しかしこれでブラジルは負けた時の言い訳を一つ作れる。
試合後のコメントが楽になっただろうし、ブラジルのファンにとっても言い訳ワールドカップを戦うことが出来る。

no.657 ( 記入なし14/07/05 18:04 )


日本チーム優勝のあのマスコミさわぎは一体何だったのだろう?
最低でも準優勝するというあの狂乱祭りは・・・・・?

no.658 ( 記入なし14/07/05 18:39 )


しらん

no.659 ( 記入なし14/07/05 18:50 )


ネイマール、腰を骨折とは痛そうだな。

no.660 ( 記入なし14/07/05 21:09 )


ドイツは守りが固い

no.661 ( 記入なし14/07/05 21:53 )


コロンビア、意外に冴えなかったな。

no.662 ( 記入なし14/07/05 22:00 )


メッシの活躍でアルゼンチンが優勝しそうな気がする

no.663 ( 記入なし14/07/05 23:32 )


騒ぎ過ぎや

no.664 ( 記入なし14/07/05 23:36 )


今から寝るけどオランダとアルゼンチン勝つよな?

no.665 ( 記入なし14/07/05 23:36 )


下馬評では勝つ

no.666 ( 記入なし14/07/05 23:39 )


ここからは、まあ間違いない!

no.667 ( 記入なし14/07/05 23:40 )


ドイツとアルゼンチンの決勝が見たい

no.668 ( 記入なし14/07/05 23:43 )


アルゼンチンとオランダが勝ったらしいが、後でハイライト見るかな。

no.669 ( 記入なし14/07/06 09:44 )


コスタリカが結構強かった
Pk戦までいくとは

no.670 ( 記入なし14/07/06 09:52 )


準決勝はブラジル対ドイツとオランダ対アルゼンチンになりました

no.671 ( 記入なし14/07/06 13:47 )


ベルギーのパワープレイもあと一歩だったな

no.672 ( 記入なし14/07/06 16:17 )


ネイマールが離脱か  これでブラヂルは分からなくなったな!
逆にネイマールがいなくなった事で結束力が強くなるかもしれないけど、、、、、、

no.673 ( 記入なし14/07/06 17:50 )


地t利地理チリ頑張れ!

no.674 ( 記入なし14/07/06 17:55 )


あ。もう居ないのかw

no.675 ( 記入なし14/07/06 17:56 )


ドイツの決勝進出の可能性が高い。オランダとアルゼンチンは好カード。

no.676 ( 記入なし14/07/06 17:57 )


スナイデルのシュート2本ポストに当たって惜しかったな。

no.677 ( 記入なし14/07/06 19:02 )


コスタリカはやたらと守備的でオフサイトトラップばかり。勝つ気などなく最初から引き分け&PK狙い。それも一つの戦術なんだろうけど、見ていていらいらした。あれで狙いどうりPK戦でコスタリカが勝っていたら、テーブルひっくり返していたかも。

no.678 ( 記入なし14/07/06 19:40 )


PK狙いのサッカーは聞いたことない。堅守カウンター攻撃狙いだろ。

no.679 ( 記入なし14/07/06 19:56 )


今、録画見てたが
いややっぱりオランダの攻撃は迫力あったよ。
スナイデルすげえ。ファンペルシーにロッベンのスピード。
前回ブラジルに勝った時よりオランダは強くなったんじゃないか?

勝つ執念を感じた!

no.680 ( 記入なし14/07/06 20:10 )


昔からの強豪国で優勝してないのはオランダだけではないか?確か準優勝は3回していたような気がする。
俺が応援して優勝に導いてあげたいね。

no.681 ( 記入なし14/07/06 20:41 )


ファミマのある店舗ではW杯グッズが大量に売れ残っている。フェイスタオル、ハンドタオル、ライター、ポーチ、ボールペン。ボールペンは1000円弱したような気がする。俺は金ぴかのキーホルダー買った。1000円くらいした。さすがにもう売れないだろうな。

no.682 ( 記入なし14/07/06 20:49 )


ブラジル対ドイツの中継は1chだけど、延長の場合は3chに切り替わるらしい。これじゃ延長見れない。どうやって録画すればいいんだ?

no.683 ( 記入なし14/07/06 21:28 )


私はとりあえず時間で区切る予約をする予定。
機械音痴なのでちゃんと撮れるか不安。

しかし昔のビデオデッキの時代はこういう方が当たり前だったw

no.684 ( 記入なし14/07/07 18:33 )


優勝候補を倒すチームはたまにある。
優勝候補相手に大健闘をみせるチームはよくある。

しかし実際に優勝するチームというのはごくわずかである。つまりそういうことなのだ。

それが今回のベスト4の顔ぶれでも分かるだろう、80点のサッカーと85点のサッカーがぶつかりあえばそれは拮抗した試合になる。しかしやはり確率的に考えると85点のサッカーの方が多く勝つのだ。それが優勝出来るチームなのだ。

その5点の差は小さいようで大きい、上のレベルになればなるほど大きい。それが解らず出し尽くした試合後のインタビューで「差はない」と答えてる選手は永遠にその5点の差を縮める事が出来ないのだ。

no.685 ( 記入なし14/07/07 18:40 )


ブラジルダメだ
ネイマールいないだけでこの有り様
酷すぎ

no.686 ( 記入なし14/07/09 05:32 )


オイオイ  ブラジル どうしちゃったんだよw
ディフェンス陣ガタガタ前半まさかの5失点!
まぁーたまには良い経験じゃない?
この点差で追いかけるなんて過去になかった筈だ。これはこれで面白いぞ。
逆にドイツはのびのびやってるし、余計な動きが無くスムーズに機能してる印象だ。

no.687 ( 記入なし14/07/09 05:36 )


>685
凄いじゃん!
未来を予知したのか?
この点差で終わりそうですか?

no.688 ( 記入なし14/07/09 05:53 )


ん!今起きた、5−0でドイツが勝ってる。しかも前半。すごいな。

no.689 ( 記入なし14/07/09 05:56 )


この流れでオランダもアルゼンチンに大勝して
ドイツ対オランダで決勝!
どちらが勝っても良い!

no.690 ( 記入なし14/07/09 06:00 )


ドイツ7点目〜!
一体何点取る気だドイツ

no.691 ( 記入なし14/07/09 06:37 )


試合終了
ブラジル1対7ドイツ

no.692 ( 記入なし14/07/09 06:50 )


ドイツすごすぎる((((・Д・;))

no.693 ( みみずく14/07/09 07:14 )


ドイツに勝てるのはスペインだったのに…

no.694 ( 記入なし14/07/09 09:07 )


これ冗談抜きでブラジルで暴動起きるんじゃない!?

なんかヤバそう・・・

no.695 ( 記入なし14/07/09 09:10 )


たかがサッカー如きで
略奪、殺人、暴動、⇒典型的狂気に泣き叫ぶコリア


国民性は日本が一番

no.696 ( 記入なし14/07/09 10:42 )


台風の特番で留守録出来てなかった…
( ´△`)

no.697 ( 記入なし14/07/09 11:12 )


テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」

勤勉なる日本国民を甘く見るなッ!!

no.698 ( 記入なし14/07/09 17:39 )


日本はドイツをお手本にするべき

no.699 ( 記入なし14/07/09 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

724 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドキュメンタリー番組が好きな人、語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [2014 FIFA World Cup Brazil 予想スレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう」と似ているトピック
01. サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。
02. 2006年サッカーワールドカップドイツ大会
03. ドイツワールドカップの話をしましょう
04. 2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援しましょう
05. スタッフサービスグループって・・・・
06. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. 「ドラッカー」について語りませんか。
09. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
10. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
「2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
03. コーラってなんであんなにおいしいの?
04. 仕事が続かない22歳フリーター
05. 年齢制限で仕事に就けないという人いますか?
06. 動物になれるとしたら何になりたい?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧