HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [終活している人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思い描く理想の家庭を書いてください]
話題

この世で最強の運動は、なんだと思いますか?

カテゴリ:雑談
運動といってもマラソンや鉄棒、登山、縄跳び、うさぎ跳び、腹筋、
ボクシング、水泳、柔道などなどたくさんあります。
その中で一番最強を決めるとなんだと思いますか?
私は、登山が一番過酷で登りきった時の達成感が、すごいのから最強だと思います。
みなさんは、どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/12 12:14
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりに外に出て少しあるいたら足をくじいたよ

運動不足を痛感 痩せる以前に普通の体力に戻らねばw

no.20 ( 記入なし14/04/15 09:39 )


自分はやくざでもチンピラでも有りません。 
某格闘技で全日本大会の決勝戦のトーナメントを上っただけの善良な市民です。 
だから一般の人相手にすると、加減が分からないので。 
現役時代、誰にもいえない唯一の汚点です。 

素人が自分の実を守る為には、捨てる物が2つ有ります。 
1.相手が怪我をしないか?と言った余計な優しさ。 
2.かっこよい戦闘姿勢。 

たとえば、相手に捕まれたときの1番の有効打は【舐める】こと。 
格好は悪いが、これほど効く物はない。 
【舐める】なんて、どの格闘技にもない。 
舐めたら相手が嫌がるだろうなぁ。なんて変な優しさを見せた時点で負け。

no.21 ( 記入なし14/05/04 21:32 )


水球 あんなに長い時間 立ち泳ぎ出来ない

no.22 ( 記入なし14/05/04 21:38 )


ピンポン 速い!

no.23 ( 記入なし14/05/04 22:00 )


トライアングルじゃない?

水泳+自転車+フルマラソン。
どれ一つ取っても大変なのにこれを全てやるなんて無理。

no.24 ( 記入なし14/05/04 22:43 )


北海道平和運動フォーラム

no.25 ( 記入なし14/05/04 22:48 )


国鉄闘争全国運動

no.26 ( 記入なし14/05/05 11:22 )


心のともしび運動

no.27 ( 記入なし14/05/05 11:48 )


治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟=戦前の悪法で弾圧の被害をうけた犠牲者に国としての責任を認めさせ、謝罪させ、国家賠償をおこなうよう、法律の制定を要求する運動

no.28 ( 記入なし14/05/05 23:32 )


清原対下柳

no.29 ( ヒースクリフ14/05/05 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [終活している人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思い描く理想の家庭を書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この世で最強の運動は、なんだと思いますか?」と似ているトピック
01. 世界最強の料理はなんだとお思いますか?
02. この世で最高だと思う曲を書き込んでください
03. この世で、イチバン旨いものはなんでしょうか?
04. みなさんどこに住んでいるのかな
05. 世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。
06. 所詮この世は弱肉強食だと思います
07. 所詮この世は弱肉強食と思います
08. 最強のゆるキャラはなんだと思いますか?
09. 最近感動したお勧め本はなんですか?
10. みなさんは不買運動はしてますか?
「この世で最強の運動は、なんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今かかえている悩みはなんですか?
02. アベノミクスは実感できますか?
03. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
04. うんざりしてる時に書き込んでください
05. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
06. WindowsXPで粘ろうとする人
07. 若者の二人に一人は無職になる
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 30代を逃げ切った人について考えましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧