HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット上でできる診断やってみませんか?]
話題

絶望的な状況になったことありますか?

カテゴリ:雑談
行く所、行く所、不採用で鏡に映ったときの自分に生気がまるで感じなかったとき。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/31 22:16
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

禿げてきたこと

no.2 ( ヒースクリフ14/04/01 00:11 )


想えば物心付いたころから絶望的な事の繰り返しだった。

no.3 ( 記入なし14/04/01 01:12 )




no.4 ( 記入なし14/04/01 01:55 )


後、四ヶ月で契約終了

no.5 ( 記入なし14/04/01 02:21 )


契約って仕事?

no.6 ( 記入なし14/04/01 02:33 )


そう、自動車会社の契約社員、最大33ヶ月契約

no.7 ( 記入なし14/04/01 03:47 )


そうなんですか
今の雇用は不安定というより使い捨てみたいだから
未来に希望が持てないですよね

no.8 ( 記入なし14/04/01 06:51 )


心身がボロボロになって思考回路も壊れる前に相談しましょう

no.9 ( 記入なし14/04/01 07:02 )


自暴自棄になるとどうでもよくなるから犯罪しやすくなる
だから無職やハケンの犯罪が後を絶たない
これからますます増えることだろう

新年度になって正規になれなかった人は残念ながら絶望的だな
学卒ですべてが決まるこの国だから

no.10 ( 記入なし14/04/01 14:02 )



公務員様、正社員様どもがほくそ笑んでいやがるwww

no.11 ( 記入なし14/04/01 14:03 )


公務員も正社員も中味は大変みたいだよ
鬱病の特集で見た。

no.12 ( 記入なし14/04/01 14:26 )


公務員様が大変とか、無職や派遣やアルバイトに比べたら、天と地

no.13 ( 記入なし14/04/01 15:17 )


隣の芝生は……って言うように他者が良く見えるんだよ
みんな大なり小なり問題がある。

心が曇ってると全てがその様な解釈になりやすく、より曇ってくる、、、自分も含めてだが。は

no.14 ( 記入なし14/04/01 16:03 )


>隣の芝生は……って言うように他者が良く見えるんだよ

しかし、こちらの芝生は青どころか無色だ。

no.15 ( 記入なし14/04/01 16:05 )


好きな色に染められるよ

no.16 ( 記入なし14/04/01 16:10 )


犯罪は増え始めてるが自分を地獄に落としたくない。

no.17 ( 記入なし14/04/01 16:14 )


>好きな色に染められるよ
無色とは無職であり、どこの会社も雇ってくれん。
そのうち無食となる。

no.18 ( 記入なし14/04/01 16:22 )


ブラックならなんとか

no.19 ( 記入なし14/04/01 16:27 )


w 座布団やっとくれ

no.20 ( 記入なし14/04/01 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット上でできる診断やってみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「絶望的な状況になったことありますか?」と似ているトピック
01. 絶対にあり得ないことといえば?
02. こんなところがあったら絶対行きたいです。
03. 面接礼状送ったことありますか?
04. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
05. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
06. もう死ぬことしか考えられない
07. やめたいことありますか?
08. やりたいことがわからず苦しい
09. やりたいことがわからない
10. やりたいことを見つけたい
「絶望的な状況になったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日もまた1日が過ぎていく…
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 鬱になりやすい人の特徴チェック
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 5%から8%の増税への意識について
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧