HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?]
話題

東京都知事選挙2014.2.9

カテゴリ:雑談
誰に一票投じますか?
語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/27 03:38
Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いえーい!ぱふぱふどんどん♪

no.2 ( 記入なし14/01/27 11:59 )


脱原発といっただけで山本太郎が当選するくらいだから細川だろう。

no.3 ( 記入なし14/01/27 14:09 )


又吉イエス

no.4 ( 記入なし14/01/27 14:26 )


マック赤坂に一票

no.5 ( 記入なし14/01/27 18:09 )


陶器用途血痔宣教

no.6 ( 記入なし14/01/27 18:49 )


ドクター中松に1票

no.7 ( 記入なし14/01/27 19:29 )


東京の人間だけが見てるサイトじゃないだろ
無関係の46道府県民に説明してみろ

no.8 ( 記入なし14/01/27 20:42 )


タモさんで

no.9 ( 記入なし14/01/27 22:34 )


舛添は公明党の婦人会にオサレテる

no.10 ( 記入なし14/01/27 22:46 )


今日選挙公報みたいなのとどいたけど、凄い人がいた。
過去に築地で包丁振り回して逮捕されたらしい。
本人はこれを正当防衛といってるらしいが・・。

no.11 ( 記入なし14/01/27 23:37 )


マック赤坂の事馬鹿にしてたけど、
京大出身で伊藤忠商事で働いてたらしい。
エリートなんだな。

no.12 ( 記入なし14/01/27 23:50 )


細川氏は禊も済んだ?76歳の高齢で、お顔の色艶からして健康面での懸念もありそう。
何でまた立候補したんだ?
静かに陶芸でもしてればいいのにね。

立候補者はいまいちピンと来ない人ばかりだな。

なので真面目そうな宇都宮さんに一票!

no.13 ( 記入なし14/01/28 00:13 )


みんなが注目してる東京都知事選挙
どんどんカキコしてね。

no.14 ( 記入なし14/01/28 00:23 )


マック赤坂!

no.15 ( まっつん14/01/28 00:29 )


ハゲに一票入れるよ

no.16 ( 記入なし14/01/28 18:16 )


ハゲで決まりだな 細川は高齢過ぎる、ハゲ♪ハゲ♪

no.17 ( 記入なし14/01/28 18:49 )


どっちのハゲ?推されのほうか

no.18 ( 記入なし14/01/28 18:54 )


キモゾエ!

no.19 ( 記入なし14/01/28 19:03 )


マック赤坂。もはやギャグだな。

no.20 ( 記入なし14/01/28 19:30 )


田母神俊雄氏断固支持!

no.21 ( 記入なし14/01/28 19:33 )


田母神俊雄氏と応援した石原慎太郎氏もガチガチの右偏りで
個人的には嫌い。 全く持って論外。

no.22 ( 記入なし14/01/29 16:05 )


田母神は東京から亜細亜全体の制空権を奪い取るなんて言いそう、亜細亜の空は東京都なんて

no.23 ( 記入なし14/01/29 16:21 )


髪の毛が増す添え氏と、目が染んでる細川氏ととの戦いだろね!
東国バラが参戦したらもっと割れて見応えあって面白かったんだが。

no.24 ( 記入なし14/01/29 16:37 )


細川は案外に票が伸びないとみた!

no.25 ( まっつん14/01/30 00:54 )


u~~~~~nn
悩むな。  誰にも入れたくない位ダメダメな方ばかり

no.26 ( 記入なし14/01/30 01:00 )


白票でいいと思うよ!

no.27 ( まっつん14/01/30 01:10 )


めんどいから行かないかも。

no.28 ( 記入なし14/01/30 01:11 )


マック赤坂はレアメタルのプロだからな。

no.29 ( 記入なし14/01/30 01:35 )


細川は選挙カーに小泉が乗って回れば、逆転あり。

no.30 ( 記入なし14/01/30 01:37 )


田母神俊雄氏断固支持!でもいうほど石原元知事とは仲良くないよw

no.31 ( 記入なし14/01/30 07:18 )


誰でもいいよ。平和な日本、誰が都知事になっても変わらない。

no.32 ( 記入なし14/01/30 11:20 )


投票には行くべきです!
無関心が一番怖い!白票でも行くべき!

no.33 ( まっつん14/01/30 11:54 )


都庁のパソコンに使われているマイクロソフト社のOfficeから
完全無料のOpenOfficeにして、○○○円節約します。
脱マイクロソフトです。

no.34 ( 記入なし14/01/30 16:00 )


細川の立候補
盛り上がりはイマイチですね!

no.35 ( まっつん14/01/30 17:09 )


升添さんについて片山さつきさんがあれこれ私生活の事暴露してましたが
あれが事実ならそんな人を都知事にして大丈夫なの?

no.36 ( 記入なし14/01/30 17:27 )


大丈夫じゃないですね!
だから一番地味な人を選ぶ事にしました。
なのでやはり宇都宮さんに一票。

まぁ、大体のお顔の知れた政治家なんてのは叩けばホコリは出るものですから。

no.37 ( 記入なし14/01/30 17:39 )


宇都宮さん最高ぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!

no.38 ( 記入なし14/01/30 17:41 )


ドクター中松だろ

no.39 ( 記入なし14/01/30 18:56 )


タモさんかハゲ添え

no.40 ( 記入なし14/01/30 21:23 )


ちょっと前まで色んな選挙に出てた羽柴秀吉さんは今どうしているんだろう?
もう選挙出ないのかな?

no.41 ( 記入なし14/01/30 23:50 )


それを言うなら赤尾敏と秋山有徳太子だよ。

no.42 ( 記入なし14/01/30 23:53 )


赤尾敏懐かしい〜!

no.43 ( まっつん14/01/31 00:42 )


宇都宮さんに1票。

no.44 ( 北条 高時14/01/31 19:14 )


誰でもいいが、東京を面白くしてくれよ。

no.45 ( 記入なし14/01/31 22:23 )


田母神氏指示致します舛添さんやんちゃ出し

no.46 ( 記入な14/01/31 22:48 )


宇都宮だけはイヤだ!

no.47 ( まっつん14/02/01 01:49 )


タモだけは生理的にイヤだ。
顔に胡散臭い人格が滲み出てるようで、どうも受け入れられなない。

no.48 ( スーパー714/02/01 02:13 )


都の代表がハゲというのはみっともなさすぎ
ハゲは致命傷

no.49 ( 記入なし14/02/01 06:11 )


ハゲといえばそのまんま東はどうした。

no.50 ( 記入なし14/02/01 17:40 )


そのまんま東京でのんびり

no.51 ( 記入なし14/02/01 19:50 )


10度 20度 30度!

no.52 ( 記入なし14/02/01 19:54 )


脱原発を実際にしたら、さぞ面白い事になる。

no.53 ( 記入なし14/02/01 22:26 )


投票所が遠いと足が遠退く
近くでやれ

no.54 ( 記入なし14/02/02 03:42 )


天使になって帰ってきたね!

no.55 ( まっつん14/02/02 09:21 )


家入さんしかいないでしょう〜

no.56 ( 記入なし14/02/03 21:09 )


これは迷うね

no.57 ( 記入なし14/02/06 22:40 )


私は田母神氏に入れます

no.58 ( 記入なし14/02/06 22:48 )


報道ステーションで、都知事候補者をスタジオに招き討論させてたが、舛添さん、田母神さん、細川、左翼弁護士宇都宮の4名が呼ばれていてた。
おいおい!なんで、マック、中川、中松とかは呼ばれてないんだ!最初から落選すると見込んでるからか!彼らは面白いからな!

no.59 ( まっつん14/02/06 23:22 )


田母神のようなキワモノはさんづけで、細川は呼び捨て、
宇都宮は変な肩書つき。

まっつんの思想傾向がよく分かる。w

no.60 ( 記入なし14/02/07 14:25 )


日曜日も雪だと投票率落ちるな

no.61 ( 記入なし14/02/08 01:25 )


ウツノミヤ

no.62 ( 記入なし14/02/08 02:27 )


80才を過ぎた立候補者も新人って言うんですね
還暦過ぎた新人さんだらけですね
超高齢化社会を実感しますね

no.63 ( よんせん14/02/08 11:58 )


雪のおかげで投票率すごい下がるんじゃないか?

no.64 ( 記入なし14/02/08 15:03 )


投票には行かないが、ウツノミーアを応援する。

no.65 ( 記入なし14/02/08 15:18 )


日本を貶める政策の人が多いみたいだけどそういう人はすべて却下!

no.66 ( 記入なし14/02/08 16:42 )


明日、どうしよう。

no.67 ( 記入なし14/02/08 21:57 )


行きましょう!

no.68 ( まっつん14/02/08 22:01 )


まっつんは入れる候補者決まった?

no.69 ( 記入なし14/02/09 00:02 )


舛添さんじゃない?
あの人しか、やる気が感じられない。

no.70 ( ゆとり14/02/09 02:17 )


枡添さんが都知事になると思う。元弁護士会会長は福祉、福祉。産業、税制、公共工事、サービス、オリンピック・・・東京にはやることがあり過ぎるほどある。元自衛隊も災害、災害。

色々な分野の経験値からして、枡添さん一択だ。

no.71 ( 記入なし14/02/09 07:15 )


本当の日本人なら田母神 俊雄さんしか支持できないはず。
候補者の訴えを全て聞いたけど日本の為に深く考えてくれてるのはこの人しかいない。
他の人だと日本の根幹を揺るがす事態になりかねない。皆さんよく考えて投票を。

no.72 ( 記入なし14/02/09 08:51 )


私、都民ではないんです!すみません!
もし、都民ならば、宇都宮、細川には入れません!

no.73 ( まっつん14/02/09 10:18 )


ウツノミーアさん頑張って下さい。
厳しいけれど、、

no.74 ( 記入なし14/02/09 12:17 )


一部の人の政見放送って面白いですね!

no.75 ( まっつん14/02/09 13:22 )


大穴マック赤坂。

no.76 ( 記入なし14/02/09 19:41 )


舛添 当選確実

no.77 ( 記入なし14/02/09 20:01 )


面白くねぇ〜

no.78 ( 記入なし14/02/09 20:02 )


マック赤坂何やってんだよ!

no.79 ( 記入なし14/02/09 20:04 )


マックは頑張ってる 都民がやってんだよじゃないの?
爺婆は存在知らんだろうし

no.80 ( 記入なし14/02/09 20:07 )


田母神負けたか。東京ももう終わったな。日本沈没。

no.81 ( 記入なし14/02/09 20:08 )


これで舛添要一 朝までファミコンのソフトの値打ちが上がるかな。

no.82 ( 記入なし14/02/09 20:10 )


田母神オワタトーキョーオワタ都民じゃないけど

no.83 ( 記入なし14/02/09 20:15 )


うつのみやさん、応援してたんだよ〜!

no.84 ( 記入なし14/02/09 20:52 )


宇都宮。はい。残念。共産党。はい。残念。残念。残念。ざまみろ。左翼。

no.85 ( 記入なし14/02/09 20:55 )


舛添外国人参政権絶対反対

no.86 ( 記入なし14/02/09 21:05 )


外国人参政権に賛成だけじゃなく帰化要件緩和にも前向きだって・・・

no.87 ( 記入なし14/02/09 21:26 )


即時、脱原発細川ならおもしろかったのになあ(無責任・傍観)
「ちゃぶ台ひっくりかえし」「電気なし東京真っ暗」  残念だ!

no.88 ( 記入なし14/02/09 21:39 )


東京は日本人よりも在日優遇都政へ舵を切った。東京も在日の人が多い。
在日社会の力はもはや日本人と同等。純日本人による統制の社会は崩壊したのだ!

no.89 ( 記入なし14/02/09 21:58 )


マック赤坂3000票か
都民は洒落のわかる奴が少なすぎだろ

no.90 ( 記入なし14/02/09 22:54 )


田母神が新知事になったら
スレたてようと思ったけど
舛添えはな岩〜

no.91 ( 記入なし14/02/10 00:10 )


今回は中川とマックが盛り上げてくれたよ!

no.92 ( まっつん14/02/10 00:14 )


ウツノミーアさん大健闘ですね!
2番手に来るなんて予想もしなかったので良かったんじゃない。

no.93 ( 記入なし14/02/10 02:09 )


中川さんの政権放送!トップガン政治!わけわからず大爆笑!

no.94 ( まっつん14/02/10 07:08 )


20代の投票率の割合が、田母神が一番多かったとのこと。
あと20年で団塊の世代が死滅し、この20代が40代になる。
だから今からこの20代を、我ら団塊ジュニアが叩くことにする。

no.95 ( 記入なし14/02/10 09:09 )


今の20代の若者は、大東亜共栄圏の誇大妄想に憑りつかれてしまっているんだね。

no.96 ( 記入なし14/02/10 09:11 )


ますぞえが当選したけど、投票する方も知名度だけで投票しちゃダメだったのに。

no.97 ( 記入なし14/02/10 11:21 )


中川のトップガン政治が取り上げられていないのが、残念!

no.98 ( まっつん14/02/10 11:48 )


桝添と宇都宮は組織票頼みだから、雪が降ってなかったら細川だっただろうな。

no.99 ( 記入なし14/02/10 11:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京都知事選挙2014.2.9」と似ているトピック
01. 9.11は、必ず選挙に行きましょう。
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 2013年参議院選挙を語ろう
05. 石原慎太郎東京都知事について
06. 2012年は何故こんなに寒いのか
07. 2012年に起こることについて語ろう
08. 2013年に起こる事を予想しよう
09. 夜中の東京都内事情について
10. 東京都内における夜間工事について
「東京都知事選挙2014.2.9」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. もし週刊無職が創刊されたら
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板&トピック一覧