HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。] [話題をお任せ表示] 次 [無職、アルコ〜ル病棟24時]
話題

物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?

カテゴリ:相談
さっきまであったものが、見当たらなくなりました。
そういう事例ある方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/26 22:25
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気のせい。

no.10 ( 記入なし14/01/28 16:44 )


携帯電話

no.11 ( まっつん14/01/29 16:27 )


物が無くなると言う事は、自分の行動した記憶が無くなると言う事だから怖いよね。
最近は秒単位で物忘れが酷くなった。
さっき此処に置いたつもりの物が無くて、違うところに物がある。
その記憶が消えてなくなってる時が稀だが、ない事も無い。

no.12 ( 記入なし14/01/29 20:19 )


ジャンボ宝くじ、置いた場所、忘れて半年後に出てきた。下駄箱の奥の上にテープで貼ってあった

no.13 ( 記入なし14/01/29 20:50 )


忘れた頃に見つかる宝くじ的中率上がるか

no.14 ( 記入なし14/01/29 20:55 )


オレが忽然と消えることがあってほしい・・・
もういやだ・・・つかれた・・・

no.15 ( 記入なし14/01/29 23:55 )


宝くじって、当たりくじの換金期間があるんじゃない?

no.16 ( 記入なし14/01/30 00:02 )


一番のお気に入りのゴルチェのサングラスが何年か前に忽然と消えてしまってるのに気付いた。
質屋にでも入れてしまったかなw
40代で買った当時は約12,000円もしたのにブルーのガラスでデザインも奇抜でカッコ良かったのになあ!

no.17 ( 記入なし14/01/30 03:22 )


口座の残高、財布の諭吉が知らないうちに減っている。

no.18 ( 記入なし14/01/30 04:13 )


諭吉なんぞ持った事が無い、コイン専用

no.19 ( 記入なし14/01/30 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。] [話題をお任せ表示] 次 [無職、アルコ〜ル病棟24時]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?」と似ているトピック
01. 物流の仕事をしていますが
02. いい事があったら書き込んでください
03. おもしろい事あったら書き込んでください
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 物を作る仕事って軽視されていませんか?
06. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
07. 食べたい物を書きましょう
08. 今 一番叶えたい(願いたい)事
09. 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
10. 無職になって物事を素直に受け取れなくなった
「物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東京都知事選挙2014.2.9
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 警察・検察などについてどう思われますか
06. ハゲの人はどうしてますか
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧