HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギターについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [給料減らして休日増やしたい人で話しましょう]
話題

あのさ、コアラってかわいいよな

カテゴリ:雑談
抱っこしたい

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/24 08:28
Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お菓子で一番好きなのが「コアラのマーチ」です!

no.2 ( 記入なし14/01/24 11:48 )


あいつ、可愛いよねw
でも、夜中は甲高い声で鳴き合ってやかましいんだってさ。
夜行性だからしょうがないんだけどね。
コアラのダッシュのVTR見たけど、普通の人間より早く走ってたよ。

no.3 ( 記入なし14/01/24 13:11 )


コアラって我がウンコを子供に喰わすらしい
コアラに生まれなくて良かった。

no.4 ( 記入なし14/01/24 14:28 )


好きじゃ無い。
カワイイとも思わない。
無表情で、気にしがみ付いてただ食ってるだけ。
人間でいうと重病を患ってる幼児を大人が手厚く介護してるようにしか見えない。

no.5 ( 記入なし14/01/24 14:34 )


↑訂正
木にしがみついて

no.6 ( 記入なし14/01/24 14:35 )


ちっこい目のとぼけ顔は可愛いよ。
有袋類だから生まれたては小さいんだろうね。

no.7 ( 記入なし14/01/24 15:09 )


コアラは昔から嫌い。

no.8 ( 記入なし14/01/24 17:17 )


モモンガ抱っこしたい

no.9 ( 記入なし14/01/24 18:24 )


友達が動物園で獣医師をしてるので真夜中のコアラを見せて貰いましたが動きが早いビックリしました

no.10 ( 記入なし14/01/24 18:52 )


コアラかわいいよね。でもナマケモノの赤ちゃんもかわいいよ。

no.11 ( みみずく14/01/24 19:12 )


モモンガは抱っこサイズじゃないっす。
掌に二匹乗るよ。

no.12 ( 記入なし14/01/24 19:20 )


可愛すぎて
こあら参った(∩_∩;)P

no.13 ( 記入なし14/01/25 00:05 )


実物は恐いと思う!

no.14 ( 記入なし14/03/01 12:14 )


抱っこしたら噛まれない?そんなイメージがある

no.15 ( 記入なし14/03/01 15:04 )


http://ameblo.jp/juncomihara/

三原じゅん子

no.16 ( 記入なし14/03/01 15:20 )


爪とか握力が凄いイメージ

no.17 ( 記入なし14/03/02 00:02 )


間近に見たら可愛くないかも?うちの前を歩いていたアライグマはむさ苦しくて厚かましくて・・・・・・・・あの堂々とした態度!!

no.18 ( 記入なし14/03/02 00:08 )


オーストラリア・ケアンズに行った際、コアラを抱っこしました。
ホテルでシャワーを浴びる際、服を脱いだら肩から胸にかけて爪の跡がありました。

no.19 ( 記入なし14/03/02 00:16 )


だって熊だよ!熊!

no.20 ( 記入なし14/03/17 11:44 )


コアラってクマなの!?
でも小熊もかわいいからコアラもありだな

no.21 ( 記入なし14/03/17 12:08 )


猛獣は見るだけならいいが触れるものではない!

no.22 ( 記入なし14/03/18 20:51 )


コアラは猛獣なん?

no.23 ( 記入なし14/03/18 21:35 )


コアラとナマケモノってどっちが動かないの?

no.24 ( 記入なし14/03/31 22:34 )


名前からしてナマケモノ

no.25 ( 記入なし14/04/01 05:45 )


コアラって芸人いたよね

no.26 ( 記入なし14/04/10 14:08 )


三原じゅん子の元夫

no.27 ( 記入なし14/04/10 17:03 )


三原じゅん子は今、独身ですか?

no.28 ( 記入なし14/05/02 07:11 )


三原順子ってそのまま芸名に使ってた。
職業は政治家、実業家、カーレーサー、女優って
キューティーハニーかよ!

no.29 ( 記入なし14/05/02 14:40 )


コアラはかわいいが触りたくはない。

no.30 ( 記入なし14/05/02 16:19 )


コアラ抱いたらかみつかれそう

no.31 ( 記入なし14/05/02 16:29 )


いろんな動物を見てると癒されるがゴリラやサル等は赤子すらかわいくない

no.32 ( 記入なし14/05/02 17:31 )


>ゴリラやサル等は赤子すらかわいくない

コアラの赤ちゃんはもっとかわいくないよ。

no.33 ( 記入なし14/05/03 06:27 )


よく見ると顔は恐いよ。

no.34 ( 記入なし14/05/03 07:14 )


有袋類は頭が悪い。

no.35 ( 記入なし14/05/03 07:39 )


蓼食う虫も好き好き

no.36 ( 記入なし14/05/03 07:42 )


コアラのおケツがかわいくない(・A・)

no.37 ( 記入なし14/05/04 13:21 )


臭そう

no.38 ( 記入なし14/05/04 13:59 )


色がよくない。
豹柄にするとか。

no.39 ( 記入なし14/05/04 14:01 )


夜のコアラは動きが素早い動物園で飼育員をしてる友人が夜のコアラのビデオをみせてくれた怖いよ

no.40 ( 記入なし14/05/04 14:05 )


なんと。
昼間は死んでるかのように動かん。

no.41 ( 記入なし14/05/04 15:15 )


有袋類の袋の中はすごい異臭がするらしい。

no.42 ( 記入なし14/05/04 17:19 )


コアラがチーター並みに速かったら恐ろしいよ!

no.43 ( 記入なし14/05/17 10:27 )


ぬいぐるみのコアラと生きてるコアラ、同じポーズで置いといたらあまり動かないから分からないな

no.44 ( 記入なし14/05/17 13:45 )


コアラかわいいよコアラ(*´д`*)

no.45 ( 記入なし14/05/17 14:14 )


夜中はゴキブリのように動くらしい

no.46 ( 記入なし14/05/23 18:09 )


気をつけて!
アレは見た目とは裏腹に凶暴なモンスターなのです
すでに私たちの村の手練れの猟師も
何人か犠牲になっています
http://google.co.jp/gwt/x?u=http://stat.ameba.jp/user_images/20110716/15/hoimi-cure/86/be/j/t02200124_0800045011353420129.jpg
http://google.co.jp/gwt/x?u=http://stat.ameba.jp/user_images/20110716/19/choker-8/84/93/j/t02200165_0320024011353809251.jpg

no.47 ( 記入なし14/05/24 07:47 )


コアラのマーチのイメージが強いが
思っているより手足が長い・・・

no.48 ( 記入なし14/05/24 13:13 )


コアラのマーチを食べ続けてはや30年!

no.49 ( 記入なし14/06/12 19:27 )


上に貼ってる画像はたぶんぬいぐるみだと思います!

no.50 ( 記入なし14/06/16 22:43 )


あのさ、コーラってかわいいよな

no.51 ( 記入なし14/06/16 22:57 )


あのさ、ローラってかわいいよな 
 
抱っこしたい

no.52 ( 記入なし14/06/16 23:02 )


何こいつ気持ち悪いって言われるのが落ちだ(笑)

no.53 ( 記入なし14/06/16 23:31 )


そりゃあローラはダメだろ?

no.54 ( 記入なし14/06/16 23:56 )


水沢アリーでもダメ?

no.55 ( みみずく14/06/18 20:38 )


ものまねしてもどっちの真似なのかわかりづらいからダメ!

no.56 ( 記入なし14/06/18 22:45 )


コアラのマーチこの前食いました

no.57 ( 記入なし14/10/24 12:15 )


おっさんや!

no.58 ( 記入なし14/10/24 12:16 )


コアラは夜行性で、夜中にうるさいんだってさ。

no.59 ( 記入なし14/10/24 12:53 )


実は結構凶暴だったりしてね。うそうそ。

no.60 ( 記入なし14/10/24 13:11 )


コアラが夜中にダッシュしてる動画を見たけど、あれは人では追いつかないよ。

no.61 ( 記入なし14/10/24 16:56 )


コアラ抱いてるニュースこの前見た。
俺も抱っこしたくなった。

no.62 ( 記入なし14/12/01 17:49 )


コアラはなんか臭そう
猫が一番です

no.63 ( 記入なし14/12/01 19:36 )


かわいいコアラはオーストリアに行かないと

no.64 ( 記入なし15/01/06 22:45 )


カワウソをだっこしたい

no.65 ( 記入なし15/03/06 18:50 )


オーストラリア政府が、686頭のコアラを秘密裏に屠殺処分

オーストラリア・ビクトリア州政府は、これまで外部に公表することなく686頭のコアラを屠殺処分していた。
このことが、州政府環境省の発表によって明らかになった

2013年から2014年にかけて、ケープオトウェイ地域で686頭のコアラは、メルボルンの南西にあるケープオト
ウェイ地域に生息していたもの。
屠殺は2013年から2014年にかけて3回行なわれた。

http://irorio.jp/sophokles/20150304/210776/

no.66 ( 記入なし15/03/06 19:07 )


コアラだっこだっこー!

no.67 ( 記入なし16/02/17 14:25 )


噛まれると思う

no.68 ( 記入なし16/04/23 09:37 )


爪で服に穴が開くらしいよ

no.69 ( 記入なし16/04/23 09:40 )


まさか、元嫁(三原じゅん子)が議員になるとは思ってなかっただろうな・・

no.70 ( ななこ16/04/23 09:52 )


コアラって噛むの?

no.71 ( 記入なし16/05/06 09:01 )


コアラの顔 プロレスの覆面レスラーみたいで可愛くないぞ

no.72 ( 記入なし16/05/07 06:43 )


コアラとナマケモノ似てるけど
同じなの?

no.73 ( 記入なし16/05/11 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ギターについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [給料減らして休日増やしたい人で話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あのさ、コアラってかわいいよな」と似ているトピック
01. コーランをよみませんか
02. ドアラっていいですよね〜
03. アリコの保険について。怪しくないでしょうか?
04. コア屋さん 語りあいましょう
05. コカコーラについて語りましょう
06. ボランティアからしてみようかと思っています
07. ラジコンって何が面白いのかな。
08. リライアンスってどうですか?
09. 本当は転職とはコネやアテがなければ
10. 無職ならラジコンしませんか
「あのさ、コアラってかわいいよな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. もし週刊無職が創刊されたら
07. 今思ってることを書いて下さい
08. わたくし盆栽を趣味としています
09. カレーを本格的に極めたい
10. 魔法って存在するんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧