HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]
話題

無職のあるあるを書いてください

カテゴリ:雑談
なぜか夜型生活になる

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/20 18:17
Infomation 598 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>198
逆にそのころ起きて
今くらいの時間からが一番心地良いんだが。

no.200 ( 記入なし13/12/22 23:41 )


新聞配達の音と共に就寝する

no.201 ( 記入なし13/12/23 03:16 )


真夜中にこってり大盛り豚骨ラーメンを平らげる

no.202 ( 記入なし13/12/23 10:00 )


夕方になると心が落ち着く。

no.203 ( 記入なし13/12/23 10:05 )


夕方 + 土日祝 は、心が落ち着く。

no.204 ( 記入なし13/12/23 10:57 )


年末年始が特に辛い

no.205 ( 記入なし13/12/25 16:31 )


はげど。大嫌い

no.206 ( 記入なし13/12/25 16:38 )


ネットカフェが贅沢

no.207 ( 記入なし13/12/25 20:03 )


生活が簡素になることで、意外にも、健康に・・・・・・・

うれしくねぇ〜〜

no.208 ( 記入なし13/12/25 22:38 )


俺も質素になって、健康的になったよ。

no.209 ( 記入なし13/12/25 22:41 )


ふしぎなものですね。失うことで得る・・・・・・

no.210 ( 記入なし13/12/25 22:53 )


パスタが飽きる

no.211 ( 記入なし13/12/25 23:11 )


気づいたら1月が終わりそう

no.212 ( 記入なし14/01/20 22:32 )


日増しに肥る

no.213 ( 記入なし14/01/20 23:22 )


起床時間が遅くなる。スパゲッティをよく食べる。世捨て人のような気分になる。髭を剃らなくなる。

no.214 ( 記入なし14/05/01 21:16 )


鼻毛が伸びてでも気にしない。

no.215 ( 記入なし14/05/01 21:16 )


最初から読んでると

自分だけではなかったのか…と安心したが

しっかりしなければという気分にもなった

no.216 ( 記入なし14/08/16 00:30 )


独り言が半端ない

no.217 ( 記入なし14/08/16 00:31 )


風呂に入らなくなる

no.218 ( 記入なし14/08/16 00:31 )


目覚ましを8:00にセットするけど、なかなか眠りにつけず、徐々に鳴る時間をずらして結局昼過ぎ。

no.219 ( 記入なし14/08/16 00:33 )


>>42
わかります

no.220 ( 記入なし14/08/16 01:02 )


無職が長引くと
暇だから必要以上に考える。
家族にも疑心暗鬼となり口喧嘩が増えた。

no.221 ( 記入なし14/08/16 10:48 )


ゾロ目やキリ番を踏みたくなる

no.222 ( 記入なし14/08/17 13:11 )


だよな

no.223 ( 14/08/17 13:12 )


おれは、
「このままじゃ終われねぇ」
だった。
1年無職してようやく働き始めた。

no.224 ( 記入なし14/08/17 22:02 )


1日がどっかに無くなっている事がある。

10日に寝て、起きたら12日とか。

no.225 ( 記入なし14/08/17 23:19 )


とにかく 競馬では 儲かる?レースを 絞って 絞って 3連単を止めて
ワイド馬券で 自分なりにでっかく!買うようになった! 
これで 生活費のたしになっている。www。昨日は 18万円 儲けた!

 

no.226 ( 記入なし14/08/18 09:21 )


貧乏→野菜もお肉も高くて買えない→栄養失調→病院でお金かかる→貧乏

no.227 ( みみずく14/08/18 09:35 )


いらいらして壁に穴を開ける orz

no.228 ( 記入なし14/08/18 09:49 )


ボケている 親の預貯金を 頂く!

no.229 ( 記入なし14/08/18 10:05 )


だめだろ

no.230 ( 14/08/18 12:35 )


1日中時間はあるくせに、土曜・日曜になるとほっとする。

no.231 ( 記入なし14/08/18 14:35 )


無職である事を親に言っていない。

no.232 ( 記入なし14/08/18 14:49 )


ガラクタを 見つけては ヤフーオークションで 売れないかな?とか

考えてしまいます。( エラーコインを探してみたりする )

no.233 ( 記入なし14/08/18 15:01 )


うんこをギリギリまで我慢する

no.234 ( 記入なし14/08/18 15:32 )


傭兵になろうとする

no.235 ( 記入なし14/08/19 01:49 )


スーパーに売っている安い握り寿司がご馳走に思えてくる

no.236 ( 記入なし14/08/19 01:51 )


社会のせいにしようとする

no.237 ( 記入14/08/19 01:58 )


公務員の 懲戒免職の新聞記事が メシウマ!

no.238 ( 記入なし14/08/19 09:17 )


自分も今お金がないですしかも無職です。今お金を貸してくれる所探しています

no.239 ( 柳孝治14/12/01 13:23 )


嘘も100回いえば…って言葉を思い出した

嘘と間違い…政治屋を思い出した

スタップ細胞は不明のまま終わりました

no.240 ( 記入なし14/12/01 14:36 )


無職ですので 夜 朝 関係ない!
GW 盆 正月も関係ない。

no.241 ( 河合★美和雄15/04/19 16:49 )


そりゃあそうだ〜〜

no.242 ( 記入なし15/04/19 20:54 )


腹が減ったら寝る。じゃ、寝るわ。

no.243 ( 記入なし15/04/19 23:53 )


誰にも気を使う必要がないので、おならをこきっ放しで体臭が臭い。

no.244 ( 記入なし15/04/20 13:02 )


無職でも貯金のある人とない人では、精神面で可笑しくなる。

no.245 ( 密夫15/04/20 13:28 )


ヤフーオークションで平日昼間なのに入札に参加していること?

no.246 ( 記入なし15/04/21 10:01 )


世間ではGW間近だが、俺は一人暮らしのお袋の通院治療&面倒をみなければならない。

no.247 ( 記入なし15/04/21 18:03 )


スキルアップのチャンス期間。

no.248 ( 記入なし15/04/21 18:08 )


愚息を可愛がり過ぎてティッシュの減りが早いとお母さんに怒られがち

no.249 ( 記入なし15/04/21 18:15 )


自家発電万歳!!

no.250 ( 記入なし15/04/21 18:24 )


寒さに弱くなる

no.251 ( 記入なし16/02/02 00:55 )


毎日、時間あるからな何でもゆっくりできるよ! これがいいね

no.252 ( 記入なし16/02/02 20:10 )


動きが鈍くなる (硬直化)
声も出さない (静かに潜む感じ)

no.253 ( 記入なし16/02/03 15:30 )


たまに人と話すと呂律が上手く回らない。

no.254 ( 記入なし16/02/03 15:36 )


そんな時は、テレビに話しかける。

no.255 ( 記入なし16/02/03 16:52 )


なんせ時間あるから、豚の角煮作ってます。  コトコト3時間程煮てます。

no.256 ( 記入なし16/02/03 18:22 )


社会から離れていき孤立感が増すが、面倒な付き合いや愛想笑いをしなくてすむ

no.257 ( 記入なし16/02/03 18:31 )


不安感と焦燥感に苛まれる。

no.258 ( 記入なし16/02/03 18:56 )


知らない人間に指さされ三回笑われて乱闘モードになり灰皿叩き割りその手をブログにアップする。

no.259 ( 記入なし16/02/03 19:08 )


気持ちの切り替えが必要。

no.260 ( 記入なし16/02/03 22:47 )


お金が無いので携帯解約

no.261 ( 記入なし16/02/04 16:54 )


私も携帯解約した母の携帯借りてる

no.262 ( 記入なし16/02/04 16:57 )


牛丼屋で手を洗う

no.263 ( 記入なし16/02/04 22:30 )


コンビニで売ってる定価のお菓子・ドリンク類が買えない(※買わないじゃない)
どうしても量販店の安い所を探して買う

no.264 ( 記入なし16/02/04 23:34 )


スパ銭に行くとついつい長居をしてしまう
脱衣所にある牛乳は買わないで冷水機の水ばかりをやたらと飲みまくるようになる

no.265 ( 記入なし16/05/06 07:53 )


自販機の下を覗いて小銭を探すようになる

no.266 ( 記入なし16/05/06 07:57 )


瓶の赤ワインから 安価の紙パックの赤ワインにしました。

no.267 ( 記入なし16/05/06 08:11 )


無職からの金欠
からの引きこもり
からの運動不足・体力低下
からの軽作業とかの力仕事もできない
からのひきこもりに戻る

no.268 ( 記入なし16/05/06 09:37 )


ほとんどは「贅沢」から「普通」になった話に見える、特に悪いことではないというか良いことに見える。

まあ、夜型になるとか自販機の小銭を探すとかは良くないけど(笑

結局のところ、有職者は贅沢と時間を金で買ってるだけなんだな。

no.269 ( 記入なし16/05/06 09:47 )


無料アダルトサイトを閲覧して貴重な時間を浪費するようになる。
見たい動画がすぐに見られないのが無料アダルトサイトの弱点だ!!

no.270 ( 記入なし16/05/07 00:23 )


時間感覚が麻痺し無為にだらだらと過ごすようになる

no.271 ( 記入なし16/05/07 00:30 )


確かに時間 曜日の感覚は完全に麻痺してきた ゴキブリ生活に順応してきた

no.272 ( 記入なし16/05/07 08:43 )


金が入るとパチンコで儲けようと考える

no.273 ( 記入なし16/07/14 06:20 )


パチンコで儲けようとしてすっからかんになる。
再び金が入る
以下ループ

no.274 ( 記入なし16/07/14 06:27 )


朝から書き込み 
出勤しないからできるのだ

no.275 ( 記入なし16/07/14 06:32 )


パチンコで金に追われるようになり姿を消したご近所さん。

no.276 ( 記入なし16/07/15 14:28 )


エアコン使用で来月が心配。

no.277 ( 記入なし16/07/16 20:14 )


鳥越氏を叩く書き込みの連投。

no.278 ( 記入なし16/07/22 13:56 )


雨の日は、買い物に行かない。
家にあるもので食べて済ましちゃう。

no.279 ( 記入なし16/07/22 14:01 )


論破されて他所のスレで憂さ晴らしw

no.280 ( 記入なし16/07/22 14:09 )


同じ人ではないww

no.281 ( 記入なし16/07/22 14:15 )


小池候補の電柱にケチをつけようとしたがだめだったのでこっちに来て八つ当たりしました。
申し訳ありませんでした。

no.282 ( 記入なし16/07/22 14:18 )


小池?鳥越?憂さ晴らし?どれがどれやらw

no.283 ( 記入なし16/07/22 14:23 )


所謂パヨパヨチーンてやつですか?

no.284 ( 記入なし16/07/22 14:24 )


そんなに酷くはないでしょう。↑

no.285 ( 記入なし16/07/22 14:36 )


昼よりも夕方からの外出が多い

no.286 ( 記入なし16/07/22 14:38 )


無職で暇なので、パヨパヨチーンの意味をググる俺。

no.287 ( 記入なし16/07/22 14:44 )


正直no.282は俺の書き込みだが成りすましてすまなかった
左派がno.278みたく1週間も誰も書かずにだいぶ下まで行ってたトピックをよく知ってて
凝った嫌がらせができる技術に一瞬嫉妬してしまったせい

そういう技術が磨かれる前にこのサイトを卒業したいと思っております

no.288 ( 記入なし16/07/22 15:16 )


掲示板中毒が治らない

no.289 ( 記入なし16/07/23 17:44 )


都知事選が終わったら寂しくて鬱になる。

no.290 ( 記入なし16/07/24 10:34 )


暇も大変なんだね。少し羨ましいです。

no.291 ( 記入なし16/07/24 14:57 )


日本人日本人と繰り返し投稿する。

no.292 ( 記入なし16/07/25 17:34 )


毎日が体調不良

no.293 ( 記入なし16/07/25 19:03 )


働いていないのに  何故か 時間がたつのが速く感じるのは 鬱とかの病気のせい?

no.294 ( 記入なし16/07/29 11:11 )


そりゃそうだよう

no.295 ( 記入なし16/07/29 11:18 )


老いと関係ある

no.296 ( 記入なし16/07/29 11:32 )


T氏に夢中

no.297 ( 記入なし16/07/29 14:32 )


何にも無い空の冷蔵庫を開けて溜め息を出す

no.298 ( 記入なし16/07/29 16:53 )


とてつもなく不安になる瞬間がある。

no.299 ( 記入なし16/07/29 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

598 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 無職になってから悩んでいます。
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. どうして無職になったのですか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 本当にあった無職の話
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 2013年一度も働かなかった人
07. この国では一度無職になると終わりか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧