HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]
話題

無職のあるあるを書いてください

カテゴリ:雑談
なぜか夜型生活になる

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/20 18:17
Infomation 598 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100件不採用

no.100 ( 記入なし13/11/23 23:06 )


昔の上司(あるいは同僚)に出くわし、お互いに気まずく・・・・・・・

no.101 ( 記入なし13/11/23 23:25 )


ハローワークで顔見知りが増える

no.102 ( 記入なし13/11/24 01:40 )


有吉になりたいと思う

no.103 ( 記入なし13/11/24 01:40 )


部屋が片付けても片付けても散らかる

no.104 ( 記入なし13/11/24 01:42 )


幼稚化する

no.105 ( 記入なし13/11/24 17:20 )


ジャスコによくいく

no.106 ( 記入なし13/11/24 17:33 )


ゴロゴロ率が高い

no.107 ( 記入なし13/11/24 18:54 )


インターホンにびびりまくる

no.108 ( 記入なし13/11/24 18:54 )


死にたくなる。

no.109 ( 記入なし13/11/24 19:08 )


テレクラの、ロングコースの常連客になる

no.110 ( 記入なし13/11/24 19:33 )


戦国時代のような時代に思いをはせる

no.111 ( 桶狭間13/11/24 19:35 )


俺はダメなんだとコーラ飲みたくなる

no.112 ( 記入なし13/11/24 19:53 )


信長(織田信長)や宮本武蔵のような人物になりたいと思ってしまう。

no.113 ( 大うつけ13/11/24 20:00 )


無性に腹が減るし眠くなる

no.114 ( 記入なし13/11/24 21:36 )


仙人に憧れる

no.115 ( 記入なし13/11/24 21:42 )


桃源郷を夢見る

no.116 ( 記入なし13/11/24 22:10 )


トイレで自分の糞を凝視する時間が増える

no.117 ( 記入なし13/11/25 11:19 )


ハロワ=めんどくさい

no.118 ( 記入なし13/11/25 11:19 )


部屋の白い壁をじーっと見つめたまま
フリーズ

no.119 ( 記入なし13/11/25 15:01 )


10年前のガラケーを使っていて写真はエロ画像のみ所持

no.120 ( 記入なし13/11/25 15:02 )


クリスマスが今年もやってこない

no.121 ( 記入なし13/11/25 16:20 )


きっと君はこない一人きりのクリスマス。オ〜イェ

no.122 ( 記入なし13/11/25 16:32 )


気付いたら鼻毛ボーボー

no.123 ( 記入なし13/11/25 21:54 )


右手だけフル稼働

no.124 ( 記入なし13/11/25 21:57 )


飲み食いするのに、罪悪感を感じる。

no.125 ( 記入なし13/11/25 22:11 )


自己嫌悪に100%なる

no.126 ( 記入なし13/11/25 23:04 )


近所の60過ぎの無職は生き生きとしてるよ。

no.127 ( 記入なし13/11/25 23:11 )


楽な死に方を研究する

no.128 ( 記入なし13/11/26 01:43 )


金もない 友達もいない ストレスだけはたまり続ける

no.129 ( 記入なし13/11/26 03:00 )


部屋がイカくさく変な匂いが充満する

no.130 ( 記入なし13/11/26 03:01 )


Xvid… のヘビーユーザーになる

no.131 ( 記入なし13/11/26 03:04 )


働かなくても腹は減るし糞モデル

no.132 ( 記入なし13/11/26 04:10 )


変なところでプライドが邪魔をする

no.133 ( 記入なし13/11/29 00:30 )


無職で自分より不幸な人間を見つけるとホッとする

no.134 ( 記入なし13/11/29 00:32 )


死にたい…でも死ねない‥

no.135 ( 記入なし13/11/29 00:43 )


いろいろな場面で言い訳をいう

no.136 ( 記入なし13/11/29 13:02 )


他人に厳しくなりがち

no.137 ( 記入なし13/11/29 13:03 )


無職でお金がなくなり追い詰められると人間普段は考えないようなとんでもない事を考えてしまう。早まってはいけない。

no.138 ( 記入なし13/11/29 13:22 )


昼間は寝逃げ

no.139 ( 記入なし13/11/29 13:50 )


夜中はネトゲ

no.140 ( 記入なし13/11/29 13:50 )


無理なのに芸能人と付き合えると妄想する

no.141 ( 記入なし13/11/29 13:56 )


履歴書書かないでマスばかりかいてる

no.142 ( 記入なし13/11/29 14:04 )


ほかの事するのはめんどくさいのにネットの書き込みだけは熱中してしまう。

no.143 ( 記入なし13/11/29 14:06 )


無職コムに異常なまでに執着してしまう

no.144 ( 記入なし13/11/29 14:13 )


クリスマスソングを聞くとイラッとする

no.145 ( 記入なし13/12/08 13:07 )


税金払ってないくせに市役所で毎日うんこする

no.146 ( 記入なし13/12/08 13:12 )


いったんムーニーマンが気になり出し始めるとムーニーマンがやたらと目に付くようになる。

no.147 ( 記入なし13/12/08 13:21 )


女に相手にされな過ぎて
女なんてクソだと思い始める

no.148 ( 記入なし13/12/08 15:36 )


クリスマスなんて女、子供のイベント。

マジ、鬱陶しい...

no.149 ( 記入なし13/12/08 18:40 )


上記の話、すべて当てはまる
マジいいな。

no.150 ( 記入なし13/12/08 19:04 )


「明日からがんばろう」と思っていたら、また年末になった。

no.151 ( 記入なし13/12/08 20:33 )


正月なのにいつもと同じ貧しいごはんを食べながら独りでテレビ見て独りで笑ってる。

no.152 ( 記入なし13/12/08 20:35 )


無職中の精神傾向は自意識過剰。
発射中も過剰な自意識は精神に土足で現れるかも知れない。
発射完了まで何事も起きなければよいのだが・・・。
・・・妄想作用を介してオカズと同化してから3分後・・・。
「あっ、オレはいま発射している!」
無我夢中で発射する自分Xとその状況を冷徹に見つめる招かれざる自分Y。
予定外のX≠Y図式が発射現場にマッハでやってきたのだ。
「こ、この現象は発射時無職症候群だ!」
自己分裂状態のままなすすべもなくハテてしまう。
これでは不完全燃焼、燃えカスも満足に出ない・・・。

no.153 ( 記入なし13/12/09 06:02 )


髪の毛を切りに行く期間がだんだん長くなる

no.154 ( 記入なし13/12/09 19:37 )


無職.comに毎日来てしまう

no.155 ( 記入なし13/12/09 19:39 )


俺なんか殆ど入り浸りだよ

no.156 ( 記入なし13/12/09 19:44 )


パートに行く母親を見送るのが切ない

no.157 ( 記入なし13/12/09 19:55 )


無性に大声出したくなる

きっと喋る人がいないから

no.158 ( 記入なし13/12/09 20:00 )


スーパーの刺身コーナーの商品をしばらく眺めた後
よしっと言って何も買わずに帰る

no.159 ( 記入なし13/12/09 20:30 )


ドン・キホーテのテーマソングしか歌えなくなる。

no.160 ( 記入なし13/12/09 20:35 )


仕事が決まるまでは断酒するぞ、と朝方決意し
夕方には飲み始める

no.161 ( 記入なし13/12/09 20:43 )


風呂に入らず歯を磨かず下着もとり代えない 部屋は異臭が立ち込め汚物が散乱している

no.162 ( 記入なし13/12/09 21:03 )


初詣で早く就職決まりますようにと祈る、ちなみに2年連続

no.163 ( 記入なし13/12/09 21:08 )


ハロワのはしご。

no.164 ( 記入なし13/12/09 21:17 )


部屋を満たすミリサイズのイカ臭をダイオウイカとくらべて面接への自信を失う。

no.165 ( 記入なし13/12/09 21:25 )


飲む酒はトップバリュの缶チューハイばかり

no.166 ( 記入なし13/12/09 21:33 )


一日中、座椅子に座っているので
腰が、悪くなる。

no.167 ( 記入なし13/12/09 21:33 )


古本しか買えない・・・・・・・が、意外な掘り出し物にめぐり合って興奮することも多し。

no.168 ( 記入なし13/12/09 22:10 )


久し振りに鏡を見たら

眉毛が繋がってた(笑)

no.169 ( 記入なし13/12/09 22:28 )


俺通販で眉毛カッター180円で買った。

no.170 ( 記入なし13/12/09 22:29 )


久しぶりの面接前、いざスーツを着るとサイズが合わない
自分は2か月で体重10kg増えていて、2日後の面接に間に合わないの確実で真剣に悩んでる
買うお金もないし、ぴちぴちの状態、少し動いたら破れるけどそれでも着ていくつもり。

no.171 ( 記入なし13/12/09 23:32 )


ボーナス支給のニュースを見るとイラっとする。

no.172 ( 記入なし13/12/10 01:04 )


>170

女の人用剃刀、安くて使いやすいです。さすが!!

やっぱわしらは、身だしなみにかけては女に及びませんね。

no.173 ( 百合雄豚13/12/10 10:01 )


コタツから一歩も出ない生活

no.174 ( 記入なし13/12/10 12:39 )


女装したくなる

no.175 ( 記入なし13/12/10 13:17 )


外出時には比較的あいてる穴が小さめの靴下を選んで履いていく

no.176 ( 記入なし13/12/10 16:59 )


半額のケーキがデフォ

no.177 ( 記入なし13/12/13 13:09 )


雨や風が強い時、職安に行きたくなくなる

no.178 ( 記入なし13/12/13 13:28 )


そういえばいつもカラスが頭上を飛んでいる

no.179 ( 記入なし13/12/13 13:28 )


毎日部屋で一人忘年会

no.180 ( 記入なし13/12/13 23:30 )


毎日部屋で一人反省会

no.181 ( 記入なし13/12/14 20:46 )


毎日部屋で一人討論会

no.182 ( 記入なし13/12/14 21:32 )


毎日部屋で一人運動会

no.183 ( 記入なし13/12/14 21:35 )


恨みのある企業に復讐するため、情報収集・・・・・・・おお!?こいつはつかえるぞ(マジ)。

no.184 ( 記入なし13/12/14 21:35 )


毎日部屋で一人男子会。

no.185 ( 記入なし13/12/14 21:52 )


毎日部屋で一人朗読会

no.186 ( 記入なし13/12/14 22:30 )


涙もろくなる

no.187 ( 記入なし13/12/16 05:21 )


汎用をぼんようと読むようになる。

no.188 ( 記入なし13/12/16 19:04 )


気づいたら年末

no.189 ( 記入なし13/12/21 19:24 )


気づいたら40歳

no.190 ( 記入なし13/12/21 19:34 )


トイレは節水のために一日に一度しか流さなくなる

no.191 ( ぼかぁ寂しがり屋なのさ13/12/21 21:24 )


無駄に性欲ばかり強くなる

no.192 ( 記入なし13/12/21 22:50 )


「ひまひまひまひま・・・・・・」の文字群で埋めつくされた67冊のノートが部屋の一角で大黒柱化している。

no.193 ( 記入なし13/12/22 00:21 )


個人的な今年の漢字一文字が毎年「苦」

no.194 ( 記入なし13/12/22 10:38 )


何処のローン会社も審査落ち、せめて銀行に一千万の定期預金が有れば銀行から融資が受けられる、、やだ、やだ、30万も借りられ無い、無職

no.195 ( 記入なし13/12/22 14:41 )


今、平成○年か判らない。

no.196 ( 記入なし13/12/22 17:48 )


平成25年で、2013年。

no.197 ( 記入なし13/12/22 22:23 )


夕方6時、辺りが暗くなってくると怖くなる。

no.198 ( 記入なし13/12/22 22:25 )


俺は何時でも、怖くないよ。

no.199 ( 記入なし13/12/22 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

598 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 無職になってから悩んでいます。
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. どうして無職になったのですか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 本当にあった無職の話
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 2013年一度も働かなかった人
07. この国では一度無職になると終わりか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧