HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人はなぜ犯人探しを好むのかについて。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?]
話題

どんな未来を夢見て今を頑張りますか?

カテゴリ:雑談
仕事ばかりの毎日で寝る時間もまともにとれないけど…

いつの日か寝不足知らずで競馬ばかりしてのんびり生きる、そんな人生を送りたいですね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/10 08:06
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただ普通の生活がしたい。それだけです。

no.2 ( 記入なし13/11/10 10:20 )


>>2
同じく。普通がこんなに難しいとは・・。

no.3 ( 記入なし13/11/10 11:58 )


全く同感です。最初の会社を途中退職して以来、自分のやりたい事が見失った

no.4 ( 記入なし13/11/10 12:48 )


近い将来には、定期的に食事が摂れ風呂が入れて洗濯出来る事が贅沢になる。一人暮し出来る人は、数少ない勝ち組に
 

no.5 ( 記入なし13/11/11 11:17 )


もっと安定した職業に就きたい!でないと夢がみられないかも…

no.6 ( まっつん13/11/11 15:25 )


中学生の頃合唱やった「流浪の民」とか言う歌。今は自分が流浪の民状態。
でも歌詞の中と同じ、王道楽土、とやらを夢見て今日も流浪

no.7 ( 記入なし13/11/11 16:08 )


4KのTVを買ってAVを観る目標を見つけ頑張る。

no.8 ( 記入なし14/04/17 23:41 )


宝くじが当たる事だけ夢見て残りの人生過ごします

no.9 ( 記入なし14/04/18 06:37 )


夢というと大きいすぎるが、大なり小なり思うことがあるから生きていける
夢がかなうその日まで夢見心地でいられる

no.10 ( 記入なし14/04/18 18:57 )


no,10に同意

no.11 ( 記入なし14/04/18 19:01 )


普通の暮らし・・・

普通の暮らしがしたいです・・・

せめて人並みの生活、それ以上のことは望みません。

家庭があって、子供がいて、そこそこの会社で安定した仕事をして・・・

普通の暮らしがしたいです・・・

no.12 ( 記入なし14/04/18 19:13 )


ナツミさんと付き合いたい…

no.13 ( まっつん14/04/18 19:21 )


普通が難しい変な時代だよな

この時代に感謝することは
底辺が普通だから無理して頑張らなくても良い!だね。

no.14 ( 記入なし14/04/18 19:33 )


結婚願望は自分も諦めていません。

しかし子どもは…親が楽をしたいのではなく
子供自身が生まれて来て良かったと思うだろうか?
と考えてしまう。

no.15 ( 記入なし14/04/18 19:45 )


この世から飢えを無くしたい
それだけでいい
どうしたらいいか どうすればいいか
それが難しい
でも飢えがなくなったら世界は平和に一歩近づくと思うから
この世から飢えを無くしたい

no.16 ( 記入なし14/04/19 07:36 )


どうせ死ぬまで貧乏暮らしですよ。夢見ることもなくなりました。もう30代の後半ですが、ぎりぎりの生活です。生まれてきて良いことなんか一つもなかった。ここまで生き延びて、一つもです。

15さんは賢明。こどもはつくらぬほうが良いでしょう。苦しめるだけだ。世の中は、おそらく、さらに悪くなります。

no.17 ( 記入なし14/04/19 07:50 )


気候変動で人類が絶滅するなど
環境問題のこと考えると
努力する気が萎えます。

まぁそうやって怠けてると爺になった頃には
猛烈な後悔に苛まれながらのどん底の生活を強いられることになるんでしょうね。

no.18 ( 記入なし14/04/20 14:13 )


未来は多くの人達が格差に・・・・怒りも当然ですね

no.19 ( 記入なし14/12/11 05:12 )


未来は幸せが待っておる

no.20 ( 記入なし15/01/05 19:55 )


猫と一緒に食うに困らない生活がしたいです。
上がり続けている株に長期投資したいです。

no.21 ( 龍泉寺の水16/03/11 05:46 )


大げさだなあ

弁当が楽しみだから今をみんな頑張れるんだよ

だから弁当を忘れるときつい

後は仕事が終わったあとの甘いものを食う時

no.22 ( 記入なし16/03/11 14:29 )


志田未来と結婚する未来

no.23 ( 記入なし16/03/11 14:29 )


暇すぎても心が病む。人間はワガママだから。

no.24 ( 記入なし16/06/01 14:46 )


兄貴がまともになれば結婚できるのにな。。

no.25 ( 記入なし18/01/24 14:04 )


今年中ローン組んで運転免許取得
来年スーパー乗るだけセットで一番安い軽を契約
ビレッジハウスで2万円以下の団地に入居

no.26 ( 52才免許なしのワープア18/04/18 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人はなぜ犯人探しを好むのかについて。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな未来を夢見て今を頑張りますか?」と似ているトピック
01. 這い上がれない未来 どう生きるか
02. この国に未来はあるのでしょうか?
03. 日本の未来は明るい?暗い?
04. 今からじゃ間に合わないですか。
05. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
06. 今日の出来事を書いてください
07. 来年から今よりもさらに増税されるって
08. 苦しい今を語りあいましょう
09. これから先の未来設計。何かありますか?
10. ニッポンの未来について語る
「どんな未来を夢見て今を頑張りますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までと違う仕事をしたいんですが
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 苦しい今を語りあいましょう
04. 今までどんな仕事してきましたか
05. この国に未来はあるのでしょうか?
06. 日本を救う方法を考えよう
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 自民党について語りましょう
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧