HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活保護の就労指導に対する回避策] [話題をお任せ表示] 次 [職場見学で注意をするポイントを教えてください。]
話題

みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?

カテゴリ:雑談
私は誕生日を祝ってほしい人なので、歳を取る度に、
誕生日がきても誰も祝ってくれる人がいないので嬉しくないなあって感じています。
家のドアを開けたら友人知人がたくさんいて盛大なパーティがあったり、
もしくは、誕生日におめでとうメールがわんさかきて
祝ってくれたらいいなと思ってます。
会社でも当日にメールの最後にさりげなくP.S.私事ではございますが、
○月○日が誕生日ですといれても無反応でした。
みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/09 23:48
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オイラかい?
オイラは、こっ恥ずかしいからさりげない感じで充分だけど、祝ってもらえないよりは祝ってもらえる方がいいだろうな。
スレ主さんはあれかい?
誕生日が近いのかい?
もしそうなら、一言。

コマネチ!!

おめでとうございます。
素敵な一年にして下さい。

no.2 ( スサノーたけし13/11/10 00:32 )


プレゼントがほしい。

no.3 ( 記入なし13/11/10 00:51 )


大金が欲しい

no.4 ( 記入なし13/11/10 00:52 )


もう25年以上祝ってもらってない
最後は中2だったか…

no.5 ( 記入なし13/11/10 01:13 )


会社のほかの人のお誕生日のときに、ささやかなプレゼントとかメールとかしたのでしょうか。
自分はしていないのに他の人が無反応でしたって・・・
当たり前なのではないでしょうか。

no.6 ( めとろん13/11/10 01:20 )


芸能人になればテレビに出てる以上、一生祝って貰える。

no.7 ( 記入なし13/11/10 07:19 )


棺桶片足突っ込んだ歳になると誕生日=あの世に近づくからやらない

no.8 ( 記入なし13/11/10 07:54 )


誕生日を機に、利益にならないものはすべて障害物
金や利益にならない人間を、どんどんと切り捨てて、大人になればいい。
みんな背中に値札があるから人は頭を下げたり交流できる。
大人の世界はもうガキじゃないんですから、
意味のないツルみとか、遊ぶとか、卒業しましょう。

no.9 ( 記入なし13/11/10 10:44 )


他人の誕生日を心から喜んで祝う人はあまりいないと思います。

no.10 ( 記入なし13/11/10 10:45 )


 ガキの部分を切り捨てるなんて、もったいないですよ。

no.11 ( 13/11/10 10:49 )


友達に今日誕生日なんだって言ったら、アイス一本くれた。
アイス一本を誕生日プレゼントにっていう発想が異次元すぐる。

no.12 ( 記入なし13/11/10 10:55 )


普通、誕生日って大きな丸いケーキやローソクを用意してくれて、
ご馳走のような食べ物もあって、プレゼントもあって・・・って感じじゃないですか?

no.13 ( 記入なし13/11/10 10:56 )


自身の誕生日は、温泉に出かけて1泊します。

no.14 ( セントルイス13/11/10 11:06 )


同じ誕生日の芸能人のテレビ生放送をチェックして自分のように祝福を見る。

no.15 ( 記入なし13/11/10 11:53 )


誕生日を誰からも祝ってもらえない僕は、この世に必要の無い人間でしょうか? 
みんなの嫌われ者でしょうか? 
クリスマスと誕生日なんてない方がいいです。

no.16 ( 記入なし13/11/10 13:55 )


友達や芸能人など誕生日を祝っている姿を見ると嫉妬するよ。

no.17 ( 記入なし13/11/10 13:56 )


もうね 30過ぎると1年1年過ぎるのが怖いよ
年とりたくない

no.18 ( 記入なし13/11/10 14:08 )


赤ん坊は生まれる前「何か月」と言われる。

女性も20歳を超えると、結婚するまで「何か月」と言われるらしい。

うちの姪は「20歳と120か月」だ

no.19 ( 記入なし13/11/10 14:20 )


誕生日プレゼントにゲーセンで取ったゴミ貰っても何も嬉しくない

no.20 ( 記入なし13/11/10 18:36 )


ゴミを渡されて「捨てといて」なんて言われたら殴りたくなるな!

no.21 ( 記入なし13/11/10 22:20 )


サプライズを期待してしまう!

no.22 ( まっつん13/11/11 01:42 )


誕生日なんてどうでもいいですわ。
祝ってくれる人や祝いたい人がいないんだもん。

つまりは友達がいなくて兄弟とも疎遠なので、俺にとっては年に一度来る誕生日は単なる年齢が一つ加算されるだけの数字でしかない。

no.23 ( 悶々人生13/11/11 20:40 )


俺の誕生日を知ってる人はいねえ。

no.24 ( 記入なし13/11/11 20:58 )


>24

2月18日ですか?

no.25 ( 記入なし13/11/11 20:59 )


>24さん

 1月18日ですよね?

no.26 ( 13/11/11 22:21 )


きっと天皇様だよ
みんなクリスマスだと思っている

no.27 ( 記入なし13/11/11 23:45 )


因みに自分の誕生日は、ドーハの悲劇です。

no.28 ( セントルイス13/11/12 07:36 )


ドーハの悲劇は国民及び坂本九さんの歌で励まして貰える。

no.29 ( 記入なし13/11/12 07:53 )


因みに、俺の誕生日はエリザベステーラーと野口五郎と同じです。

no.30 ( マクニコル13/11/12 14:53 )


因みに俺の誕生日は、佐々木希ちゃんと同じです!

no.31 ( 記入なし13/11/12 16:34 )


因みに私の誕生日はAKB48と同じなのでいつがいつだかさっぱりわかりません。

no.32 ( 記入なし13/11/12 16:46 )


自分の誕生日は国民的な記念日と同じなので…自分の特別の日という感じがしない

no.33 ( 記入なし13/11/13 00:13 )


正月にまとめられる悲しみ

no.34 ( 記入なし13/11/13 01:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活保護の就労指導に対する回避策] [話題をお任せ表示] 次 [職場見学で注意をするポイントを教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
02. みなさんは平日何してますか?
03. みなさんは自殺する人をどう思う?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みなさんが今日食べたものは?
08. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
09. みなさん平日なにしてますか?
10. みなさん攻めの人生をおくってますか?
「みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生自分しだいなんですよ
02. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
03. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
04. 無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください
05. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
06. 夜間、通信大学に通学しているもしくは行っていた人
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
HOME 掲示板&トピック一覧